▶︎ 悪帝と悪女 ◁

▶︎ 悪帝と悪女 ◁

×××   2015-04-12 19:50:21 
通報
例えば赤ずきんちゃん。悪い狼はお腹の中に石を入れられ退治、めでたしめでたし。例えばシンデレラ。意地悪な姉は素敵な王子様を虐めていた妹に取られ、めでたしめでたし。でも、ちゃんとあるんです。その人なりの物語が。

→ 物語

この学園には有名人が2人居るんだ。1人は男の子。凄く美形だけど、性格は残念。”狙った獲物は逃がさない”と言わんばかりで超が付く程の遊び人。その渾名が”悪帝”。そしてもう1人は女の子。この子も凄く美人。だけど上記同様性格が残念。”来る者拒まず去る者追わず”的な感じで超が付く程のビッチ。その渾名が”悪女”。でも噂では、噂ではね。男の子と女の子が賭をしたらしいの。1ヶ月以内に同じ寮部屋で生活を共にして何方かが好きになったら負け。相手の言う事を1つ聞く、と。

→ 規則

(!)セイチャ規約は絶対厳守
(!)裏行為厳禁
(!)プロフ置き逃げ厳禁
(!)ロルは40字より
(!)多数来られた場合選定式
(!)不必要な絵文字.顔文字厳禁(本体のみ
(!)ノリの良い本体様(←)
(!)美化設定御願いします

→ 募集

有名な男の子。年齢は18y。

→ わたし

名前/ 李川 花(リカワ ハナ)
年齢/ 18y
容姿/ 暗めの艶の有る茶髪は胸下まで。常に下ろしているが時たま横に1つとかハーフアップとか。左耳に1つだけピアス。目は化粧がしやすい様な二重瞼。右目の斜め下に黒子。高い鼻に小振りな唇。全体的に薄い化粧。制服は極端では無く緩めに着崩し。スカートは切って短く。濃厚な胸に細長い手足。身長161c。
性格/ 気分屋でマイペース。好きな人には寄り添うが嫌いな人は視界にも入れない猫の様な性格。はっきりと言いたい事を伝える、有る意味素直。
備考/ 第三者が提案した賭に絶対に本気で好きにならない覚悟があった為に了承。勘違いする人が居るので、1度身体の関係を持った人とは2度としない。誘惑するのが特技。渾名が”悪女”。陰口が大嫌い。

では、募集開始です!( 手振り、/ え。)

コメントを投稿する

• No.101 by 李川 花  2015-05-16 20:28:30 

(/ わーいッ、嬉しいな嬉しいな。( ひゃっほい、/ ← )え、待って。フォローになってないよ!( おど、/ 止め。)最近の少女漫画や携帯小説はちょっと如何わしいのばかりですよハードですよ困った。( うむ、/ 本当に。)

.. ん、ただいま。(内心どうしたらいいのか分からない葛藤だらけで目が泳ぎつつあったが、彼はいつも通りの笑みを浮かべて出迎えて来れ。それに対し数回頷き口角緩めながらもう一度挨拶を。靴を脱ぎ中に入り、鞄を置くと取り敢えず冷蔵庫から水を取り出して一口含み。)_.. 聞かないの?何で私があの子叩いたのか。あ、それとももう聞いちゃってた?(ペットボトル置けばリビングに居る彼の後ろにそっと近付き、後ろから抱き着くと背中に頬を寄せ尋ね。何も聞かず笑み浮かべて出迎えた彼は優しさか同情か何かさえ分からないが、今はただ人肌が恋しいのだ。いつもみたいな妖艶な感じは皆無であり、自嘲気味に鼻で自分を笑いながら上記述べ。)

• No.102 by 三神 奏人  2015-05-16 21:46:46 

(/(何こいつ可愛い…思わず金あげたくなっちゃう…ってそれが狙いか!?)だ、騙されないぞ!( びしっ、/ 何が。)またまたぁー、好きなくせにぃー。( 肘つんつん、/ うぜぇ。)

…俺が干渉することでも無いのかなって。聞いて欲しいのなら聞くけどね。(突然後ろから抱きつかれれば、その行動を意外に感じたもののそのままの姿勢で彼女の言葉を聞き。確かにお昼のことは気になるがそれももう終わったこと、そんなことを問う彼女の表情や心の内は明らかではないが、女子は女子同士で色々あるのだろうと結論付け、自分がそこまで首を突っ込む必要も無いだろうと考え上記。その状態のままくすりと微笑むと、自分から問いただす気は無いということを意味する言葉を続け。)

• No.103 by 李川 花  2015-05-17 11:45:33 

(/ な、何がですか! てかさっきからブツブツ何なんですかあ!( ぷく、/ 可愛くな。)ちょっとうざいな、何て思った事言わないでおきますね。( にこ、/ 恐い。)

.. ううん、聞かないで欲しい。でもいつか聞いて欲しい日が来るかもしれない。(彼が何故悪帝等と呼ばれている意味が全く分からない。聞いて欲しくなる日何て来るかも分からないが、今思った率直な意見を言い。そして身体を離すと目を細めて笑み浮かべ。その足で脱衣所へ向かい、シャワーを浴びて。あの子はまた明日何か仕掛けて来るかもしれない。面倒な事が嫌いな自分にとってそれは最高に邪魔な物であって。どうせなら彼女ともう関わりたくないのだけれど。そう色々思考巡らせると若干逆上せてきて。今日何回目か分からない溜息付くと部屋着に着替えてリビングへ。)

• No.104 by 三神 奏人  2015-05-17 13:24:36 

(/うるせえ1日デートしてくれたらもう100円プラスするって言ってるんだよぉー!( クワァ、/ 安。)あ、ごめんなさいしんで詫びます。( ちょん、/ 正座。)

…ん?へんなの。(自分にとっては単なる女の子同士の喧嘩としか考えておらず、その原因を何故今ではなく後で聞くことになるのか不思議に思い首を傾げて。言いたいことだけ言ってその場を離れる彼女を見送ればソファに座って深い息を吐き出し。)
そういや花ちゃん何か食べてきた?俺実はまだ何も食べてなくてさ。(2回目となる彼女の風呂上がりの姿だが、やはり良いものだ。彼女を待つ間シャワーは先に浴びたものの、帰りがこれ程遅くなるとは思っていなかった為夕飯はまだ食べておらず、彼女の方へ身体を向けるとお腹に手を当てながら空腹を伝え。)

• No.105 by 李川 花  2015-05-17 18:23:40 

(/ 安過ぎます、私とデートだなんて10万積まないと出来ませんよ。( にたり、/ おわ。)よしよし、素直で宜しい。( 頭撫で、/ 犬。)

そうだね、お腹空いたね。何か有り合わせで作ろっか。(タオルで髪の毛を乾かしつつ無造作に前髪を大きいピンで留め。実は自分は高校生向けのお洒落雑誌より主婦が読みそうな雑誌を好むのだ。その特集に書いてあった”これで彼も萌え萌え!短時間で出来る美味しいお膳立て!”を作ってみようか。ふざけた名前だが味は最高な物で、和食中心としていて。今月は煮物と魚の味噌煮等、本当に美味しそうだ。本棚から雑誌を取り出し冷蔵庫から凡ゆる食材も取り出し。そろそろスーパーに買い物に行かなければな。)目標15分で作るからちょっと待っててね。(包丁片手に彼に向かって微笑むと洗った野菜を切って行き。)

• No.106 by 三神 奏人  2015-05-17 19:07:35 

(/…フゥー…これだから最近の女の子は…。( 煙草スパー、/ 何奴。)死んで詫びますに突っ込まないところが更に恐ろしい…!( ガクブル。)

よっ、待ってました。(入浴というワンクッションが入ったからか既に切り替えていつもの彼女に戻った様子。自分に同意を示す返答に、ようやく食事にありつける喜びを表現するように声を張り上げながら大袈裟に拍手してみせ、カウンター越しに肘をついて彼女の作業を眺めて。)
そんなに早くできちゃうの?(昨日同様自分も手伝った方がいいのか迷っていたところで彼女の方から15分という時間が告げられ、短い目標時間に驚きの声を漏らし。昨日はシチューということもあり自分が手伝っても結構時間が掛かったが、今日は一人でそれを超えるらしい。簡単な料理ならまだしもキッチンに置かれた食材は様々で、これから何が出来上がるのか今から楽しみである。)

• No.107 by 李川 花  2015-05-17 19:53:06 

(/ オジサンお金持ちそうだし、良いじゃない。( 足組み、/ 援助交ry。)え。何か、言った?私にもっと貴方は傅きなさい。全く最近の男の子は.. 。( やれやれ、/ さっき聞いた。)

そんなに見られたら恥ずかしい。(手前のカウンターに座り肘付き自分を見る彼にクスクス笑いながら上記を述べ。魚が手間取るかと思いきや、冷凍物だったのでこれでまた時間短縮だ。漸く時間の数分前で煮物も魚の味噌煮も金平牛蒡も味噌汁も出来た。これは目標時間達成かもしれない。茶碗にご飯と味噌汁を取り分け直ぐ前のカウンターに置き。今日はリビングのテーブルじゃなくてここで食べようかな、と。そしておかずをお盆に乗せて運ぶと自分も彼の隣に椅子引いて腰掛け。時計を見れば目標時間より1分前位に終わった。1人達成感に笑み浮かべつつ、彼に得意の”おねだり”を。)目標時間達成したよ、後でご褒美ね。

• No.108 by 三神 奏人  2015-05-17 20:57:35 

(/誰がおじさんやwwでもしょうがないから延長しちゃう。( 札束ドン、/ 豪快。)うぐ、それよりもその漢字をggらないと読めなかった私に一言ください。)

凄い、ほんとに15分で作りきっちゃうなんて。何でも言ってくれたら良いよ。(15分という短い時間の中であれよあれよと手際よく料理を完成させていく様をまじまじと見つめ、まさか本当に時間内に終わるとは思っていなかったようで、彼女の完成の報告を聞くと目を見開いて驚き。ただ料理を完成させたということではなく、きちんと品数も多く、見た目も美味しそうなところがまた評価に値する。彼女の言うご褒美が何を指しているのか分からないが、それを拒否する理由もないため、少しばかり思い切った返答を。)

• No.109 by 李川 花  2015-05-17 21:43:12 

(/ やーん、札束何てオジサマ素敵。延長でも何でもします!( はーと、/ きも。)おばかさんとしか言いようが無い.. 、何て嘘ですよ。私も分からない文字とかあったらGoogle辞書使いますもの。( 肩ぽん、/ お前もな。)

じゃあ凄いえっちなご褒美貰おっと。(手を合わせ頂きますの挨拶をしながら、冗談の様に述べ。箸でおかず掴み口に放ると口の中に広がる和食特有の味に思わず頬緩め。ご飯を食べれば嫌な事も忘れてしまう。だから食べる事は大好きだ。)どーう?口に合った?(和食等高校生は余り好きじゃないかもしれない。私情だが自分はどちらかと言えば洋食よりも和食が好きで。彼はどうだろうか。1人笑み浮かべ食べていたが急に思い出して尋ね。)

• No.110 by 三神 奏人  2015-05-17 22:23:54 

(/延長期間は君の命が尽きるまで、ね。( キラン、/ うざ。)ちょっと知的なところ見せつけられたけど…次はこっちの番だからな!覚えてろ―!( 捨て台詞、/ 謎の対抗心。)

おぉ、そりゃー楽しみだ。(彼女の口調からその言葉の本気さは伺えず、自分もそれ用の口調で言葉を返しつつ手を合わせ。尤も、冗談じゃなければ一番良いのだが。)
美味しい、実家に居た頃を思い出すよ。(寮に入ってからはめっきりだったが、実家暮らしの頃は和食も多く食べていた為か、彼女の料理に舌鼓を打ちながら懐かしむような言葉を口にして。言葉は少ないものの箸の進み具合がその料理の美味しさを表しており。)

• No.111 by 李川 花  2015-05-18 19:48:48 

(/ ううぅ、この命貴方の為に耐え切れるまで捧げます!( ひっく、/ 嗚咽。)何の対抗心ですか.. って、もう走って行っちゃった。( やれやれ、/ 許せ。)

それは良かった。お袋の味的な?(彼の箸の進み具合から見て自分が作った料理は美味しいという事で。満足気に微笑みながら上記。数分後漸く食べ終わり。隣はもう既に食べ終わっていて、立ち上がると2人分食器を持ってまた台所へ立ち。時計を見ればもう深夜。明日は文化祭なのだが、起きれるだろうか。全然そんな気がしない。)もう眠たいねえ。早く寝よっか。(茶碗洗いを終えると掛けタオルで手を拭きながら欠伸零して。その足で脱衣所へ行き歯磨きを。最中に眠くてつい目を閉じて頭が下がってしまうのは許して欲しい。)

• No.112 by 三神 奏人  2015-05-19 17:28:16 

(/えぇぇ何かすっごく嫌そうな雰囲気漂ってるんだけどぉ…。だがその背徳感がまた良い。( うん、/ 最低。)

ありがとう。(彼女の的を射た答えにこくこくと縦に首を振り、空腹だったこともありものの数分で完食し。自分の分の食器まで自然に運んでくれる彼女に礼を述べて暫くその場で休憩。時刻は既に深夜といったところ。もしも彼女にご褒美をあげるとしたら明日は起きられないな、なんて幻想を抱きつつ食器洗いを眺め。)
うん、そうだね。(まぁそうだよなと彼女の言葉で現実に戻り、彼女の後に続いて脱衣所へ。脱衣所へ着くと必然的に順番待ちの為彼女の後ろに立つ形となるが、睡魔と戦いながら歯を磨く人を見ているのは何とも面白い。これが今日凄い形相で人を打っていた彼女だというのだから更に面白く、終止にやついている自分がいる。漸く自分の順番が回ってくれば彼女が寝てしまう前にさっさと済ませてしまい。)

• No.113 by 李川 花  2015-05-19 17:57:55 

(/ 背徳感だなんて堪らないですね。ちょっとイケない感じがまた.. 、ごふん。ごめんなさい。( hshs、/ やめて。)では、途中経過聞きますね!うちの花ちゃんどんな感じですか?何か至らない事はありませんかね?( こて、/ 聞くな。)

(屡々する目をパチパチして開け、歯磨きを終えて。寝室へ入ると当たり前かの様に昨夜同様彼のベッドへ入り。そうだ、ご褒美を決めていなかった。んん、そうだなあ。)ご褒美は、後夜祭一緒に居てくれる?(後夜祭は男子に誘われたりしたのだが、何処と無く気持ちが出ない。理由は分からないが彼なら一緒に居たいと思ってしまう。落ち着くから、という理由にしておこうか。つまりは遠回しにエスコートしろ、と。女の子はパーティドレス、男の子はスーツとまるで本格的でジンクスの件もあり彼は女の子から誘われたりと人気かもしれないが駄目元で上記言ってみて。)

• No.114 by 三神 奏人  2015-05-19 19:10:17 

(/このいたいけな少女を金で我が物にしようとする背徳感が分かるとはあなたも中々のおじさんですなぁ。( 肩組み、/ 失礼。)どんな感じー…。うん、好きですようん好きです、背後が花ちゃんを寝取りたいくらいにh( やめろ。)とにかく至らないことはないです。展開とか物語の構成とかも積極的に広げていってくれるので助かっております。地味にこのペースで1ヶ月続いてるのがその証拠ですよ!)

えぇー全然エロくないじゃん、てか俺もう欠席に丸打ったんだけどな…。まぁいっか。(当たり前のようにベッドへ入ってくれば当たり前のように受け入れて。ご褒美の話題が振られれば、やはり先程の彼女の言葉が頭に残っているようで残念そうに上記。普通の男子生徒からしてみれば彼女と後夜祭を過ごせるなんてこれ以上の幸福は無いのだろうが、心の底でワンランク上を求めている辺りやはり自分は欲深いのかもしれない。そもそも後夜祭には元から出るつもりなど無く、1週間程前に回ってきた紙には即欠席に丸を付けている。毎度この調子なのは周知の事実だからか今年はまだ誰からも誘われていない状況。とはいえ彼女からの誘いとあれば話は別、一人くらい増えていても誰も気付かないだろうと何とも委員会泣かせな気楽な考えで承諾し。)

• No.115 by 李川 花  2015-05-19 20:56:56 

(/ 私は女です!!!オジサンは貴方げな。( 指差し、/ 何語。)そうですね花ちゃんの背後も奏人くんに嵌りそうでちょっとやばm、( あせ、/ 落ち着け。)本当に地味に続いていますね地味に。それは良かったです!では、これからもこういう形で行きますね!( ぐ、/ 。)

やったあ、楽しみ。(全然エロくない発言には苦笑しておこうか。嬉しそうに顔綻ばせると彼の胸に頬寄せて上記。後夜祭を彼と過ごせるなら去年よりも素敵な物になるであろう。)その前に、カフェ頑張らないとだね。今日あんまり奏人くんの執事姿見えなかったもん。(下から彼を見上げるとにっこり。今日は一悶着あったので余り彼の事は見えなかった。なので密かに明日が凄く楽しみだったりする。そして眠たそうに欠伸を零すと目を閉じて。)おやすみ。

• No.116 by 三神 奏人  2015-05-19 22:22:07 

(/お、おじさんみたいな女ってことです!!( びしっ、/ 余計失礼。)へーんこんな男のどこが良いんだか!顔か!やっぱり男は見た目なのか!( 嫉妬、/ やめとけ。)あと地味に100レスいってるんですよねぇ地味に。ケーキくらい用意した方が良かったですかね。はい、こんな形でまったり進行させていければ嬉しいです!)

何というか、俺は今も脳裏に焼き付いて離れないというか…。(彼女が自分の衣装を見られなかったことには納得できるが、自分自身はというとこの1日で女の子に壁ドンするメイドさんと男に抱き着くメイドさんを見てしまったわけで、そのインパクトは未だ頭から離れずにいて。にこやかに笑みを浮かべる彼女に対し上記述べながら苦笑。まぁ明日は明日で楽しみだけど。今日も色々あって疲れたのだろう、それだけ言っておやすみモードに入った彼女の身体に手を回し軽く自分の方へ引き寄せると、彼女の体温を確認してからゆっくりと目を閉じて。)おやすみ。

• No.117 by 李川 花  2015-05-20 18:11:42 

(/ 余計失礼ですよ!!!( む、/ 煩い。)嫉妬は止めなされ三神さんや。まあ、顔は大事ですよね顔は。( ずば、/ 面食いか。)本当だ、地味にね。ではチョコレートケーキでお願いしますね。まったりゆったり行きましょーう。( ぐ、/ え。)

_

.. ん、あつ、(何やら物凄い暑さに目が覚めてしまい。理由は彼の腕が身体にがっちりホールドされており、おまけに布団が掛かっているからであろう。もう段々と暑くなってきた時期。少し彼の胸を押して身を捩り腕から脱出して。今日は衣装を着たりお菓子や飲み物の準備したりやる事があるので全員早く集合の筈。そして掛け時計を見ればまだ早い時間で。大丈夫だと安心しつつ彼を起こさない様にベッドから出ると脱衣所へ。顔を洗い頭を活性化させると次いで台所へ向かい。朝ご飯は軽めでいいか、出店の物を色々食べるかもしれないもの。パンをトースターに掛けて冷蔵庫から卵ベーコンウインナーを取り出しフライパンで目玉焼き等を作って行き。)

• No.118 by 三神 奏人  2015-05-21 21:48:07 

(/ぐぬぬ、やはり顔か。気持ちいいくらいに正直ですな。( 親指ぐっ。)こんなこともあろうかと既にケーキを用意しておいたのでした、イチゴショートだけど我慢しなさいっ、背後の好みです!( どん、/ ホールで。)

んんむ…。(隣に温かさと柔らかさが調度良い抱き枕があるからか比較的快適な睡眠が実現でき、規則正しい寝息を立てており。そんな中独りでに動き出す枕に眉を顰めつつ、離れていかないようにと若干の抵抗を試みるも、眠りについている為簡単に脱出を許してしまい。とはいえこれで目覚めることも無く、言葉になっていない寝言を呟けば寝返りをうち、今日が文化祭当日であることなどお構いなしに睡眠を続行。)

• No.119 by 李川 花  2015-05-22 20:05:13 

(/ でも、本当は顔だけじゃなくて1番大切なのは心ですよね。どれだけ相手の事が好きなのか。あ、私良い事言ったわ。( 照れ、/ そうでもなさ。)しょうがないな、我慢してあげますよ!じゃあ私は紅茶を淹れますね!( いそいそ、/ お茶会か。)

(朝ご飯作りを終えると皿に盛り付け完了だ。次に制服へ着替え、髪の毛は少しだけ気合いを入れて巻き、化粧も少しだけ濃い目に。一息付くと珈琲をカップに淹れソファーで飲み始め。今日も晴天、暑い日になるだろう。そう仄々とした時間を少しだけ過ごし。飲み終えると彼を起こそうと寝室へ足進め、寝顔を覗くと心地良さげに眠っていて。)_..おはよう、朝だよ。起きて。(笑みを漏らすと彼の顔の隣に座り、頬を軽く叩くと朝の挨拶をし。

• No.120 by 三神 奏人  2015-05-23 18:09:36 

(/えっ、そうなんですか!?一番は顔で心は二の次かと思ってましたよ!( 捻くれ、/ 台無し。)おぉありがとうございます。お詫びに火を消させてあげますね。( ロウソク立て、/ 誕生日会。)

…ん、はよ…。(頬を叩かれ、次いで彼女の声が耳に入れば薄く目を開いて寝ぼけ眼で言葉を返し。流石に先日のように寝惚けてキスを強請るということはないが、やはり朝は苦手なのか若干テンションは低め。)
すぐ行くから向こうで待ってて。(惰眠を貪りたいところだが隣に彼女もいるし、今日が文化祭ということもあり渋々上体を起こしてベッドから下り。先に着替えを済ませようとハンガーに掛かっている制服を手に取れば、ベッドに座る相手に向けて上記述べ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック