十三柱の悪魔達【制限有】

十三柱の悪魔達【制限有】

主  2015-04-09 19:45:02 
通報
国際会議により認定され国際指名手配となった13人の者達。彼等は各々に人並み外れた才能を持っていた。ある者は剣をある者は魔法を、ある者は工学を、ある者は頭脳を、ある者はコンピューターを。そんな彼等を危険視した国際政府によって指名手配された彼等はどう生きるのか……案外普通に生きてたり?

しばらくレス禁

コメントを投稿する

  • No.81 by キング=アーロン(2王様)  2015-04-11 12:10:05 

>アルト
よかろう、でもな生憎兵士がないなんだ、僕戦う気ないし、戦ってもつまらなさそうだしな
(と助ける気がゼロでずっと見守っていて「ティータイムがあるからな最近一人でつまんないんだよ」と一人が寂しく誰か誘おうと思っておりやっとの思いで誘え

>カオリナイト
あぁいいぞ、そもそも僕から誘ったしな、
(と城に向かおうと思い足が進みだし「僕のお城は兵士しかいなくてな、物寂しいんだよ」と無表情で前を向き

>順
まぁ、そうだな、お前達は凄く面白いよ、見ていて飽きない、
(と相手に見えるか見えないかぐらいでクスッと笑い、無表情からとは思えないぐらいの微笑みで「っ!?」と自分でも笑っていることに驚き

(/順様文章可笑しくてすいません)

  • No.82 by エリカ=シグナ(6工学者,主)  2015-04-11 12:16:58 

>>アーロンさん
アーロン君も来るんだよ。こんだけのメンバー何で揃ってると思ってたの?オールスターだよ☆(ついて来ない相手に一回戻るとアーロンを引っ張り連れて行こうとするが力が足りず)
>>アルトさん
結局メモリ大丈夫だった?というかマシンスペック足りないなら僕のところまで持ってくればいいのに(ピカピカの爪を見ながら笑うと何で自身の所に持ってこないんだとぶーたれて)
>>久我さん
いいよいいよ。世界が私を求めてないのはわかってたからさ☆確かに電源が問題だよねぇ。一応火薬じゃないから悪天候対応なんだけど。(クッキーをかじりズズっとコーヒーを飲むと電源は失念してたのか聞くと納得したように呟き)
>>カオリナイトさん
カオリンは自由だよねぇ。そこまでふりきれたら楽しそう。PC直せるなんて魔法って凄いね☆(カラカラと笑うと魔法でPCを直したことにスゲェと素直に感心し)
(/おはよーございます。戦闘していいけど程々でお願いいたします。)

  • No.83 by キング=アーロン  2015-04-11 12:24:41 

>シグナ
僕もなのか、こんな森に何があるんだ?
(と足を進めるが何も見えてこず少し不安になり「何を考えているんだか…」と聞こえないように呟き

  • No.84 by カオリナイト  2015-04-11 12:34:20 

>>キング=アーロン

大丈夫だよぉ、キングー。あたしがキングの部屋をおなごわんさかのハーレムにしてあげるからさ。
(魔法棒を軽く振り、箒を呼び出す。ケラケラと笑いながら上記を言い、相手に「乗る?それか空飛ぶ馬車でも出そうか?」と呼び掛ける。

>>エリカ=シグナ

そりゃ、まあ結構長く生きてるからねぇ。でもエリナっちもあたしと大概一緒だろ?
(ロボット作ったりマシン作ったり、破壊兵器作ったり…って作ってばっかりじゃん、と謎ツッコミを入れれば「今度あたしにその魔法教えておくれよ」と頼む。

  • No.85 by 久我 順(9:スナイパー)  2015-04-11 12:40:08 

>カオリナイト様
…全く…毎回毎回気に触る事をしやがって、
私もよくもまぁ…こんな長い付き合いをしてるもんだ。
(毎回の事と改めて思い直すと冷静になったのか銃をしまいながらも腕を組んではため息を付き、未だに振られる旗を見ては目つきはだけは変わらず/ここは私が先手回避を!!)

>アーロン様
私達が面白いか…まぁ確かに変わり者の集まりだからな。
ハハハ…笑えるな、お尋ね者で変わり者の集団。こうやって笑うのも悪くないわよ?(ほんの少し微笑む姿が見えたのか自身も微笑みを見せれば肩を竦め)

>エリカ様
世界はそんなもんだよ。まぁ話を戻してと、電源かぁ…もっと簡単に考えてみればいい。例えばだが電池と言う小型な物と組み合わせてみるとかね?(世界観に同感しては珈琲に手を付け、自身の理想を意見をヒントとして提供してみ初めて)

  • No.86 by アルト  2015-04-11 13:01:53 

>カオリナイト
…ほほぅ…仕方ない…お前の秘密を拡散してやろう
(ニコリと笑って(目は笑っておりません、黒いオーラを背負っております)、治ったPCを開き)

>順
…どうすれば、あいつが泣き叫ぶのかを必死で考えようと思う
(真顔でフラグを振っている相手を見て、顎に手を当てて考え)

>アーロン
はぁ…まぁ、茶は好きだからいいぜ
(ため息をついて。苦笑い気味に言って相手の頭をポンポンと撫でて)

>シグナ
ん、…おぉー!大丈夫だったわ!
(よかったぁ…とホッとして。相手の言葉にあぁ、忘れてた、すまんすまんと、笑いながら)

  • No.87 by エリカ=シグナ(6工学者,主)  2015-04-11 14:34:42 

>>アーロンさん
こんな森にいるんだよねぇ。私達の首を欲しい人が。あっ僕もやしっ子だからアーロン君守ってね。(挑発するようにそう言って何かのリモコンを手に取るもアーロンを見てニヘラと笑いそう呟き)
>>カオリナイトさん
僕はカオリン程ふりきってる訳じゃないよ☆制作は好きだから仕方ないね。僕の作品が活躍するのは至上の快楽だよ。僕魔法はできないよ?(相手の言葉に好きだからねと笑うと魔法と言われて首をかしげて)
>>久我さん
電池だと弱いんだよねぇ。でもバッテリーだと重くなりすぎるしそれじゃあ不便でしょ。(相手の発言に首を横に振ると難しいなぁとぼやきながら)
>>アルトさん
組み立てなら手伝うし基盤なら作るぜい。だから僕の作品のプログラミング頼むよ。これでwin -winだよアル子君☆(若干拗ねているのか笑顔でアル子呼びをしながらそう言い)
>>6さん
12工作員のキープ期限が切れています。今日の17時までに音沙汰無い場合キープ解除致します。

  • No.88 by カオリナイト  2015-04-11 14:58:07 

>>久我順
さっすが順じゅん、話がわかるよねー
(反省の色を全く見せず相手が銃を降ろしたのを確認してから大きめの盾を消す。「ちょっとしたイタズラなのに何がいやのさ」といいながら魔法棒の先端ついた恋愛旗をパタパタと降り始める。

>>アルト

あたしには拡散されるような秘密を持って無いんだけどなぁ。
(心辺りが全くないと言う顔をしながら呟く。「全く、順じゅんもアルト君も怒りすぎなんだよー」反省の色すら見えない言葉を投げ掛ける。

>>エリカ=シグナ

あたしには人間の作り出すもの全部が魔法に見えるのさ。要はロボットの作り方を教えて欲しいってこと。
(あははっと楽しそうに笑えば首を傾げる相手に解りやすく説明する。「暇なときで良いから教えておくれよ」と付け足す。

  • No.89 by 久我 順(9:スナイパー)  2015-04-11 15:21:24 

>アルト様
まぁ…その考えには賛成だけど、今のアンタの容姿じゃ暫くは馬鹿にされるかな?(真剣に考え出す相手にハッキリと物事を伝えては苦笑いをするも意志には感動し)

>エリカ様
何事にもデメリットは付き物、この銃もね。違う?
(相手の言葉に確かにと頷くも、所持している銃を示しては中に入っている球を取り出しては見せ)

>カオリナイト様
ばーか…嫌がる事なんてするな。
って言ってもアンタには到底受け入れれない事とは思うけど…(やれやれと思い一息を付こうと、たまたま持っていた缶コーヒーを口に含むも苦笑いをしながら答え)

  • No.90 by アルト  2015-04-11 15:29:29 

>シグナ
次からは頼むことにするよ、んで、プログラミングして欲しいやつはどれ?
(頭をポンポンと撫でて、謝るからそのアル子呼びはやめようね?と頭をぐわしっと掴んで)

>カオリナイト
へぇ…でも、こないだある方からお前の初恋のお話を聞いたんだけど…?
(ニヤリと笑って。怒るわ!と相手の頭を両手で挟んでこめかみにグリグリとして)

>順
ん?いつも通りだろ?
(なぜ容姿でバカにされるのかわからずキョトンとして)

  • No.91 by エリカ=シグナ(6工学者,主)  2015-04-11 16:03:46 

>>カオリナイトさん
……カオリン大好き。世の魔導師どもは魔法の方が優れているとバカにしやがって。じゃあカオリンも知恵貸して。私の作品に魔法撃たせたい。(カオリナイトの言葉に目を潤ませて抱きつきもふもふすると晴れやかな笑顔で了承しそう言い)
>>久我さん
ノーだよ。工学者である以上ニーズに極力答えなきゃ。諦めたら進化は無いんだよ☆というわけでこちら試作版電磁ピストルバッテリー型になります。(相手の言葉にカラカラと笑うと懐からずいぶんとファンシーなデザインの銃を取りだし)
>>アルトさん
痛い痛い。もやしパワーでももやしは折れるの大事にして。ん、どろーん☆っていう無人ヘリなんだけどさ私じゃ上手く指示プログラム出来なかったんだよねぇ。(痛いと言って拘束から逃れるとリュックから今で言うドローンが出てきてすぐにアルトのPCに繋ぎ)

  • No.92 by カオリナイト  2015-04-11 16:04:51 

>>久我順

そーゆーもんかねぇ?
まあ、順じゅんが言うなら暫く止めとこかね。
(ミニ恋愛フラグをぽんっと消し「そのコーヒー美味しいの?」と聞きながら箒に乗り近づく。

>>アルト
な、何百年前の話をしてんのさ。
(冷静を装って答えるが目が宙を泳いでるため動揺している。こめかみに攻撃を食らえば、ちょっと痛いじゃないとあんまり痛そうな素振りは見せず。

  • No.93 by アルト  2015-04-11 16:20:36 

>シグナ
んー…ちょっと、見して〜…
(PCをカタカタと弄り、プログラムを設定して。えと、これで良いと思う…よし!できたー!と嬉しそうに言い相手を振り返り)

>カオリナイト
さぁ〜てね〜
(ニマニマと意地悪な顔をして。くそ!お前のせいで体力が消費した!とクタクタになった手を降ろして相手を睨んで)

  • No.94 by 久我 順(9:スナイパー)  2015-04-11 16:32:59 

>アルト様
つまりだ、アンタが見違える程変わり者になればカオリナイトも黙り込むってこと。(単純的な相手の様子を見てなのか、また、ため息を付けば単に変われと伝え)

>エリカ様
なるほど?結論から言うとそれを試しに使って欲しいと?
(相手の理想にも納得合意なのか深く頷き、その後に差し出された試作品を見ては『ちなみにどれくらいの威力が?』っと訪ね)

>カオリナイト様
これか?まぁ…美味しいと言うか苦いかな?
(相手の冗談が終えれば肩をまた竦めるも、飲み物を話題に振られては率直な感想を伝え『欲しいのか?』っと問い)

  • No.95 by アルト  2015-04-11 16:46:07 

>順
え、めんどい
(真顔で即答して。大体変わるって何すんのー?と椅子に座り)

  • No.96 by シーサン(13:人工生命体)  2015-04-11 16:47:29 


>主さま
(/参加許可ありがとうございます!常識人がんばります←

>all
ふむ…充電完了、です。(言いながらコンセントプラグを抜くと伸びをして。今は護衛などを言われていないため特にすることが無いことに気付けば読書でもしようと本棚を物色して
(/絡み文投下させて頂きます!何卒よろしくお願いします。後程様子を見て此方からも絡み失礼させて頂きますね

  • No.97 by エリカ=シグナ(6工学者,主)  2015-04-11 17:00:13 

>>アルトさん
おっさすが早い。ありがとー。これでいろんなオフライン情報が集められるぜ。未開拓地も見れるし……やったね女湯も覗けるよ☆(素直に驚き喜ぶと自分の持ってきたものの利用方をしゃべると満面の笑みでサムズアップし)
>>久我さん
そうだよー。僕でも撃てる反動無しモードで普通の銃くらい。普通に撃てばたぶん鉄板も撃ち抜けると思う。発射音もでないし(伸びをしながらスペックの説明をするとあまり重くないはずだけど違和感あったら言ってねと笑い)
>>シーサンさん
あっシーちゃんめっけ。どう、動作の不具合とかない?あったらすぐに言ってね。最優先で直すから(本棚の付近で相手を見つけるとかけよりハイテンションに捲し立て/親バカ全開で絡ませて頂きます)

  • No.98 by 御村佳奈  2015-04-11 17:09:12 



                   >all


はぁ…
(自分が母親に捨てられた場所まで来てはやや大きすぎるぐらいの溜め息ついて。ぎゅっと首から下げているネックレスのロザリオを握りながら通りの辺りを見回しており)

(/参加許可を貰ってから絡みを出すのが遅くなりました!元孤児やらせてもらってます。宜しくお願いしますね


  • No.99 by 久我 順(9:スナイパー)  2015-04-11 17:14:55 

>アルト様
あぁ…その考えだとアルトは今後も多分カオリナイトに弄ばれるな?(面倒くさいの一言を聞けば、言葉を失ったのか小声で呟きながらも頭をくしゃくしゃとかきだし)

>シーサン様
…お?起きたのか、シーサン。
(たまたまウロウロとしていた中、シーサンの姿を目にしてはその部屋に入り声をかけ/宜しくお願い致します|∀・))))サッ)

>エリカ様
なるほど…有り難く頂戴しておくよ。
まぁ…使い捨て出来ないのが唯一の弱点かぁ…(説明を聞き受け取れば笑顔で返すも、何処へでも捨てれない考えを思うと眉間にシワがより)

  • No.100 by エリカ=シグナ(6工学者,主)  2015-04-11 17:15:16 

【参加状況】
1 空き(万能)
2 キング=アーロン(王族)
3 空き(剣士)
4 カオリナイト(魔法使い)
5 空き(格闘家)
6 エリカ=シグナ(工学)
7 キープ(モンスター)明日12時まで
8 アルト(ハッカー)
9 久我 順(スナイパー)
10 キープ(宗教家)明日12時まで
11 キープ(マッド)月曜12時まで
12 キープ解除(工作員)。
13 シーサン(人工生命体)。
番外1 御村 佳奈(孤児)
番外2 空き(元刺客)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック