― なりきり / ロル練習 →

― なりきり / ロル練習 →

◇  2015-04-07 15:10:11 
通報


3L(BL.NL.GL)対応可能
>乱入や評価歓迎!
(リクエスト嬉しいです。)

***

コメントを投稿する

  • No.161 by ◇  2015-09-06 22:00:30 

正直言うと、物凄く不快です。反吐が出る。
他でも無く、彼の名を騙るなんて烏滸がましい。
―…まあ、これで偶然なら申し訳ないけれど。
今時こんな中二チックで受々しい名前、珍しいので。

  • No.162 by ◇  2015-09-06 22:05:33 

あああああホンット駄目、見れば見る程苛々する。
目隠しすれば良い?出来るなら最初から知りたくも無かった。
ミスクリックでこんな事になる何て最悪ね。
平常心を保っていられないのも久し振りだわ。

  • No.163 by ◇  2015-09-06 22:06:43 

偶然。屹度、これは悪い偶然。
たまたま二つの愛らしい漢字がくっついただけ。

  • No.164 by ◇  2015-09-08 06:55:36 

気持ちが通じ合っていたみたいで嬉しくて堪らない。

  • No.165 by ◇  2015-09-10 21:29:52 

嗚呼末恐ろしい事。

  • No.166 by ◇  2015-09-11 17:36:46 

なりきりで本気の戦闘ロルって回した事無いかも。
…一回やってみたいなあ。×し合ってみたい。(伏字)

  • No.167 by ◇  2015-09-11 17:40:33 

…あ、上げちゃった。まあいいか。
見ている人なんて居ないでしょう。

  • No.168 by ◇  2015-09-19 19:08:46 

ロル書く気分になれない。
御免なさい、本当に。
明日には屹度御返事を書きます…。

  • No.169 by ◇  2015-09-19 19:54:16 

物吉貞宗可愛い…。鶴さんと同じ絵描きさんだなんて…!
それにしても太鼓鐘貞宗よりも先にこっちの貞ちゃんが来るのね。
実装が楽しみ。脇差は殆ど育てていないから、この子を捕まえたい。

  • No.170 by ◇  2015-09-22 00:58:54 

どうして低身長が嫌われるのか分からない。
まあ、確かに此処は受=低身長みたいな所はあるけれど。
可愛い容姿のキャラが攻めるのが美味しいのに。

  • No.171 by ◇  2015-09-26 15:12:40 

あああああ、浦島ああああああ!!!
まさか明石を探しているときにやってくるなんて!!
可愛い、亀にふわふわの尻尾生えてる。可愛い…!!

  • No.172 by ◇  2015-09-29 09:11:40 

>岩融(from.刀剣乱舞)
主は相変わらず俺よりもうんと小さいなあ。…それに、腕も足も細すぎて簡単に折れてしまいそうだ。
(手入れ部屋、先の厚樫山への出陣で検非違使と遭遇し中傷を負った自らの憑代を懇切丁寧に手入れを施していく我が主の姿を、傍らに胡坐を掻き片膝を立てるような体勢で見守り。彼女の背丈よりも遥かに大きな薙刀の刃を懐紙で拭い、打ち粉を打つ。初めこそ彼女の手に切り創を増やしていた覚束無い手付だったものは、今やすっかり板につき唇には部隊の帰還を安堵し労ったその時のままの微笑が余韻を残している。白魚のような滑らかな手が優しく触れるのを、焦点の合わぬ上の空な眼で眺めながら、少しずつ癒えて満ち足りてゆく霊体を心地好く感じながら口を開いて。微かに肩が震えたかと思うと、その手を止めて驚愕を色濃く浮かべた双眸が此方に向けられる。言葉を発さない辺りは流石と言ったところだろう。己を振るうには明らかに足りぬ背丈と華奢で小柄な体躯、おなご特有の柔い肌に主君とはいえ不義な欲を抱いた事は両手の指では数え切れない。それはこの本丸に顕現している他の者も同様だろう。末席とはいえ神は神、彼女一人を誰の手も触れる事の敵わぬ自らの神域に攫い込む事など容易い。仄かに朱を添えた頬と狼狽えるように揺らぐ大きな瞳に淡く儚い期待が積もり、自嘲的に小さく喉を鳴らす。) この際、何処にも行けぬようどちらも折ってしまおうか。―…がっはっは、冗談だぞ!(自身が思うよりも遥かに底冷えのするような声色に、彼女の瞳には戸惑いと畏れが過る。警鐘を鳴らすかの如く小刻みに脈打つ彼女の心拍が手に取るように分かり、強ち冗句とも言えぬそれを普段通りの豪傑な笑声ですっぽりと誤魔化してしまう。純粋で無垢な主のこと、少々強引に繕ったそれにも安堵に硬直した身体を安堵と共にとき解いて、次いで不貞腐れたように頬を膨らせたかと思うと勢いよく顔を背け手入れに専念する。ころころと移ろう表情は飽き足らぬもので、狐目気味の双眸を更に細めながら唇を薄く開くと音も無く呟き落として。) 今は未だ、な。

  • No.173 by ◇  2015-09-29 09:18:47 

( 病み気味な岩融×純粋無垢な女審神者。
 美しいものはこの手で穢したくなる。傷付いて泣きはらす顔ですら美しいだろう。
 それでもなお、攫ってしまえば縋る相手は自分しかいないという、被支配感の何と甘美なものか。
 …普段短刀達に囲まれている岩融幼稚園の園長さんである彼にも
 そういう感情があるのではないでしょうか。(あって欲しい)

 今回は初めて診断メーカーさんを利用させていただきました。
 三条派は個人的にとても好きなので、五口ぶんのヤンデレを書けるといいなあ。 )

  • No.174 by ◇  2015-09-29 09:21:06 

( 一昨日、二振り目の浦島くんをお迎えしました。
 可愛いです(白目) もう片方の虎徹寄越せ。 )

  • No.175 by ◇  2015-09-29 09:23:46 

( 五口分とか言ったけど、切国の台詞が可愛すぎてときめいたので叶う限り書きます(自己満)
 もしあのキャラの書いてみろよ!何てものがありましたら、是非…!
 私で良ければ、男審神者、女審神者問わず書かせていただきます。
 御名前を入れる事も可能ですのでお気軽にどうぞ…! )

  • No.176 by ◇  2015-09-30 07:57:13 

( ずっと前に頂いた切国のリクエスト、今ならしっかりと書ける気がする。
 あんな浅はかな知識で書くなんてとても失礼な事をしてしまった。 )

  • No.177 by ◇  2015-09-30 07:58:48 

( 嗚呼、あと。今回のイベントは意味が分かりません。
 禍々しい敵はカンストした太刀、大太刀に特盾を積んでも勝てないとか。
 あの難易度調整は何だったのでしょう。 )

  • No.178 by ◇  2015-09-30 08:10:45 

( 半角…。F7とF8を間違えたのね。
 あまり好きではないのに気付かないなんてぼんやりしていたみたい。 )

  • No.179 by ◇  2015-10-01 11:38:37 

切国が可愛くて胸が苦しい…()

  • No.180 by ◇  2015-10-01 15:02:57 

私の初期刀がこんなにも可愛い(顔覆い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック