–*男女6人シェアハウス*–

–*男女6人シェアハウス*–

匿名さん  2015-04-05 21:45:16 
通報
新しく始まる大学生活。
同じ大学に入学した6人は
偶然同じシェアハウスに住むことに。

楽しいキャンパスライフ
楽しいシェアハウス生活…
芽生え始める淡い恋。
6人の物語が今始まる–。

>1 詳細
>2 主PF
暫くレス禁ですよ。

コメントを投稿する

  • No.95 by 日下部 香澄  2015-04-06 17:35:10 

みずきちゃん

ふふ、お花付けてるなんて妖精みたいだね。
(笑顔を見ては可愛らしいなと微笑ましくなってはクスクス笑いながら冗談混じりに告げては「敬語じゃなくてもいいよ?」と気になっていた事も告げて。)

新太くん

その通りだね、新太くんが困った時は私が力になるよ。
(心の広い方なんだろうと相手の言葉に深く頷いてはそれなら相手が何かに困ったりした時には自分がと告げては楽しそうな様子にクスリと笑って。)

  • No.96 by 中澤新太  2015-04-06 17:50:08 


>>みずき君

もちろんさ、何でも言って欲しい。
もやしみたいな奴だけどこれでも力はあるほうだからね
(任せておけと言わんばかりに胸をはってみせるが、鍛えても太くならない細身の体を見て自嘲気味に笑い

>>香澄君

いつか助けてもらおうかな。
小説家をしているんだが、なかなかよいアイデアが浮かばなくてね…
(困ったように視線を泳がせ頬を人差し指でかく。是非とも登場人物のモデルになってもらおうかと悩みながら

  • No.97 by 楠木みずき  2015-04-06 18:01:43 

新太さん /あたしの腕の方が太いかもしれませんね(腕を見せながらにっこり笑えば「じゃぁ、頼らせてもらいますね」と相手を見つめながら微笑み


香澄ちゃん /妖精だなんて…!!!(首を左右にぶんぶんと振れば上記を言って。敬語じゃなくていい、と言われれば「いいんですか?じゃあ、敬語じゃない話し方しますっ」と笑って

  • No.98 by 綾瀬 七  2015-04-06 18:17:33 

(/すみません!今から塾なんです!帰って来るの22:30ぐらいで多分返信するのが早くて23:00ぐらいになりそうです!本当に申し訳ないです!では、行って来ます!)

  • No.99 by 日下部 香澄  2015-04-06 19:24:56 

新太くん

何時でも声を掛けてね、駆けつけるから。
小説家!?凄いね、だから本棚って言ってたんだね。
(相手が既に職を持っている事に驚き素敵だと胸の前で両手を合わせて、先程本棚と言っていたのは漫画や雑誌というよりも小説関連の物をしまう為の物だったのかと納得して。)

みずきちゃん

ふふ、可愛い。
(勢い良く首を振る様子にクスクスと笑って上記呟き、「うん、その方が私も嬉しいな。」と笑う相手に微笑みかけよしよしと頭を軽く撫でて。)

七くん

(/分かりました!お疲れでしたら無理はなさらずです。でも、お話出来るの楽しみにしております!行ってらっしゃい!)

  • No.100 by 楠木みずき  2015-04-06 19:33:53 

香澄ちゃん /ふふ(頭を撫でられればふにゃりと笑い「なんか、お姉ちゃんみたい!」とつい思ったことを言って

  • No.101 by 帆志波瑠斗  2015-04-06 21:33:44 

>all

(/レスが追い付かなく蹴らせて貰います。
すみません。)

…(今日はバンド練習も無く暇でリビングでソファーに座りbassのチューニングをしながらバンドの雑誌を見て「やべ、今度ワンマンライブやるじゃん!暇だったら行こうかな。」とスマホのカレンダーとかを見ながら一人呟き)

>主様
(/どんな感じの展開がいいですか?
もし好みの展開があればやらせて頂きます。)

  • No.102 by 楠木みずき  2015-04-06 21:36:57 

帆志くん /あ、初めましての人だ(パタパタと近寄れば「初めましてっ」と柔らかく微笑みながら言って

  • No.103 by 日下部 香澄  2015-04-06 21:38:12 

波瑠斗くん

あ、波瑠斗くん…それ、ベース?
(自室から出て来てはリビングにいる相手を発見しソファ越しに覗き込むようにして声を掛け。)

  • No.104 by 日下部 香澄  2015-04-06 21:42:00 

みずきちゃん

お姉ちゃん?…それもいいね。
(相手の発言が嬉しかったのか明るい表情浮かべて撫でていた手を離して。)

  • No.105 by 帆志波瑠斗  2015-04-06 21:59:46 

>みずき

初めまして、今日から此処に来た。
帆志波瑠斗っていいます。宜しくな(パタパタと笑顔で寄ってくる相手にニカっと笑っては自己紹介をし)

>香澄
香澄じゃん。(リビングに入って来る相手を見ては軽く首を向け名を呼べば「そうだよ?丁度チューニング終わったし。触ってみるか?」問いかけられては前記を述べ)

  • No.106 by 日下部 香澄  2015-04-06 22:07:01 

波瑠斗くん

いいの?私が触っても大丈夫?
(隣に腰掛けては其方に顔を向けては嬉しそうにするも相手が大切にしている物に自分が触れてもいいのかと首を傾げて。)

  • No.107 by 日下部 香澄  2015-04-07 22:37:39 



(/上げておきます。)

  • No.108 by 中澤新太  2015-04-07 22:41:51 


(/一旦スレ蹴らして頂きます!)

>>all

放課後の雰囲気というものはやはり良いものだね、うん。
(大学の放課後特にサークルにはいっているわけでもないのだが、何となく放課後残りたくなり、教室で1人ぽつんと机に座り何をしようか考えている

  • No.109 by 楠木みずき  2015-04-07 22:43:36 

新太さん //___あ、(見覚えのある相手を見つければ笑みを浮べ、近寄れば肩をトントンとして「こんにちは、新太さんっ」と人懐っこい笑顔を見せ

  • No.110 by 胡桃木 円華  2015-04-08 00:57:51 

>新太くん

_よし、帰ろうかな
(午後の講義も終わり今日はサークルが休みなため帰ろうとして。『ん?新太くん?』と教室にいる相手を発見して声をかけ。帰らないのと尋ねながら相手に近づいて。確か相手はサークルに入っていないようなと考えていて

  • No.111 by 時崎一希  2015-04-08 06:35:30 


>>みずき君

こんにちは、こんな時間まで何してたんだい?
(肩を叩かれ振り向いてみれば人懐っこい笑顔がそこにあり、驚いたのが半分と安心したのが半分と複雑な気持ちになった。自分のことは棚に上げておいて質問をする。

>>円華君

ああ、円華君。放課後の雰囲気はなかなか良いものだろう?
(声をかけられ振り向いてみれば帰り支度がすんだ相手がいた。問いの答えになっているようでなっていない答えを言いながら笑い

  • No.112 by 中澤新太  2015-04-08 06:36:08 


(/名前を間違えました
訂正お願いします)

  • No.113 by 楠木みずき  2015-04-08 06:45:40 

新太さん //帰る途中です(頭をぺこ、と下げれば上記を言い、「新太さん見つけたから来ちゃいました」と目を細め笑えばそんなことを言って


all //えっと、これはここで…(地図片手に家に戻ってくれば「この辺良い所が多いな」と柔らかい笑みを浮べ。

  • No.114 by 楠木みずき  2015-04-11 20:03:01 

あげさせていただきます‼︎

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック