闇の世界に行きますか【オリキャラ制限なし】

闇の世界に行きますか【オリキャラ制限なし】

月崎 レオ  2015-04-11 17:24:30 
通報

「帰れないなんて」
「君達はもう逃がさない」


ルール

セイチャットのルールは守ること

恋愛あり

グロあり

少しだけレス禁

コメントを投稿する

  • No.73 by 春夏冬 アキ  2015-04-11 23:14:24 

>レオ

絶対お主を超えてやるのじゃ!
(と、プンプンしながら言い
まぁ、まず我の真の姿を見る事だな。
夜になれば見せてやれるのじゃ。
(慄いて逃げ出したりせんようにな!
と、如何にも得意げに話し

  • No.74 by 桐ヶ崎 花憐  2015-04-12 00:46:33 

>all

……ここ、どこ
(逃げてくる途中で迷い込んだのか、街の辺りを素足で歩き回り)


(/取り敢えず絡み文投下しておきます)

  • No.75 by 春夏冬 アキ  2015-04-12 07:28:41 

…又人間か。
(花憐が居る方へ瞬間移動し
おい、其処の人間の少女よ。
(と、声を掛け

(/絡ませて頂きました!

  • No.76 by 桐ヶ崎 花憐  2015-04-12 11:11:14 

>No.75 by 春夏冬 アキ  

え……と、私……?
(自分だと思っていないのか、立ち止まって恐る恐る聞き返し)

(/こんな子に絡んでいただけるとは‥…!感激です←
これからよろしくお願いしますねっ)

  • No.77 by 春夏冬 アキ  2015-04-12 11:21:55 

>花憐

ふむ…
(と、相手をじっくり見た後、
お主、此処へはどうやって来たのか
覚えておるのか?

  • No.78 by 朝比奈 椛  2015-04-12 14:02:52 

【設定の書き方】
名前 朝比奈 椛

読み方 アサヒナ モミジ

性別 女

年齢 12歳

種族 超能力者

ランク ☆☆☆

身長 146cm

体重 38kg

髪型 うなじのところで少し茶色っぽい黒のリボンでひとつ結び 背中の中間あたりの長さ
髪色は薄い桜色 目の色は黄緑

服装 丈の短い紅葉柄の着物 白のニーハイ

性格 いつもは静かで話しかけられたら普通に話す たまに自分からも話しかけるがあまりない、が、テンションがあがると人に話しかける頻度が高くなる

弱点 友達

その他 自分を過小評価しすぎるところがたまにある
言った事が本当におきる能力(能力を使わない限り喋っても叶わない)

  • No.79 by 桐ヶ崎 花憐  2015-04-12 18:19:55 

>No.77 by 春夏冬 アキ  

知らない……、気づいたら、ここ、いた
(喋ることに慣れていないのか、舌足らずな言い方で】

  • No.80 by 春夏冬 アキ  2015-04-12 18:30:09 

>花憐

ふむ、やはり噂は本当だったようだな…
此処は闇の世界だ。
お主の様な者が1人でいると、
安全な保証は無い。
どうじゃ?我についてこんか?
(と、幼いながらも大人びた笑顔で手を出し
我は春夏冬アキ。ダイダラボッチじゃ。

  • No.81 by 桐ヶ崎 花憐  2015-04-12 18:40:35 

>No.80 by 春夏冬 アキ  

……桐ヶ崎、花憐、です
(手は取ろうとしないが、自分の名前を述べ笑顔を浮かべるあたりついていくと決めたようで)

  • No.82 by 春夏冬 アキ  2015-04-12 18:45:32 

>花憐

よし、先ずは一通り街を練り歩くか。
他にも買わんといけない物があったのじゃ。
(お主も欲しいものがあったら申して良いぞ
、と言い)

  • No.83 by 桐ヶ崎 花憐  2015-04-12 18:51:22 

>No.82 by 春夏冬 アキ

分かった…
(取り敢えず相手の後ろを歩き)

  • No.84 by 月影 レオ  2015-04-13 13:38:13 

>椛さん

(良いですよ!!)

>アキ
真の姿?あぁお前、妖怪だったけ。(妖怪だというのを忘れてた)
>カイム
あそこに入ったら……ちょっと待て!!(屋根の上から飛び降りて)

  • No.85 by 朝比奈 椛  2015-04-13 22:36:00 

誰と絡めばいいかわからない((

適当に…でいいですかね((

  • No.86 by 春夏冬 アキ  2015-04-13 22:40:58 

レオ
…。
お主はトリ頭なのか。
我はダイダラボッチじゃぞ?
忘れるなど言語道断!
(と、相手に呆れながら言い)

花憐
そうじゃ、彼処で飯でも喰わんか?
(と、大きめの食堂を指差し)

  • No.87 by 桐ヶ崎 花憐  2015-04-13 22:46:02 

>No.86 by 春夏冬 アキ  

な、何…、ここ……
(はじめてみる食堂に怯えつつも、興味深そうに眺め)

  • No.88 by 春夏冬 アキ  2015-04-13 22:53:10 

花憐

此処での大衆食堂のような
ものじゃ。
(ストン、と席に着き)
お主、食べたい物はあるか?
(と、和服の料理名が並ぶお品書きを見ながら)

  • No.89 by 桐ヶ崎 花憐  2015-04-14 21:34:54 

>No.88 by 春夏冬 アキ  

……
(相手の話は聞いておらず、他の人のものを手掴みで取ろうとして)

  • No.90 by 春夏冬 アキ  2015-04-14 22:53:33 

>花憐

……?聞いておるのか?
(と、振り返ると、相手がとんでもない事をしていて)
お、お主何をしておるのじゃ⁉︎
(と、慌てふためき皿ごと料理を取り上げ、「連れが済まない事をした」と、苦笑いしながら他の客に謝り)
はあ…お主はきっと
俗世と離れた生活をしていたのだな。
(と、考え深げに頬杖をつきながら相手を眺め)

  • No.91 by 桐ヶ崎 花憐  2015-04-14 22:57:34 

>No.90 by 春夏冬 アキ  

なっ、あ、アキは取らないの? 取られちゃうよ…!
(今までどういう食生活を送ってきたのだろうか、相手についていきながらも
疑問に思い相手に何故取らない問いかけ)

  • No.92 by 匿名さん  2015-04-15 15:21:29 

(/参加希望です!不備あればお願いします!)

名前 紅宮 遥

読み方 くれみや はるか

性別 女

年齢 15(死んだ時の年齢で、今の年齢は17位。見た目は15のまま。)

種族 幽霊

ランク ☆☆☆

身長 148cm

体重 38kg

髪型 腰までのストレートの黒髪。前髪は目に少しかかるくらい。

服装 紺っぽい色のセーラー服。

性格 わりと静かで口数も少ない方だが、他人とは仲良くなりたいと思ってる。仲良くなると段々感情豊かになってくる。

弱点 侮辱や差別を苦手としている。されるとカッとなって殴りかかってくるか、悲しみで何も出来なくなる。

その他 もともと人間だったが、現実に耐えられなくなり自殺。かといってこのまま成仏するのも嫌だという意思で幽霊に。物や人には触れるが、気を抜いているとすり抜けてしまう。体をできる範囲まで透けさせて、周りの認識を薄くすることが出来る。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック