【3L】異世界研究所【無制限】

【3L】異世界研究所【無制限】

異世界管理人  2015-05-06 16:57:41 
通報
初スレ立てです。
自分の考えた世界なのですが、沢山の人達と作り上げてみたいと思い立てました。

ルール
・セイチャットの基本ルールはきちんと守りましょう。
・恋愛や戦闘は無制限におkです。同性愛も大丈夫です。キャラ死亡も大丈夫ですが、また新しく参加して下さると嬉しいです。
・荒らしやなりすまし、誹謗中傷はご遠慮頂きます事宜しくお願いします。
・裏行為は規約を害さない程度にお願い致します。
・本体同士の喧嘩は荒らし行為と見なしますのでご了承下さい。
・亀レス、闇落ちはお互い様です。ロルの制限は致しませんが、出来るだけ付けて下さると嬉しいです。

あとは楽しくやって下されば嬉しい限りです。
世界観を説明致しますので少々レスはお待ち下さい。

コメントを投稿する

  • No.21 by ダニエル(仮保護班)  2015-05-06 21:42:34 

>カルタさん

…ほら、着いたよ。早めに部屋に戻っていなさい。
(内心相手の気分が戻ってくるのを感じて喜ばしく思いつつも、監獄場にたどり着けば感情の見えない目で相手を見下ろして。相手の部屋が何処にあるのかは分からないので、上記を述べれば立ち去ろうと後ろを向いて。

  • No.22 by クローフィ  2015-05-06 22:02:13 

衆名/クローフィ
本名/後藤寺 灯雫(ごとうじ ひな)
種族/蛟
性別/女
年齢/見た目18 
研究番号/001
研究部門/観察
容姿/首の真ん中あたりに青いステッカーを貼られている。
所々に青い鱗が浮き出ている。濃い青色の髪は腰程度まであり、毛先が跳ねている。
薄汚れ、首元が蒼い白のワンピース。。足はほとんど素足。
瞳の色は漆黒。肌は病的なまでに白い。
性格/常に何かに怯えている。その不安からか観察されても尚暴れることが多々。
友好的である方ではないが、口は悪いけれど結構人とよく話す。滅多に心を開かない。
備考/蛟のため翼を生やすことができ、それ故すぐに脱走をする、脱獄の常習犯。
一人称は僕で、女の子扱いされると照れる。


(/参加希望です)

  • No.23 by 異世界管理人  2015-05-06 22:14:31 

>22
(/素敵なプロフをありがとうございます!!参加許可致しますので、絡み文を投下してください!

(/研究員がもうちょっと増えたら主も研究衆を作りましょうかね…
あ、ご自身で管理できる範囲であれば1人何役でもおkですよ!!

  • No.24 by クローフィ  2015-05-06 22:20:28 

>all

……良かった
(また今日も脱獄したのか、ぱたぱたと翼をはためかせながら上空を飛び、
周囲に誰もいないことを確認してほっ胸をなで下ろし)

(/参加許可ありがとうございますっ、ロル下手ですが絡んでくれるとうれしいです)

  • No.25 by ダニエル(仮保護班)  2015-05-06 22:26:33 

>クローフィさん

……。ちょっとちょっとちょっと?何してるのキミ!早く入ってきなさい!
(いつの間にか窓の外にいる相手を見つけて、慌てて窓を開けて呼び掛けて。センサーに感知されない場所を知っているとは巧妙だなと思いつつ、篭った声を少し張らせて。

(/いえいえ、宜しくお願いします!

  • No.26 by クローフィ  2015-05-06 22:29:07 

>No.25 by ダニエル(仮保護班) 

……うわっ
(見つかってしまった、とあからさまに面倒臭そうな表情を浮かべつつ、
聞こえないふりをして低空飛行し)

(/こちらこそです)

  • No.27 by ダニエル(仮保護班)  2015-05-06 22:34:28 

>クローフィさん

ね、ねぇ!ちょっと、他の人に見つかる前に戻っといた方がいいって!
(相手の名は覚えていないので名指しする事ができず、あまり騒ぎになりたくもないので焦りながらもヒソヒソと注意して。

  • No.28 by クローフィ  2015-05-06 22:36:57 

>No.27 by ダニエル

あぁー……そっか
(確かにそれもそうだなと思えば、ふよふよと低空飛行のまま相手の方に近づいていき)

  • No.29 by 鬼西 牙狼  2015-05-06 22:39:50 

>all
ここは,,あいかわらず暗いな(牢の中で獣化の状態で寝ており目を覚ますも相変わらず変わらない景色にため息をつき

  • No.30 by クローフィ  2015-05-06 22:42:27 

>No.29 by 鬼西 牙狼

…………凄ーい
(何を思っているのか、牢の外から相手を興味津々、という風に見つめ)

  • No.31 by ダニエル(仮保護班)  2015-05-06 22:57:20 

>クローフィさん

よしよし…この事は研究員には言わないであげるから、大人しくしててよ。
(相手が戻ってくるのを確認すればほっとしたように言い、あくまで研究員としてと軽く注意をして。

>ロウキさん

あ…おはよう。多分もう直ぐご飯が配給されるだろうから、そのまま起きてな。
(相手の部屋の付近を掃除していると相手が丁度良く目覚めてきて、少し時間を確認したあとマスクに篭った声で記を述べて。

(/本当に説明不足ですみません。コテハンの方はできれば衆名にして頂けると嬉しいのです…;;

  • No.32 by ロウキ/鬼西 牙狼  2015-05-06 23:11:25 

>クローフィ
お前,,誰,,,(青い印象が強い女を見て警戒しながら相手を捉え

>ダニエル
,,,わかった,,(掃除をする相手を眺めながら単調に述べくつろぐ体勢になり

  • No.33 by クローフィ  2015-05-06 23:15:08 

>No.31 by ダニエル(仮保護班) 

……お兄さん、研究員なのか?
(相手の話を聞けば警戒したように少し睨みを利かせ)

>No.32 by ロウキ/鬼西 牙狼 

僕はねぇ、ふふ、誰だと思う?
(警戒してる相手に無機質な笑みを浮かべながら「当ててみてよ」と)

  • No.34 by ダニエル(仮保護班)  2015-05-06 23:21:13 

>ロウキさん

…キミは駆除衆なんだね。全然そんな感じに見えないんだけどな。
(掃除が一段落し、ふと相手の部屋が他と比べて隔離されている事に気付き。相手の様子を暫く眺めて、不思議そうにポツリと呟いて。

  • No.35 by ロウキ/鬼西 牙狼  2015-05-06 23:22:46 

>クローフィ
,,,しらん(しばし考えたがそんなの分かるはずがなく率直に述べ

  • No.36 by クローフィ  2015-05-06 23:24:28 

>No.35 by ロウキ/鬼西 牙狼

でしょー? えっとねえ、僕はクローフィだよ!
(まあ当たり前かと呟いた後、自分の名前を言えば、誇らしげに胸を張り)

  • No.37 by ダニエル(仮保護班)  2015-05-06 23:24:32 

>クローフィさん

ん、そうだね。私は研究員だよ、一応。
(相手の睨みつける顔に実にあっさりと答えて、「でもあんまりキミたちと関わる部門じゃないから安心して。」と相手を宥めるように言い。

  • No.38 by クローフィ  2015-05-06 23:29:14 

>No.37 by ダニエル(仮保護班) 

んじゃっ、大丈夫だね
(相手の言葉を聞けば安心したのか、先程の表情とは打って変わって笑顔で言い、)

  • No.39 by ダニエル(仮保護班)  2015-05-06 23:34:47 

>クローフィさん

…ていうか、キミ001番でしょ?観察衆じゃないか。
(相手のステッカーを見て番号と部門を確認すれば、そんなに研究員を怯えるような事されてなくない?とか思いながら何となく聞いてみて。

  • No.40 by クローフィ  2015-05-06 23:37:42 

>No.39 by ダニエル(仮保護班) 

何言ってるの!
一日中監視されてるんだよ……!? 
(幻聴でもあるのか何か言ってくるしさぁ、と付け加え乍ら身震いさせ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック