― なりきり / ロル練習 →

― なりきり / ロル練習 →

◇  2015-04-07 15:10:11 
通報


3L(BL.NL.GL)対応可能
>乱入や評価歓迎!
(リクエスト嬉しいです。)

***

コメントを投稿する

  • No.201 by ◇  2015-12-16 19:52:08 

>200

( 自由気儘で雲雀の名がとてもよく御似合いですよね!
 う…ただの書き殴りですよ。
 そんなところまで読んで頂けるなんて、嬉し恥ずかしです…。

 素敵な御題を有難う御座います*
 ファンタジーな設定が好きなので、設定を練っている現段階でとても楽しいです。
 仔細については、此方で考えた独自設定を加えてしまう事になりますが宜しいでしょうか?
 例えば、此方側の世界を捨て切れずにいる理由や、あちら側の世界を選択する手段や期限など…。
 相手の子は男の子で構いませんか?性別を暈して書く事も可能です。
 詳しければ詳しいほど、◆様の理想に近づけると思うので遠慮なさらずじゃんじゃん書いてくださいね。 )

  • No.202 by ◆  2015-12-16 21:46:23 


また度々覗きに来させて下さいませ(*´`*)


あ、此方の世界を捨てられない理由としましては、やはり仲の良い友達がたくさん居て何だかんだで居心地がいいから、ですかね。期限はありません。向こうの世界に行く方法としましては、本当に心から何の迷いもなく行きたいと望んだ時に行ける…と思っています。また、相手は死んだ母親のような母性愛たっぷりの女性になります。最初は母親の面影を重ねていたのですが、それが恋だという事に気づいてから離れたくないと思うようになり…という感じで。

何だかいろいろとすみません(´ω`)

  • No.203 by ◇  2015-12-21 14:08:15 

>202

( こんな場所で良ければいつでもいらしてください´`*

成程成程。何時でも何処でも、ですか。二つの世界は隣接しているんですね。
全てを包み込んでくれるような包容力のある女性ですね。
クールで不安定な子がそこに心の拠所を求めてしまうのも分かる気がします。
少しずつ設定が固まってきましたので、じっくり書かせて頂きますね。
遅筆なもので少し時間はかかると思いますがお待ち下されば幸いです…! )

  • No.204 by ◇  2015-12-21 14:09:02 

戀―—糸し糸しと言う心。

  • No.205 by ◆  2015-12-26 01:38:33 



(/ 夜中にこんばんは。そしてメリークリスマスでした!はい!ゆっくりゆっくり待っています+これからお正月も控えている事ですし、本当に全然急がなくて構いませんので^^)

  • No.206 by ◇  2016-01-14 21:13:00 

…大変。こんなに来られないなんて驚きました。書きたいものも案も沢山。

  • No.207 by ◇  2016-01-14 21:47:50 

>創作(◆様からのリクエスト)
(浴槽を満たす湯から立ち昇る湯気でけむる浴室の内、シャワーのヘッド部分を握り蛇口を捻ると程良い圧で飛び出す湯を身体にかけ。肩に触れない位置で短く切り揃えた髪は既に湿っており、お気に入りのシャンプーの香気が漂う。二の腕から手首、腹部、腿から脛。少々頼りない華奢な身体に手を滑らせ泡を流し、それを終えると蛇口を締め元の位置に戻して。訪れる音のない時間。俯きがちに自分の足先をぼんやりと眺めていると、髪から落ちた水滴が微かな水音を立てて静寂に溶ける。不意に顔を上げて曇った硝子を隻手の掌で無造作に拭えば、未だ少し幼さの残る憂いた表情の自分が映り。それもほんの数秒で、すぐに周囲から侵蝕されていくように曇って見えなくなる。数日前から脳内を占めている事柄を振り切る事も出来ず、一つ溜息を零しながら狭い浴槽に身を収めて。両膝を抱えながらじんわりと身体を温める熱の心地好さに瞼を伏せると、浮かび上がる彼女に肘を握る手に力がこもり。亡き母を彷彿とさせる包み込むような柔和な微笑と穏やかな声、名を呼びながら自分に手を伸ばす姿。それに誘われるかのように手を伸ばす――その直前、弾かれるように目を開いてはどくどくと小刻みに脈打つ鼓動を抑えるように深く息を吐き出しながら、安易な気持ちで下してはならぬ事をゆっくりと思い出し不安気に眉を歪め瞳を揺らす。彼女と共存する為には、両手に抱えきれぬ程のものを捨てなければならない。男で一つで此処まで育ててくれた不器用で優しい父親や、決して数は居ないものの気を許している学校の友人達。この世界で自分が培ってきたもの全てが砂の城のように全て無くなってしまう事を考えると、どうしても決断出来ずに躊躇ってしまう。手を解き足を伸ばすと身体の位置をずらして後頭部を浴槽の縁にのせて顎まで湯に浸し、白くけぶる空間を眺めながら独り言ちて、再び目を瞑り。) 私には、…まだ選べないよ、――。

  • No.208 by ◇  2016-01-14 21:51:34 

( 何だか少し短いような気がしてならないのですが、完成致しました。
 内容は何となく決まっていたのですが、場面が中々決まらず…。
 昨日ふっと思い浮かんだ、お風呂場という密室にしてみました。
 高校時代、自分は此処で考え事をするのが多かったので…。
 あと、父親の設定は勝手に生やしてしまいました。御免なさい。
 ◆様の要望通りとはいかないかもしれませんので、駄目だし等は何なりと!
 素敵な設定を有難う御座いました。書いていてとても楽しかったです。 )

  • No.209 by ◆  2016-01-14 22:07:44 


明けましておめでとうございます。今年一年が素敵なものになりますよう、細やかな願いを込めて。―と、うわぁぁぁ!!!ありがとうございますーッ!いやいや!もうダメ出しなんてあるはずないじゃないですか!

場面、気持ち、全てがひしひしと伝わってきます。まだまだ悩み続けるんだろうなぁ…と、感情移入が。そして父親の設定ですがそのまんまで嬉しくなりました。

素敵なものを本当に本当にありがとうございます!またお邪魔させて下さい*´`*

  • No.210 by ◇  2016-01-15 17:49:28 

>◆様

( よ…良かったです…。何だか読み返すのが怖い上に、
 女の子の危うさを表現しきれていない気がしてしまって…。
 実は髪型をショートボブにするか、ロングヘアにするか凄く悩みました。()
 お父さんは愛妻家で娘も溺愛しているだろうなあという印象で、
 母がいない寂しさを感じさせないように奮闘しているんだろうなあと…!
 だからこそ此方側の世界に未練を感じてしまうんでしょうね。
 若いからこそ愛の為に簡単に捨ててしまえそうな事を、しっかり考えられるのは
 この女の子が精神的にとても大人びているからだとも感じました。

 此方こそ。こんな所で良ければいつでもお越しください** )

  • No.211 by ◇  2016-01-15 17:50:30 

( そうだ、遅ればせながら…明けましておめでとうございます。
 このサイトの繁栄と皆さまの幸福を願っております。 )

  • No.212 by ◇  2016-01-15 20:14:39 

(冬の景観、木々や燈篭などは雪化粧が施された一面の銀世界。無音の中でぼたん雪が降り積もる中庭で駆け回る短刀たちの姿はなく、何時になく閑散としていた。午前中の畑当番を経て、仄かに瑞々しい土の香りのする内番衣装のまま縁側の縁に腰を下し、空も地面も区別のない灰白の光景をぼんやりと眺めながらまだ見ぬ春に思いを馳せていると「鶯丸様。」未だ幼さの残る溌剌とした声を伴い肩にふわりと掛かる羽織に緩慢と面を上げる。肩越しに振り返ると困惑に柳眉を下げて笑む短刀の姿。小さな両手は己の肩に添えられ、その部分を温めるように軽く摩擦している。垂れ目がちな眼と視線が交わり、不思議そうに首を傾げて瞬くと、小さな唇から呆れたような溜息が零れた。「こんなところで何をなさっているのですか。風邪を引いてしまいます。温かいお茶をお淹れ致しますので、早く中に。」起立を促すように膝上にのせていた片手を取る柔らかなそれ。然し、今はその温もりも触感も感じられぬほどに悴んでいた自らの手に内心で驚きながら、「もう、こんなに冷えて…。」と唇を尖らせて小言を連ねる彼に鷹揚と笑みを零すことしか出来ず。) 手だけ寒くないと思ったが、成程。人の身体は難儀だなあ。(いつもなら感じられる弱い弾力を得られず少しばかり目を細めながら、興味津々に相手の手を弱く握り前触れも無く引き寄せる。容易く傾く身体を支えるように細い肩に空いた手を添え、動揺に丸い目を瞠り兄譲りの生真面目さ故か引き締まっている事の多い相好が崩れたさまに嬉々と表情を緩め。不満を漏らそうと開いた唇を自分のそれで蓋をしてしまうと、逃れられないように項に手を滑らせて固定する。身動ぐ小さな身体を片腕に閉じ込めたところで抵抗を諦めたらしい。ほんのりと朱に染まった白い頬を見て、満足気に喉を鳴らしながらそこでようやく目を閉じた。唇の弾力を楽しむように角度を変えて何度も啄むと、しんと静まり返った縁側で微かな水音と相手から漏れる小さな声が鼓膜を擽る。此方の行為に必死に応えようと背伸びをする相手の何と愛らしいことか。いつの間にか首に回されていた腕が軽く肩を叩くのに従い、名残を惜しむように離れる。ゆっくりと持ち上がる薄い瞼から潤んだ瞳が露わとなり、耳の縁まで赤く染め上げたかと思うと拘束の緩んでいた腕の中から逃れてしまった。先に歩み出してしまう彼に残念そうに眉尻を下げるも、「…続きは、中でお願いします。」消え入りそうな声に立ち上がったまま憮然とした面持ちで立ち竦んでしまうも、此方を振り返っては羞恥に耐え切れぬとばかりに視線を逸らす相手が愛おしくて堪らない。無意識に緩んでしまう頬を隠し切れず、ずれた羽織を軽く直しながら相手の傍に並び立ち。)そうだな。このままでは仲良く風邪を引いてしまう。俺はそれでもいいんだが…いや、冗談だ。…さ、行こう。まずは茶を飲んでのんびりしようか。

  • No.213 by ◇  2016-01-15 20:15:41 

( 半角から全角に。短時間な上に自信がないので下げます。
 よく分からない事になってしまいました…ね。
 こんなのでもうぐひら。 )

  • No.214 by ◇  2016-02-26 04:53:07 

( 御久し振り。インフルです。
 ちゃんと生きていますよ、…なんて生存報告を )

  • No.215 by ◇  2016-02-26 08:19:10 

( オリジナル案 )
*魔法使いな薬屋と記憶喪失の幼女(NL?)
*主従(BL/死ネタ予定)
*夢での逢瀬(NLもしくはGL)
*擬人化(NL予定)

  • No.216 by ◇  2016-02-26 08:27:44 

実は一番上のネタは私が実際に夢で見たものなんです。
今でもまだ鮮明に覚えている素敵な世界観の夢だから、
風化してしまう前に書き残しておきたいなあ、と。

  • No.217 by ◇  2016-06-18 14:20:15 

( 書きたいものが溜まりすぎて、何から処理すれば良いのか分からなくなってきました。
上げてみますので、どなたかいらっしゃいましたらリクエストなど頂ければ…と。 )

  • No.218 by ◇  2016-06-18 14:25:09 

( 梅雨の薄雲の切れ間から射し込む陽光、露を纏う紫陽花、瑞々しい薫風。初夏の表現は爽やかで好きです。 )

  • No.219 by ◇  2016-06-18 21:58:05 

( あんすたの波が来すぎて大変。推しのイベントじゃないけどポイボの宗さんの為に走ってる。 )

  • No.220 by ◇  2016-06-21 17:01:19 

>??×??
(彼の腰部に跨って馬乗りになり、腕を顔の傍に着いて端整なかんばせに柔らかく口付けを落としてゆく。隻目を隠す長い前髪を指に絡めとるよう掬い、側頭へと梳き流す。鼻梁、鼻頭、伏せられた薄い瞼。不機嫌そうに皺を寄せる眉間にも唇を押し当てて小さくリップ音を鳴らし。長い睫を震わせてゆっくりと開いた瞳は何度も瞬き睡魔と闘う。未だ微睡の中にいるらしい、普段よりずっとあどけない微笑に口元を緩めて。逞しく引き締まった胸元に額を擦りつけると「…はかぜ、せんぱい」己の名をたどたどしく紡ぐ低音は、甘えるような響きを帯びて鼓膜を擽る。それが堪らなく愛おしくなり、面を上げて顎の先に口付け。蜂蜜を彷彿とさせる瞳は至近距離であまく蕩け、背に回された両腕は寝惚けている故か加減のあまい手が此方の服を握って皺を作る。離さないとばかりに腕に力がこもったのを感じ、眦を下げつつその偉丈夫に体重を委ねて再び胸部に顔を埋めた)

( 短いけど甘く甘く甘く。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック