XXXな奇妙な国へようこそ。【参加者募集中】

XXXな奇妙な国へようこそ。【参加者募集中】

道化師  2015-05-09 01:29:47 
通報
__グヘへ。
迷える仔羊よ…

ようこそ。アルルカンへ__

道化師の僕がこの国を案内してあげる。

その間に死なないでね。

>1【世界観】
>2【募集枠】
>3【掟】
>4【pfテンプレ】

暫くれすきん__

コメントを投稿する

  • No.41 by 匿名さん  2015-05-09 20:54:04 

名前/Bell(ベル
性別/牝
年齢/20
伽羅/暴食
武器/槌(食べる)
性格/人間関係よりもまず食食べることを大切にしており、常に何か食べている。明るく、優しげな雰囲気を出しているものの、かなりドライな面もあり、常に笑顔だが、返す言葉は優しげなものとはかなり異なるものであることも。悪食も好んで行うため、腹が減ればそのへんの人でさえ喰らう勢い。特に好きなものはないが、必ずものを食べなければイライラして暴走してしまう。食べる為なら手段は選ばないため、盗みはかなりうまい。好き嫌いなく美味しそうに食べる。かなり喋るため、蠅のようにうるさい。
容姿/黒い髪に赤が所々。かなり長く、地面につきそうなほど。それを高く二つに結んでも、地面スレスレになる。くすんだ茶色いぱっちりとした目と黒い大きなサングラス。目はいつも笑っていて、口元も笑っている。肌の色は病的に青く、体つきもやせ細っている(理由は備考より)。食べるときは極限まで体が大きくなる。ゆるゆるのおおきなシャツと、スーツのようなだぼだぼのパンツをはいて、サスペンダーをつけている。
備考/おおかみと七ひきのこやぎの狼。沢山食べることを好んでいるだけで、体に吸収することは考えておらず、殆ど吐き出す。暴食の象徴であるベルゼブブのとおり、蠅のように死体も好んで食べるそう。なぜこんなにたべることに執着するのかといえば、幼い頃物を食べているところで襲われ、腹を切られ、体から取り出されるという体験をしてから何もかも食べた気がせず、全て体から吐き出すようになってしまったから。
一人称は「私」二人称は呼び捨て、「お前」「君」など。

(/暴食ちゃんです…!不備があればいくらでもお願いいたします…!

  • No.42 by イヴ/道化師  2015-05-09 20:56:29 

(/七つの大罪の皆様は子孫になりますので見た目の年齢ではなしでお願い致します!

見た目の年齢は、道化師、ピエロ、ペテン師、チェシャ猫、チェシャ猫は不思議感ある為です。)

>クロウ
(/pf提出ありがとうございます。不備は御座いません!
よろしくお願いします!)

  • No.43 by 常連さん  2015-05-09 21:02:30 ID:6a5829fb6

(/ピエロのkeepお願いします)

  • No.44 by イヴ/道化師  2015-05-09 21:19:53 

>セイル

(/此方こそ色々すみません。
何かあれば絡みをよろしくお願いします!
来るのをお待ちして居ります。)


>ベル
(/いえいえ、読んでいたら素敵な暴食ちゃんで真逆の可愛い狼さんにhahaです。よろしくお願いします!)

>クロウ

その笑い__
お前か、クロウ。
(立ち尽くしてる背後から何処かで聞いた笑い声が聞こえ名を呟き乍身体を相手に向けては上記を述べ『コレはなー…ってどうせ最初から見てたんだろ?』と説明をしようとしたが相手の事だから何処かで見てただろうと思い首を傾げ問いかけ)

(/絡みありがとうございます。下手ですが…よろしくお願いします。)

  • No.45 by イヴ/道化師  2015-05-09 21:23:16 

>43
(/ピエロちゃんkeep了解しました。
此方は、道化師と同じくいつの時空から連れて来られたか分からないので…年齢の方は見た目で実際はあり得ない年齢又は不明でも構いません。
お待ちして居ります。)

  • No.46 by ベル  2015-05-09 21:29:27 

(/ありがとうございます…!可愛いだなんて…!宜しくお願いします!



>all
ほら、もっと持ってきてよー!
(あるレストランの端の席、沢山の皿の山に埋もれるように巨体の少女がおり、たった今食べた皿を山に重ねれば、ばんっ、とテーブルを叩いては上記を叫び。怯える店員と死にそうなほどによく動くコックを尻目に美味しそうに指についたソースを舐め。持ってこられた料理を片っ端から飲むように食べてしまえば、もうないの?何て言い。怯えた声でもうありません。と言う店員の顔を一度打てば、先程すってきた札束を置き、店を出てすぐに道端で吐き出し。もとの体型に戻ってしまえば持ち歩いている飴を5、6個口に含み、ガリガリと噛み初めては路地裏へとはいって行き

  • No.47 by イヴ/道化師  2015-05-09 21:29:52 

【キャラ募集枠】

ー愉快な道化師の仲間ー
奇妙な謎の道化師♀ >4 イヴ
チェシャ猫♂ >36 クロウ
Free枠♂ >7keep

ー七つの大罪ー
傲慢(高慢)♂
嫉妬(羨望)♀
憤怒(激情)♀ >9keep
怠惰(堕落)♂ >30keep
強欲(貪欲)♂ >20 ギル 『シンデレラ』
暴食(大食)♀ >41 ベル 『オオカミト七匹ノコヤギ』
色欲(肉欲)♀ >23 セイル 『人魚姫』

ー街の住民ー
黄昏のペテン師。
記憶失くしたピエロ。 >43keep
Free枠♂
Free枠♀

※おとぎ話に出てくるキャラ擬人化で。
※七つの大罪はおとぎ話の主人公の擬人化で。
※一部性別指定です。
※Free枠は、好きなおとぎキャラを募集してます。
※ピエロとペテン師は道化師と関係あり。
ピエロとペテン師は道化師に1番大切なモノを奪われた。
それを取り返す為に探している。
ピエロは、道化師を殺す間際まで来たが…崖から落ちて記憶喪失になってる。設定にします。
※住民人数減らしました。

  • No.48 by セイル=マリーン  2015-05-09 21:30:17 

>イヴ/道化師
(/本当にわがままを言って申し訳ございません!なるべく流れは乱さないようにしますが、唐突に絡み文入れたりレスしやすそうな書き込みはするかもです!本当にすみません)

  • No.49 by セイル=マリーン  2015-05-09 21:31:50 

>イヴ/道化師
(/すみません!えっと私色欲候補でしたか!?)

  • No.50 by イヴ/道化師  2015-05-09 21:41:40 


>ベル

今日は厄日だ…
(親切に手助けしようとすれば頬を叩かれたりと色んな出来事があり溜息交じりに歩いて居れば道端でモノを吐き出し太った身体が見る見る痩せ型に戻るのを見ては何処かであった事あるなと心で思いながら路地裏へ入る相手に着いて行き『君、さっき吐いてるの見たけど…どっか具合悪いの?』と問いかけ)

(/絡ませて頂きました!絡み方下手ですが…よろしくお願いします!)

  • No.51 by イヴ/道化師  2015-05-09 21:44:25 

>セイル

(/お待ちして居ります。
すみません…確認させて貰いましたが此方のミスです。
嫉妬に入力直します!)

  • No.52 by イヴ/道化師  2015-05-09 21:45:35 

【キャラ募集枠】

ー愉快な道化師の仲間ー
奇妙な謎の道化師♀ >4 イヴ
チェシャ猫♂ >36 クロウ
Free枠♂ >7keep

ー七つの大罪ー
傲慢(高慢)♂
嫉妬(羨望)♀ >23 セイル 『人魚姫』
憤怒(激情)♀ >9keep
怠惰(堕落)♂ >30keep
強欲(貪欲)♂ >20 ギル 『シンデレラ』
暴食(大食)♀ >41 ベル 『オオカミト七匹ノコヤギ』
色欲(肉欲)♀

ー街の住民ー
黄昏のペテン師。
記憶失くしたピエロ。 >43keep
Free枠♂
Free枠♀

※おとぎ話に出てくるキャラ擬人化で。
※七つの大罪はおとぎ話の主人公の擬人化で。
※一部性別指定です。
※Free枠は、好きなおとぎキャラを募集してます。
※ピエロとペテン師は道化師と関係あり。
ピエロとペテン師は道化師に1番大切なモノを奪われた。
それを取り返す為に探している。
ピエロは、道化師を殺す間際まで来たが…崖から落ちて記憶喪失になってる。設定にします。
※住民人数減らしました。

  • No.53 by クロウ/チェシャ猫  2015-05-09 21:50:37 

>イブ

え~。当たり前じゃん!俺が見逃す分けないでしょ~!まぁ、今回は偶然だったけど。あ、はい氷。
(相手が振り向き自分の行動がばれているような質問され同意するように上記を述べ「頬腫れるよ」と言いながらどこからか出した氷を渡し)

(/自分も下手なので大丈夫ですよ!よろしくお願いします。)

  • No.54 by イヴ/道化師  2015-05-09 22:23:45 

>クロウ

やっぱりな…グフっん。
ん、ありがとう_
(偶然でも見ていたと聞くと可笑しくなったのか変な笑い方をし口元を抑えては氷の入った袋を受け取り礼をいっては『でも、僕の顔を見て殴るとかないよね_』なんて、頬を膨らませ乍壁に寄りかかり上記を述べ)

  • No.55 by ベル  2015-05-09 22:39:31 

>イブ
…?
(声をかけられ、頬張った飴を飲み込んでしまえばお菓子の袋を破き、口につっこみつつ、不思議そうな顔をして、笑顔に戻れば「何故?」なんて先程吐いたと思えないような爽やかさで首をかしげて見せて

  • No.56 by クロウ/チェシャ猫  2015-05-09 23:06:17 

>イブ

あはは。変な笑いかた~
え?誰のこと?まさか変な眼帯してる人のことじゃないよね~?
(変な笑いかたしたことを笑うと『僕の顔みて殴る――』とか言ってることに驚いた様に言い返しーー但し笑いは隠せてないーー)

  • No.57 by 匿名さん  2015-05-10 08:14:25 

本文:名前 アルフィ・オズバーン
性別 ♀
年齢 24
伽羅 憤怒
武器 双銃
性格 普段は憤怒という言葉とは程遠く、寡黙でマイペースな性格。自分のペースを崩されることを最も嫌いとする。敵とみなしたモノには容赦なく、八つ当たりにも似た攻撃を仕掛ける。怒りをぶつけるときはヒステリックにぶつけるのではなく、ただ黙り静かに威圧を放つという少々めんどくさい。ごく稀に破壊衝動がでる。

容姿 黒いショートウルフで、長さはギリギリ肩につかないくらい。瞳の色はグレーで、目つきが鋭い。きりっとした整った顔立ち。黒いレザーのジャケットの下に白いワイシャツを着ており、ゆるくネクタイを締めている。下は黒いスラックスを履いており、エナメルのピンヒールを履いている。
備考 「マッチ売りの少女」の主人公。父親からの虐待で静かに恨みを募らせる。その後父親がなくなり自由を手に入れるが、復讐をする事が出来なかったことに募っていた怒りと恨みが爆発し、住んでいた家を怒りに任せて壊し燃やす。一人称『私』二人称『あんた、名前』。

(/憤怒♀ちゃんをkeepしていただいていた>9ですっ!プロフ提出が遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。不備など御座いましたらご指摘のほどお願いいたします!!)

  • No.58 by イヴ/道化師  2015-05-10 08:15:26 

>ベル

(不思議そうな顔をし己を見るのも無理はないと苦笑いを向けては爽やかな表情で〝何故〟と言われては何か可笑しくなり『グフ_嫌、僕の気のせいだったみたい。それにしても、君って面白いね』爽やかに見られて気のせいか、なんて思いながら己の笑いのツボに入ったのか首を傾げ問いかけ)

>クロウ

コレは、生まれつきなのだから仕方がないだろ。
しかも…脆、名前は言ってないけど…確実に僕の事だよね。(笑い方に指摘されては手をヒラヒラさせて上記を呟き乍〝眼帯〟の所であからさまに己の事と察して目を細めて相手をジーッと見ては頬を掻き述べ)

  • No.59 by ベル  2015-05-10 08:25:46 

>イブ
…なんだい、自分の方が具合悪いんじゃない?
(相手がいきなり笑うので、驚いたようにまゆを上げれば、笑顔を困ったように歪めつつ、ふう、と溜息付けば、腰に手をあてて上記をいいどうしたの、と。


(/皆さんも絡みにくいでしょうが是非!絡んであげてください!>46です٩(ˊᗜˋ*)و

  • No.60 by クロウ/チェシャ猫  2015-05-10 08:41:15 

>イブ

へぇ~。生まれつきだったんだ~
あれ?バレた?うん。イブの事だよ~
(適当に返しつつ[眼帯]でバレたらしくそれでも動じず上記を述べ相手がジーと見てることに気付き『?…ごめんごめん。傷付いちゃった?まぁ、イブは黙ってれば美人さんだから許してよ』と反省しているのか分からない顔で謝り、フォローを入れ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック