XXXな奇妙な国へようこそ。【参加者募集中】

XXXな奇妙な国へようこそ。【参加者募集中】

道化師  2015-05-09 01:29:47 
通報
__グヘへ。
迷える仔羊よ…

ようこそ。アルルカンへ__

道化師の僕がこの国を案内してあげる。

その間に死なないでね。

>1【世界観】
>2【募集枠】
>3【掟】
>4【pfテンプレ】

暫くれすきん__

コメントを投稿する

• No.81 by クロウ/チェシャ猫  2015-05-10 21:33:44 

>イブ

……(「あれ?いじけた?」と相手が顔を背けたのを見て思ったが口に出さず『へぇ~。やらかしちゃったんだ。まぁ、早く行こう?かくれんぼでしょ?』と相手がいじけてると思い笑顔のままだがあまりからかわずにしかし仕事ではなく遊びと言い早く遊びたそうに急かしつつ『仕事が終わったら何か奢ってあげるよ』と呟いた)

• No.82 by ベルフェ・アルフォンス  2015-05-10 21:52:15 

>>All
(/結構面白い童話なので是非とも見てみてくださいまし!こちらこそよろしくお願いいたします!)
……あっつい。(人が行きかう大きな通りにあるオープンカフェの一席に腰掛け、端から見たら神妙な顔をして何かを考えながら飲み物を飲んでいるように見えるため道行く女性からキャァキャァ言われているが、実際には暑いのかネクタイを緩め手で団扇のように自分に対して風を送りながらテーブルに肘をつき,いつもどおり無表情顔で暑がっていて)

• No.83 by イヴ/道化師  2015-05-10 22:13:43 

>クロウ

そう、私達が鬼でダムとディを見つけなければ他に情報漏れたら私のやってきた事は水の泡…
彼奴らの大切なモノを代償に何貰おう。
足?腕?想像力?声?…(仕事の事になると愉しげにするが今の現状は楽しめないと判断し眉を下ろし考えていたら見つけた時の相手の代償の事を考えていたらニヤニヤと顔が緩み〝奢ってあげる〟の言葉に耳がピクッと動き嬉しそうに『クロウ…約束は守れよな。守らなければ尻尾ちょん切るから…』なんて目を細め見つめ)

(/絡んで頂い出るのに…変な絡みづらいキャラでスミマセン…)

>ベルフェ

何かこのカフェ騒がしいな。
(声が聞こえる方へ人を掻き分けながら前に進みやっと入り口が見えて中に入れば回りから歓声を上げられてる相手の向かい席に座っては『君も大変だね…?』と頬づえつきながら問いかけ)

(/是非見てみます!此方は変な絡みづらいキャラですがよろしくお願いします。)

• No.84 by ベルフェ・アルフォンス  2015-05-10 22:27:04 

>>イブ
……イブ。(向かいの席に座った相手を確認すると小さく相手の名前を呼び,頬杖をつきながら問われたことに対して無表情のまま声音だけは呆れたように)…あんなに叫んで熱中症で何故死なないのだろう?ああいうのって暑苦しいから同じ店内にいて欲しくないな。(と通常運転なのか今騒ぎ立てている人たちが聞いたら顔を青くするような毒舌を吐いて)

• No.85 by ギル  2015-05-10 22:37:37 

>all

__いい買い物、したなぁ、
(薄暗い裏路地、人気の少ない事をいいことに鼻唄を交えつつヒールの無骨な音を鳴らし歩いており。右手の指には新たに指輪がはめられており、手を翳してみれば光を反し鈍い金色がキラキラと輝いて。ぽつりと上記を述べれば普段の仏頂面は何処へやったのか然も満足げな表情を浮かべて。呪いの所為なのか金を使うことが何よりも快楽を得る方法だがされどそれは一時的なものであり、暫くすれば新たに欲が沸いてくる訳で。顔を覗かせた欲求に小さく息を吐けば空を仰いで。日は落ちはじめて入るもののまだ活動時間。もう一軒ぐらい回れるか、と心中で呟けば開けた市街地へと向かうため曲がり角に差し掛かり) 

(/参加許可ありがとうございます!絡み文を練っている間に素敵な方々が増えていて今からワクワクしております…←/早速駄文陳列ですがどうぞよろしくお願いします)

• No.86 by クロウ/チェシャ猫  2015-05-10 22:51:34 

>イブ

折角だし。楽しもう!代償か、そうだな……双子だし互いの信頼でもいいんじゃないか?前から双子の心が通じあってる感じには疑問が合ったんだ~
(本当は真面目にやらないといけないのだが遊ぶ気満々で代償の話にも喜んで上記を述べれば――相手のしっぽを切ると言う言葉に『そ……それだけは勘弁。ちゃんと約束守るからさ…ね?』と毛を逆立たせるかのように反応して一歩下がり[あれー?元気付けようとしたのに失敗だったかな?]と思いつつ早く行こうと話を逸らして)

(/そんなこと無いです!てか、好きなキャラです♪
クロウの方が変なキャラと言うか気分屋でキャラ変わってる気がします。すみません。仲間の事は大切にする奴ですので……)

• No.87 by クロウ/チェシャ猫  2015-05-10 23:00:42 

>ギル

~♪~~♪…!あれは……。
(上機嫌で歌いながら裏路地を歩いていると面白そうなのを見つけたとそちらの方へかけて行き、曲がり角の所で後ろから『やぁ!』と声をかけ)

(/絡まして頂きました!よろしくお願いします。)

• No.88 by 掲示板ファンさん  2015-05-10 23:26:46 

>ベルフェ

…ッ僕の事を覚えてるのか?(先祖の方でしか会って居ないと思いながらも首を傾げ不思議そうに問いかけ『グフフ_君って綺麗な顔してるのに言う事は氷の様な冷めた感じで…いいね。』相手の口調に背筋がゾクッとし奇妙な笑い方をしながら両膝をテーブルに付き面白い物を見るような表情で見つめ)

>ギル
…ッゴメンよ(曲がり角を差し掛かった所で出会い頭にぶつかってしまいその衝動で倒れる筈がバウンドを使い壁の方へと己の身体を持って行き背を壁に預けては上記を平然とした顔で述べて顔を上げると『君…シンデレラ…?』っと不意に呟き)

(/参加ありがとうございます!
絡みづらいキャラですがよろしくお願いします。)

>クロウ
信頼か…クロウも偶には良い事いうな(相手の提案に耳を傾けてその提案に納得しながら珍しく相手の名を呟き『わかればいい。そうだなぁ。そろそろ行こうでわないか』腰に手を当てては偉そうにし話を逸らして探しに行こうと言われては双子を探しに歩き出し)

(/そう言ってもらえると嬉しいです。大丈夫ですよ!チェシャ猫さんなのでその位が丁度良いかもですよ!
イヴは、仲間だけど…心がまだ開けていない部分有りますが此方こそ仲良くして上げて下さい。)

• No.89 by イヴ/道化師  2015-05-10 23:27:47 

(/>88はイヴです!)

• No.90 by クロウ/チェシャ猫  2015-05-10 23:44:00 

>イブ

えー!偶にはってなんだよ!偶にって!!(と反論しつつも名前を呼ばれたことに気付き上機嫌になって『行こー行こう。レッツゴー!あ、双子の居場所分かってるの?本人と分かるような物とかは?』と偉そうにしてるイブの後に続いたが特徴とか分からないと探せないなと気付いて聞いてみた)

(/此方こそありがとうございます!
イブと仲良くします!てか、クロウは面白ければ良いけど仲間は大事って奴ですから大丈夫ですよ!)

• No.91 by アルフィ  2015-05-11 01:19:15 

>all
(またしても、返事が遅れてしまい大変申し訳ありませんっ!!参加許可ありがとうございます。少々絡みにくい子ですが、何卒宜しくお願いいたしますっ!)

…ムカつくくらい蒼いんだよなァ、相変わらず。
(真っ青な空の色にぐらりと顔を上げ、眩しさに少し目を細め手で目元に影を作って燦々と降り注ぐ太陽の熱に苛立たしげにじっとりと太陽を睨みつけると、深く溜息を吐いてポツリと呟いて。暫くして何をしているんだ自分はと次長的に笑うと、目的もなくふらふらと歩き出して。

• No.92 by 通りすがりさん  2015-05-11 08:25:51 

(/素敵トピ発見…!!
色欲keepでお願いします!)

• No.93 by イヴ/道化師  2015-05-11 08:51:00 

>クロウ

少しでも褒めてあげたんだから…
嬉しく思いなよね_
(偶にっと言う言葉に反応する相手に素っ気ない素振りでじーっと見つめ上記を述べ『特徴…赤いベレー帽?居場所迄は分からない…』一瞬の出来事で顔の似た二人組みだったから朧げな記憶を確かに首を傾げ問いかけ)

(/良かったです!宜しくです。でわ、本体はドロンさせて貰います。)

>アルフィ
こんにちは、お嬢さん。
(目的も無く一人ふらふら歩いて居れば前から己と同じ暇そうな少女を見つけては徐々に相手に歩み寄ればギラギラと眩しい太陽を背に身体を少し傾け覗き込む様に挨拶をし)

(/遅れる事は気にしないで下さい。
絡ませて貰いました!宜しくお願いします。)

>92
(/素敵なんて__
褒めてもペロペロキャンディーしかでませんよ?←
色欲keep了解しました!)

• No.94 by イヴ/道化師  2015-05-11 09:06:02 

【キャラ募集枠】

ー愉快な道化師の仲間ー
奇妙な謎の道化師♀ >4 イヴ
チェシャ猫♂ >36 クロウ
囚われた白兎♂

ー七つの大罪ー
傲慢(高慢)♂ >78 ベルフェ『つぐみのひげの王さま』
嫉妬(羨望)♀ >23 セイル 『人魚姫』
憤怒(激情)♀ >57 アルフィ『マッチ売りの少女』
怠惰(堕落)♂
強欲(貪欲)♂ >20 ギル 『シンデレラ』
暴食(大食)♀ >76 ベル 『オオカミト七匹ノコヤギ』
色欲(肉欲)♀ >92keep

ー街の住民ー
黄昏のペテン師。 >67keep
記憶失くしたピエロ。
自由気まぐれ何でも屋♂ (おとぎキャラ)
神に命を捧げるシスター♀ (おとぎキャラ)

※おとぎ話に出てくるキャラ擬人化で。
※七つの大罪はおとぎ話の主人公の擬人化で。
※一部性別指定です。
※Free枠は、好きなおとぎキャラを募集してます。
※ピエロとペテン師は道化師と関係あり。
ピエロとペテン師は道化師に1番大切なモノを奪われた。
それを取り返す為に探している。
ピエロは、道化師を殺す間際まで来たが…崖から落ちて記憶喪失になってる。設定にします。
※囚われた白兎は、以前から道化師の大事な目玉を奪い逃げたが…呆気も無く捕まり白兎の命と呼ばれる懐中時計を奪った。それからは、噛み付く事もある…
※ペテン師以外の方1日経ちましたのでkeep解除しました。

• No.95 by 通りすがりさん  2015-05-11 10:41:47 

(/>92の者です。
物語の擬人化と言いますがこれはグリム童話ではないといけないという縛りはありますか?
あと、ペロキャンください。(手差し出し←

• No.96 by クロウ/チェシャ猫  2015-05-11 10:46:15 

>イブ

むー。まぁ、いいや。ありがとう
(と軽く拗ねる素振りを見せるも早く遊びたくて仕方がないと言う風に軽くお礼をいうとあ!と大きな声を出して『ねぇねぇ。それってあそこにいる顔も服装もそっくりな二人組かなぁ?赤いベレー帽だし』とカフェで話してる二人組を指差す)

(/では此方もドロンします。バイバーイ(⌒0⌒)/~~ ドロン)

• No.97 by イヴ/道化師  2015-05-11 13:20:13 

>95
(/一応、グリム童話の主人公を呪いに掛けた設定なんですが。因みにどの様な感じで考えてますか?
お話を聞かせて貰いその設定が良かったら其方も採用させて貰います!参加者様の意見も尊重したいので!

そうしましたら、どうぞ?。[ハートの形ペロキャン出し])

• No.98 by イヴ/道化師  2015-05-11 13:27:59 

>クロウ

いきなり耳元で騒ぐな…粘膜が切れる。(突然です大声を出してカフェを指差す方を見ては『確かに…赤いベレー帽だな、ちょっと近くまで行って見よ。』と言いつつ普段通りに歩き目的地へ向かえば近くで良く見ると以前に見た双子とは顔の形が違いチェシャ猫のそばへ駆け寄ると背中を軽く叩き『おい、オマエ…近くまで来て確認したが別人だったぞ。』なんて小さな声で問いかけ)

(/なんか直ぐに見つけるのもアレなので…遠回りさせました。再びドロン)

• No.99 by ベルフェ・アルフォンス  2015-05-11 14:26:10 

>>ギル
(人が多く本人いわく暑苦しい通りから少し離れた人気の少ない路地にゆったりとした足取りだが、手で自分に風を送りながら歩いており、曲がり角を曲がる時に暑いのもあったかもしれないが注意散漫になっていたようで曲がってきた相手にぶつかりかけてしまい)…すまない。(と小さく謝って立ち去ろうとして)

>>イブ
……いや。おそらく人違いだろう。(不思議そうに首を傾げられ,会ったことは無いがどこかで見たみたきがするというだけで,人違いとわかるとつまらなそうな声音でそう言うと)………そなた。よく変態と言われないか?(と奇妙な笑い方をしながらこちらの印象を伝えてくる相手に対して冷めた目つきで相手を見ながら気持ちが悪いというような感情を声音に乗せて言ってみて)

>>アルフィ
太陽なんて活動停止になってしまえばいい…(いつもよりも気温が高い青空の下、一般男性よりも少し長い髪をうっとうしげに掻き揚げつつ、太陽に対してそんな恨み言をぶつぶつと呟きながら街中をそれでも目的の場所を目指しつつダルそうに歩いていると目の前にふらふらと歩いている少女を見つけて)…熱中症患者?(と呟いて)

• No.100 by クロウ/チェシャ猫  2015-05-11 17:34:21 

>イブ

ごめん。ごめん。
(いきなり大声を出した事に謝るがどうやら人違いだったらしく背中を軽く叩かれ『うっ…ごめんって俺顔見てないんだよー』と言い訳しながら辺りを見回し、適当な人物を見つけたのか、じゃあれは~?と軽く言い)

(/大丈夫です!適当になん組か見付けさせとくので手頃な辺りてお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック