國物語【3L/戦闘】

國物語【3L/戦闘】

主  2015-04-05 15:59:02 ID:fa70b9e32
通報

遠い遥か昔、絶対女王制度の国アグニスと民主主義国家の国シェルガは対立し互いに、強い軍力を誇っていた。しかしシェルガの王は何年にもわたる長い戦いに終止符を打とうと、アグニスの女王へ刺客を送り込む。

またアグニスの女王もアグニス大使をシェルガに送り、シェルガの王暗殺を企てるが…。

募集開始までレス厳禁。

コメントを投稿する

• No.47 by アイク・グレンヴィータ  2015-04-07 17:36:57 

>>アグニス女王陛下

今日は…お休みになられた方が良いですね。
行きましょう。寝室までグレンヴィータめが護衛して参りますから…
(現アグニス女王は若くて脆い。それ故に人間的弱さを見せなければ壊れてしまう…そんな儚さを理解しているからこそ、何も言わずにただ強く手を握りしめ体を休めるよう催促する。

• No.48 by カルティーナ(主)  2015-04-07 19:03:03 ID:fa70b9e32

そうですね…少し疲れました。
(彼の言葉に頷き安心したのか手を離せばサロンから後にし、暗い廊下を歩きながら疑問に思ったことを問い)

グレンヴィータ、貴方は死を恐れますか?

• No.49 by マリア・グレイシア  2015-04-07 19:19:15 

>>グレンヴィータ様
私の功績など些細な物ですよ。陛下とグレンヴィータ様のお力があってこそ今のアグニスがあるのですから。グレンヴィータ様、しばしお時間よろしいでしょうか(謙遜するようにそう言うと瀟洒に礼をすると真面目な表情になり今大丈夫かと聞き)
>>カルティーナ陛下
確かに恐怖を表に出しては付け入れられてしまいます。ですがずっと気をはっていては滅入ってしまいます。マリアでよろしければいつまでもお側におりますよ。……ご無礼を失礼いたしました。かしこまりました、でば一度失礼いたします(相手の言葉に失礼ながら心配するような声音でそう言うと自分の物言いに対して陳謝し陛下のリクエストに答えようと部屋をあとにしようとして)

• No.50 by アイク・グレンヴィータ  2015-04-07 19:23:47 

>>アグニス女王陛下

そうですね…確かに怖くないと言えば嘘になるでしょう。
しかし、私が最も恐れるのはカルティー…、アグニス女王陛下を守れず、自分だけが生き延びてしまう。その状況です。
(立ち止まり上記の質問に淡々と感情を抑えて答えるが、声が少し上ずる。
振り向いて、アグニス女王陛下寝室に着きましたよと言い

• No.51 by カルティーナ(主)  2015-04-07 19:51:29 ID:fa70b9e32

>マリア

有難う、マリア…。
(不安げだった表情を柔らかくしお礼を一言かければ、彼女が淹れる紅茶は格別という事を知っており待ちわびるように見送り)

>グレンヴィータ

貴方はわたくしを女王まで引き上げた補佐官…
わたくしが生き残らなかったとしても
有能な新女王を貴方は見つけ出すでしょう。
(声音の変化に気付くと彼の有能さを知っているが故、そんな言葉をかけ寝室の扉を開ければ入り際に一言)

明日は気晴らしに中庭を散歩するつもりです。
貴方も気晴らしにいらっしゃい。

• No.52 by アイク・グレンヴィータ  2015-04-07 20:21:50 

>>マリア・グレイシア
貴女のその謙虚さもまた、功績の1つでしょうね。
…30分程度なら時間があります。それ以上は業務に支障が出ますので。
(謙虚さを見せる彼女に更に誉め言葉を重ねる。真面目な表情となった彼女に良からぬものを感じとり、釘をさしつつ

>>アグニス女王陛下

近日は息抜きも出来ていませんでしたからね。是非とも、ご同行させていただきます。
(彼女入り際の言葉に賛同し深く礼をしなが扉が閉まる音を確認する。

…貴女、いやカルティーナ。君でなければならないんだ。君でなければ…
(自身でさえ聞こえるか聞こえないかの間際の声で、自分に言い聞かせるように言葉を吐く

• No.53 by ヴェロニカ・レイモンド  2015-04-07 20:31:40 

(/参加許可ありがとうございます。あとすみません台詞が抜けていたのを書かせていただきます。

『言い訳はいらない。結果だけを告げろ。』
『民の声など、本当に聞こえていらっしゃるのですか?騙られた幸せよりも真実の不幸のほうがよっぽどましだと思いますが。』

遅くなりましたが、絡み文投下させていただきます。ただ、シェルガにいる底なので、どうやってアグニスの方々と絡もうかな、と←機会を気長に待ちつつ上手い言い訳を考えたら速攻絡みに行かせてもらいますね!どうぞよろしくお願いします。

平和条約、ね。(/夕方から夜へと空が変化する頃合いに、王宮へと呼び出されると、聖隊隊長として大使の護衛の為アグニスへの動向する積りであったが、上から受けた命令は反して国内待機を告げるものであった。心中では付いて行きたいと思うも、相手が相手であった為に了承の意を示し、その場から辞退すれば王宮内の来た道を戻り始め。暗殺計画に関与しておらず何も知らずにいたが、何やらきな臭い空気を感じては上記を呟いては眉を顰め乍鼻で笑い。窓から月明かりすら無い真っ暗な空を眺めて、強き者が全てを従えるアグニスの地に思い耽っては其処で生まれたらどんなに幸せだったかと溜息を吐き、「民の声など、妄言だな。」小声で自国の主義と真っ向から反発する言葉を嘲るような笑みとともに漏らして。

• No.54 by カルティーナ(主)  2015-04-07 20:45:37 ID:fa70b9e32

>グレンヴィータ

お休みなさい、信頼なる者達よ。
愛しい国民達よ…。
(天蓋付きの大きなベットに倒れるように横たわれば、唱えるように呟きやがて訪れる朝へと睫毛の長い瞳を閉じ。)

>レイモンド

隊長殿っ、ただ今アグニス国から文が!
平和条約の為に、お披露目会が開かれるそうで…護衛のためシェルガ聖隊はただちにアグニス国へ参られよとのご命令が。

(下である隊員が声をかけて良いかと迷いながらも、ご命令をお伝えしようと近寄り膝まづくと文を読み上げ)

(/絡ませるために無理矢理隊員出しちゃいました。← 宜しくお願いします。)

• No.55 by フェイト=ルーヴェンス  2015-04-07 20:54:11 

>>all

……此処がアグニス国の王城か……
思っていたよりも幾分か大きいように見える……

(シェルガ国王の命により、アグニス国の中枢にしてアグニス国の女王が住まう城の城門前にて、数人の護衛を率いたフェイトが、城を見上げながらそう呟く。)

(/もう始まっていたようなので、絡み文を投稿しておきますね。ロルが下手かもしれませんが、皆さん、宜しくお願いします。)

• No.56 by カルティーナ(主)  2015-04-07 21:10:36 ID:fa70b9e32

>ルーヴェンス

参られたようですね…
(シェルガ国から平和条約のため、と訪れたであろう彼を大きなテラスから眺め。慌てている召し使いへ丁重にお迎えするようにと命令を下し)

• No.57 by アイク・グレンヴィータ  2015-04-07 21:15:39 

>>フェイト=ルーヴェンス

お待ちしておりました。フェイト=ルーヴェンス殿。私はアグニス女王陛下補佐官のアイク・グレンヴィータと申すものです。
(待ち構えていたかのように数人の護衛つきで扉を開かせる。相手の護衛人数や容姿などを確認して、ジェルガ国のものですね、っと確認書類にサインを求める

(/平和条約記念の宴が開くという設定で進めても良いんですよね!?/直々に絡ませて頂きます笑←

• No.58 by フェイト=ルーヴェンス  2015-04-07 21:57:13 

>>カルティーナ
>>グレンヴィータ

はい、その通りです。
今回はシェルガ王の命の下、双国の平和条約のため、女王との婚約を申しに来ました。
以後お見知りおきを……

(常に周囲を警戒している護衛の兵達とは対照的に、フェイトは、警戒心や敵意が全く感じられない優しい笑みを浮かべたまま、明るい口調で女王補佐官と見られる相手に対してそう言い、確認書類にサインをして相手に渡す。
一連の動作や視線などから、テラスに居るカルティーナ女王にはまだ気付いていないように見える。)

(/はい、平和条約の宴を開くと言う設定で良いですよ!)

• No.59 by カルティーナ(主)  2015-04-07 22:07:52 ID:fa70b9e32

>グレンヴィータ
>ルーヴェンス

わたくしもすぐ参ります。
(グレンヴィータが開門したのを見れば自分の薬指にある紋章付きの指環を撫でながら部屋に戻り。召し使いの手を借りて大きな広間へと足を進め)

(/設定はそれで大丈夫です!お手数おかけしました。汗)

• No.60 by アイク・グレンヴィータ  2015-04-07 22:22:24 

>>アグニス女王陛下

>>フェイト=ルーヴェンス

女王陛下も御席へ着いたことですし、始めさせて頂きます。
今回、わざわざ遠くのジェルガ国からおいでになさったルーヴェンス殿は女王陛下の婚約相手だと仰る訳ですね。
しかし、女王陛下まだお若い。すぐさま結婚と言うわけにはいかないのです。
ですので、ここは一つ、平和条約の記念と言うことで此方の広間を使い盛大な宴を開催しようと思っております。
無論、ジェルガ国王とルーヴェンス殿が主役となります。
(警戒心を見せないジェルガ国の婚約相手に警戒心を悟られぬよう淡々と話を進めていく。
どう思われますかな?ルーヴェンス殿。と相手の意見を求める

• No.61 by マリア・グレイシア  2015-04-07 22:41:16 

(やべ、なんか進んでる)
>>カルティーナ陛下
……うふふ。ああ愛しい女王陛下。私もお慕い申しておりますわ。強い強い女王陛下。これくらいの危機くらい乗り越えてくれますわよね(陛下の執務室をでて厨房に入ると誰もいないのを確認して凄惨な笑みを浮かべしばし肩を抱きすぐに女官長の顔に戻り紅茶を入れ)
……女王陛下、マリアです。失礼いたします(なに食わぬ顔で陛下の執務室に戻り湯気のたつ紅茶をポットからティーカップに注ぎ/翌日行った方がいいですか?)
>>グレンヴィータ様
ありがとうございます。最近女官達が夜女官部屋の付近であやしい物音を聞いているみたいなのです。陛下は条約の事があり差し障ってわいけないと思い申し上げてないのですが……何かお心当たりがございますか?(相手の配慮に礼をすると女官達から上がってきた情報を相手に伝え時期が時期なため心配だと言い)
>>ルーヴェンス様(宴サイド)
粗相の無いように迅速に宴の準備をなさい。他国からの客人です。あなた方の態度がこの国の品位とみられるのです。陛下のご尊顔に泥など塗らぬよう仕事にあたりなさい。……では私もいきますか(厨房で女官や料理人達に激を飛ばしながら自身も準備に取りかかりポットを積んだワゴンを押し一礼し入室/邪魔でしたら蹴っていただき構いません)

• No.62 by アイク・グレンヴィータ  2015-04-07 22:49:52 

>>マリア・グレイシア

ああ、数名に心当たりがあるが…。
解った迅速に原因を追求させ、解決しよう。
マリア殿は宴の準備を、ルーヴェンス殿が此方に御見えになる。
(腕時計を頻繁にみて、時間を気にするように早口で言葉を紡ぎ、マリアに宴の準備をするように催促する

(/グレンヴィータに相談を持ちかけたのがルーヴェンスが来る前で、マリアの相談を受けた後にルーヴェンスが、来たという時系列で行きましょう。
ルーヴェンス殿に拒否権が無くなったのですが良いですか…笑)

• No.63 by カルティーナ(主)  2015-04-07 22:55:13 ID:fa70b9e32

>マリア

有難う、マリア…お二人にも紅茶を。
(グレンヴィータとルーヴェンスへ目線をやり、難しいやりとりに眉間に皺を寄せながら紅茶で気を紛らわすように口にして)

(/強制で広間設定に移動させちゃいましたが大丈夫でしょうか?汗)

• No.64 by マリア・グレイシア  2015-04-08 00:01:34 

>>グレンヴィータ様
かしこまりました。では私も厨房に戻らせていただきます。失礼いたします。(相手の答えを聞くとそそくさと自身も仕事に戻り/了解です。)
>>カルティーナ陛下(大広間)
かしこまりました、陛下。(自身は使用人の身分であるため宴の間は冷たく事務的な内容しか発さず粛々と主賓であるルーヴェンス、グレンヴィータのカップに紅茶を注ぎ一礼し広間の入口付近に控え/大丈夫です。おとなしく控えときます)

• No.65 by リリアン・ヴァイオレット  2015-04-08 06:56:03 

>all
目が痛い
明日も明後日も会議だ~
(うげえと女の子らしくない奇声を上げながら、とぼとぼと城内の廊下を歩き。手にはめた指ぬき手袋をそこらへんに放り投げ、柱を背もたれにしてだらしなく涎を垂らしながら居眠りをして

(/よろしくお願いします。めっちゃ進んでいるので、ついていけますかね?)

• No.66 by 通りすがりさん  2015-04-13 19:34:34 

上げまーす!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック