十三柱の悪魔達【制限有】

十三柱の悪魔達【制限有】

主  2015-04-09 19:45:02 
通報
国際会議により認定され国際指名手配となった13人の者達。彼等は各々に人並み外れた才能を持っていた。ある者は剣をある者は魔法を、ある者は工学を、ある者は頭脳を、ある者はコンピューターを。そんな彼等を危険視した国際政府によって指名手配された彼等はどう生きるのか……案外普通に生きてたり?

しばらくレス禁

コメントを投稿する

  • No.101 by 久我 順(9:スナイパー)  2015-04-11 17:19:15 

>御村様

…それじゃあ期限迄に頼むよ、ん?納期は伸ばせないからな。(とあるギャンブル帰りに自身の所持している武装等を買い付けている人物との交渉中なのか見知らぬ人物と会話をしており)
【宜しくお願い致します|∀・))))サッ】

  • No.102 by エリカ=シグナ(6工学者,主)  2015-04-11 17:58:25 

>>御村さん
おっ佳奈ちんだ。どったのしんみりした顔してさ。それに街に来るなんて珍しいじゃん(カラカラと笑いながらコートに帽子をかぶった姿で近づくと声をかけ)
>>久我さん
……別に使い捨てしてくれてもかまわないよ。あとは装填数が少ないことかな。順ちゃんってあまり道具に愛着無いタイプなの?(相手の言葉に首をかしげて一応の欠点を述べると疑問に思っていたことを口にし)

  • No.103 by 久我 順(9:スナイパー)  2015-04-11 18:16:16 

>エリカ様
ん?いやぁ…知り合いから託された物となるとね、何か重荷に感じてね。ただそれだけよ?(引き継いだ電力銃をマジマジと、見ながらも本音を伝えては苦笑いを)

  • No.104 by 名無しさん  2015-04-11 19:22:48 

((11をkeepさせて頂いていたものなのですが、なかなか顔を出すことが出来なさそうですし、ここのトピックは流れも早いのでついていくことが出来そうにないと思いました、そのため辞退させていただきたいのです。申し訳ありません

  • No.105 by エリカ=シグナ(6工学者,主)  2015-04-11 19:29:55 

>>104さん
そう感じさせてしまい申し訳ないです。恐らく休日だからだと思うのですが平日はもう少し遅くなると思うのですが。辞退了解しました。もし心変わりなされたらもう一度お声かけください

  • No.106 by キング=アーロン(2王様)  2015-04-11 20:20:20 

>カオリナイト
そんなことも出来るのか
(と少し関心し腕を組み「いいよ、招いた逆には迷惑を掛けない主義でね」と兵士を至急呼び馬車を用意してもらい

>順
そうだよな…まぁ僕も変わり者の一人だしな、もっと他の奴らと仲良くしたいけどな、何故か僕から壁を作るんだ、
(と眉を下げ肘をつき顎を支え、困ったような顔をし、しかしいつもと違い少し口角が上がっており「僕はどうしたのだろう…?」独り言をいい

>アルト
おい…今僕を子供扱いしただろ、お前は……
(と少し頬を膨らませ子供のように怒りお前と言いかけたがやっぱり止め「まぁ来てくれてありがとな」と手を顔の横でふり

>シグナ
相変わらず自分勝手だな、まぁいいよ、僕に勝てる奴なんていないよ、何人いてもね
(と剣を握り締め森の奥のほうを見て不適にニヤリと笑い「何人ぐらいいるのだ?」と一応聞いておき

>シーサン
ん?なんだ?
(とたまたま兵士と一緒にお出かけをしていたら本を読んでいる人を見つけ「なんの本を読んでいるのだ?」と兵士には止められたがシーサンの近くへいき

  • No.107 by キング=アーロン(2王様)  2015-04-11 20:42:59 

>桂奈
どうしたんだ?浮かない顔をして、お前は番人だろう?話しぐらい聞いてやろう
(と一応兵士を2~3人連れ話しかけ、顔を見るなり浮かない顔をする相手を心配に思い
(/よろしくお願いします!)

>シーサン
(/打つの忘れてました、よろしくお願いします!)

  • No.108 by エリカ=シグナ(6工学者,主)  2015-04-11 21:21:22 

>>久我さん
別に良いのに。武器は、道具は消耗品だって面もあるからね。そんなに気負う必要なんてないよ☆(クスっと笑い答えると順に意外な一面があると知りやっさしーとちゃかし)
>>アーロンさん
おっ自信満々頼りにしてるよ。大体十人くらいかな。さてっ頼むよ僕の可愛い作品達(相手の肩を叩くと自身もゲームのコントローラーで森に隠してたロボット達を起動させていると先走った一人が飛び込んできて)

  • No.109 by 久我 順(9:スナイパー)  2015-04-11 21:34:33 

>アーロン様
…まぁ何事にも時間は必要だ。
私も昔はかなりの人見知りでな、強い意志さえあればアンタも治るさ、その一面がね。(困る姿を見て改めて腕を組み直しては自身の経験を語りながらも分かりやすい結論を述べ)

>エリカ様
まだまだ考え方が甘いな。これを例えば投げ捨ててしまった場合、これもまだ試作段階。誰かが悪用してもいけないしな…(茶化されれば表情が少しムッとなりながらも、珈琲を一口含んでは次にポケットから煙草を取り出し)

  • No.110 by シーサン(13:人工生命体)  2015-04-11 22:07:40 


>エリカ
エリカさま。いえいえ、とても調子が良いのですよ。(駆け寄る相手へ直様笑みを綻ばせた顔を向け続く言葉に「最優先だなんて嬉しいです」とやや顔を赤らめては素直に言い(/親バカ嬉しいですこちらも全力で絡みます←

>佳奈
あれは、佳奈さま…?(相手の後ろ姿を発見すると近付いて声をかけ。相手の哀愁漂う様子に気付くと気分転換にでもなればいいと「よかったら今晩の夕食のおつかい一緒に行きませんか?」と誘い(/絡み失礼します。よろしくお願いいたします!

>順
わっ、おはようございます。順さま(突然の声に本棚へと集中していた為驚くも少し照れた様に笑みを浮かべて本来の時間帯には合っていないが、朝の挨拶をし(/こちらこそよろしくお願いいたします!

>アーロン
本来は此方の本を読もうとしていたのですが…(と指差すのは歴史書、だが実際は「13の悪魔」とおどろおどろしいフォントで書かれた虚実混ざるゴシップ誌を読んでおり、其れを見せ「…意外と面白かったです」と頷き乍言い(/こちらこそよろしくお願いいたします!

  • No.111 by 久我 順(9:スナイパー)  2015-04-11 23:18:27 

>シーサン様
おっと…驚かせてすまない、そしておはよう。
(驚きを見ては謝りを入れながらも、本棚を眺めている姿を見ては『お邪魔だったかな?』と呟き)

  • No.112 by エリカ=シグナ(6工学者,主)  2015-04-11 23:22:51 

>>久我さん
……?物は劣化し流転するものだよ。悪用もまた必要。作品が使われるならうれしいよ。あっ火もらえる?(相手の言葉に不思議だと言わんばかりに答えると自身もタバコを取りだし)
>>シーサンさん
なら安心だよ。シーちゃんは私の娘みたいなものだし気になっちゃうんだよ。ん、何読もうとしてたの?(幸せそうにニコニコと笑うとぴとーっと抱きつきながら相手に聞き)

  • No.113 by 久我 順(9:スナイパー)  2015-04-11 23:51:13 

>エリカ様
…そうね。悪用も世界観の理屈の1つでもあったわね。
疲れているのかしら、私らしくない返答ばかりしてるわね?(ふと相手の返答に何事に気付かされたのか目をそっと閉じるも、火を要求されれば先にライターを手渡し)

  • No.114 by キング=アーロン(2王様)  2015-04-11 23:55:12 

>シグナ
あぁ、任せておけ、本来は兵士が戦うが喜べこの僕が相手だ、さぁ楽しませろよ?
(とロボットと混ざり剣を振るわし、どんどん走っていき、後で兵士に怒られる覚悟で久しぶりに戦いだと心が高鳴り、

>順
お前がか?すごく意外だよ、もっと人に慣れているものだと思っていた
(と手を組顔の前にもってきて、目を細めており「まぁ僕も気長に頑張ってみるよ、ありがとう」とアドバイスをそのまま素直に受け取り頑張るのを決意し

>シーサン
ほう、どんな内容なんだ?
(と面白いと言ったので気になり、「僕は本をあまり読まないからな」と読むきは無くただ内容がしりたく聞き

  • No.115 by エリカ=シグナ(6工学者,主)  2015-04-12 01:35:52 

>>久我さん
お役にたてたなら良いけどさ。順ちゃんは順ちゃんでしょ。それに世界観なんて気にしてさ。世界に喧嘩売ってんだぜ僕達(ライターを受けとるとタバコに火をつけ一服すると愉快そうに笑いタバコをつきだしカッコつけて)
>>アーロンさん
やる気満々だねぇアーロン君。……さて、私達に歯向かうってことはそれなりの覚悟をお持ちですよね(やる気になっているアーロンの姿を見ると微笑むが刺客を見ると冷たい声を向けてロボットを動かし兵士を潰し)

  • No.116 by 久我 順(9:スナイパー)  2015-04-12 09:29:12 

>エリカ様
確かにね。
世界を敵に回しているんだったね…、その愉快な笑顔を眺めていると今がそんな立場なんて思えないよ。(相手に現象の立場を思い出さされるも表情を眺めては笑い)

>アーロン様
何事にも努力は必要だ、ただそれだけだよ。
(決意を下す様子を伺っては『お?』っと呟きながら、頑張れと言わんばかりのひと押しを更に掛け)

  • No.117 by 匿名さん  2015-04-12 17:38:33 

(/募集板から来ました!7のショタジジイkeepお願いします!)

  • No.118 by エリカ=シグナ(6工学者,主)  2015-04-12 17:45:31 

>>15さん17さん
申し訳ありませんが書き込みがなかったのでキープ解除させていただきます。もしまだ興味を持っていただけるならもう一度申請お願いいたします。
>>久我さん
まあ普通に好きなように暮らしているだけだけどね。僕達の邪魔するならそれなりに相手になるよってだけだしさ。弾かれ者どうし仲良くしよーぜ☆(カラカラと笑いながらブイサインをかかげて/遅れてごめんなさい)

  • No.119 by エリカ=シグナ(6工学者,主)  2015-04-12 17:49:11 

>>117さん
キープ了解しました。火曜日のお昼まで音沙汰無い場合は解除させていただきますことをご了承ください。ステキなキャラお待ちしてます。

  • No.120 by 久我 順(9:スナイパー)  2015-04-12 18:28:14 

>エリカ様
確かに弾かれ同士ね…。
まぁ…私はなかなか気が抜けない性格だけだから気にしないでね?(Vサインを見ては苦笑いで返し、本音を伝え静間自身もカラカラと笑いだし/大丈夫ですよ~♪私は基本的に神出鬼没なので…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック