–*男女6人シェアハウス*–

–*男女6人シェアハウス*–

匿名さん  2015-04-05 21:45:16 
通報
新しく始まる大学生活。
同じ大学に入学した6人は
偶然同じシェアハウスに住むことに。

楽しいキャンパスライフ
楽しいシェアハウス生活…
芽生え始める淡い恋。
6人の物語が今始まる–。

>1 詳細
>2 主PF
暫くレス禁ですよ。

コメントを投稿する

  • No.21 by トクメイさん、  2015-04-05 23:20:17 



( / わわ。>19の者ですが、埋まっちゃってますね…! すみません、ご遠慮させて頂きますね。)

  • No.22 by 匿名さん  2015-04-05 23:20:46 

>浦川様

(すみません、
102号室は埋まってしまっているのですが。

  • No.23 by 匿名さん  2015-04-05 23:21:57 

(/ありがとう御座います。先に女子希望したのは13様なんで、私は先に来た方を優先して欲しいです!)

  • No.24 by 綾瀬 七  2015-04-05 23:24:41 

>浦川さん
よければお譲りしますよ?
私の子の相手してくれる子多分いないのでwww
ということでお譲りいたします。

>主様
申し訳ありません。私の子の相手をしてくれる子が出てこないので辞めさせていただきます。本当に申し訳ありませんでした。

  • No.25 by 匿名さん  2015-04-05 23:29:21 

(/綾瀬様
辞めないで頂きたいです。主様では無くまだ参加していない身分ですが…御相手したいです。
なんか、言ってる事とやってる事が滅茶苦茶になりすみません。)

  • No.26 by 参加希望者  2015-04-05 23:31:25 

>23

そう言って下さるのであれば、図々しいのですが女の子をさせて頂いてもよろしいでしょうか?

  • No.27 by 綾瀬 七  2015-04-05 23:31:47 

>No.25様
ありがとうございます。No.25様がそういうなら辞めないでおこうと思います。

>浦川様、主様
迷惑をおかけして本当にすみませんでした。

  • No.28 by 匿名さん  2015-04-05 23:32:51 

まだ空いていたりしますか?

  • No.29 by 匿名さん  2015-04-05 23:34:02 

(/参加希望様
はい!私は101で参加します。
何故か色々言ってる事が滅茶苦茶になりすみません…
私のせいで綾瀬様に気分を下げる事をしてしまったので…皆様に申し訳ないです。)

  • No.30 by 匿名さん  2015-04-05 23:36:28 

(/綾瀬様
ありがとう御座います。
でも、私は男の子として仲良くして下さいね!!(ニコッ

色々気分を下げる事をしてしまい申し訳ございません。
主様や皆様に申し訳ないです。)

  • No.31 by 匿名さん  2015-04-05 23:38:02 


>28

すみません、埋まっています。

  • No.32 by 綾瀬 七  2015-04-05 23:38:13 

>No.29様
いえそんな大丈夫ですよ?私自身が気分屋なもんでwすぐ態度が変わってしまうんですw迷惑かけてごめんなさい。)

  • No.33 by 参加希望者  2015-04-05 23:40:41 

>29

図々しくて申し訳ありません。本当に有難うございます!
>29様の所為ではありませんよ、どうかお気になさらずです。

>綾瀬様
私がお相手させていただく事になりました!よろしくお願い致します!

  • No.34 by 匿名さん  2015-04-05 23:40:55 


只今PF提示が終わっているのが

102 103 104 106様です。

それ以外の方お願いします

  • No.35 by 綾瀬 七  2015-04-05 23:43:48 

>No.33様
本当ですかっ?!ありがとうございます!よろしくお願いしますね!

  • No.36 by 参加希望者  2015-04-05 23:45:42 

>綾瀬様

此方こそ、よろしくお願い致します!楽しくやっていきましょうね!
pf提示致しますので少々お待ち下さい。

  • No.37 by 綾瀬 七  2015-04-05 23:46:53 

>No.36様
はいっ!待ってますね!

  • No.38 by 匿名さん  2015-04-05 23:57:05 

名前/帆志 波瑠斗(ほし はると)
年齢/18(3/9生まれ
性別/男 身長/178
容姿/黒い髪に紫のメッシュが入りウルフカットで襟足長め。前髪は、長く右分けをしアメピンでバッテンにしてる。いつも笑っていて何を考えているのかよく分からない。ワイシャツに黒いネクタイを緩めにしてカジュアルな感じのV系ファッション。耳には蜘蛛のイヤカーフと誕生石の石のピアスをしてる
性格/誰にでも話しては抱き着く癖ある。気まぐれでハッキリと物をいい感情が直ぐに表に出てしまう。基本見た目とのギャップあり怖そうに見えるが優しく、お茶目な性格をしてる。好きになると束縛をしたくなり少しSな感じに虐めたくなる。
備考/バンドサークル一つをやっていて。
バンドを組んで居てvocalがメイン。たまにbassを趣味でやっていてヘルプで呼ばれやってる時ある。
一人称「俺」二人称「アンタ、名前、あだ名だったり」
部屋/101号室

(/101で参加する事になった。先程匿名さんです←
宜しくお願いします。背後さんV系好きなのでこんな息子になりましたが…主様如何でしょうか?)

>綾瀬様
(/でも、良かったです!残って頂いて本当に嬉しいです。私の息子共々宜しくお願いします。)

  • No.39 by 綾瀬 七  2015-04-06 00:00:02 

>No.38様
V系すきなんですかっ!?
わっ...私もV系好きなんです!だからうちの七くんもギターやらせようと思ったんですよ!うわー...すごい嬉しいです!

  • No.40 by 匿名さん  2015-04-06 00:01:17 


>38

(/素敵PFありがとうございます!
実は主様の背後さんもV系少し好きだったり…
見た瞬間惚れそうになりました((←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック