こちら悪魔対策課本部です【3L・戦闘】

こちら悪魔対策課本部です【3L・戦闘】

KYなオペレーター  2015-04-06 13:15:58 
通報
時は今の世界から1000年後
人間の世界は悪魔たちに侵略されつつあった
そこで急遽立ち上げられたのが『悪魔対策課』なのである

さあ、武器をとり悪魔達を駆逐するのだ!!

るーる
1.セイチャルール厳守
2.裏行為は無し
3.恋愛は押し倒しDキスまで
4.荒らしなりすましは帰って下さい

>>少しの間レス禁

コメントを投稿する

• No.21 by >13の参加希望  2015-04-09 21:59:11 

名前:千歳 杏
ヨミ:チトセ キョウ
性別:女
役柄:情報屋
年齢:15

性格:気まぐれでつかみどころがない。甘えてきたかと思えば急に突き放したり、饒舌であったり無口になったりと、かなりの気分屋。それ故なかなか友達が出来ないが本人は気にしておらず、常に単独行動。

容姿:髪は焦げ茶色で、肩につくくらいの長さのボブ。重い前髪は長く、目を完全に覆っており、外から目は全く見えない。本人曰く他人と目を合わせて話すことが苦手であるため。服装はスウェット生地の白のトレーナーにデニムのショーパン、ソックスにスニーカーという年齢相応のもの。いつも大きな黒いリュックを背負っており、中にはノートパソコンが入っている。身長は148㎝と低め。

備考:IQ200越えの天才少女。特技はハッキング及びクラッキングで、どんなに強靭に守られたコンピューターであっても侵入可能。それ故世界中からあらゆる情報を得ている。しかし情報提供は気分次第。
幼い時に母親から虐待され、児童養護施設で育った過去を持つ。この過去が性格に影響を与えているとも考えられる。
一人称は自分の名前。

(/ >13 で情報屋の女の子をkeepさせて頂いたものです。不備などございませんでしょうか?ご確認お願い致します!)

• No.22 by ねこねこ  2015-04-09 22:21:46 

名前:久瀬 鷹虎
ヨミ:クゼ タカト
性別:男
役柄:情報屋
年齢:18
性格:基本的にのんびり、とにかく雑、のほほんとしていて無防備に見える、大人っぽい雰囲気だが実は子供っぽい、意地悪が好きで腹黒、放浪グセがある。
容姿:黒髪のストレート、長さは肩胛骨あたりまであって一つ結びをしている、前髪は長く左眼は髪で隠れている、瞳の色は紫、身長は175くらい、少し猫背気味、若干たれ目、いつもニコニコした顔、見た目は弱そうな優男。
備考:記憶力が良すぎて一度見たもの聞いたものは覚えている、貧乏で宿無しなので情報を渡すかわりに飯付きで一晩泊めてもらうこともある、気に入った相手には甘い、かなり大食い、影が薄い、運が良い。

(おそくなってすみません!!こんなんでよろしかったでしょうか?)

• No.23 by 参加希望  2015-04-09 22:48:50 

>>5の者です。

名前:伊牟田 純
ヨミ:イムタ ジュン
役柄:悪魔対策課課長
年齢:42
性格:明るく気前が良く、歳応答の落ち着きがない。茶目っ気の多い性格。悪魔対策課最年長。良く思いつきでなにか揉め事を起こしては部下たちに怒られている。しかし、戦闘時には悪魔対策課最高峰の実力を見せる。とても仲間思いであり、仲間を守るために命をかけるため、別の意味で部下に怒られるが気にしてない。底抜けの良い人。
容姿: びしっとした服装が苦手のため、防具を下着代わりにし、その上からTシャツとパーカーを羽織る。髪は白髪混じりの茶髪。常に右目を眼帯のようなもので隠しており血のような赤色、左目は灰色。着痩せするタイプであり細身ながらに筋肉質。スタイルの良いおじ様。186cm
能力:(通常時)剥奪/相手の使用できる能力を10秒ほど使えると言うもの。強さは相手の能力により、仲間のも使用できる。相手が出来ないことは自分もできないし、別の能力を同時に使うこともできない。
   (右目解放時)絶対王政/悪魔であればその意思に反して体を意のままにできる能力。使用時間は限られており、使い続けると悪魔化してしまう恐れのある諸刃の剣。
武器:自分の身長の半分はある両手剣を片手で振り回して使う。
備考:(一人称)おじさん、僕。(二人称)勝手に変なあだ名をつける
過去: 実は悪魔と人間のハーフ。悪魔対策課最高峰の実力を持っているのはこの為。父親が悪魔だが、母はせめてもの償いだと大切に育て上げてくれたお陰で今の彼がある。悪魔対策課の人達にバラすのは、然るべき時が来たらとばらしてはいない。

(/こんな感じでよろしいでしょうか?
チート過ぎるような気がしなくもないので、ふざけんなと思いになられたら直ぐに直しますのでお願いします。)

• No.24 by >8の匿名  2015-04-10 01:03:13 

名前:啄身 鴉
ヨミ:ツイバミ カラス
役柄:特殊部隊
年齢:23

性格:表情筋が動きにくい為周りからはクールだ無表情だと言われているが口数は存外多く、人付き合いも決して悪くはない。どこか客観的に自分を見てしまうことが多く、どうしても一歩引いた立ち位置に居ることが多い

容姿:真一文字に結ばれた口に鋭い目つきで愛想笑いが怖いと評判。ストレートの黒い髪を首の後ろで括っている。行動を阻害しない程度の薄い防具の上からキッチリと整えられたスーツを着こなしているがその低身長のせいでどこかに何とも言えない違和感がある。身長169cm

能力:
並列思考:十数個の事象を精度を落とさずに一度に思考することができる

念動力:物を降れずに浮かしたり飛ばしたりするだけのごく一般的な念動力。並列思考と同時に使用することで数百もの物を一気に操ることも可能

武器:テーブルナイフ(体のいたるところに数十の数が仕込まれている)

備考:過去に命を救われた事で悪魔は世間で言われているほど悪い存在なのかと疑問を持って悪魔対策課へ就職。幸い才能はあった為若くして頭角を現したが悪魔を問答無用で殺す事に戸惑いを覚えてしまう悪癖があり、一部の上層部に目を付けられている。どうしても一歩引いた立ち位置から冷めた目で見てしまう事が多く、仲間のために命をかけられるかと問われた時に即答できる自信が無い自分がこの部隊に居ても良いのかと内心不安を抱えている

(/提出遅れてすみません…!不備等があればお申し付けください!)

• No.25 by >6  2015-04-10 01:06:09 

名前/早乙女 京華
ヨミ/サオトメ キョウカ
性別/女
役柄/特殊部隊リーダー
年齢/27
性格/年相応の落ち着きがあり何処かほんのりとしているものの物静かな性格、しっかり者で部下からも慕われているであろう優しい人。しかし人一倍悪魔を憎み、戦闘時にはその瞳に冷酷さが宿る。
容姿/武器の影響で真っ白に染まった白髪を銀色に染め直し、背中まで伸ばした髪を戦闘時のみ一つに束ねる。前髪はやや右寄りに分け右目を少し隠す程度、左側はピンで適当に。
紺色の袴に淡い色の着物、その上から大きめの藍色の羽織を羽織る和服スタイル。袴も羽織も下の方程色が濃い。背中に妖刀を扱う為の紋章が素肌に直接描かれている。
武器/妖刀「天照大御神」。銘を全て言うと背後に天照を具現化してしまう為に普段は天照と略して呼ぶ。天照の力が宿る妖刀とされていて、能力が使えるのもこの妖刀があるから。常にこの刀から妖力が流れ込んで来ており、刀を呼ぶことで能力が発動出来る。見た目はただの日本刀。
能力/本人曰く妖術。火や水などを操るものから結界など、複雑な為かなり難易度が高い。その為妖力のコントロールを失敗すると自身に跳ね返ってくることもある。種類は多彩であるが威力はやや低く、使いすぎれば魔力が身体を蝕み自滅する危険もある。
備考/代々続く巫女の家系に生まれ刀を受け継いだ、しかし家系ももう衰退しており残ったのは背中の紋章と不気味な能力、幼い頃は人間にも「悪魔の子」と忌み嫌われた。また両親も悪魔に殺されている。
妖刀にも意志があり会話することは可能、たまにブツフツと話しかけられることもあるとか。
一人称は「私」二人称は「貴方」「(名前)」。

(/なんだかごちゃごちゃした子が…不備あればお願いします!!)

• No.26 by 名無しさん  2015-04-10 02:02:45 

(/特殊部隊♂のkeepお願い致します!!)

• No.27 by KYなオペレーター  2015-04-10 16:31:47 

>>16,>>18様了解しました
PFお待ちしております!!

>>19シャルロットさん、大丈夫です!!
まさにクイーンっていう感じですね、好みです( *´艸`)

>>20破魔さん、参加おkです
素晴らしい戦いを期待しております!!キングというより魔王ですね(いい意味で

>>21杏さん、不備等ありません
素敵な情報屋さんが来て下さり嬉しい限りです!!お姉ちゃんに欲しいです!

>>22鷹虎さん、遅くないですよ
個性的なキャラでかっこいいです、彼氏に欲しいです(←完全に欲望

>>23純さん、参加おkです
チートでいいんです!というかチートにしてくれてありがとうございます!!

>>24鴉さん、大丈夫です!!
ぎこちない愛想笑い…。それ子供の前でやってたら警察に捕まりそうですね

>>25京華さん、不備等ありません
素晴らしいぐらいのカリスマオーラが出まくってますね!!カッコイイ系ですね!

絡み文はもう出していける人から出して下さい
よろしくお願いします!!

• No.28 by 美作 紅ヲ  2015-04-10 18:15:12 

名前: 美作 紅ヲ
ヨミ:ミマサカ ベニヲ
年齢:19
性格:口角が上がっている為何時も笑っている風に見えるが無表情で、人懐っこいが人間としての倫理観に乏しく何事にも薄情である。唯一戦闘及び一方的な蹂躙を好みなまじ戦闘能力(主に目標への照準精度)も抜きん出て高かったため、戦闘狂のレッテルを貼られている。
容姿:艶やかな黒髪を後ろから前にかけて長めになってあるおかっぱにし、前髪は目にかからない程度の長さに切り揃えてある。目は戦闘時以外は基本閉じており気配を頼りに動いている。通常白目の部分も黒く瞳も黒い。肌は白く唇は血色が良い。詰襟で黒を基調とし所々金色の装飾をあしらわれた細身の男子学生服の様な物に身を包み同色のショートパンツに10㎝程のヒールのある赤のサイドゴアブーツを履いている。
能力:真っ黒な目を見開いた状態の時のみ物理的に視認可能な範囲以外の多角的な視覚情報を得る事が出来る。其の範囲は最高で半径3km以内であり、距離に比例して精度は落ちる。脳に大量情報処理を要するので使用後は睡眠を要する。
武器:ありとあらゆる小銃の使用を得意とする。中距離ではグレネードランチャー、近距離では手榴弾を使用。
備考:元々狙撃部隊の1人として働いており、戦闘時に悪魔に不意を突かれ失明し乍も其の悪魔を倒し目を抉り抜いては新しい目と其の能力を得、若干19歳にして特殊部隊に選抜された。命令に従順だが正しく敬語を使わない。運動能力と戦闘能力以外は人並み以下。

(/特殊部隊の女をkeepさせていただいたものです。遅ばせながらpf失礼します。何か不備ございましたら遠慮なくご指摘くださいませ。

• No.29 by 和花 真嶌  2015-04-10 18:39:15 

名前: 和花 真嶌
ヨミ: ワカ マシマ
性別: 男
役柄:アタッカー 
年齢: 16
性格: バカ。ひたすらにバカだが、仲間のためにやる時はやる性格。世間知らずで知りたがり。
容姿: 左は赤、右は黒という変わった髪の色。黒の方はピンでとめており、垂れているのは赤。ジーパンにパーカーというラフな格好。
能力:身体強化
武器:戦旗(旗には黒字に白字で対策課のマークが描いてある。
備考:一人称・・俺っち 二人称・・あんた

参加希望です。よろしくお願いします!

• No.30 by 美作 紅ヲ  2015-04-10 19:59:58 

(/先程pf提出させて頂きましたが、能力の方がシャルロットさまの千里眼と似たようなものになってしまっていますね(勿論紅ヲの方が劣化版ですが)完全に確認不足でしたすみません…!色々な能力があったほうが戦闘も楽しいでしょうし再度能力だけ練り直してpf提出させて頂きますね貴重なスペースにほんと申し訳ないです。

• No.31 by 名無しさん  2015-04-10 21:09:44 

((悪魔の幹部を希望します
((質問なのですがサイズも人間並みのほうがよろしいでしょうか
((普段は人間の姿で正体が巨大な怪物みたいなキャラをしたいのですが
((もしくは圧倒的な巨体を持つゴーレムみたいなキャラにしたいです

• No.32 by 瘴鬼  2015-04-10 21:47:17 

名前:瘴鬼
読み:ショウキ
役柄:幹部
性格:いくつもの魂を吸い、奪い取ってきた冷血漢。だが心の何処かに罪意識をもっており…基本無口
武器:長刀
能力1:空間に裂け目をつくり、真空空間をつくりだしそこに対象を引きずりこむことでミンチにする。
能力2:相手の額を指でなぞることで記憶を消す。

一人称:俺

参加希望です、お願いします。

• No.33 by 名無しさん  2015-04-10 21:58:11 

名前:一色 保高
ヨミ:ヒイロ ホタカ
性別:♂
年齢: 20
性格:前向き思考の楽天家。多少の事も「どうにかなるだろ」とあしらう図太い精神をもつ。ちょっとやそっとの事では挫けない。積極的に他人と関わりを持ちにいこうとするが時折ふざけが過ぎることもあり、“うざい"を地で行く強者。特殊部隊の仲間を家族の様に思う反面、常に特殊部隊という最前線を行く自分や仲間達との関係がいつ壊れるかも知れないという思いから無意識の内自ら一線を引いてしまっている。
容姿:襟足は首筋に触れるくらいで前髪は眉にかかる程度。地毛は黒だが、調子に乗って染め上げた髪は今や真っ金髪でシルエットは綺麗な丸。身長は175㎝と大体平均でどちらかと言えば薄く細めの体型。筋肉は程々に。フード付のグレーのトレーナーの上に所謂芋ジャーとも呼ばれる赤ジャージをを羽織ったもの。下は裾を折った上と同じ赤ジャージにハイカットスニーカー。全体的にゆるく着崩しており、何処の不良学生かと目を疑う格好。動きやすさを重視している様でも、結局はださい。
能力:身体強化/元々高い身体能力を更に向上させる能力。速さ脚力腕力等全て上がり戦闘では比較的優位にたつことも少なくはないが、身体能力を格段に上げる事から肉体的のダメージはかなり大きく使用後の疲労感は凄まじい。長時間の戦闘後は必ず怪我だらけになる。
武器:金属製の多節棍。尖端に鋭い刃がついている為、組み立てれば槍になる。全長は身長より少し大きい程度。
備考:幼い頃悪魔の襲撃を受けた。家族は全員犠牲となり、結果自身は一命をとり止めたがその時の外傷の所為で奇異な事ながら悪魔の妖力を幼い体に受けてしまい通常の人間よりは幾分か身体能力が高い。
一人称は『僕』二人称は『貴方、(名前)さん』。同年代や年下だろうと基本的に会話は敬語。そのわりには丁寧な言葉遣いではなく、何処と無く馴れ馴れしい無遠慮な言葉選び。

(/特殊部隊♂をkeepしていた>26です。pfが出来ましたので一応提出させて戴きますね!不備など有りましたら指摘お願い致します∵)

• No.34 by 梛木 紅葉  2015-04-10 22:00:52 

本文:名前: 梛木 紅葉
ヨミ: ナギ モミジ
性別: 女
役柄: 暗殺者 
年齢: 26歳
性格: 冷静で忠実、堅物だが機転はきく、若干ロリコン
容姿: 容姿淡麗で黒髪の長髪を襟足でしばり、黒を基調としたロングコートを身にまとっている
武器: 銃火器に加え、近接では日本刀を用いる
備考: 1人称 私 2人称 お前、貴様

武家出身の元自衛官で女性の身でありながら自衛隊の特殊部隊に選抜されるほどの実力を持っており、数々の軍事作戦に従事してきた。国に忠誠を誓い、悪魔侵攻の際にも本土防衛の命令が下され、参加するも作戦は失敗、上層部から部隊丸ごと捨てられる。しかし、女王に命を救われそれ以降悪魔に対し忠誠を誓うようになる。人間側からは『裏切り者』といわれるが、裏切ったのは国だと思っている。戦闘技術は能力こそないが非常に高く、悪魔侵攻時にも数多くの悪魔を倒したほど。現在はもっぱら悪魔対策課基地の襲撃または潜入、傭兵の訓練、及び悪魔に対して人間の軍事に関する知識を教えている。

(/18の者ですがこんな感じで大丈夫ですかね。不備があればお願いします

• No.35 by 梛木 紅葉  2015-04-10 22:03:27 

(/追加で容姿に身長170cmでお願いします

• No.36 by 瘴鬼  2015-04-10 22:11:03 

容姿忘れてました。
188cmですらっと伸びた感じ。
あと黒いコートをいつもみにまとってます。
黒髪の短髪で目つきは鋭いです…

• No.37 by 美作 紅ヲ  2015-04-10 22:32:06 

名前: 美作 紅ヲ
ヨミ:ミマサカ ベニヲ
年齢:19
性格:口角が上がっている為何時も笑っている風に見えるが無表情で、人懐っこいが人間としての倫理観に乏しく何事にも薄情である。唯一戦闘及び一方的な蹂躙を好みなまじ戦闘能力(主に目標への照準精度)も抜きん出て高かったため、戦闘狂のレッテルを貼られている。
容姿:艶やかな黒髪を後ろから前にかけて長めになってあるおかっぱにし、前髪は目にかからない程度の長さに切り揃えてある。目は戦闘時以外は基本閉じており気配を頼りに動いている。通常白目の部分も黒く瞳も黒い。肌は白く唇は血色が良い。詰襟で黒を基調とし所々金色の装飾をあしらわれた細身の男子学生服の様な物に身を包み同色のショートパンツに10㎝程のヒールのある赤のサイドゴアブーツを履いている。身長は160㎝弱。左脚の太腿から足首にかけて様々な色の花の刺青がある。
能力:物体、思考、機能の3つに速度を加える能力(加速並びに減速)。真っ黒な目には順に黒、青、黄の色の矢印が対象のそばに映って見え、対象を視認している間だけ使用可能。肉眼で見た際の方が効果は高いが、スコープ越しでも使用可能。
武器:ありとあらゆる小銃の使用を得意とする。中距離ではグレネードランチャー、近距離では手榴弾を使用。
備考:元々狙撃部隊の1人として働いており、戦闘時に悪魔に不意を突かれ失明し乍も其の悪魔を倒し目を抉り抜いては新しい目と其の能力を得、若干19歳にして特殊部隊に選抜された。命令に従順だが正しく敬語を使わない。運動能力と戦闘能力以外は人並み以下。

(/再々すみません。不備ございましたら遠慮なくご指摘ください!

• No.38 by 千歳 杏  2015-04-10 22:56:23 

>ALL
……何コレおもしろーい。
(街中のとあるカフェ、テーブル席に1人付き、自前のノートパソコンを楽しげに覗き込み。趣味であるハッキングを楽しみ、情報収集をしていたところ面白い情報を見つけては、これは幾らかで売れると見て早速USBにデータを落とし込み。既に冷めてしまったレモンティーに口をつけ、インポートを急かすように指でトントンとテーブルを叩き。)

(/主様参加許可ありがとうございます!早速絡み文投下させて頂きました。皆様よろしくお願いします^ ^)

• No.39 by 伊牟田純  2015-04-10 22:59:51 

>>all

今日も平和な朝に感謝感激っと。
さーて、片付けますかな。
(悪魔対策課本部課長室で、悪魔に対する様々な書類が山のようにあり、「めんどくさーい、やりたくなーい」と駄々を捏ねては淡々と片付けていく。

(/絡み文を投稿させて頂きました!/悪魔と人間の会話=戦闘以外で人間と悪魔が絡める道ってありますか?←)

• No.40 by 羽戸理 破魔   2015-04-10 23:18:43 ID:79cae0e2d

>>ALL
おーい死んでるかー?(路地裏でお腹が空いた為ホームレスの魂を食べ終わり死んでいると分かってはいるがあえてホームレスの死体に話しかけたりして弄び)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック