【3L】異世界研究所【無制限】

【3L】異世界研究所【無制限】

異世界管理人  2015-05-06 16:57:41 
通報
初スレ立てです。
自分の考えた世界なのですが、沢山の人達と作り上げてみたいと思い立てました。

ルール
・セイチャットの基本ルールはきちんと守りましょう。
・恋愛や戦闘は無制限におkです。同性愛も大丈夫です。キャラ死亡も大丈夫ですが、また新しく参加して下さると嬉しいです。
・荒らしやなりすまし、誹謗中傷はご遠慮頂きます事宜しくお願いします。
・裏行為は規約を害さない程度にお願い致します。
・本体同士の喧嘩は荒らし行為と見なしますのでご了承下さい。
・亀レス、闇落ちはお互い様です。ロルの制限は致しませんが、出来るだけ付けて下さると嬉しいです。

あとは楽しくやって下されば嬉しい限りです。
世界観を説明致しますので少々レスはお待ち下さい。

コメントを投稿する

  • No.62 by ロウキ  2015-05-07 22:54:11 

>クローフィ
,,,うん、待ってる(久しぶりに出られる外に少し期待しながら相手を目で追い

>ダニエル
,,はからい,,,感謝する(相手に少しは信頼を置き丁寧な言葉を並べ

  • No.63 by クローフィ  2015-05-07 22:58:24 

>No.60 by ダニエル(仮保護班)

……そっかあ
(やっぱりするのか、と少し残念そうに俯き)

>No.61 by ネグロ(薬品衆) 

あー、そうなの?
(つられて更ににこにことした表情で聞き返し)

>No.62 by ロウキ  

……中々外れないなあ…‥
(容量が悪いのか、時折キィッと耳障りな音を立て)

  • No.64 by ロウキ  2015-05-07 23:02:37 

>ダニエル
,,,,まだ,,?(まだ黙っていようかと思ったが耳障りな音につい正直な言葉をだし

  • No.65 by ダニエル(仮保護班)  2015-05-07 23:02:48 

>ロウキさん

うん。じゃあ、鍵を開けるよ。大丈夫、解剖衆は何かとフレンドリーな子が多いから。
(相手の部屋の解剖監獄場に続く扉の鍵を開けて、上記を述べて。「…もうすぐ死んじゃうから最期くらい楽しみたいんだろうね。」と切なげにぼそっと呟いて。

  • No.66 by ダニエル(仮保護班)  2015-05-07 23:05:56 

>クローフィさん

…。なんで残念そうなの
(相手の表情にあからさまに驚いたような目でキョトンとしたまま問い。

  • No.67 by ネグロ(解剖衆)  2015-05-07 23:11:00 

(/薬品衆だとなんかまた別の部門みたいに聞こえるのでやっぱり解剖衆って書きます。

>クローフィ

うん、皆とお喋りしたり遊んだり…夜の独りの時間も何気にワクワクするよねぇ
(両手で頬を包み、ふわふわとした表情で浮かれたように述べて。

(/そう言えば、キャラ追加して構いませんよ。

  • No.68 by クローフィ  2015-05-07 23:43:12 

>No.66 by ダニエル(仮保護班)

いやー、別に?
(何か考え込んでいるのか、気の無い返事をして)

>No.67 by ネグロ(解剖衆) 

あんまり浮かれてると死ぬよー?
(相変わらずにこやかに笑みを浮かべながらさらっと言い)

(/いやあそれが、1の不死身で行きたいんですけどキャラの案が固まらなくてですねえ)

  • No.69 by 異世界管理人  2015-05-08 00:03:10 

>クローフィさん

ダニエル
…。そう。…ま、人間族を研究なんて到底叶わないとは思うけどね。
(相手の薄い返事に不思議に思いながらも、まあいいかと言う具合に上記を述べて。

ネグロ
死ぬ…何だかもう此処まで来ると死ぬ事さえも興奮してくるなぁ
(一瞬固まるものの、じわじわと目がヤバイ人になってきてとんでもない事を言い出して。

(/ああそうでしたか、失礼致しました。不死身なら、神とか堕天使とかルシファー級の悪魔とか上級種族がオヌヌメですy…ご自由に考えていいですからね。

  • No.70 by クローフィ  2015-05-08 00:09:56 

>No.69 by 異世界管理人 

あらそう
(相手の「まあ良いか」という具合の返事に拍子抜けしたのか、目を見開き)

>ネグロ

あっはは、大丈夫かい?
(薄ら笑いを浮かべながら、一応相手を心配して)

(/あっ、おかげで案固まってきました)

  • No.71 by 異世界管理人  2015-05-08 00:24:34 

>クローフィさん

ダニエル
人間族は何かと自分勝手だからね、自分たちの種族が研究に使われるのは許せないんだよ。
(自分自身をも軽蔑するかのように、低めの声で呟くように言い。

ネグロ
大丈夫大丈夫、いつもこんな感じだから〜
(まるで大丈夫の訳が違うが、手をヒラヒラと振ってへらりと笑って言い。

(/あらそれは良かったです(

  • No.72 by クローフィ  2015-05-08 00:30:07 

ねおちです

  • No.73 by 異世界管理人  2015-05-08 00:40:24 

乙です

  • No.74 by カルタ  2015-05-08 08:04:27 


>>all
……おなか、すいた…
(部屋の窓から顔を出してはぽつりと呟き。外に興味があるのか、下を見下ろしながら体を乗り出す。前にいきすぎたのかそのまま体が宙に浮き)

(/しばらく顔出せなくて申し訳ないです!
新たに絡み文を出させてもらいます。)

  • No.75 by ネグロ(解剖衆)  2015-05-08 09:43:33 

>カルタ

(/お久しぶりです。新しいキャラを追加したのでそっちで絡ませて頂きますね

…よっと、アンタ、あんまり乗り出すとセンサーが煩いよ〜?
(転げ落ちそうになってる相手を見て、下半身を霊体にしてふよふよと近付いて相手を抱え上げて。「ご飯もうすぐできるみたいだよ〜」とへらりと笑いかけて

  • No.76 by 異世界管理人  2015-05-09 09:34:11 

流れてたのであげ

  • No.77 by クローフィ  2015-05-09 12:40:49 

衆名/シキ
本名/ベルガモット=ノワール
種族/ルシファー
性別/女
年齢/見た目は20 
研究番号/0666
研究部門/解剖
容姿/右腕に緑のステッカーが貼られている。
薄い藤色の太腿まである髪は毛先が枝の様に分かれいる。
水色のコルセットと白いロング丈のスカートが一つながりになっているワンピース。
裾と胸元に黒いフリルがついていて、スカートの中にもぎっしりと黒いフリルがある。
黒のストラップシューズは、歩くたびにコツコツと音を立てる。
目の色は紫で生への執着を放棄した三白眼。
服で隠れているところにはびっしりと縫い目がある。
性格/消極的で大人しいが、話すことは大好き。
歌うことも好きで、よく歌っている。
大人しいがよく喋る。かなり友好的。
備考/一人称は私。
今まで散々解剖されてきたが死なない為、今では生への執着を放棄している。
「……いーよ、私。どうせ死なないんだし……」みたいなことをよく言う。
ルシファーということもあり、完全な不老不死。

(/前から言っていたオリです)



  • No.78 by 異世界管理人  2015-05-09 14:29:53 

>クローフィさん

おお!ルシファー様!!素敵なプロフですね。絡み文をお願いしますッ

因みに主のキャラにも66番ゾロ目の駆除衆の下級悪魔がいますよ(無駄話)

  • No.79 by シキ  2015-05-09 14:38:56 

>No.78 by 異世界管理人 

了解です
あらっ気になりますねえ()

っ痛……
(髪を手櫛で梳いていたところ、引っかかったのか顔を歪め)

  • No.80 by りおん  2015-05-09 16:41:29 

研究衆
衆名:リオン
本名:シャン・リオン
種族:森の守り人
性別:男
年齢:9
研究番号:495
研究部門:観察
容姿:ほっぺに青のステッカーがはられ、体つきは華奢。服は何の模様もない半袖。ズボンはジーパン。ジーパンが大きく、裾を捲り上げ、ベルトを締めなければいけないのだがベルトが無いため、何かの帯で締めている。額に、地面に着く長さのバンダナを目にかかるほど緩く巻いている。髪は緑で短く、所々立っている。目の色は黒。身長は低い。女と間違うほど、顔は整っている。
性格:こどもっぽい。ご飯だいすきで自分の仲間を傷つけるものを嫌う。けど研究員たちとは仲良くしたい。寂しがりや。
備考: 手からはっぱや木の枝などを出せる。なんで人間界にきたかは分からない。

途中参加になりますがよろしくお願いします!

  • No.81 by りおん  2015-05-11 19:12:18 

よろしくお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック