十三柱の悪魔達【制限有】

十三柱の悪魔達【制限有】

主  2015-04-09 19:45:02 
通報
国際会議により認定され国際指名手配となった13人の者達。彼等は各々に人並み外れた才能を持っていた。ある者は剣をある者は魔法を、ある者は工学を、ある者は頭脳を、ある者はコンピューターを。そんな彼等を危険視した国際政府によって指名手配された彼等はどう生きるのか……案外普通に生きてたり?

しばらくレス禁

コメントを投稿する

  • No.41 by アルト  2015-04-10 22:44:01 

>all
あ、…ぬぁぁぁー!!PCが…動かなくなったぁぁ!?
(いつものようにPCを弄っていると、ガタがきたのか急にシャットダウンして画面が真っ暗になり、叫び声をあげながら電源ボタンを連打して)

(よろしくお願いします!!)

  • No.42 by キング=アーロン  2015-04-10 22:52:28 

>順
あぁそうか、僕は苦い物は苦手でな…すまないな
(と無表情のまま言い「ならお前にはこれをやろう、苦い物とあうだろう」とスーツのポケットから必需品のチョコレートを取り出し相手に渡し

>シグナ
おう、僕で良ければ相手になろう、
(と不適な笑みをこぼし、負けることはないと自信に勝ち誇るような態度で「まぁ、僕は近距離の武器だからな、少しは手加減しろよ?」と太刀ぐらいの大きさの剣を取り出し

  • No.43 by キング=アーロン  2015-04-10 22:55:18 

>アルト
ん?なんだお前か…何をやっていたのだ?
(と叫び声が聞こえたほうに行くとアルトがおり、何をやっているのか疑問に思い聞き

(/よろしくお願いします!)

  • No.44 by 久我 順(9:スナイパー)  2015-04-10 23:04:35 

>アーロン様
これはどうも、まぁ近い内にチョコレートのお返しはさせて貰うよ。勿論私に出来る範囲でだがな?(相手が貴族と思い出せば失礼のない対応と、差し出させるチョコレートを有り難く受け取れば覚えておくと伝え)

>アルト様
…何だ?また壊れたのか?
(叫び上がる声が久我の耳元まで届けば、足を運ばせ現場を目に移してはため息を付き/宜しくお願い致します(^_^;)

  • No.45 by アルト  2015-04-10 23:05:21 

>アーロン
あわわわ、…あ、アーロン!!
よし、今からPCを買ってきてくれ!大至急だ!!
(慌ててPCをガタガタと揺らして。相手を見つけると必死の形相で相手に詰め寄り、肩をガッシリと掴んで)

  • No.46 by シーサン(13:人工生命体)  2015-04-10 23:06:55 

名前 シーサン
性別 無し
番号 13
容姿 水色の髪に青の瞳をしており整った中性的な顔立ちをしているが今は髪が短い為どちらかというと男に見える。服装はパーカーに短パンなどラフなものが多い。
性格 穏やかで常に微笑を携え乍周りに気を配る優しい性格がプログラムされている。個性豊かな面々の中で唯一(おそらく)常識をしっかりと持つ。唯、メンバー全員を心の底から尊敬し慕っている為、誰かが何かをしでかしても止める事は一切せず、事後処理などをしようとする。
備考 6,8,11によって作られた人工生命体。見た目は15,6歳だが、本来の年齢は5歳。脳の処理能力や運動能力は人の限界を大きく超えているが人間らしい感情などはまだ理解できていない。絶賛成長中。

(/13をkeepさせていただいたものです。人工生命体伽羅は初めてですがこんな子で大丈夫でしょうか…!なにか不備ありましたらご指摘ください。

  • No.47 by アルト  2015-04-10 23:08:27 

>順
何をいう!今回は3ヶ月も壊れなかった!
(相手の言葉を聞くと、腰に手を当ててキリッとした顔で。ということで、お願いします、新しいのを買ってきてください…と土下座して)

  • No.48 by カオリナイト  2015-04-10 23:10:29 

>>アルト

>>キング=アーロン

やっかましいねぇ。何なにどうしたんだい?
(叫び声を聞いて箒で飛んで来てみれば発狂しているアルトを横目に「あたしの魔法で直してでもやろうかい?」とあきれ半分でいいながら。

(/乱入する形になりましたが宜しくお願いします。)

  • No.49 by アルト  2015-04-10 23:15:29 

>カオリナイト
マジか!!!頼む!!
(相手の登場の仕方に驚くも、言葉を聞くと目をキラキラさせて。つか、便利だな、魔法…と相手をじーっと見て)

(全然大丈夫です!!こちらこそ、よろしくお願いします!!)

  • No.50 by カオリナイト  2015-04-10 23:24:04 

>>アルト

まぁ、この世界一の魔女様に出来ないことはないのさ……はい、直ったよそれじゃお代はあんたの性別転換ぐらいで許してあげるよ
(ショール風に加工した魔女の服から棒のような物を取りだしぶつぶつと呪文を唱えれば、パソコンが壊れる前の姿に戻る。可愛くしてあげるからと性別転換の呪文をかけようとして

(ありがとうございます!
ぶっ飛んだ奴ですが仲良くしてあげてください←)

  • No.51 by アルト  2015-04-10 23:30:00 

>カオリナイト
おわ!ホントに治った…ありがとうございます!!
(電源ボタンを押すとちゃんと点いて相手の手を握りブンブン縦に振って。相手の言葉を聞くと顔を引きつらせて、ちょ、待て待て待て!!俺にそんなことしてもなんも面白くねぇぞ!?と後ずさりして)

  • No.52 by 久我 順(9:スナイパー)  2015-04-10 23:31:14 

>アルト様
>カオリナイト様

あらあら…綺麗に治っちゃったじゃないの?
余計な出費が重ならなくて良かったわね、アルト?
(つい出くわした先に魔法で壊れたPCを復元する姿がが見えてはアルトの頭をぽんと叩けば笑い)

>カオリナイト様
【どうも(*`・ω・´*)ゝ
本日から宜しくお願い致します!】

  • No.53 by エリカ=シグナ(6工学者,主)  2015-04-10 23:31:38 

>>久我さん
なら良かった。一応邪魔しちゃよくないからね。コーヒー!!飲む飲む。もちろんブラックね。(安心したように笑うと相手のコーヒーという言葉に反応し順を誉めながら着席し)
>>アルトさん
アルトくぅん、ちょっとプログラミング教えて欲しい事が……あれ、タイミングまずった?(自身の機械制作のプログラミングで分からないとこを聞こうとして部屋に入ると電源ボタンを押している相手が目には入り/よろしくお願いいたします)
>>アーロン君
大丈夫大丈夫。そんな物騒なもの作った訳じゃないし。それにアーロン君相手に使うわけじゃないし。ほら(そう言ってレーダーのようなものを見せると何やら刺客らしい者が十人程度映っており)
>>シーサンさん
けっこういいです。キャラ的には文句無いですがバイオ型(ミュータント)かサイバー型(アンドロイド)か教えていただけるとありがたいです。

  • No.54 by カオリナイト  2015-04-10 23:39:39 

>>アルト

>>久我 順

>>エリカ=シグナ

お、エリナっち丁度いい所に来たじゃん。さっきアル子ちゃんのパソコン直してあげたから性別転換魔法かけてやろうとしてたんだよ。順じゅんは賛成みたいだからねー
(どう?賛成?とベストタイミングに来た相手に突然の質問を投げ掛け、そんじゃ行くよーと勝手に呪文を唱え始めた。

  • No.55 by アルト  2015-04-10 23:40:22 

>順
確かにそうなんだけど、色々と危機に面しているから、すごく複雑な気分!!
(カオリナイトから隠れるために相手の背中に隠れて)

>シグナ
ん?全然、大丈夫!さっきまではちょっと…うん、いろいろあったけど、もう解決したから!
(相手を見てへらっと笑って。んで、プログラミングがなんだって?と首を傾げて聞いて)

  • No.56 by アルト  2015-04-10 23:40:56 

>シグナ
(変な奴ですが、よろしくお願いします!!)

  • No.57 by アルト  2015-04-10 23:42:59 

>カオリナイト
いやいやいや!!よろしくない!!全然よろしくない!!
(首をブンブン振って順を盾にして)

  • No.58 by エリカ=シグナ(6工学者,主)  2015-04-10 23:44:44 

【参加状況】
1 空き(万能)
2 キング=アーロン(王族)
3 空き(剣士)
4 カオリナイト(魔法使い)
5 空き(格闘家)
6 エリカ=シグナ(工学)
7 キープ(モンスター)
8 アルト(ハッカー)
9 久我 順(スナイパー)
10 キープ(宗教家)。
11 キープ(マッド)
12 キープ(工作員)。
13 シーサン(人工生命体)。
番外1 御村 佳奈(孤児)
番外2 空き(元刺客)

  • No.59 by 久我 順(9:スナイパー)  2015-04-10 23:48:24 

>エリカ様
コーヒー…ブラックねっと、
因みに言っておくけどお菓子なんかはないからね?
(要望を聞けば珈琲の豆を引き割り機に入れては引き立つの待ちながらもく、マグカップやたまたま棚に置いてあったビスケットなどを要望を用意し始め)

>カオリナイト様
ほぉ~?性別転換ねぇ~、いいんじゃないの♪
(ふととある言葉を思い出しては『等価交換』っと呟きながらも内心はけらけらと笑いながら面白半分で楽しみにしており)

  • No.60 by 久我 順(9:スナイパー)  2015-04-10 23:51:17 

>アルト様
アルト?この世は等価交換だ。
何かを得るためには何かを代償にしなくてはならない…分かるな?(カオリナイトの冗談な提案に調子に乗ったのか、ニコニコしながらも面白半分で前に突き出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック