私達の恋色《人数制限有、NL、初心者歓迎

私達の恋色《人数制限有、NL、初心者歓迎

主  2015-04-23 22:23:24 
通報
「君たちの色は……」

開いてくれてありがとうございます、
ここは色で違う恋愛があります、まずは募集内容から
どの色も男女1名ずつです《高校生です

赤色》1年A組、恋には鈍い二人が初めて会った日《入学式》からお互いに興味をもちはじめていき少し不器用だが相手にだんだん思いを伝えていく

青色》2年B組、男子の方が過去につらい経験をしている、だがクラス替えをして相手の女子に会いだんだん心を開いていく《主が女子もらいます》

オレンジ色》3年C組、幼馴染みの二人だったが相手が好きという事お互いにきずいていくが相手には好きな人がいると両方勘違いしていて

まだレス禁止
1》ルール
2》主プロフィール&書き方

コメントを投稿する

  • No.67 by 柊 凛子  2015-04-29 23:42:53 


>新野くん

ガラッ!(勢いよく教室の扉を開けて中を確認すると悠々と席に座る相手を見て驚き「こんなに早く…来たのに…ハァハァ…」と走った後の息切れで声が聞こえずらく、悔しそうにしながらその場で疲れて座り込み)

  • No.68 by 新野 瑠威  2015-04-30 07:37:20 

>>柊
すげぇな…まさか昨日の今日で出来るなんてなー(と、驚きつつも息の切れている相手にいつもの癖で用意していたタオルとスポーツドリンクを近くへ持っていき「おつかれさん。これやるからまず落ち着け?」ととにかく相手に休ませるよう促す)

  • No.69 by 柊 凛子  2015-04-30 12:21:45 


>新野くん

ふぇ…あ、ありがとう…、いただきます(ヘトヘトになっていると相手が近寄ってスポーツドリンクとタオルをくれたのでお礼を言うと飲んで「ふぅ…ごめんね、飲んじゃったから新しいの買って返すね」と申し訳なさそうに言い)

  • No.70 by 月城 聡  2015-04-30 16:49:36 

>絢瀬

購買でパンを買うさ。だから気にしなくていい。
(相手の性格から考えて、どうせ誰にも手伝いを求めなかったのだろうとため息をつき。袖を掴む相手の手を振り払い、逆にその手を掴み返して職員室に引っ張っていき。「ぐずぐずしてたらパンを買う時間さえ無くなる。急ぐぞ絢瀬」と相手を急かして歩を速め)

  • No.71 by 新野 瑠威  2015-04-30 19:28:38 

>>柊
ん?返さなくていいよ。予備あるし。つか、席座れば?(と、ストックしてあるモノたち軽く相手に見せてその場から動かない相手を椅子に座るよう促し「昨日、俺帰った後なんかあった?」と自分の机に腰掛け聞き

  • No.72 by 絢瀬明莉  2015-04-30 20:18:45 

>月城くん

えぇ、でもっ…!(申し訳ない…という顔をして、「そうだね、ありがとう…!」と運ぶ量も多そうだなぁと思い、ここは力を借りておこうと職員室の方へ歩き

  • No.73 by 柊 凛子  2015-04-30 20:48:59 


>新野くん

そうなの?じゃあ貰うね、ありがとう(なんの意味もないと思っても嬉しくて微笑みペットボトルをぎゅっと握りしめ、昨日のことを聞かれて「特には…あっ、でも新入生歓迎会の話してたよ?」と思い出したように述べて)

  • No.74 by 新野 瑠威  2015-05-02 18:32:05 

>>柊
おう。……新入生歓迎会…?え、なにすんだろ?(初めて聞くその会は全く内容が掴めず、とりあえずめんどくさそうだなとか思い。「部活の説明とかか?」と今思いついた事を言い相手に問いかけ)

  • No.75 by 主  2015-05-04 00:01:32 

久々のアゲです
青色男子募集します

  • No.76 by 白澤 颯杜  2015-05-04 12:32:28 

青で参加希望です

名前》白澤颯杜
ふりがな》しらさわ はやと
性別&学年》男&2年
性格》かなりの人見知りで、たまに塞ぎ込むくらい精神が弱い。物腰が柔らかく気を許したらとても優しい。
容姿》服はいつも長袖で肌を隠している。メガネをしていて黒のカラコンをつけている。ハーフなので、実際の目は青。髪は黒で少し長く耳にかかる程度。身長は175で、かなりの細身。
備考》親との問題が酷く、今年から別居し始めた。トラウマのせいで物がほとんど食べれず、喋れないでいるが家にいると親が来るかもしれないので学校にはくる。人に優しくされたことがほぼないので、されたら懐く…?

「関わらないで…!もう無理矢理はいやだ…」
「なんか…君なら…大丈夫な気がする」
「ありがと!だ…大好きだよ!」

不備があったら教えてください!よろしくお願いします!

  • No.77 by 主  2015-05-04 21:28:58 

No.76素敵なプロフィールありがとうございます、不備なしなので絡み文お願いしますっ、

  • No.78 by 白澤 颯杜  2015-05-04 21:40:35 

ありがとうございます!
絡み文です↓

はぁぁ…不安しかない…(と、クラス替えをし喋った人がいない中不安ばかりで自分の席に座り下を向き頭を抱え。誰か喋れる人が居ればと思いつつ溜息をつき鞄から厚手のタオルを出し枕がわりにして寝ようとし)

  • No.79 by 澤凪 優美  2015-05-04 23:00:07 

白澤》
………
《教室に入り座席表を見て自分の席に着くと隣の人が不安しかないと言っていて不思議そうな目で見ながらも、相手の独り言にその事情があれば話すきっかけでもあるかなぁなんて思いながら無言でいて


《/勝手に席を隣にしてしまいましたっ、すいません

  • No.80 by 白澤 颯杜  2015-05-04 23:24:35 

>澤凪さん
うー……ん…スゥ…スゥ…(だんだんウトウトしてきて寝落ちしてしまうが、体制が徐々に前に行き筆入れを落としてしまい。しかし本人は寝ているために気付かずそのまま放置していまい。…もう少しで朝のHRが始まろうとしているのに全く起きる気配もなく睡眠時間を悠々と伸ばしていた。)

  • No.81 by 澤凪 優美  2015-05-04 23:34:25 

白澤》
君……起きなよ…HR始まる
《相手が寝ている間に筆箱を机の上にちゃんと戻しておき、HRのギリギリまで寝させてあげて担任が入ってくる前に相手が驚くといけないので小さな声をかけて上記を告げると 何もなかったかのように担任が来るのを待ち

  • No.82 by 白澤 颯杜  2015-05-05 09:48:10 

>澤凪さん
ん…?(初めて聞く声に少し疑問を抱きながらムクリと起き。しかし起きたはいいが何故か涙を流しており。自分でもよく分からずとにかくタオルで顔を隠すとうっすらと過去の辛い記憶が蘇り少し震えてしまうも、担任が来た事に気付き目を隠した状態でHRを受け始めた)

  • No.83 by 澤凪 優美  2015-05-06 01:10:28 

白澤》
えっ……先生、お隣のえっと……白澤さんが気分が悪いと言っているので保健室まで連れていきます
《相手がどうみても涙を流したり震えたりしており普通じゃ無いと少し心配になりこのままHRを受けると他の生徒にまで何かきずかれてしまい可哀想と思ったのか手を挙げてそう先生に告げると相手の手を取り教室を出てドアのあり中々人が入ってこない渡り廊下に行き

  • No.84 by 白澤 颯杜  2015-05-06 13:38:16 

>澤凪さん
え…?(良く分からないまま手を引かれ渡り廊下まで素直について行き、正直目立つ行動をしたくなかったため少し落ち込み「え…えと…どうしたの…?」となんとか止まりそうな涙を拭いつつ保健室ではなくここに来た理由を聞こうとし。

  • No.85 by 澤凪 優美  2015-05-06 13:57:39 

白澤》
えっと…なんかその……気分が悪いとかじゃなくて…何か違う理由があって泣いてたと思って…それに教室にいたら今より白澤君目立ってたと思うし………
《無表情だがどこか心配しているような目をしていて相手の質問に答えると先ほどまで握っていた手を離し「落ち着いたら戻って来なよ、先生にはちゃんと理由作っておくから」それを告げると渡り廊下のドアを開けて歩き出し

  • No.86 by 白澤 颯杜  2015-05-06 22:29:39 

>澤凪さん
…気を使ってくれてありがと。ちょっと嫌な事思い出しただけだったんだ…(えへへと、頬を掻きながら理由を述べ気にしてくれたことに対してのお礼を言いやっと止んだ涙を拭いドアが閉まるのを見つめる。「……はぁ…初日からコレとか…もうやだよ…」と相手の姿が見えなくなったと同時に壁際によりしゃがんで弱気になり始め、教室に戻るのは目の腫れが引いたらにしようとかんがえ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック