― なりきり / ロル練習 →

― なりきり / ロル練習 →

◇  2015-04-07 15:10:11 
通報


3L(BL.NL.GL)対応可能
>乱入や評価歓迎!
(リクエスト嬉しいです。)

***

コメントを投稿する

  • No.101 by ◇  2015-07-30 21:29:51 

ああああ、アイスが食べたい。冷たいものが食べたい。

  • No.102 by ◇  2015-07-31 19:08:43 

ロル練習、スランプ過ぎてやる気が起きない。

  • No.103 by ◇  2015-07-31 19:58:54 

あ、けど戦闘ロルを回してみたいな。
殆ど、…いや、一度もした事が無いかも。
凄く難しいのは承知の上だけれど、刀で戦ってみたい。

  • No.104 by ◇  2015-08-01 17:00:52 

似通ったロルを回す人は沢山居るけれど、あの人は屹度――…。
嗚呼、駄目ね。他人のトピックを覗き見る何て、悪趣味。
…分かっているのに、心がざわつくのも分かっているのに。
あの人じゃないところを必死に探して、莫迦みたい。

  • No.105 by ◇  2015-08-01 17:04:06 

ああ、下げる心算だったのに。
醜態を晒すのはあまり好きではないから。

掛け持ちなんて当たり前なのにね。
不安になる程の想い、と言ってしまえば綺麗だけれど
唯私の心が狭苦しいだけだわ。

  • No.106 by ◇  2015-08-01 17:07:10 

Shh―…何てね。

  • No.107 by ◇  2015-08-02 21:16:28 

真偽の分からない事に脅えて、気持ちを持て余すのは止めにしましょうか。
私が御相手様を慕っている事には変わりないもの。
其の他何て、屹度取るに足らない事。

  • No.108 by ◇  2015-08-04 21:15:00 

一つ案が浮かんだ。胸を抉るような御噺。
前の分もあるから、やりたい事が積もってしまうのが困りもの。
今から書いていては眠り堕ちてしまいそう。

  • No.109 by ◇  2015-08-04 21:20:22 

ALL950積んでも出ない、厚樫山を回しても出てくれない。
―…貴方が欲しくて欲しくて堪らないのよ、三日月。

  • No.110 by ◇  2015-08-07 19:58:47 

書きたいのに眠たい。何方か私の代わりにキーボード打ってください…()

  • No.111 by ◇  2015-08-08 09:15:51 

近侍を鶴にしてるのだけれど、それが駄目なのかしら…。
厚樫山にも検非違使が出るようになっちゃったし、
毎回のようにぼろぼろで帰ってくる彼らを見ると胸が痛い。

  • No.112 by ◇  2015-08-08 12:14:14 

まんばちゃん美しい。

  • No.113 by ◇  2015-08-08 14:02:58 

>創作NL
ねえ、殺し屋さん。―…キスして。
(照明の類は全て眠りおち、部屋を照らすのは夜空に浮かぶ美しい満月の明かりのみ。夜風に靡くカーテンを腕で払い音もなく小窓から侵入し、無駄に広い寝台に横たわる己の身体を組み敷くように覆い被さる男に、甘ったるく強請る。消息筋から得た情報通りに現れた殺し屋の青年は、その特徴的な瑠璃色の瞳を小さく瞠って此方を見下ろしており。いつの間にか首筋には小剣の切削部があてがわれ、皮膚を裂く手前で止まっている。死の危険が迫っているというのに不思議と恐怖を感じる事はなく、真っすぐに視線を絡め合わせて。まだ幼さの残る中性的な顔立ちは東洋の血筋を思わせるもので、暗闇に溶ける艶やかな濡羽色の髪は枝垂れのように垂れ下がっている。引き結ばれていた薄い唇が開いたかと思うと、呆れの色を含んだ溜息を吐き "…あんた、俺のこと知っててそれ言ってんの?" 容姿に釣り合う中高音、久方振りに聞いた繕わない口調に安堵して。素性がばれている事や、自らを仕留める依頼が外部に漏洩していた事を問い質すつもりはないらしい。彼の問いに明確な肯定をの言葉を伝えず、口許に笑みを浮かべておき。[ 汗や唾液の一滴でさえ人間の致死量となりうる、強力な有毒物質を体内に保持している奇怪な体質を持った若い殺し屋。 ]彼の反応を見る限り、入手した情報は真である様子。それを他言せず、誘い出すようにわざと無防備な状況を作り上げていたのは単なる火遊びに近い好奇心だが、毎日の如く繰り広げられる退屈な舞踏会や、全てを与えられる窮屈な生活から逃れられるならば、目の前の彼の口付で死へ堕ちることのほうが人生の最期を美しく彩ることが出来る。先程の自分の科白はまさに死の糸を自ら手繰り寄せているようなものだが、どうせなら鮮血で部屋を染めるよりも眠ったように命を絶ちたいというのが自身の願望で。その意思を全て汲み取ったか否かは感情を見せない無表情な面から察することは出来ないが、浅く息を吐きながら首の横にあった刃物を懐に仕舞う様子を見ると心臓が跳ね。漸く無感動な毎日と決別出来る、そんな期待は死の恐怖をはるかに上回るが、生に執着する人間の本能はそれと反し、自らの中にある全く異なる感情は面白可笑しいもので思わず笑みが零れてしまう。相手は一瞬怪訝そうに形の良い眉をしかめるが、些末な事を見流すと顔の横に片方の肘下を付いて上半身を支え、空いた右手で頬の輪郭をなぞり親指の腹で下唇を撫でる。洗練された手慣れた動作が少々腹立たしいのは、嫉妬とも呼べるかもしれない。 "…本当にいいのか。" 最終確認、殺し屋にしては甘すぎるやり方が躊躇しているようにも見え、 「死んでも構わないわ。」 間近にある彼にしか聞こえないような声量で、東洋の文献にあった愛の科白を囁く。顔色一つ変えぬ様子から真意は伝わっていないのだろう、耳元で吐き出される "目を瞑れ。" との簡素な命令に、絡んだ視線の糸を名残惜しむようにゆっくりと瞼を伏せることで断ち切り。羽毛枕と後頭部の間に右手を差し込むと、近付いてくる気配を感じた後に柔らかな感触が唇を塞ぐと頭上から降る聞き覚えのある声を最後に、澱みに沈んでゆく意識を手放して。)

( 殺し屋の青年×上流階級の御嬢様。 )

  • No.114 by ◇  2015-08-08 14:03:57 

我ながら長すぎて笑った。けどすごく楽しかった。
ずっと書きたくて書けなかったシチュエーション。

  • No.115 by ◇  2015-08-08 14:32:13 

読み返してみると終わり方が気に食わないから書き直したい。
修正機能が欲しい…。(切実)

  • No.116 by ◇  2015-08-08 21:16:35 

小狐丸が…狙い打ちレシピで一発…!
嬉しい嬉しい嬉しい。可愛い、凄く可愛い!

  • No.117 by ◇  2015-08-08 21:18:31 

近侍が鳴狐だったからかしら。
狐繋がり?…まさか、ね。

  • No.118 by ◇  2015-08-08 21:35:41 

嬉しい事ばかりで幸せ。
眠たいけれど、もう少し起きてこの幸せに浸かっていましょ。

  • No.119 by ◇  2015-08-09 08:58:07 

久し振りにやる気があるので、お題をくださると物凄く嬉しいです。
NL、BL、GL。 何なりと御申しつけくださいませ。

  • No.120 by ◇  2015-08-09 08:59:31 

( 甘い純愛?歪んだ嫉妬?――御随意にどうぞ、…何てね。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック