私達の恋色《人数制限有、NL、初心者歓迎

私達の恋色《人数制限有、NL、初心者歓迎

主  2015-04-23 22:23:24 
通報
「君たちの色は……」

開いてくれてありがとうございます、
ここは色で違う恋愛があります、まずは募集内容から
どの色も男女1名ずつです《高校生です

赤色》1年A組、恋には鈍い二人が初めて会った日《入学式》からお互いに興味をもちはじめていき少し不器用だが相手にだんだん思いを伝えていく

青色》2年B組、男子の方が過去につらい経験をしている、だがクラス替えをして相手の女子に会いだんだん心を開いていく《主が女子もらいます》

オレンジ色》3年C組、幼馴染みの二人だったが相手が好きという事お互いにきずいていくが相手には好きな人がいると両方勘違いしていて

まだレス禁止
1》ルール
2》主プロフィール&書き方

コメントを投稿する

  • No.21 by 主  2015-04-26 07:50:32 

あげます、

  • No.22 by 主  2015-04-26 08:43:57 

あげます

  • No.23 by 新野 瑠威  2015-04-26 12:04:25 

>>柊さん
はもう始まるとか…!チャイムとか放送とか流せよ!クソぅー(と、相手が転ばない程度の早さで走りなんとか体育館へつきギリギリ間に合ったようで「あ、ごめん。間に合ったけど…痛くなかった?」と、いきなりしてしまったことに焦りながら謝罪の意を示し)

  • No.24 by 柊 凛子  2015-04-26 13:21:39 


>新野くん

はぁはぁっ…、う、うんっ大丈夫、えっと…あ、ありがとうございましたっ…!お陰で間に合いました(入学式になんとか間に合うと息を切らしながらお礼を言って微笑み)

  • No.25 by 新野 瑠威  2015-04-26 18:50:38 

>>柊さん
おう!じゃ、俺行くわー…(と、じゃあねと言い自分の居場所へと戻っていくが相手が微笑む顔を見て少し気になり…しかし、ほんの一瞬だった。無事列に並ぶのにも間に合ったようで

  • No.26 by 柊 凛子  2015-04-26 19:10:27 


>新野くん

は、はいっ…!(相手の後ろ姿を見送ると何故か胸がドキドキしてしまい、胸に手を当てて不思議に思いながらも自分も走ってクラスの列に並び無事入学式に間に合い)

  • No.27 by 新野 瑠威  2015-04-26 19:29:59 

ー入学式終了後ー

>>柊さん
あの子…ちゃんと間に合ったんかな…(と、つぶやきながら入学式が終わり賑わっている教室の中へ。黒板には入学を祝う文と席順が示されており自分は一番窓側の前から二番目の席で、そこへ向かい誰か話せる人は…とクラスメートを物色し始めていた)

  • No.28 by 主  2015-04-26 19:30:03 

あげます

  • No.29 by 主  2015-04-26 19:40:45 

《付け足し》男子、BとCを募集します

  • No.30 by 柊 凛子  2015-04-26 19:42:36 


>新野くん

えっと…1年A組…あった!うぅ、緊張感する…ガラガラ(入学式が終わり列になってクラスに向かっていた筈が、中庭に見とれているとはぐれてしまい慌てて教室を探す羽目になってしまい、教室を見つけるとドキドキしながら扉を開けて中に入り黒板の前で自分の席を確認し)

  • No.31 by 新野 瑠威  2015-04-26 19:51:49 

>>柊さん
ふわぁぁー…窓側だとあったけぇし眠いな…(と、一通り周りの品定めは終わったらしく机に突っ伏して新しく入ってくるクラスメイトなど全く気にせず窓から見える空と桜をぼーっと見ながら欠伸をしていた。

  • No.32 by 柊 凛子  2015-04-26 21:17:25 


>新野くん


席は…あの人の隣かな、(自分の席を確認すると窓の方をボーッと見ている人を見つけ隣の席に座り話しかけ「あの、よ、よろしくお願いします」と顔を確認せずに挨拶をして)

  • No.33 by 新野 瑠威  2015-04-26 21:55:48 

>>柊さん
んあー……眠…って、あぁ。よろしくな……ん?(窓を見ていたらふと聞こえた挨拶に対して軽く受け流す程度に返事をするつもりだったが、どこかで聞いたような声で振り返ってみるとやはり見覚えのある顔で「あ…れ?えと…遅刻の…?」と、驚いた表情で聞き

  • No.34 by 柊 凛子  2015-04-26 23:13:04 


>新野くん

へ…?あっ…!今朝の…えっと新野くん…で合ってるかな?(相手が振り向くと今朝遅刻せずに済んだ恩人で顔を見た瞬間ドキッと一瞬しながらも席順で見た名前を口にして「今朝は本当にありがとうございました」とお辞儀をして)

  • No.35 by 新野 瑠威  2015-04-27 06:02:30 

>>柊さん
お、おぉ。俺も遅刻しそうだったし礼なんかいらねぇよ。(お辞儀をしてくる相手に対してそんなに重くなくていいのにと思いつつも笑い。「あ…てか、俺名前分かんないわ…。なんていうの?」と、先程の席順は自分のところしか見ておらず隣など全く知らない状態で

  • No.36 by 柊 凛子  2015-04-27 12:52:12 


>新野くん

で、でも新野くんのおかげで間に合ったんだもん、入学式から遅刻しなくてよかったよ、本当に(相手の言葉に首を振ってお礼を引き下げようとはせずなかなか頑固で。相手に名前を聞かれて「そうだよねっ、柊凛子って言います。これからよろしくお願いしますっ」と改まり頭を思いっきり下げて)

  • No.37 by 新野 瑠威  2015-04-27 13:04:55 

>>柊
柊…ね、よろしくな。えと、分かってるだろうけど俺は新野瑠威。呼び方は任せる(と、言いにかっと笑い。相手の名前も定まったようだし前から気になっていたこと「てか、なんであの時間に来たんだ?あれじゃ遅いだろ…」を聞き。遅刻をしたことがないので不思議に思い

  • No.38 by 主  2015-04-27 16:49:13 

あげさせてもらいます

  • No.39 by 桃色果汁  2015-04-27 18:36:07 

支援あげ。

  • No.40 by 柊 凛子  2015-04-27 18:37:21 


>新野くん

じゃあ、新野くんって呼ぶね(一通りあいさつが終わると相手が不思議そうに遅刻しそうになった理由を問いかけてきて苦笑しながら「え、えっと…目覚ましが壊れてて…」と起きられなかったのを目覚ましのせいにしてみたり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック