闇の世界に行きますか【オリキャラ制限なし】

闇の世界に行きますか【オリキャラ制限なし】

月崎 レオ  2015-04-11 17:24:30 
通報

「帰れないなんて」
「君達はもう逃がさない」


ルール

セイチャットのルールは守ること

恋愛あり

グロあり

少しだけレス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 月崎 レオ  2015-04-11 17:30:23 

【世界観】

路地裏からたまにいける闇の世界。

【種族】
悪魔
暗殺者

妖怪

超能力者

陰陽師

人間

幽霊

魔神

魔物

【ランクの順番】
悪魔……☆←普通 ☆☆←少し強い。☆☆☆結構強い

  • No.2 by 月崎 レオ  2015-04-11 17:35:58 

【設定の書き方】
名前

読み方

性別

年齢

種族

ランク

身長

体重

髪型

服装

性格

弱点

その他

  • No.3 by 月崎 レオ  2015-04-11 17:53:20 

【主のオリキャラ設定】

名前 月崎 レオ

読み方 つきざき れお

性別 男

年齢 103歳

種族 魔神

ランク ☆☆☆

身長 186

体重 86

髪型 腰までの赤髪

服装
黒い学ランみたいな感じの服。茶色い長ズボン

性格

無口で優しいが怒るとヤバくなる

弱点

腹あたりを蹴られたり魔法を使うとすぐ倒れる

その他

昔は元気がありすぎる魔神だったが何故か無口になった

友達はいない
時を操れる
レス解禁します!!

  • No.4 by 月崎 レオ  2015-04-11 18:13:01 

>ALL

今日はなにをしようか……

  • No.5 by 参加希望  2015-04-11 18:17:41 

(ロルは?)

  • No.6 by 月崎 レオ  2015-04-11 18:22:27 

(書くの忘れてました。ロルは短くても長くても良いですよ。)

  • No.7 by 春夏冬 アキ  2015-04-11 18:58:29 

【設定の書き方】
名前 春夏冬 アキ

読み方 はるなし あき

性別 女

年齢 3歳

種族 妖怪 (ダイダラボッチ)

ランク ☆☆☆

身長 114cm(変化時658cm)

体重 16kg(968kg)

髪型 顎のラインでキッチリ揃えた、浅葱色のショートヘア

服装 夜空が映る着物に、スミレの簪をしている。

性格 大抵上から目線。

弱点 愛

その他 大抵山の中で暮らしている。
変化時は、夜空の大きな巨人の様な姿に変化(ジ○リのを想像して下さい)

  • No.8 by 月崎 レオ  2015-04-11 19:00:52 

(良いですよ!!)

  • No.9 by 春夏冬 アキ  2015-04-11 19:01:49 

レオ

お主、何をしておるのじゃ?

  • No.10 by 春夏冬 アキ  2015-04-11 19:03:07 

(/ロル忘れてた!
そう、木の上から見下ろしながら言い)

  • No.11 by 月崎 レオ  2015-04-11 19:05:44 

>アキ
やることがないからやることを考えてたんだ(即答して)

  • No.12 by 春夏冬 アキ  2015-04-11 19:10:03 

ふん。
魔神というのも暇なのじゃな。
……いきなりで済まないのだが、
主に頼みがあるのじゃが…

  • No.13 by 春夏冬 アキ  2015-04-11 19:11:03 

(/また…
ひょいっと飛び降り、高圧的な態度から打って変わり、頼りなさそうに相手を見上げ)

  • No.14 by 月崎 レオ  2015-04-11 19:13:59 

>アキ
頼みとはなんだ?(と頼みと聞いて暇だから楽しめるか的な顔をしながら言い)

  • No.15 by 春夏冬 アキ  2015-04-11 19:24:57 

わ、わしと一緒に街に行かぬか?
用事が出来たのじゃが…
行った事が無くてな、その…
不安なのじゃ…
(もじもじしながら不安そうに言い)

(/なんか街とか勝手に作っちゃったのですが、
舞台とか特に決まってますか?)

  • No.16 by 月崎 レオ  2015-04-11 19:27:23 

>アキ
街か……楽しめそうだ。良いぞ (ニコッと笑い)

(特に決まってないですよ)

  • No.17 by 夕凪 世良  2015-04-11 19:35:08 

名前 夕凪 世良

読み方 ゆうなぎ せら

性別 男

年齢 17

種族 人間

ランク ☆☆

身長 146cm

体重 43kg

髪型 アシンメトリーな白髪、右目が隠れてる。後ろは肩ぐらい

服装 兄の御下がりの服しか無いので、袖が余るほどブカブカのパーカーにサルエルパンツが基本。オシャレな感じ?


性格 楽天家で、異種とも仲良くなろうと積極的に歩み寄る。見えてはいけないモノが見えてしまう。見た目は小さいが、テコンドーとジークンドーの達人。戦いに関しては程々に強い

弱点 太陽光(アルビノとゆう遺伝性の病気により、体の全ての色素が薄く、色が白い。まぁ実際にある症例で太陽光に当たれないです。)

その他 アルビノのせいにより、普通の友達ができない。目の色が赤く白い体と髪のため、気味悪がられる。

こんなかんじでいいですかー?

  • No.18 by 月崎 レオ  2015-04-11 19:37:12 

(良いですよ!!)

  • No.19 by 春夏冬 アキ  2015-04-11 19:38:11 

あ、ありが…
(途端に笑顔になるが、押し隠し
ふん、やはり暇なのじゃな…
さぁ、行くのじゃ。
(そう言うと、「ん、」と言い、両手を広げ

(/あ、じゃあ、街の外観は、提灯が連なっていて、橋や水路がある和風の感じはいかがでしょうか…?)

  • No.20 by 夕凪 世良  2015-04-11 19:38:13 

(アルビノに関してはクグれば出てきますので!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック