【3L】異世界研究所【無制限】

【3L】異世界研究所【無制限】

異世界管理人  2015-05-06 16:57:41 
通報
初スレ立てです。
自分の考えた世界なのですが、沢山の人達と作り上げてみたいと思い立てました。

ルール
・セイチャットの基本ルールはきちんと守りましょう。
・恋愛や戦闘は無制限におkです。同性愛も大丈夫です。キャラ死亡も大丈夫ですが、また新しく参加して下さると嬉しいです。
・荒らしやなりすまし、誹謗中傷はご遠慮頂きます事宜しくお願いします。
・裏行為は規約を害さない程度にお願い致します。
・本体同士の喧嘩は荒らし行為と見なしますのでご了承下さい。
・亀レス、闇落ちはお互い様です。ロルの制限は致しませんが、出来るだけ付けて下さると嬉しいです。

あとは楽しくやって下されば嬉しい限りです。
世界観を説明致しますので少々レスはお待ち下さい。

コメントを投稿する

  • No.41 by ダニエル(仮保護班)  2015-05-06 23:43:23 

>クローフィさん

んーまぁそうだけど。他の部門に比べれば一番マシな奴だよ。夜中は監視やめてくれるし。
(帽子とマスクの間から辛うじて覗く大きな目をパチパチ瞬かせながら首を傾げて言い。

  • No.42 by ロウキ  2015-05-06 23:44:51 

>ダニエル
,,,,知らない内に,,人を,,,殺/した,,らしい(自分には見に覚えにないこと(本能的に狂暴性がでてしまい人を殺/してしまった)でさっぱりだが麻酔を打たれ気を失っているうちにこんな所に閉じ込められたらしく

>クローフィ
,,,それで?,,なんか用か(相手を眺めながら相手に近づき単調な口調で述べ

  • No.43 by ダニエル(仮保護班)  2015-05-06 23:54:28 

>ロウキさん

へぇ…。私の知ってる駆除衆も、そんな感じだな。
(やっぱり似たり寄ったりかなぁと呟いて、帽子に陰った目をうっすらと細めて上記を述べて。

  • No.44 by 参加希望者  2015-05-07 00:23:14 


衆名/ホワイト
本名/ロイ・アルバート
種族/ドラゴン
性別/牡
年齢/外見年齢:19〜
研究番号/0067
研究部門/調教
容姿/薄く灰色の混ざった白髪。耳に掛からない程の短髪で跳ねた癖有り。ツリ目の三白眼で目付きが悪い。瞳は鮮やかな緑色。歯は鋭くギザギザとしている。ステッカーは左脇腹辺りに。背骨に沿って硬い白い尾が生えている。顔,身体中に傷跡が多数。身体はゴツゴツと骨張っている。身長176cm.体重61kg。
性格/見た目の割に大人しく暴れるようなことは滅多に無い。今迄何度も調教や洗脳を繰り返しされてきた所為か、人間に従うようになった。
普段は無表情だが感情は豊かな方で顔に出易い。
一人称「俺」二人称「名前(さん)」研究員には敬語を使う。
備考/調教や洗脳をされる時だけ元の姿に戻る。

(/参加希望です。不備があったら言って下さいませ!)

  • No.45 by 異世界管理人  2015-05-07 00:38:34 

>44
(/素敵なプロフをありがとうございます!!参加許可致します。主は明日少し早いので返信は明日になるかもしれませんが、絡み文を投下してくだされば嬉しいです!!

  • No.46 by クローフィ  2015-05-07 17:12:34 

>No.41 by ダニエル(仮保護班) 

だよねぇー……、何で僕この部門何だろ
(世の中って不公平だ、という思いが顔に出たのか、神妙な表情で相手の目を見)

>No.42 by ロウキ  

ねえねえ、遊ぼう?
(急に何を言い出すのか、にへっと無邪気に笑いながら)

  • No.47 by クローフィ  2015-05-07 17:14:13 

(/キャラを増やしたいのですが、解剖の稀に死なない種族は決まってますか?)

  • No.48 by ホワイト   2015-05-07 17:14:32 


all〉
__ッ!
(頭に酷い痛みを感じ、目が覚めて。ゆっくりと身体を起こせば力が入らず壁に寄り掛かるようにズルズルと床に座り込み。調教の所為か、なんて冷静に考えて。「はぁ...」と掠れた溜息を一つ吐き。)

(/参加許可有難うございます!遅くなりましたが、絡み文を出させて頂きました。絡み難いと思いますが、宜しくお願いします。)

  • No.49 by ダニエル(仮保護班)  2015-05-07 19:37:34 

>クローフィさん

…。まぁ、そうかもね。私はこれでも研究員だから、あまり良いように言えないな。
(相手の表情にこちらも大きな目を少し伏せて、何とも言えないもどかしさに溜め息をつき。

(/後ほど少し説明致しますので少々お待ち下さい。

>ホワイトさん

おはよう。今日はちょっと不調なようだね。
(相手の部屋の付近を掃除しながら、起きてきた相手にそっと話し掛けて。「今日はキミは調教の日じゃないから、ゆっくり休んどきな。」と名簿で相手の情報を探りながら言い。

  • No.50 by 異世界管理人  2015-05-07 19:56:49 

改めまして今晩は、異世界管理人です。
-死なない解剖衆について-

「死なない解剖衆」と言うのは、結構色んなパターンに別れます。

1つは「不死身の種族」。
体を切り裂かれても尚生命力の高い、本当に死なない種族です。(例:上級魔族や神様など)

1つは「死後の種族」。
その種族自体が死んでから出来上がる種族であるものです。(例:ゴーストやゾンビなど)

1つは「死んで蘇った解剖衆」。
主に「死衆」と言われるもので、この場合、研究所の中では敵として扱われます。駆除衆なども死衆になることがあります。

1つは「薬品実験台の解剖衆」。
体を解剖されるのではなく、様々な薬品を飲まされて体調の変化を調べられる解剖衆です。それでも耐えきれず死んでしまう種族や、逆にありえない程の免疫がつく種族もいます。

私も解剖衆のキャラクターを持っているので、1人登録させて頂きますね。
プロフは次に書きます。

  • No.51 by 異世界管理人  2015-05-07 20:32:14 

私の解剖衆のプロフです。
参考になれば良いですが…。

衆名/Negro(ネグロ)
登録前の通称/御影淫魔狐(ミカゲノインマコ)
年齢/17歳(建前)本当は何千年も生きてる
性別/男の娘(中性)
研究部門/解剖衆(薬品実験用)
研究番号/44番
種族/化け狐とサキュバスの混血
容姿/黒髪を長くざんばらに切り揃えてポニーテールにしてる。肌は灰色で、顔や体のあちこちにピアスやボディステッチを施している。狐目で瞳の色は濃いピンク。露出度の高いコルセットのような服を着ていて、短パンにヒールの高いニーハイブーツ。筋肉はそれなりにある。普段は人間に化け切って尻尾はなく、耳も人間の耳。
性格/とても単純で馬鹿っぽいが、根は真面目で他人思い。サキュバスのハーフ故に言動や仕草が女っぽい。でも女々しくはなく考え方は男らしい。常に興奮していて、とてもドM。本当は調教衆に入れて欲しかったらしい。最高に興奮すると真っ黒な狐の耳と尻尾が出てくる。大勢で楽しむことが大好きだが、独りぼっちになってもそれはそれで興奮してしまう始末。どう足掻いてもハッピーマン。
備考/解剖衆の内「死なない解剖衆」と呼ばれる、薬品実験用研究衆。常に脳が休まず興奮作用を出しまくる障害を持っており、夜になっても滅多に眠らない。薬品免疫は強い方。本名は無い。

こんな感じです。
この子もこれから登場させたいと思います。

  • No.52 by クローフィ  2015-05-07 21:22:06 

>No.49 by ダニエル(仮保護班) 

良心が無いってわけじゃないんだね
(相手の表情を見て何か察したのか、ほっと一息つき)

  • No.53 by ロウキ  2015-05-07 22:05:14 

>ダニエル
,,,俺は,,あいつら,,,嫌い,,こんなところも,,出たい(自分に何かしら施そうとした研究員を思い出し目がいつもよりギラギラ輝きながらそう述べ

>クローフィ
,,,俺,,出れない,,,出せるなら,,遊ぶ(こいつ馬鹿なのかと思いつつ此処から出られない現状を述べ出来るわけないと思いつつもそう述べ

  • No.54 by クローフィ  2015-05-07 22:10:15 

>No.53 by ロウキ  

ほんとっ? ねえねえねえねえ、そこって窓ある?
(相手が承諾してくれると思っていなかったのか、顔を輝かせればしつこく問い)

  • No.55 by ダニエル(仮保護班)  2015-05-07 22:18:15 

>クローフィさん

…知ってるかい、人間族って、一番感情が多い種族なんだってさ。
(ふと目を細めたあとそんなことを言い出し「表に出さないだけで、精神構造が一番複雑なんだって。私は寧ろその研究をしてみたいよ。」と微かに覗く眉を下げて冗談を言い。

>ロウキさん

まぁ、ここを好きになる人なんて早々いないよね。自由に生きれないのが特徴なんだもの。
(ふう、と一つ小さな溜め息をつけば、しょうがないような声で言い。「…でも、他の衆と交流したいってなら聞かないこともないよ。」と首を傾げて言い。

  • No.56 by ネグロ(薬品衆)  2015-05-07 22:25:21 

(/ついでにこっちの絡み文も…

んー、イイ香りがする!そろそろご飯ができる頃かなぁ〜?
(他の研究衆たちとお喋りしていると、厨房室からの食事の匂いを感じ取り。すんすんと嗅いだあと嬉しそうな声で上記を述べて。

  • No.57 by ロウキ  2015-05-07 22:32:52 

>クローフィ
,,,確か,,,此処(立ち上がり後ろに行き外の様子など少し見えるくらいの小さい窓の前で座り

>ダニエル
,,,どうせ出れないなら,,まだそのほうが,,まし,,,(相手をじっと目を見てそう述べると周りが赤くなり擬人化状態になり

  • No.58 by クローフィ  2015-05-07 22:35:17 

>No.55 by ダニエル(仮保護班) 

すればいいのに
(相手には聞こえないようにぼそっと呟き)

>No.56 by ネグロ(薬品衆)

ご飯だけは楽しみだよねー
(いつの間に来たのか、相手の隣でニコニコしながらそう言い)

  • No.59 by クローフィ  2015-05-07 22:38:47 

>No.57 by ロウキ  

今そこ行くよぉっ
(言うが早いか、翼を少し早く動かしながら感知しない場所を通りながら外に出)

  • No.60 by ダニエル(仮保護班)  2015-05-07 22:47:10 

>ロウキさん

…分かった。じゃあ一つテストだね。解剖衆の監獄場に放してあげるよ。なんで解剖衆かってのは、万一キミが暴れて衆を死なせちゃったりとかしても大事にならないようにだ。
(こくりと頷けば、続けて上記を述べて。その後「駆除衆はいつどんな変化が起きるか分からないからね。ごめんよ」と眉を下げて言い。

>クローフィさん

ん?…人間族が増え過ぎたらやってみようかな。
(相手の声が微かに聞こえ、暫く考えた後呟くようにポツリと言い。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック