十三柱の悪魔達【制限有】

十三柱の悪魔達【制限有】

主  2015-04-09 19:45:02 
通報
国際会議により認定され国際指名手配となった13人の者達。彼等は各々に人並み外れた才能を持っていた。ある者は剣をある者は魔法を、ある者は工学を、ある者は頭脳を、ある者はコンピューターを。そんな彼等を危険視した国際政府によって指名手配された彼等はどう生きるのか……案外普通に生きてたり?

しばらくレス禁

コメントを投稿する

  • No.21 by 主  2015-04-10 10:22:48 

>>19さん20さん
キープ了解です。ステキなキャラお待ちしてますね。

  • No.22 by 主  2015-04-10 10:23:35 

主キャラpf

名前 エリカ=シグナ
性別 女性
番号 6
容姿 白衣を着ており中は緑のチャイナドレス。身長は小さめの155センチくらいで童顔。髪型は朱の長髪を後ろ手に縛っている。瞳も朱。日光に弱く屋外では帽子着用
性格 比較的にはっちゃけており自分の作った機械が活躍するのが生きがい。元気はあるが体力が無く生活力は限りなくゼロ。ニコチン中毒にカフェイン中毒。倫理観はあまりない。
備考 幼い頃からもの作りが好きで元々有力な発明家。彼女なりに戦争を無くそうと考えた結果戦争の短期化の為に破壊兵器を作ってしまい危険視される。永遠の22才と言ってるが実際は27くらい。アルト程ではないがコンピューターも弄れる。

  • No.23 by 参加希望  2015-04-10 12:41:22 

>>2の者です遅れました

名前 カオリナイト
性別 不明
番号 4
容姿 他人と自分の体を入れ替える魔法でとても長い時間生きているためちょいちょい容姿が変わる。今の容姿は肩まであるストレートの黒髪のスタイル抜群の美女。流行に敏感なため想像上の魔女の服をショール風に加工しお洒落な長袖にレギンスをはいている。帽子は健在。
性格 思慮深くあっけからんとした性格。可愛い女の子とイケメンの男の子が大好き、と言っているが選り好みはしていない。見つけた瞬間絡みに行くような性格。楽しければそれでよし。
備考 きっかけはいつの時代になっても戦争を止めない人間に愛想がつき双国同時に滅ぼしたこと。それが意外に楽しく戦争を止めてほしいと言う願いを聞けば敵味方関係なく破壊系魔法をぶっぱなす。
性別に関しては本人は何も言わないので、元は男だったりするという噂が一人歩きしている。名前も見た目変化に伴って変わるため偽名に近い。

(/pfです。
不備等があれば直しますのでお願いします)

  • No.24 by 匿名  2015-04-10 16:03:28 

名前/キング=アーロン
性別/男
番号/2
容姿/白スーツに赤いネクタイ、ネクタイには王冠のマークがあり、赤い大きいマントを着用、髪は金髪のくせっ毛後ろ髪が長く、前髪が短くなっている、右に王冠をつけている、身長は158cmとめっちゃ小さいから靴で少しごまかしているが160cmぐらいにしか見えない
性格/気分屋、自分では動きたくないから兵士を使う、でも自分で戦っても自分達の兵士を全滅させるほどの強さ、からかわれるのが嫌い、話しはよくするが笑うことが少なく、笑うときは不敵な笑みをする、でも心を開けた者には自然と笑顔を見せる
考備/もとは一般の国王、戦争がなくとても静かな国だったが、国民が荒れ始め、国民を絶滅される、それまでの国王は自然と笑っていたが徐々に消えていった

(/こんな感じでよろしいでしょうか?)

  • No.25 by トクメイ  2015-04-10 19:10:29 



名前/ 御村 佳奈 (ミムラ カナ)
性別/ ♀
年齢/ 16
番号/ 番外1

容姿/ 染めたことのない真っ黒の胸の下まであるロング。束ねることはしておらずそのまま下ろしてある。前髪は目と眉の間ぐらいまでの長さで切り揃えられておりやや右流しにしている。瞳は色素が薄いのか純日本人のわりには茶色に近い。服装は淡い紫の膝上までのワンピースにグレーのカーデ。首元には細いチェーンのネックレス。モチーフはロザリオであり捨てられる前に母親によって付けられたもの。身長は幼い頃に捨てられ拾われるまでは十分と言えるほどの栄養を取っていなかったため155cmと同年代の他の人に比べるとやや小さめ

性格/ 幼い頃に捨てられて殆どのことを一人でやってきていた為か確りとしている。一回捨てられてから嫌われないように、嫌われないようにと考えて生きてきており、喜怒哀楽の喜以外の感情が欠落していて普段からへらへらとした笑みを浮かべている

(/>20です。不備などありましたら仰ってください


  • No.26 by 久我 順(9:スナイパー)  2015-04-10 19:26:55 

…雨か…雨は嫌いなんだよな、錆びるからさ…。
(とある部屋の開けっ放しの窓からぽつぽつと雨の降り出す音が耳に入り、手入れ中なのか手に持っていた所持している銃をテーブルの上に置けば窓を締めに椅子から立ち上がり)

【初上げ!あまり上手なロルではありませんが、宜しくお願い致します!初回なので暫くは待機かも…です(´・ω・`)】

  • No.27 by 主  2015-04-10 20:08:05 

(/とりあえず参加許可を。)
>>カオリナイトさん
あやしいお姉様良いですねえ。頭のネジも良い感じで飛んでそうで楽しみです。参加了解です。
>>アーロンさん
意外とやり手な感じが良いですねえ。リスト入りはとばっちり感がします。参加了解です。
>>御村さん
十三柱達に可愛がられてそうで良いですね。ただ自分としてはもう少し幼い子が来ると思ってたので……年齢を3つくらい下げることは可能ですか?

  • No.28 by 久我 順(9:スナイパー)  2015-04-10 20:31:25 

>主様
【承認有難う御座います!
皆さんキャラ設定が濃いので心配です(笑)】

  • No.29 by キング=アーロン(2王様)  2015-04-10 20:33:57 

>all
あぁ暇だ誰か僕の相手をしてくれねーかな…
(と呟きつまんないような感じであたりを見渡し大きな椅子に深々と座り足を組み

(/主様ありがとうございます!これからよろしくお願いします)

  • No.30 by トクメイ  2015-04-10 20:37:35 



(/3つですか…。不可能ではないのですが最低でも14yぐらいまでの子しかやったことがなく。14yでもOKでしょうか?


  • No.31 by エリカ=シグナ(6工学者,主)  2015-04-10 20:49:56 

>>久我さん
おっ浮かない顔してどしたのさ順ちゃん。お空みたいにつまんない顔してんぞ☆(浮かない顔して銃の手入れをしている相手を見つければイエーイと言って入室し白衣を引きずりながら相手に抱きつきにかかり/よろしくお願いいたします。ウザ子ですが可愛がってください)
>>アーロンさん
ヒャッハー☆暇なら僕の相手をしろアーロン君。ほらほら、僕の作品で遊ぼうぜ。(暇だと吐く相手に白衣を引きずりながら近づこうとすると白衣を踏み滑るように相手に飛び込み/こちらこそよろしくお願いいたします。このインテリバカと仲良くしてあげてください)
>>all
キャッホー三徹でナチュラルハイだぜい☆今の僕なら何処までもいける気がする。唸れ僕のライトアーム!!(奇声をあげながら自作エナドリをあおると何やらコードを人型の鉄の固まりに配線していき/ウザ子ですがよろしくお願いいたします。)
>>御村さん
(/了解です。14で構いません。なんか16だと子供というより若者って感じてしまうので。御手数おかけしました)

  • No.32 by 久我 順(9:スナイパー)  2015-04-10 20:50:09 

>アーロン様
…暇=平和な日常…いい事なんじゃないの、王様?
(所持の飛び道具の手入れが終わったのか、周りをぶらぶらと散歩をし始めればたまたまにもアーロンの姿が目に入っては声をかけ/お初です!宜しくお願い致します(^_^;)

  • No.33 by 久我 順(9:スナイパー)  2015-04-10 20:57:08 

浮かない顔で悪かったわね?
でもこう見えても私はいつもの私、ほら…また白衣を引きずって…もぅ(急に抱きつく相手の顔を確認してはにっこりと笑いながらも変わらないと伝え、引きずる白衣を見ては苦笑いをし/あまり上手なロルは回せませんが宜しくお願い致します(^_^;)

  • No.34 by キング=アーロン(2王様)  2015-04-10 21:08:20 

>シグナ
お前は元気だな、なんでここにいるのだ?
(と疑問に思い椅子から立ち上がり無表情で徐々に近づき「お前も暇なのか?」とぐっと顔だけを出し
(/こちらこそ愛想のない王様ですがよろしくお願いします!)

>順
たしかにそうだな、でも暇な物は暇だ
(と風景を見ながら退屈そうに遠くに目をやりもとの国を思いだし少し寂しそうな顔をし「お前は暇なのか?」とそのまま聞き

  • No.35 by 久我 順(9:スナイパー)  2015-04-10 21:24:49 

>アーロン様
全く…こういう暇な時間もたまには優雅に過ごすのも悪くないわよ?(退屈そうな表情を伺ってはクスクスと笑い、『勿論私も暇よ?』っと、相手の問を返しながら缶コーヒーを見ては『いる?』と首を傾げ)

  • No.36 by キング=アーロン(2王様)  2015-04-10 21:40:49 

>順
ん?それはなんだ?飲み物か?それとも何か害のあるものか?
(と王国では見たことのない初めて見る物に少し驚き常識の外れた答えをし

  • No.37 by 名無しさん  2015-04-10 21:44:44 

((マッドサイエンティスト希望したいです

  • No.38 by 久我 順(9:スナイパー)  2015-04-10 21:54:02 

>アーロン様
これはコーヒーって言ってな、少し苦い飲み物だ。
飲んでみるか?(存じ上げないと知れば特徴を分かりやすく伝えては缶コーヒーを開けて相手に差し出し)

  • No.39 by エリカ=シグナ(6工学者,主)  2015-04-10 22:22:04 

>>久我さん
えへへぇ順ちゃんふかふか。ダウナー気味にそう言いながら優しい順ちゃんすきぃ。……メンテ中だった?(べたぁっと抱きつくと笑いながらそう言うも机に置かれた銃を持ち呟き/順ちゃんとは同世代らしい)
>>アーロンさん
暇だよ。作品制作が一段落したからねん。作ったんだから使わなきゃ☆というわけで外行こうアーロン君(ケラケラと笑うとアーロンの腕を引こうとするが椅子から上がらせる力は無くて)
>>37さん
キープ了解です。明日の夜中までにお願いいたします。ステキなキャラお待ちしてますね。

  • No.40 by 久我 順(9:スナイパー)  2015-04-10 22:38:49 

>エリカ様
ハハハ…ん?あぁ…そうだな、メンテナンスは終わったばかりだから問題はないぞ。珈琲でも飲むか?
(銃に目が行く相手に返事を返しては気を使っているのか、飲み物のリクエストを聞き出しては冷蔵庫に向かい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック