四大国と七人の妖混じり(戦闘 恋愛 途中参加あり

四大国と七人の妖混じり(戦闘 恋愛 途中参加あり

ぬぴちゃま  2015-04-24 22:45:27 
通報
とある世界に四つに分けられた大国があった。
【晴の国】。【雨の国】。【雷の国】。【雪の国】。
四国の力は平等で戦争はまず起きないが決して仲が良いわけではく、きっかけがあれば何が起きても不思議ではない状態の関係にある。
この国では妖と呼ばれる化け物が存在していて人を襲ったり食べたりもする。そんな妖を退治のするのが【祓い屋】と呼ばれる術者達。しかしその中には自身の中に強力な妖を封じられている者もいて人はその術者を【妖混じり】と呼んだ。

しばらくれすきん

コメントを投稿する

• No.48 by 城楼楓  2015-04-25 23:57:35 

>>風間

《其れは好かった。しかし相変わらず我の名を間違えておるぞ…「おうか」ではなく、「ろうか」だ…》
(斑が己の名を間違えるとカッとし幼き子供に何かを教えるような口調で呟いてはすぐ様、楓の体力に負担を掛けまいと体内に戻り「風間さんよろしくお願いします。大丈夫ですよ?私こそ楼華がすみませんでした。私は中立都市に行く途中でしたの」と頭を下げ謝罪しては向かう場所が合った為呟き)

• No.49 by ぬぴちゃま  2015-04-25 23:57:50 

募集キャラ 状況
【妖混じり】
身体に妖を封じられてる者達。制御出来る者もいれば制御できず暴走することもある。恐る人も多い。
犬神(犬)雪【主やります
夜叉【芽衣子様】
九尾【No.9様キープ】
一尾(狸)晴
八咫烏【大空様】
土蜘蛛【楓様】
雲龍(龍)雨
【各国祓い屋の頭領】
国の祓い屋の責任者。力も強く実力もある。妖混じりの抑え方も知っていて監視役でもある
晴1人
雨【法眼様】
雷1人
雪1人
【術者(無制限】
結界師
(結界術に特化した術者。術者に応じて強度などが変わり使い方は色々ある。
陰陽師
(陣などによる封印術や式神を使うのが得意で比較的妖力が高い
影使い
(影で相手の動きを止めたり形を変えて武器などにすることが出来る

(まだまだ空いてます故にじゃんじゃん来てヌピー⊂((・⊥・))⊃ぬぴちゃま待ってるヌピー←変なキャラで忍びない…

• No.50 by 風間 刀吾  2015-04-26 00:04:47 

楓》
《やかましい。記憶に残る程の名でもnッ⁈》
あ、あははは‼︎もう斑ちゃんったら〜
(余計な事を言わせまいと相手を心室に入れて自我を強くして上記を述べると『あ、俺もこれから行く所〜さっき妖捕まえたから懸賞金もらわないと…一緒に行く?』と述べると相手を誘って

• No.51 by 百鬼 芽衣子  2015-04-26 00:49:57 

>ぬぴちゃま様
(/参加許可ありがとうございます!!あ、そうですね霧使いでおねがいします!

>all
はっ…ぅぐ、っ(術者としての任務が終わった後、今回は暴走とまでは行かなかったが己に封印される夜叉は今にも芽衣子の精神を奪おうとしている。適合率も落ちる中、戦闘後の夜叉の荒ぶりを落ち着かせ封印を強化するべく雪の国と中央の境にある森の中で少女はふらふらと泉に浸かれば岩垣に両手を着き俯いて滝に打たれ。何時ものワンピースから白い浴衣に着替えており、腕や首の至る所に術符が貼られ、また封印具も充てがわれているのが剥き出しになっている。そしてその表情に普段のヘラヘラとした笑みは無く苦痛に歪み。

(/夜叉の妖混じりさせていただきますよろしくお願いします!そしていきなりのシリアスと駄文すみません←よかったらお付き合いください。後程絡み失礼させていただきます!

• No.52 by 風間 刀吾  2015-04-26 01:18:11 

芽衣子》
めい、大丈夫か?【解】
(相手の上記を聞きつけて相手の元へ向かうと印を結んで術府を焼き剥がし相手を抱えると『少しの間、夜子を眠らせる。【血零封印】…ふぅ一時間は収まるかな。さてしばらくはお前を国には戻せない事になった。それで頭領と話してしばらく雪の祠で俺が修行つけてやる』指先を噛んで血を流し呪文を唱え相手の額に指先をつけて上記を述べると上着を羽織らせ相手をおぶり祠に歩き出して

(ダル絡み申し訳ないです!よろしくお願いします!

• No.53 by 一水 法眼  2015-04-26 02:29:01 

>風間

おっちゃ……いや、確かにおっちゃんに近づきつつあるだがね。しかし今はまだ受け入れがたいからお兄さんと呼んでくれるかな、少年?
(一瞬固まって肩を落とすも、即座に何時もの調子に戻して相手に語り)
俺は雨の国の陰陽師さ。
お前さんは犬神の妖混じりだろう? 噂は聞いてるよ。
(頭領の身分を明かすと人によっては警戒されたり萎縮されたりしてしまう、故に頭領という単語だけを伏せて相手に身分を明かし。相手が妖混じりであること、そしてその性格から雪の国から流れてくる噂を思いだし。記憶が正しければ実力は確かだが上の命令に度々反することで有名な問題児だったはずで。あふれでる活力を持っていることがわかる相手を見るとその噂になるほどという納得の声をあげ)

>城楼

健康診断……、お嬢ちゃんは妖混じりなのかい?
(本来なら別段不思議なことでもないが、年端もいかぬ少女がこの時期にここで健康診断を受けるとなるとどうしてもそのような結論にたどり着いてしまい。相手を怯えさせることがないように、出来るだけ優しい声音で上記を述べ)

>百鬼

何だ、ありゃあ……?
(法眼が中央中立都市周囲の定期巡回を行っていると森のなかで滝に打たれる少女を発見する。詳しく見てみると何かを封印する儀式を行っているようだが、その様子は明らかにおかしいものだった。封印具や呪符が少女の体にあてがわれおり、そして肝心の少女は激しく衰弱しているように見えた。妖混じりか――次の瞬間法眼は悟った、彼女は己の内に宿す妖に対して封印を施しているのだと。本来ならばこの様な国境地帯で頭領が他国の妖混じりに接触するなど問題行動以外の何物でもないことだが、法眼は構わずに相手に駆け寄っていき。「俺は雨の国の陰陽師だ。多少封印術の心得がある、手伝わせてくれ」と泉の縁から相手に声をかけ)

(風間さんとの同時絡みでややこしくなってしまいそうですが、絡ませて頂きます!)

• No.54 by 城楼 楓  2015-04-26 08:19:14 

>>風間

懸賞金…うん。
私も一緒に行ってみたい…(妖混じりとの会話に何か面白かったのかクスクス笑い出し、家庭の事情からか人間、妖を殺せっと教え込まれて来た為か今までに妖を捕まえ賞金を貰えると知らなく一言呟いては一緒に行くか?っと聞かれては頷きどんな風に売るのか楽しみにしながら後を付いて行き)

>>百鬼
(中央の境界にある森で殺しのターゲットの妖を追い掛けながらまるで影踏みをしているかのように笑いながら追い詰めていればふっと茂みの奥から白い着物を来た少女が苦痛そうにその場にいて「あの、大丈夫ですか?何処か具合悪いんですか」と殺しのターゲットは後回しにし相手の近くに歩み寄り心配そうに聞き)

(/百鬼様、私こそ変な絡みになり絡み辛かったら言ってください。よろしくお願いします!)

>>一水
はい、一応。
(優しく問いかけられた為か何も抵抗せず頷き答えれば「雷の国、城楼 楓と言います」と軽く挨拶するがこの人は本当に医者なのだろうか?と少し不安になり後から言おうとした言葉は口籠りし)

• No.55 by 名無し  2015-04-26 08:48:58 

(参加したいのですが宜しいでしょうか?それと質問なのですが年齢に制限はあるのでしょうか?)

• No.56 by からす豆。  2015-04-26 09:04:16 

All

うにゅ?
何しようとしてたんだっけ?
(ハッと気がつくと、見知らぬ土地にいて、何をしていたのかも思い出せずただただ小首を傾げ)
(/遅くなりました!)

• No.57 by 匿名さん  2015-04-26 10:51:59 

名前/氷狐 葵(ヒョウコ アオイ)
年齢/23
性別 /男
国 /晴の国
役職/結界師 妖混じり(九尾)
性格/基本的には穏やかで滅多な事で怒ったりはしない、それは感情を押し殺している等と言うものではなくそもそも怒りの感情を抱く事が無い
面倒見がよく、玉藻を上手くコントロールする
若干天然が混じっている所もあり、突拍子もない事を言い出すことも
不思議な行動を偶にとるのだが、それは大抵の場合玉藻の仕業である
容姿/ミディアムショートの黒髪でもみあげには赤色のメッシュの様な物が入り、葡萄色の瞳はタレ目
黒の着物を着崩して白の羽織を着用
身長172cmの通常体型、筋力はあまり無い
銀色の錫杖を手にしており、それには刀が仕込まれている

妖種/九尾【名 玉藻(たまも)】
性格/我が儘で自分勝手な上に欲深く、何でも欲しがる
しかし、葵の言うことは大体聞き入れる
容姿/猩々緋の瞳、目尻には紅緋色のラインをひく
金色の体毛に覆われ、耳と尻尾の先は焦げ茶
九つある尻尾には先端に赤い針がある物、白い針がある物がそれぞれ一本ずつ混じっている
額には赤い珠が埋め込まれている

備考/玉藻の額の珠は術を使う時には光を発し、また、吸精と変化を得意とする
[長女又は長男が成人した時親から妖を受け継ぐ]といった掟に基づき、葵の兄が二十歳になった時、母から引き継いでその身に妖が封じられる筈であった。しかし、玉藻が突然「この男は嫌だ、もし無理矢理封じ込めたのならば心臓を噛みちぎる」と脅迫も交えた駄々をこねた。次男であった葵は当時十六歳であったのだが、母の身体はもう限界であり仕方無しに葵の身に封じられる事となった
何もかもが未熟な葵には制御し切れずに暴走する事も予想されたのだが、相性が良かったのか玉藻は大きな騒ぎは起こさなかった。ただ、元からの性格からして悪戯は日常茶飯事となっている
まぁそれなりに仲良くやっていると言っていい

(/遅くなって申し訳ありません!不備等ありませんでしょうか…)

• No.58 by ぬぴちゃま  2015-04-26 12:22:39 

No.55様》
基本的にはありませんが、頭領は20代後半からと考えております!是非ご参加ください

• No.59 by ぬぴちゃま  2015-04-26 12:25:31 

葵様》
お待ちしておりました!素敵なpfありがとうございます!
参加を許可させていただきます!

• No.60 by 影夜 大空  2015-04-26 12:29:19 

(/名前間違えてました…
>>56は私です!)

• No.61 by 風間 刀吾  2015-04-26 12:46:48 

法眼》
お兄さん?んー…まぁ頑張ってみる。
(呼び方を指定されると数秒相手を見て考えて上記を述べながら親指を立てて、相手の身分を知ると『へー…あれ?雨の頭領って一水のじいちゃんじゃなかったっけ?』先代の雨の頭領と面識があり、こんなに若かったかなぁと疑問に思いながら『え?噂?あー多分上司の言う事聞かなくて問題児の厄介者とかそんなんだろうなぁ』妖混じりは災厄の元とも言われていて煙たがる人も多く今まで酷い扱いをされて来たが長年の慣れで平気な顔をして上記を述べて

楓》
あれ?知らないの?妖って陰陽師の間で高く売られてるんだよ
(相手が妖の売買に着いて知られてないと思うと上記を述べて説明しだし『一つは凶暴性が高くて指名手配されてる妖。それと式神として契約する為に妖を買う陰陽師もいるんだ。んでこれは指名手配のやつね』と自分の稼ぎ方を説明しながら相手に持っている壺を見して

大空》
・・・。えと…大丈夫?
(他国の人間が不審な事をしていると聞き訪れると何とも無邪気な人が立っていてどうしたものかと想い上記を尋ねると

• No.62 by 影夜 大空  2015-04-26 12:58:18 

>刀吾

ぅお!
(話しかけられ、びっくりするが、直ぐに落ち着き)
うーん…なんか記憶無いけどダイジョウブ!
(明らかに大丈夫では無いが、本人は笑顔で相手に親指を立て)

• No.63 by 一水 法眼  2015-04-26 13:12:50 

>城楼

城楼って言やぁ、あの……
(雷の国、城楼家。代々暗殺者を生業とすることで裏の世界では有名な家だ。こんないたいけな少女も暗殺家業を営んでいるのかと思うと、ついつい発する声も小さくなってしまい。「……おっとまじまじと見ちまってすまねぇな。俺は雨の国の一水法眼ってんだ。よろしくな」とニッと笑って此方も名乗り)
お嬢ちゃん、健康診断は素直に受けておいた方がいいぜ。それに心配する必要もねぇ。君“達”を診るのはプロの連中だからよ。
(何なら俺が案内してやるよ、と相手を先導するようにゆっくりとした歩調で歩き出し)

>影夜

おい坊主、こんなところで何してる?
(雨の国内部の森で仕事を終え帰宅しようとしたその時、森のなかで呆けている一人の少年を見つけて声をかけ。祓い屋の頭領として自国の祓い屋達の顔はおおよそ記憶しているが、その少年には見覚えがなく。他国の人間か?と、やや警戒しながら相手に近づき。)

(/絡ませて頂きます!)

• No.64 by 一水 法眼  2015-04-26 13:15:29 

ぎゃあぁぁぁ!影夜さんって自国の祓い屋じゃねーか!
すみません!63の影夜さんへの絡みはなかったことに!

• No.65 by 氷狐 葵  2015-04-26 13:32:20 

>ぬぴちゃま様
(/参加許可感謝です!
早速絡み文投稿させて頂きます)

>all
[あーあ、イイ男いないかなー]
(月に一度の健康診断のため中央都市に来た葵と玉藻。しかしふとした時に玉藻が思いつきで葵の身体を乗っ取り、目を赤く輝かせながら男である葵にそんな言葉を吐き出させて
葵自身の意識は残っており、何とか止めさせようとするも玉藻は聞こえていないフリでスルーして)

• No.66 by 風間 刀吾  2015-04-26 17:17:29 

葵》
ん?健康診断?って事は妖混じりかなぁ…斑
《だろうな…臭いもするしこんな面倒な事するのは妖混じりだけだ》
(健康診断を終えると同じ様に健康診断に着ている人間に対して上記を述べながら斑も臭いを嗅いで上記を述べると『話かけてみっか…こんちわぁ健康診断?』とのほほんと尋ね

大空》
清々しい程にポジティブだな…とりあえず妖が集まる前に移動しよ
(相手が笑顔で親指を立てると苦笑いで上記を述べながら夜がくる為、相手を近くの洞窟てと連れていく為歩き出し

• No.67 by 影夜 大空  2015-04-26 17:29:52 

>一水

きゃーーー!
一水ちゃん!
(と、知り合いでも無いのに何故か、輝くような笑みで、【全力疾走】で駆け寄り)

(/いえ、大丈夫ですよw
お、落ち着いてください…w
こちらから絡み文出させて戴きます)

>刀吾

うん!
(よく分からないが、取り敢えず相手についていき)

(何を思ったか、夜も近いのに、ふと夕暮れの空に叫んでみたくなり、)
あぁあああああぁあああああーーー!
(わざわざ両手でメガホンを作り、夜間近の空に叫ぶと
ガサ…ガサ…と音がし)

• No.68 by 風間 刀吾  2015-04-26 17:49:22 

大空》
うっさいわ!!何?!何なのお前⁈発情期かこのヤロー‼︎
(近くでいきなり叫ばれてビックリして相手に上記を述べなら怒鳴り始め

• No.69 by 氷狐 葵  2015-04-26 20:39:45 

>刀吾
[…ん?あぁ、そだよー]
(葵の身体を乗っ取ったまま、後ろから聞こえた声に玉藻の意思で返事をしながら振り向けば目の前の男から異質な気配を感じ、本来紫である瞳をより赤く輝かせ、相手には悟られぬよう警戒して)

• No.70 by 百鬼 芽衣子  2015-04-27 20:58:12 

>風間
と…うご、くん…(聞き慣れた声に驚き掠れた声でその名を呼べば相手によって流れるような速さで夜子の一時的な封が施されると次第に苦痛から解放され安心したように深く溜息を吐き。衰弱した体では自力で立てずに抱えられるままであるが緩く微笑めば「ありがとうございます」と感謝を述べ。続く"国には戻れない"との言葉に顔を強張らせるも、修行の為だと聞けば相手を揶揄う余裕すら出来たようで背に負ぶさりながら「まあ、あの面倒くさがりの刀吾お兄さんがわざわざそんな事を引き受けてくださるなんて!」と声をかすらせてやや過剰に驚いた様に述べ
(/絡みありがとうございます!!こちらこそ変なテンションの子ですがよろしくお願いいたします!

>一水
…雨の、国?(妖を扱い切れない妖混じりなど、恥も同然。ましてや其れが他国に知られたとなれば自国が舐められる事に成るだろう。責任感から遠い存在であると自覚しているが、もし出来損ないである自分が国同士の争いの要因の一つとなれば目覚めが悪い。そんな事を封印の儀に苦しみ乍頭の片隅に思っては、しかし他者に封印術を施して貰えればかなり封印が安定するであろう。その葛藤と共に相手の方へと視線を送れば其処にあったのは雨の国の頭領の姿。それを知らぬ筈もなく驚きに目を見開いては頭領相手に意地を張っても意味がない。「すみませんが、お願いいたします。」と懇願し。
(/いえ、全然大丈夫です。絡みありがとうございます!!

>城楼
いっ、…いえ、その(こんな場所に誰かやって来るとは思ってもみず、此方を心配する様な声にもし一般人であればどう説明を付けようかと思案しながら相手を見て。苦痛に歪む顔は相手からすれば睨まれている様に見えるだろうか、しかし視認した相手の纏う雰囲気に自分と同じ妖混じりである事が直感的に判ると制御出来ない自分に自虐的に口を歪めて。そんな芽衣子の体のからはじわりと無数の目のある黒い靄が滲み出て行き。
(/いえいえ、絡みありがとうございます!!こちらこそよろしくお願いします!

>影夜
あれ…。あの、どちら様です?(雪の国の領土のほんの目の前に見知らぬ人物を偶然見かければ首を傾げ乍近付いて行き。何故か同じ様に首を傾げている相手に警戒心を強めて上記を問いかけ。
(/絡み失礼させていただきます、よろしくお願いいたします!!

>氷狐
えっ…いやあのその、れ、恋愛は自由ですもんね!(健康診断が丁度終わり、診断結果をぐしゃぐしゃに丸めてゴミ箱に投げ捨てれば同じく健康診断へ訪れた人の声がして。しかし、男性の声にも関わらずその内容は女性が発する事の多い言葉を一字一句間違えずに聞いてしまい相手の顔をまじまじと見、目が合うと動揺したように上記を述べ。
(/絡ませていただきました!失礼な子ですみません←よろしくお願いします。

• No.71 by 氷狐 葵  2015-04-27 21:36:51 

>芽衣子
[ん、なぁにアナタ…]
(ふと目が合った少女が発した言葉を聞き、訝しげな目で見つめて上記を述べれば、ふとハッとしたような、良い悪戯を思い付いたような顔になり動揺している相手に歩み寄り[もしかして…アタシの事、気になっちゃったぁ…?]と自分を指差しながらウインクして)

(/絡んでくださって有り難うございます!
下手くそなロルですがあしからず…)

• No.72 by 風間 刀吾  2015-04-27 23:05:00 

芽衣子》
まったくだ。せっかくの休みを…あ、冗談ね。
あんま自分責めるなよ?夜子は他の妖より人の心のへの影響は大きい。
(相手が普通に話せる様になると少し安心して相手をおぶりながら相手の気をそらそうと冗談を交えて話上記を述べると道を歩いて『初めて会った時は逆だったなぁ。斑が暴走して俺が縛られてるのをお前が札を剥がしてくれて…覚えてるか?』と昔初めて会った時の事を話しているうちに祠について『ほれ、着いたぞ?』と相手を下ろし

葵》
ヘェ〜やっぱみんなちゃんと検査受けに来るもんなんだ。
適合率どうだった?俺は血糖値以外大丈夫だった
(他の妖混じりと会うと以外に検査を受けていることに意外だと思いながら上記を述べると相手の検査の結果を尋ねて自身の結構を簡単に説明して

• No.73 by 氷狐 葵  2015-04-27 23:24:22 

>刀吾
[てきごーりつ?何それ、難しそうだからパース]
(玉藻にとっては聞きなれない単語を耳にしてゲンナリとした表情になり、葵の身体を開放させて自分は獣の姿でその場に立ち
「…どうも、初めまして…氷狐 葵です
この子が迷惑かけてすみません…」と本来の色である紫の瞳に戻った葵が申し訳なさげな表情を浮かべて頭を下げて
そう言えば検査結果を尋ねられていた事を思い出すと「え、えーと…ですねぇ、適合率は80%…と言った所でしょうか。他は特に何も…」そう、しどろもどろに付け加えて)

• No.74 by 通りすがり  2015-04-28 10:05:57 

龍のkeepお願いします

• No.75 by ぬぴちゃま  2015-04-28 11:02:37 

No.74様》かしこまりました!お待ちしております!

• No.76 by 水無瀬 優治  2015-04-28 11:23:12 

名前・/水無瀬 優治(みなせ ゆうじ)
年齢・/17歳
性別・/男
国・/雨の国
役職・/妖混じり(雲龍)

性格・/他人に対してきつい態度で接する事が多く、他人と慣れ親しむ事を好まない。根が優しい人間であるがゆえ、自分の力不足で雲龍が暴走して他人を傷つけてしまう事をとても恐れてしまっている。他人に嫌われるように口も悪く、妙に上から目線の言葉を使う。 そして、力に対する欲求が人一倍強く、雲龍を力づくで自分の言う事を聞かせるようにするための努力は全く惜しまない。雲龍のことは心のそこから嫌っている。

容姿・/身長186cmとかなり大きく肉付きも標準体型よりも少しだけ良く筋肉が付いている。髪は金色の短く、眉の少し上の辺りで適当にカットされている。瞳は青紫色をしておりつりあがっている。勉強のし過ぎで視力が悪いため、黒縁の度の強いメガネをかけている。肌の色は白色で左腕の二の腕には鱗のような青色の紋章が浮かび上がっている。黒色のジーンズに青色のポロシャツその上から黒のパーカーを羽織るだけという非常にラフな格好をしている。左耳にのみ金色でリング状のピアスをつけている。

妖種・/雲龍【名 翠玄(すいげん)】
性格・/楽観的でマイペースである。水無瀬のことはよく知っており、彼が自分のことを嫌っていることも重々承知している。そして、水無瀬の中に封印されている事によって彼への保護者のような愛情が芽生えてしまい、今となっては親のような立場で彼のことを見守っておりピンチの時には力を貸している。平常時は傍観者を気取っており姿を見せる事は愚か声を発する事もほとんど無い。気まぐれで膨大な力を貸すときくらいはある。

容姿・/全長は不明であるがとにかく大きい。水無瀬のピンチの時に姿を現すときは、水無瀬と全く同じ容姿と体型で出現する。

備考・/水無瀬が10歳の時に翠玄の気まぐれによって自分以外の家族や仲の良かった友達を皆殺しにされ、彼も殺されかかるが翠玄との相性が非常に良かったため応援としてやってきた陰陽師の人たちによって彼の体に封印された。それから陰陽師についてと封印をコントロールする方法について血の滲む様な努力と学習を続けている。しかし、努力もむなしく翠玄の気分に振り回されている。平常時でも翠玄の力を一応は使うことが出来る。封印も緊急事態であったため、他の妖混じりの人たちに比べて脆弱な物であるが為に二の腕に翠玄の鱗が紋章として出てきてしまっている。水玄が本気を出せば簡単に打ち破られてしまうと言う非常に危うい状況である。

(/初めまして。keepを申請していたものです。不備がございましたら何なりとお申し付け下さい。)

• No.77 by ぬぴちゃま  2015-04-28 11:43:58 

水無瀬様》素敵なpfありがとうございます。一つ質問なのですが、術者は陰陽師、影使い、結界師、とございますがどちらにしますか?

• No.78 by 一水 法眼  2015-04-28 12:17:19 

>風間

頭領の立場からするとあまり感心出来た話じゃねぇな。
(平気な顔で上の意向を無視するという発言をする相手に苦言を呈し。「年長者や上司の言うことは出来るだけ聞いとくもんだ。たとえ、気に入らないことがあってもだ」僅かばかり険しい表情で説教をするように上記を述べ)

>影夜

ん……? ぬおっ!?
(どこか遠くで自分の名前が呼ばれたような気がして振り向けば、全力疾走で駆けてくる相手を見つけ。驚きの声を上げると共に反射的に身をかわし。「大空か! いきなりなんなんだ!」相手の姿を間近で見れば、自国の祓い屋、妖混じりの影夜大空であることが分かり上記を述べれば)

(/遅れてくまねぇ…!)

>百鬼

俺が妙な真似をしたら喰い殺せばいい。なぁに、たかが祓い屋一人が仕事中に死んだくらいで国同士の争いになんてなりゃしねぇよ。
(頭領という立場を気付かれていることに気付かないまま、葛藤を孕んだ視線を向けてくる相手を信頼させるために上記を述べ。先ずは相手の封印術がどういうものなのか、それを把握しなければ手の施しようがなく、背後に回ってその華奢な体に手を触れつつ目を閉じれば)
……お嬢ちゃん、百鬼の家の子だな。
(封印術の様式、そして封印されている妖、それらから相手の素性を看破して確認をとるように相手に聞き。しかしその答えを待たずに「何故こんな封印を? 何があった?」と続けざまに問い。)

• No.79 by 風間 刀吾  2015-04-28 13:25:38 

法眼》
うへぇ…初対面でお説教されちゃったよぉ。上司や年長者は俺ら妖混じりを人では無く兵器としてしかみてないよ。
(お説教されると苦笑いしながら上記述べて世間の妖混じりに対する扱いを相手に言うと斑が相手に対して《生意気な小僧だ。私が喰ってやろうか?刀吾》と言うと『やめとけ術者としては俺より上だ、それにここでお前の力を解放したら頭領にどやされる。』と述べて

• No.80 by 水無瀬 優治  2015-04-28 14:50:48 

名前・/水無瀬 優治(みなせ ゆうじ)
年齢・/17歳
性別・/男
国・/雨の国
役職・/陰陽師,妖混じり(雲龍)

性格・/他人に対してきつい態度で接する事が多く、他人と慣れ親しむ事を好まない。根が優しい人間であるがゆえ、自分の力不足で雲龍が暴走して他人を傷つけてしまう事をとても恐れてしまっている。他人に嫌われるように口も悪く、妙に上から目線の言葉を使う。 そして、力に対する欲求が人一倍強く、雲龍を力づくで自分の言う事を聞かせるようにするための努力は全く惜しまない。雲龍のことは心のそこから嫌っている。

容姿・/身長186cmとかなり大きく肉付きも標準体型よりも少しだけ良く筋肉が付いている。髪は金色の短く、眉の少し上の辺りで適当にカットされている。瞳は青紫色をしておりつりあがっている。勉強のし過ぎで視力が悪いため、黒縁の度の強いメガネをかけている。肌の色は白色で左腕の二の腕には鱗のような青色の紋章が浮かび上がっている。黒色のジーンズに青色のポロシャツその上から黒のパーカーを羽織るだけという非常にラフな格好をしている。左耳にのみ金色でリング状のピアスをつけている。

妖種・/雲龍【名 翠玄(すいげん)】
性格・/楽観的でマイペースである。水無瀬のことはよく知っており、彼が自分のことを嫌っていることも重々承知している。そして、水無瀬の中に封印されている事によって彼への保護者のような愛情が芽生えてしまい、今となっては親のような立場で彼のことを見守っておりピンチの時には力を貸している。平常時は傍観者を気取っており姿を見せる事は愚か声を発する事もほとんど無い。気まぐれで膨大な力を貸すときくらいはある。

容姿・/全長は不明であるがとにかく大きい。水無瀬のピンチの時に姿を現すときは、水無瀬と全く同じ容姿と体型で出現する。

備考・/水無瀬が10歳の時に翠玄の気まぐれによって自分以外の家族や仲の良かった友達を皆殺しにされ、彼も殺されかかるが翠玄との相性が非常に良かったため応援としてやってきた陰陽師の人たちによって彼の体に封印された。それから陰陽師についてと封印をコントロールする方法について血の滲む様な努力と学習を続けている。しかし、努力もむなしく翠玄の気分に振り回されている。平常時でも翠玄の力を一応は使うことが出来る。封印も緊急事態であったため、他の妖混じりの人たちに比べて脆弱な物であるが為に二の腕に翠玄の鱗が紋章として出てきてしまっている。水玄が本気を出せば簡単に打ち破られてしまうと言う非常に危うい状況である。

(/お手数おかけしてしまい申し訳ございません。再度投稿させていただきましたので他にございましたら何なりとお願いいたします。)

• No.81 by ぬぴちゃま  2015-04-28 16:08:38 

水無瀬様》
確認いたしました!不備ございませんので参加許可させていただきます‼︎

• No.82 by 水無瀬 優治  2015-04-28 16:55:42 

>all
あぁ?下手に封印に手を出して出てきちまったらどうするつもりなんだ?てめぇが責任取れんのかよ。後先考えずに口出ししてんじゃねぇぞ!ちっ
(律儀に中立都市へ定期健診の結果を受け取りにやってくると封印の施しについて彼のことを十分に知らない人物から何やら注意を受けたため、キッと親切心から注意してくれた人間を睨みつけ今にも殴りかかるのではないかと不安になるような喧騒で相手を捲くし立て。結果の紙を封筒の中から出して診断結果を見ながらその場を立ち去り。普段から自分の中に封印されている翠玄に対して様々な呪術を試していたにもかかわらず診断結果には封印以外すこぶる良好と書かれていた為、イラッとし舌打ちと共に忌々しそうに診断結果の紙を細かく引き裂き適当に放り投げ近くにあったベンチに腰掛けると「折角ここまで来たんだ何かこいつを配下におくヒントが得られねぇかな?」口元に手をあてただでさえ目付きが悪いのに眉間に皺を寄せさらに怖い眼差しでぼんやりと前方を睨みつつぶつぶつと独り言を言いながら考え事をしはじめ)

(/初めまして。不機嫌で絡みにくくてすみません。口が悪かったり悪態がひどかったりしますが良い子(のはず)ですのでこれからよろしくお願いします。)

• No.83 by 匿名さん  2015-04-28 17:52:38 

水無瀬》
だーかーら!安過ぎだろ‼︎捕まえるのスゲェー面倒なんだぞ⁈何ら今ここで解放するぞ!
(手配中の妖の入った壺を換金所へ持って行ったが額が想像よりも低く気に入らなかったのが相手に怒鳴り散らしてあげないなら妖怪を放つぞと脅して何とかお金を巻き上げて歩くと『ったく、お前が暴れようとするから悪いんだぞ?必要以上に力を出そうとすんなっての《ふん、お前がちんたらしてるから早く蹴りをつけただけではないか。それと近くに妖の匂いがするなぁ》話そらすな‼︎』と自身の中の妖と言い合いながら歩き

(よろしくお願いします!

葵》
大丈夫か?お疲れの様だけど…よく相手に乗っ取られるの?
(相手が元に戻ると少し心配そうに上記を述べると『てっきりそっちの趣味かと思ったわ《どうせ、あの女狐の仕業だろう…》知ってるのか?』相手の妖について何か知ってそうなので上記述べながら尋ねて

• No.84 by 風間 刀吾  2015-04-28 17:54:14 

No.83の文名前忘れてました!

• No.85 by 氷狐 葵  2015-04-28 18:42:46 

>優治
[おにーさん、お兄さん
そんなイライラしてちゃ見つかる物も見逃しちゃうよ?]
(玉藻が葵の身体を乗っ取り遊んでいた所、ふと目にとまった男の様子を伺えば何か呟いているようで。内容が断片的にしか聞こえなかったため、詳細が気になりベンチにそっと近づくも相手に気付かれたようでジロリと睨み付けられるもヘラヘラとしながら先程聞き取れた内容に対してのコメントをして)

(/絡ませて頂きました!失礼な女狐ですがよろしくおねがいします)

>刀吾
そう…ですねぇ、人が多い所に来るとよく…
タマちゃんも人に化けられるんですけどねぇ…何故でしょう?
(明らかに年下と思われる男性に対しても敬語で話す葵を玉藻は少しばかり煩わしく思いながらも[そりゃあ、面白いからじゃん?……それにしても…この気配…。ねぇお兄さん、わんちゃんの飼い主さん?]と、葵の疑問にさりげなく答えつつ感じている気配が昔馴染みの物によく似ている事に気付き、刀吾に問いかけながら)

(/質問なのですが、今斑様は刀吾様の中に居る状況でしょうか?)

• No.86 by 風間 刀吾  2015-04-28 19:29:15 

葵》
そうだよん〜言うこときかないワンちゃんで困ってるのよぉ
(相手に妖混じりか訪ねられてふざけながそうであること述べると《貴様ら…咬み殺すぞ…》と低い声でガルル…と威嚇しながら述べて『でも、なんやかんや俺は斑を信用してるよ?人は俺を化け物呼ばわりしてもこいつは俺を裏切らないからね《…キモ》うるせ。』笑顔で斑の事を述べると

【はい!体の中に封印して心で話してる感じです!

• No.87 by 氷狐 葵  2015-04-28 20:16:18 

>刀吾
…此方も同じく、ですね
(うんうんと頷きながら相手の言葉に同意して。それを遮るように[ちょっとぉー、アタシ超イイ子じゃんかー。アオの言う事ちゃーんと聞いてるしー]と呆れたような目で葵の言葉に反論すれば、葵は全く聞いていないフリで相手が語る“斑”と言う妖に対して羨みの目を向けて「信頼関係…ですか。羨ましいなんて思ったり…」[そーれーよーりーもー!斑って本当?!姿を現す、って事出来る?]と、痺れを切らした玉藻が葵の言葉を遮り興奮気味に姿が見たいと言い出して)

(/答えていただき有難うございます!
訳わからんロルで申し訳ありません…;)

• No.88 by 風間 刀吾  2015-04-28 21:21:05 

葵》
《ええい騒がしい…私は休む。》あはは、ゴメンねぇ。俺の封印式は【八門封印】で名前の通り八重の封印でね。八つとも解けば斑の姿になるんだけど、そしたら斑の理性が無くなって制御効かなくて身体取られちゃうんだよ
(と斑がフテ寝して相手に自身の封印について教えて姿は見せられない事を伝える様に上記を述べると『それにここじゃ封印解けないでしょ』と辺りを見回しながら

• No.89 by 氷狐 葵  2015-04-28 22:18:13 

>刀吾
[えー、なーんでそんな面倒くさいのー…
もーっと自由にすれば良いのにさぁ、アタシみたいにぃ?]
(刀吾の言葉を聞きサァっと血の気が引いた葵の事はお構いなしに不満げに上記を述べ、一方葵は「…何時からこんな感じになったんだろう…母さんの身体に封じられてた時にはこんなんじゃなかった筈…」等と考えて何処で道を間違えたのか軽い目眩を感じながら記憶を辿っていって)

• No.90 by 水無瀬 優治  2015-04-28 23:23:28 

>風間
なんだありゃ?春だし奇人変人が出てもおかしくは…いや、待てよ。まさかな。
(考え事をしていると何やら一人で会話をしている人間が目の前を歩いていく風景が目に入り、奇怪な物を見るような視線を送って適当に流そうとするが、ふとここが中立都市であることを思い出しもしかするとお目当てのほかの国の妖混じりなのではないかという考えが頭をよぎり、慎重にベンチを立ち上がると警戒しいつでも攻撃が出来るように簡易式の式神を呼び出すためのお札を右腕のすそに忍ばせて近寄り「おい!そこの不審者。てめぇから妖のような気配がするんだが何者だ?」相手から一定の距離の所まで歩み寄ると荒々しい態度で声をかけ、本当はそんな気配など全く感じ取っていないのにかまをかける為に平然と嘘を言い)

(/初めまして。参加許可を下さってありがとうございます。荒々しく可愛げのない性格ですがどうか生暖かい目で見守ってやって下さい。)

>氷狐
あぁん?うっせぇ。…そんな事いわれずともわかっているが、もう7年も探してんのに見つかんねぇんだよ。ちっ
(相手から声をかけられれば心底嫌そうな声を上げて相手の顔を睨みつけるが、相手が確かに正しい事を言っているため、不機嫌そうに視線を斜め下に落として相手の顔を見ないようにし、数秒の沈黙の後忌々しそうに今の現状をゆっくりとした口調で話し始め。最後に不快そうに舌打ちをし。「ヒントを得る為に妖混じりの人間と各国の頭領共を探してんだよ。文句あんのか?」得体の知れない相手に自分の行動目的を話すのは不本意だが今は少しでも多くの情報が必要なため仕方なく嫌そうな態度を表情に出して話し、キッと相手の顔を睨みつけると喧嘩腰の物言いで言い放ち)

(/初めまして。絡んで頂きありがとうございます。失礼なのはこちらの方でございます。申し訳ないです。)

• No.91 by 風間 刀吾  2015-04-29 10:56:14 

水無瀬》
え?不審者?どこ⁇妖?《…お前だよ。独り言でかいんだよ》あ、そっか…てか初対面でその態度ってどうなのよ。反抗期か?それにお前も同じようなものだろう
(不審者と言われると少しむすっとした顔で相手の態度に対して反抗期かと促して妖の気配を感じとって自信と同類であると述べると『《察するに妖混じりなのは間違えないな…だがまだ制御な出来てないみたいだ》ふーん…どうでもいいけど、札は収めてくれない⁇やり合いたいなら話は別だけど』斑から相手の事を聞くと相手に攻撃はやめるように伝えながらどうしてもと言うのならと自身も札を数枚取り出して

(いえいえ、こちらこそ御参加してくださってm(_ _)m
こちらも可愛げのないと生意気な子ですがよろしくお願いします。

葵》
この方がバランスよく力解放できるからねぇ。…なかなか苦労してるみたいだね…。
(相手に封印の事を言われると自分なりに都合がいい事を伝えて、妖の性格に苦労してそうだと上記を述べると『お母さんって事はやっぱ血縁者から引き継ぎで封印されたんだ。同じだね』とお互いに似た環境であると笑顔で述べて『葵くんは術は何使うの?俺は陰陽術だ』と札を取り出して

• No.92 by ぬぴちゃま  2015-04-29 18:17:29 

募集キャラ 状況
【妖混じり】
身体に妖を封じられてる者達。制御出来る者もいれば制御できず暴走することもある。恐る人も多い。
犬神(犬)雪【主やります
夜叉【芽衣子様】
九尾【葵様】
一尾(狸)晴 募集中
八咫烏【大空様】
土蜘蛛【楓様】
雲龍(龍)【水無瀬様】
【各国祓い屋の頭領】
国の祓い屋の責任者。力も強く実力もある。妖混じりの抑え方も知っていて監視役でもある
晴1人 募集中
雨【法眼様】
雷1人 募集中
雪1人 募集中
【術者(無制限】
結界師
(結界術に特化した術者。術者に応じて強度などが変わり使い方は色々ある。
陰陽師
(陣などによる封印術や式神を使うのが得意で比較的妖力が高い
影使い
(影で相手の動きを止めたり形を変えて武器などにすることができる

(頭領少ないヌピ(;´Д`A…
参加者の皆様に注意ヌピ‼︎
ルール通り三日以上の放置はキャラリセットの対処になるヌピ(=゚ω゚)ノ

• No.93 by 氷狐 葵  2015-04-30 00:26:01 

>優治
[ん、七年かー……短いねー]
(相手の態度には然程気にする事は無く、語られた現状に対して思った事まんまの台詞を微かに嘲笑的なニュアンスを含みながら吐き出して。しかし[あ、でも人間にとっては結構長いのか]とハッとした顔で独り言の様に呟けば[てか、アタシが妖混じりって気付いてないの?うっそー…]と、相手の気も知らず掌を口元にあて、明らかな悪意を含みながら上記を述べて)

>刀吾
…そもそもこの子が大人しく束縛されてくれるとは…到底思えませんからねぇ
(困ったように笑いながら玉藻の頭を撫でて上記を述べて、相手が自分と似た環境で封印された事を聞けば妙に親近感が湧いたのか「…同じ、ですか」と噛みしめるように呟きながら玉藻に目をやり、目を細めて
自分は何の術を使うのか訊ねられれば「私は結界術です。…今時珍しいでしょう?」そう、片手に持つ錫杖の先を相手に向けながら首を傾げて)

• No.94 by 百鬼 芽衣子  2015-04-30 00:42:45 

>氷狐
わわわ、ええっとそのお兄…お姉さん?(相手に言い寄られればその様な耐性は全くないようで目を泳がせ乍やや顔を赤らめては。動揺によって片言な言葉を詰まらせて相手を呼びかけ様にもその性別に疑問を抱けば小首を傾げて相手を再度見て

>風間
えへへ、ごめんなさい。ん、…うん。(付き合いが長い為それが冗談であると分かれば緩く口元に笑みを浮かべて。だが自身の為に行動してくれる相手のことが素直に嬉しいようで喜色がかった言葉で謝罪を述べ、その後に続く言葉にはやや歯切れが悪そうに頷き。
そういえば最初は、そうでしたね。あの時は国中が大慌て、で…(昔話に懐かしそうに耳を傾けつつ相槌を打つも途中からすやすやと眠りにつき。祠への到着を告げる声に目を覚ますと背中から下りるも寝ぼけているのか「おはようございます」と言葉を発し。

>一水
(相手の言葉に其れが頭領であれは話が別だろうと返答しようとするも言葉にならずただ苦笑を浮かべ。唯相手の気遣いを感じれば相手に対する緊張を緩めて。
…ええ。今代、百鬼の唯一の、女子ですので。ですが私には、封印の為の力が、無くて、…っ、他人の作った封具で無理やり封印、するしか…(続く相手言葉に素性をあっさりと看破されれば驚きつつ質問に途切れ途切れに答えていき。他人の作った封具を己が扱うのでは相性や抑制が不完全である為、体に負担が掛かるが其れ等を乱用する事でなんとか封印を保ってある状態のようで。

>水無瀬
彼の方も、妖混じりなのでしょうか(定期健診が思いの外早く終わり、空いた時間を如何したものかとベンチに腰掛けていた所突然の苛立った声とその喧騒に驚き乍耳を傾ければ、封印という言葉から察するに自分と同類だと目処を付け。恐らく診断結果であろう紙をびりびりに破いている様子に先程自分もぐしゃぐしゃに丸めて捨てたなあと共感を抱いて緩く笑みを浮かべ。だが隣のベンチに腰掛けた相手の発する言葉は向上心のあるもので諦めて逃避している自分と真逆な其の姿を目を丸くして見つめ。
(/絡み失礼させていただきます!面倒くさい絡み失礼しますすみません!←どうぞよろしくお願いします!

• No.95 by 風間 刀吾  2015-04-30 09:04:59 

芽衣子》
・・・はい、おはようございます。
まだ、夜子が起きるまで時間あるから説明するけ……寝るなっ
(祠について相手を下ろすと相手が寝言を言い出して一応挨拶で返して説明するがあまりにボーっとしていた為、相手の額を軽くペシッと叩いて『では、改めて…まずは、夜子の力を使わずにこの中にいる妖を倒してもう一度封印する事。恐らく苦戦して夜子がお前の心に囁くだろうがそれに負けずに自我を保て。それが第一の修行だ』説明を終えると広場に小さな壺を置いて『準備出来たら言え』と述べて

葵》
まぁ…力の制御は出来てる見たいだしそのままでも問題ないと思うよ?
(相手を見て特に暴走の兆候は見当たらず、適合状況も良好と見ると上記を述べて『ほへー結界師かぁ。すごいなぁ俺は簡単な結界しか扱えないからよくわからないけど色んな結界扱えるんだろ?』と興味深そうな顔で相手を見ると

• No.96 by 水無瀬 優治  2015-04-30 18:39:48 

>風間
なに、一人でごちゃごちゃ言ってやがるんだ?初対面の人間に対して自分ひとりで会話をするような悲しい野郎に言われたくはねぇな。同じねぇ…確かに同じだが少し違うようだな。
(相手がまた独り言を言い始めたので自分の勘は外れたのかという不安と面倒な奴に声をかけてしまったという後悔から表情を曇らせ奇怪な物を見るような視線を相手に向けて尋ねかけ。相手の促しにはあまり反応せず挑発的な笑みを浮かべると相手のことを罵り。相手と自分が同じということに引っ掛かりを覚え、相手の力を感じ取る為に少しだけ翠玄の力を強引に引き出し相手の力が不安定ではなさそうなのを感じ取ると少し残念そうに言い返し。「なぁに。変人だった時に取り押さえるために出しただけだ。それにあんた札を取り出す場所くらいわきまえた方が良いんじゃないか?」相手が話しが通じる奴だと分かると右腕の袖に隠しているお札から左手を離して戦闘意識が無い事をつげ。相手がお札を堂々と出すため数人の野次馬がこちらを興味深そうに見ており、露骨に嫌そうにしながら親指で野次馬達を指して注意をし)

>氷狐
うっせぇな!俺には時間がねぇんだよ!…はぁ。こんな事あんたに言っても無駄だよな。すまないな。
(こちらの事情も何もわきまえずにヘラヘラとした態度で口を挟んでくる相手に苛々が募りベンチを立ち上がり怒鳴るが、自分の未熟さゆえに見つからずにイライラしている事を八つ当たりした自分がこの上なく惨めに思え、冷静さを取り戻し溜息をつくと再び座り直し。小さい声で謝罪をし。「うん?人間にとっては?」相手の独り言を聞き取ると怪訝そうに眉間に皺を寄せ相手のことをジッと観察し「そういうことか。だが、残念。俺が探しているのは妖を支配下においている奴だけだ。意識をのっとられる人間はお呼びじゃないんだよ。ハズレのオカマヤロウ」言葉の端々に見られる不自然さの正体が分かりスッキリしたような表情を浮かべて言うと。相手から向けられる悪意も全く気にする様子無くただ残念そうにして述べると相手の事を罵り。)

>百鬼
あぁん?俺は見せもんじゃねぇぞ。って、お前は一体何者だ?
(何やらこちらに視線を送っている人物が居る事に気がつくと、視線がこの上なく目障りなため視線を送るのを止めさせようと相手のことを睨んで言うが。相手の不自然な姿に気が付くと一気に表情を曇らせ相手の姿を足元から顔までよく観察しながらたずね)

(/初めまして。こちらこそ初めから喧嘩を売りに行ってしまい申し訳ないです。それでは、これからよろしくお願いします。)

• No.97 by 風間 刀吾  2015-04-30 22:35:15 

水無瀬》
その悲しい独り言が色々教えてくれるもんだからねぇ…。 その強気な性格は生まれつき?それとも君の中にいる奴を制御出来てないせいなの?
(相手の挑発的な発言に対して笑みを浮かべてまだ妖混じりとして制御出来てない事を挑発的かつ遠回しに述べると『じゃぁ君は場所より人との関わり方をわきまえないとね。それに君の中にいる奴を制御出来てない様じゃ俺を取り押さえるなんて大変だと思うよう?いや…俺らかな』と言うと一瞬目が斑と同じ黄色く獣目になり自身に妖気を纏わせてすぐ戻し笑顔を見せて『こんな風にね』と述べ

• No.98 by 氷狐 葵  2015-05-03 11:20:48 

>芽衣子
[ふふ、可愛い…]
(満足気に目を細めて、葵の身体を解放し自らは人型に化けてその場に凛と佇み。「…すみません…」葵からしたら恥ずかしさや何やらが入り交じり、心の整理がつかない状況で、一言謝罪の言葉を声にする事が精一杯で。一方玉藻は何事も無かったかのように楽しむように葵の様子をじっと見て)

>刀吾
[なんのなんのー、これもアタシがイイ子にしてるからだよねっ!]
(自慢気に「自分イイ子」をアピールするも葵から向けられる目は少々冷ややかな物に変わり。結界術の事について問われれば「えぇ、例えば…【囲繞】」と相手の期待に応えようとしたのか一つの術を使い、玉藻の周りを不透明な白の立方体で囲み)

>優治
[ハズレ…ねぇ。あはっ、ロクに意思疎通も出来ないのよりは…随分とご立派な物じゃない?]
(一人でに逆上したり、そう思えば謝罪するといった不安定な相手の態度をよく思わなかったのか、主の事を非難されれば挑発的に上記を述べ。[それにー、私の主ちゃん、やろうと思えばアタシの事押さえ付けられるんだよ?まぁ、きっとお兄さんみたいになりたくないんだろーね]そう、ベンチの背もたれに肘を付きながらニヤニヤと付け加えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック