私達の恋色《人数制限有、NL、初心者歓迎

私達の恋色《人数制限有、NL、初心者歓迎

主  2015-04-23 22:23:24 
通報
「君たちの色は……」

開いてくれてありがとうございます、
ここは色で違う恋愛があります、まずは募集内容から
どの色も男女1名ずつです《高校生です

赤色》1年A組、恋には鈍い二人が初めて会った日《入学式》からお互いに興味をもちはじめていき少し不器用だが相手にだんだん思いを伝えていく

青色》2年B組、男子の方が過去につらい経験をしている、だがクラス替えをして相手の女子に会いだんだん心を開いていく《主が女子もらいます》

オレンジ色》3年C組、幼馴染みの二人だったが相手が好きという事お互いにきずいていくが相手には好きな人がいると両方勘違いしていて

まだレス禁止
1》ルール
2》主プロフィール&書き方

コメントを投稿する

  • No.41 by 新野 瑠威  2015-04-27 18:42:56 

>>柊
え、なにそれ、小学生みてぇ(と、失礼だと分かりながら笑いをこらえ言い「なんか、その様子だとこれからも遅刻繰り返しそうだな」とお母さん属性が発揮され呆れ半分で微笑み)

  • No.42 by 柊 凛子  2015-04-27 21:06:20 


>新野くん

き、今日は偶然だよっ!いつもはしないもん…(相手に小学生と言われて言い返そうとするが少しシュンとして「い、いっぱい目覚ましかけるから大丈夫だもんっ」と軽く言い返し)

  • No.43 by 主  2015-04-27 21:19:11 

桃色果汁様】
あげ感謝ですっ、ありがとうございます

  • No.44 by 新野 瑠威  2015-04-27 21:44:26 

>>柊
じゃあ、明日は俺よりも早く来てみろな(と、やる事もないので、帰ろうと荷物をまとめ始め。初日なのでモノがなくすぐにおわりイヤホンを耳にかけ立ち上がり)

  • No.45 by 主  2015-04-28 14:09:58 

男子B&Cあげさせてもらいます

  • No.46 by 新野 瑠威  2015-04-28 22:01:07 

誰か来ることを願い上げます。

  • No.47 by 絢瀬明莉  2015-04-29 08:04:32 

【上げますねっ】

  • No.48 by 匿名さん  2015-04-29 11:05:27 

名前》 月城 聡
フリガナ》 つきしろ さとし
性別&歳、学年》 男&18 三年
性格》クールでシャイな性格。クラスメイトからは貴重な冷静お兄さんポジだと重宝されているが、彼自身は自分の内気な性格を変えたいと思っている。
容姿》制服をきっちり着こなしており、黒髪短髪、長身痩躯な模範生徒。
備考》 相手と同様に相手に片想い中。断られても構わない、ただ想いを伝えたい、と告白する機会を探っているが自分の性格が災いしてなかなか出来ないでいる。
「アイツ、今頃何してるのかな……?」
「お、俺は……ずっと前からお前のことが……!」

(/オレンジ♂で参加希望です!
募集要項では三年となっていたので一応三年にしましたがお相手様に合わせたいと思います)

  • No.49 by 絢瀬明莉  2015-04-29 11:09:14 

(/ぎゃぁぁぁあ、すいません、2年になってるぅぅぅぅぅ!三年です!すいません、ほんとすいません!)

  • No.50 by 主  2015-04-29 11:17:11 

No.48》素敵なプロフィールありがとうございます、
お相手が来る次第絡み文お願いします

  • No.51 by 月城 聡  2015-04-29 11:43:21 

はぁ……。
(昼休み。弁当を忘れてしまったために一人で学食へと向かわなければならなくなり、途中の廊下でため息をつき。しかしその物憂げな表情は全く別のことを考えている様子で)
あと一年か……。
(そう、長かった高校生活も終わりが近づいており、クラスメイト達や部活の仲間達と共に居られる時間は確実に少なくなってきていて。――何よりも片想いしている幼馴染みに想いを伝えることが出来ていないことが何よりも思い残りで。どこかどんよりとした雰囲気を纏いつつ廊下を進み)

(/絡み文ドーン! 絢瀬さんよろしくです!)

  • No.52 by 絢瀬明莉  2015-04-29 12:46:50 

はぁ……ほんと、ついてないなぁ…(今日は、係や委員会などたくさんやることがあるというのに日直でノートとテキストを職員室から運ぶことになりため息をつき上記をつぶやきながら廊下を歩いていれば学食の方に歩いていく幼なじみの後ろ姿をを見つけ、トコトコと歩みより雰囲気がどんよりとしていたため何かあったのかと心配になり少し小走りにすれば、なるべく元気にさせようと思ったのか、後ろから「わっ!」と驚かせようとし「えへへ…どう?驚いた?」と横から相手の顔をのぞき込むようにして聞き、にへらと笑って


(/ありがとうございます!
ロルが長くなってしまい読みづらいかもです…。すいません。)

  • No.53 by 柊 凛子  2015-04-29 12:48:24 


>新野くん

うっ…、が、がんばるもんっ!(確実に無理だと思う事でもああ言われると、負けず嫌いなため言ってしまい、相手が帰ろうとするので「あれ、今日はもう帰っていいんだ」と少し驚き)

  • No.54 by 主  2015-04-29 13:08:47 

青色の男子募集です
あげます

  • No.55 by 新野 瑠威  2015-04-29 13:28:56 

>>柊
帰っていいんじゃね?(と、軽く手を振り教室を出ていき。しかし、帰ってはいけなかったらしく先生に見つかり大声で怒鳴られるもダッシュで逃げ教室から見えるくらいの校庭まで行き。「初日から目ぇつけられるとか面倒だな〜」と笑いながら歩いていき)

(好き勝手に時間とか変えちゃってしまい、すいませんっ!よろしいのであれば次の返事から次の日って事でもよろしいでしょうか…?)

  • No.56 by 月城 聡  2015-04-29 13:32:20 

>絢瀬

ッ! 絢瀬……!
(突然の出来事に声もあげずに驚いて。その後相手の顔を見てさらに驚き、飛び退くように一歩下がって相手の名前を呼び。少しの間呆けた顔になるが直ぐに元の仏頂面へと戻り。「何すん……だッ」と相手に近付き、お返しと言わんばかりにその額に凸ピンをお見舞いし)

(/大丈夫ですよ、全然読みやすいです!)

  • No.57 by 絢瀬明莉  2015-04-29 13:50:56 

>月城くん

やったぁ、ドッキリ大成功っ(成功したのが嬉しいのか満面の笑みを浮かべて喜んでは凸ピンされ「いたっ!」と言えば額を手で押さえながら「わー、ひどい」と言うも笑っていて

(/ならよかったです!)

  • No.58 by 月城 聡  2015-04-29 14:08:38 

>絢瀬

全く、変わらないな絢瀬は。
(言葉とは裏腹に笑顔を見せる相手に、きっと元気なさげに見えた自分を励ますためにあんなことをしたのだろうと考えて微笑みながらため息をつき。「で、こんなところで何をしてたんだ? 絢瀬も学食か?」何の理由もなくここにいるとは思えず、相手に上記を聞いて)

(/むしろ此方の文が心配……分かりにくかったらそこを無視して下さいね)

  • No.59 by 絢瀬明莉  2015-04-29 14:39:24 

>月城くん

そうかも。(変わってないといわれ考えて見るも自分でも変わってないな。と自覚したようで、上記を言えば、「月城くんも変わってない。」と笑いながら言い「あー…ノートとテキストを職員室から教室に運ばなきゃいけなくて…」思えば、昼休みでも良かったのになぁ…と考えてつつ述べて

  • No.60 by 柊 凛子  2015-04-29 14:43:56 


>新野くん

あらら…、もしかして新野くんて不良さんなのかな?(相手が教室を出て行くと先生に追いかけられて校庭にいるのを見てふふっ、と笑えば変な人、と思いながらも男の子とあんなに自然に話せたことに少し驚いており胸に手を当てて不思議に思い)

(/はい!大丈夫ですよっ!次の日からお願いしますっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック