闇の世界に行きますか【オリキャラ制限なし】

闇の世界に行きますか【オリキャラ制限なし】

月崎 レオ  2015-04-11 17:24:30 
通報

「帰れないなんて」
「君達はもう逃がさない」


ルール

セイチャットのルールは守ること

恋愛あり

グロあり

少しだけレス禁

コメントを投稿する

  • No.61 by 月崎 レオ  2015-04-11 22:09:46 

>アキ
どういう形の薬なんだ?(アキを見ながら言い)

>凛

?自己紹介がまだだったな。俺は魔神の月崎 レオだ。あぁ店をまわろう!!(自己紹介してからニコッって笑い)

  • No.62 by カイム  2015-04-11 22:09:54 

>主様
(/参加許可を出していただきありがとうございます!)

>ALL
(ブラブラと暇つぶし程度に人通りの少ない町中を歩いていると、ふと何も感じないはずなのに先が見えない路地裏に目が行き
(/皆様よろしくお願いいたしますっ!)

  • No.63 by 月崎 レオ  2015-04-11 22:11:37 

>希望者
(良いですよ!!)

  • No.64 by 夜桜凛  2015-04-11 22:13:12 


>>アキ

こんなご無礼を許してくださるとは...
(顔を上げ、我が主を尊敬するような眼差しでみる。髪のことを言われ「大丈夫です。髪など汚れても問題はありません」とキッパリ言い。「それは私にも...」立ち上がって主の質問に答えるも、凛も理由は分からないらしく、首をかしげ)


  • No.65 by 春夏冬 アキ  2015-04-11 22:14:58 

>レオ

液状の薬でな、星と月の光で発光する、
綺麗な薬じゃ。
…まぁ、我専用の薬じゃがな。
(そう言うと、やっと見つけたのか
これじゃ。
(一見普通のガラス瓶に入った青い薬を指差し

  • No.66 by 春夏冬 アキ  2015-04-11 22:17:40 

>凛

…ふむ、
きっと昔からのしきたりなのであろう。
(そう言うと相手に近づき、顔を上げ
まぁ、これも運命じゃ。
宜しく頼むぞ!
(と、花が咲くような笑顔で言い

  • No.67 by 月崎 レオ  2015-04-11 22:18:07 

>アキ

見つかって良かったな(ニコッと笑いながら撫でて)

  • No.68 by 春夏冬 アキ  2015-04-11 22:22:24 

>レオ

お前、我を子供扱いしておるじゃろう!
(と真っ赤な顔で言うと、ハッとし
…そうだ…我はまだ3歳であった…
(と、シュンとし)

  • No.69 by 月崎 レオ  2015-04-11 22:26:08 

>カイム

暇だな…ん?あれは人間か?(屋根の上で座ってるとカイムを見て人間じゃないと悟ったらしく)

  • No.70 by カイム  2015-04-11 22:36:29 

>月崎
(相手に気付かなかったらしく半分は興味、半分は恐怖が元となり路地裏へと足を踏み出しては

  • No.71 by 桐ヶ崎 花憐  2015-04-11 22:56:42 

名前 桐ヶ崎 花憐

読み方 きりがさき かれん

性別 女

年齢 18

種族 人間

ランク ☆☆

身長 139cm

体重 33kg

髪型 明らかに自分の背丈よりも長い白髪はいつも高めの位置で結んでいるが
いつも引き摺る形になっている。

服装 何の飾りも無い、薄汚れた白い膝丈までのワンピース。
左足に足枷がついている。基本素足。

性格 感情表現に乏しく、感情をあまり表に出さない。
言い付け等を忠実に守る。


弱点  体力が無く、そのため長期戦や多勢に無勢になると滅法だめ。

その他 長年いた実験室から逃げ出した。
白髪だが決してアルビノではない。
銃の使いに長けている。
前述もしたが長年実験室におりモルモットだったため、かなりの世間知らず。
痛覚が少し鈍っている。
瞳の色は蒼。

(/参加希望です)


  • No.72 by 月崎 レオ  2015-04-11 23:07:05 

>アキ
アハハ。そのうち大人になるから(撫でながら言い)

>花隣さん
(良いですよ!!)

  • No.73 by 春夏冬 アキ  2015-04-11 23:14:24 

>レオ

絶対お主を超えてやるのじゃ!
(と、プンプンしながら言い
まぁ、まず我の真の姿を見る事だな。
夜になれば見せてやれるのじゃ。
(慄いて逃げ出したりせんようにな!
と、如何にも得意げに話し

  • No.74 by 桐ヶ崎 花憐  2015-04-12 00:46:33 

>all

……ここ、どこ
(逃げてくる途中で迷い込んだのか、街の辺りを素足で歩き回り)


(/取り敢えず絡み文投下しておきます)

  • No.75 by 春夏冬 アキ  2015-04-12 07:28:41 

…又人間か。
(花憐が居る方へ瞬間移動し
おい、其処の人間の少女よ。
(と、声を掛け

(/絡ませて頂きました!

  • No.76 by 桐ヶ崎 花憐  2015-04-12 11:11:14 

>No.75 by 春夏冬 アキ  

え……と、私……?
(自分だと思っていないのか、立ち止まって恐る恐る聞き返し)

(/こんな子に絡んでいただけるとは‥…!感激です←
これからよろしくお願いしますねっ)

  • No.77 by 春夏冬 アキ  2015-04-12 11:21:55 

>花憐

ふむ…
(と、相手をじっくり見た後、
お主、此処へはどうやって来たのか
覚えておるのか?

  • No.78 by 朝比奈 椛  2015-04-12 14:02:52 

【設定の書き方】
名前 朝比奈 椛

読み方 アサヒナ モミジ

性別 女

年齢 12歳

種族 超能力者

ランク ☆☆☆

身長 146cm

体重 38kg

髪型 うなじのところで少し茶色っぽい黒のリボンでひとつ結び 背中の中間あたりの長さ
髪色は薄い桜色 目の色は黄緑

服装 丈の短い紅葉柄の着物 白のニーハイ

性格 いつもは静かで話しかけられたら普通に話す たまに自分からも話しかけるがあまりない、が、テンションがあがると人に話しかける頻度が高くなる

弱点 友達

その他 自分を過小評価しすぎるところがたまにある
言った事が本当におきる能力(能力を使わない限り喋っても叶わない)

  • No.79 by 桐ヶ崎 花憐  2015-04-12 18:19:55 

>No.77 by 春夏冬 アキ  

知らない……、気づいたら、ここ、いた
(喋ることに慣れていないのか、舌足らずな言い方で】

  • No.80 by 春夏冬 アキ  2015-04-12 18:30:09 

>花憐

ふむ、やはり噂は本当だったようだな…
此処は闇の世界だ。
お主の様な者が1人でいると、
安全な保証は無い。
どうじゃ?我についてこんか?
(と、幼いながらも大人びた笑顔で手を出し
我は春夏冬アキ。ダイダラボッチじゃ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック