_____ アイドル × シェアハウス。 3L

_____ アイドル × シェアハウス。 3L

管理人、  2015-03-28 17:43:33 
通報

こんにちは、管理人です。

ここでは、今日からアイドルグループ2組で、シェアハウスして頂きます。

どちらも今年デビューしたばかりだが、業界から期待される新人アイドルグループ。
事務所が同じことから、シェアハウスで暮らすことに。

シェアハウス内には、各個室、リビング、ダイニング、キッチン、大浴場、スポーツジム、ダンスルーム等も完備。
事務所までは徒歩5分程度。

AMOUR( アムール )

女の子5人組で構成されたアイドルグループ。

A、イメージカラー 桃( 主が頂きます。)
B、イメージカラー 橙 
C、イメージカラー 黄緑
D、イメージカラー 水色
E、イメージカラー 白

UNITED( ユナイテッド )

男の子5人組で構成されたアイドルグループ。

a、イメージカラー 赤
b、イメージカラー 黄
c、イメージカラー 緑
d、イメージカラー 青
e、イメージカラー 紫

ルール

セイチャルールは 絶対!
沢山浮上できる方のみ
ロルは50文字程度あればOK
終始ロル、確定ロル ×

テンプレート

名前 / ( フリガナも記入 )
性別 /
年齢 / 16 ~ 20
伽羅 / 上記アルファベット
性格 /
容姿 /

備考 /

では、募集開始です。

コメントを投稿する

• No.30 by 萩野 千鶴  2015-03-28 21:18:30 

>ALL

__......あ、そっか 。 んんー、ねむ

( チリリ、と鳴る目覚まし時計に手を伸ばし叩くようにぺしっと押したと思ったら暫し停止。するとふあと小さく欠伸をし起き上がるも周りを見渡せば見慣れない景色。ぼうとする頭が冴えてきた頃ハッと今日からシェアハウスになっていた事に気づき納得、ゆっくり起き上がっては部屋を出て。頭が冴えたとはいえ再び欠伸を溢し上記を呟く辺りやはり朝は苦手なようで。まだ家の中を把握して無く半分寝ぼけている所もあり、洗面所のドアを開けたつもりが其処はリビングで。目を擦りながらドアを開き、

(/ 絡み文投稿してみました !!是非絡んで頂けると嬉しいです 。 )

• No.31 by 高城 優里亜  2015-03-28 21:56:07 

>桃ちゃん

桃ちゃん。お疲れ様です、宿題ですか?
(喉の渇きを潤そうと自室からリビングへと出てこればソファーで何やら難しそうな顔をする相手が目に入り何事かと首を傾げると名前を呼び掛け近付いていき。学生である相手が紙を手前に悩んでいる姿を宿題に行き詰まっているのかと思ったのか上記尋ね隣へ腰掛けて)

(/参加許可有難う御座います!これから宜しくお願いしますね!)

>遼さん

んー…いい匂い。遼さん、おはようございます。
(朝、トイレへから出るとキッチンの方からいい匂いを感じ眠い目を擦りながらキッチンへと向かえば朝食を作っているのであろう後ろ姿を見つけ名前を呼び挨拶をして。「いい匂いですね。何作ってるんですか?」いい匂いに釣られるように料理をする相手の隣からひょこりと顔を出して。)

(/絡ませていただきました。宜しくお願いしますね)

>やよちゃん

っ。や、やよちゃん、おかえりなさい。どうしましたか?
(リビングのソファーに腰掛けヘッドホンで音楽を聴きながら雑誌を読んでいれば突如聞こえた音楽をも上回る大きな声にビクリと肩を震わせばヘッドホンを外し声のほうを振り返りソファーから遠慮かちに声をかけてみて。)

(/絡ませていただきました!宜しくお願いしますね。勝手にやよちゃん呼びしてますがいつでも変更しますのでお申し付けください!)

>ちづちゃん

ちづちゃん、おはようございます。
(シェアハウスを楽しみにしていたもののやはりどこか落ち着かないようで朝早くからリビングで読書をしていればガチャリと開いたドアに振り返れば眠そうな相手を見つけホッとした様な笑みを浮かべれば朝の挨拶をかけて。)

(/絡ませていただきました!宜しくお願いしますね)

>all

ふー…。もっと頑張らなきゃ。
(スポーツジムで汗を流し一息つくと床に座り込み水を飲めばタオルで汗を拭い。どうやら体力がないのが最近の悩みの種のようで、アイドルに体力は必要不可欠。自分の体力の無さでチームに迷惑をかけたくないと真剣な表情で上記を呟けば再び立ち上がりランニングマシーンへと乗り頬をペチンと叩き気合を入れればスイッチを押しゆっくりと走り始め)

(/絡み文を置かせていただきます。駄文ですが宜しくお願いします!)

• No.32 by 匿名さん。  2015-03-28 22:04:16 

名前 / 五月女 馨 -ソウトメ カオル-
性別 / 女
年齢 / 20
伽羅 / C
性格 / 涼やかで真面目だが基本的に緩い。人だけでなく、動物や植物等生き物が好きでさっぱりとしているが、その分人と深く関わって嫌われると嫌だなぁ、なんて考えて優柔不断になりがち、でもやっぱり人たらし。

容姿 / 生まれつき色素が薄い為明るい茶髪に茶目、割と色白。癖毛の為ショ-トカットにして前髪は左に流している。身長は170と高く、服装もそれに似合った感じで爽やかなものをよく選んでいる。帽子と眼鏡が好きでアクセよりもこっちの方が種類が多い。

備考 / 高校時代は女子高で演劇部に所属していたが現在通っている大学(人文学部)では特にサークル等にも参加せず様々なバイトを試しながら一人で生活していた、その為基本的に生活に必要なスペック高め。
新しいバイトを探している時、偶然友人に勧められたオーディションに参加した結果合格を勝ち取る、住居等も保証されている為、早々辞めるなんてことは頭にない。
ファンからのニックネームは「かおるん」とか「そーちゃん」等、可愛らしいものかと思いきや、くん付けだったり余り定まってない。

(/Cの黄緑ちゃんkeepさせて頂いていた者です!かなり迷走しながら作ってたので矛盾とか残ってるかもです…遠慮なく不備お申し付けください~)

• No.33 by 管理人、  2015-03-29 00:38:27 

>28>29>32

( / 皆さん、素敵なpfありがとうございます。不備、全くありませんので、宜しくお願いします。絡み文を出して下さるか、皆さんの絡み文に絡んで頂ければと思います! )

• No.34 by 小湊 遼 / united 緑   2015-03-29 02:48:25 

>弥生ちゃん

___お-、弥生ちゃん怖-い。俺のお菓子あげようか-?其れか一緒に買いに行く-?
( リビングのソファ-で雑誌を読んでいると゛お菓子が無い゛と言い壁を殴ったりと暴れている彼女を横目で見遣れば雑誌を机に置いてふ-、と呆れた様な溜め息を吐き出せばソファ-から立ち上がってゆっくりと彼女に近寄ってヘラ、と笑みを浮かべぶんぶん、と振り回している彼女の鞄をパシ、と掴んで彼女の目線に合わせる様に腰を屈め上記を述べて笑みを貼り付け首をゆるり、と傾げて問い掛けては彼女からの返事を待ち。 )

>千鶴ちゃん

___あ、千鶴ちゃんおはよ-。洗面所は向こうだよ。
( 朝早くに目を覚ませば見知らぬ部屋。嗚呼、シェアハウスだっけ。なんて思い出せばベッドから下りて寝癖で跳ねている髪を直すようにワックスをつけて整えれば、前髪を上に上げてピンで留めてふ、と微かに息を吐き出しては緩い服装に着替えれば部屋を出てリビングへと。__リビングの扉を開ければまだ誰も居らず肌寒さで微かに身震いしては暖房をつけてキッチンに入り朝ご飯を全員分作ってラップをして少し温まったリビングのソファ-に座り雑誌を読んでいると扉が開く音に振り返れば眠そうな彼女。ヘラ、と笑みを浮かべ上記を述べれば洗面所の場所を説明して。 )

>優里亜ちゃん

___あ、優里亜ちゃん、おはよ-。
( 全員分の朝ご飯を作っている途中で声が聞こえれば振り返り隣に現れた彼女を見ればヘラ、と笑みを浮かべ上記を述べて挨拶して。ん-、起きるの早いな-。何て内心考えながら彼女をちら、と横目で見遣ればヘラ、と再度笑みを貼り付けては「___ん-?全員分の朝ご飯だよ。優里亜ちゃん、好き嫌い有る?御免ね、まだ全員分の好き嫌いとか把握できてなくてさ-。」と彼女を見れば前記を問い掛け聞いてみては首をゆるり、と傾げては好き嫌いがあるかどうか聞いてみて。 )

>桃音ちゃん

___ん-、桃音ちゃん?何書いてるの-?
( スポ-ツジムで身体を動かして汗を流しては、汗が気持ち悪くなりお風呂に入って。出てきて肩にタオルを掛けて頭は拭かず服を着てリビングへと向かって。リビングの扉を開ければ見知った彼女の姿を見つけて上記を述べヘラ、と笑みを貼り付けてゆっくりと近寄って後ろから覗き込むように見れば恋愛ソングの提案。ん-、恋愛ソングか-。何て内心考えれば彼女の隣に腰を下ろして「___難しい?ん-、俺も恋愛ってしたことないからな-。」と前記を述べればヘラ、と笑みを貼り付けん-、と考え込んで。 )

• No.35 by 赤羽 一弥  2015-03-29 03:08:51 

>all

-----はぁ、流石に腹が減ったな。
(不意に時計を見上げた時、時計の針は午後一時を指しており。机に向かって大学のレポートを纏めていたのだが、すっかり昼飯を食いっぱぐれてしまっていたことに今になって漸く気づけば、腹の虫も思い出したように盛大になり始め。持っていたペンを置き、大きく腕を伸ばして伸びをしては大きく息を吐き。息抜きを兼ねて遅めの昼飯を取らないと、と広げていたノートをひとまず整え。そのまま部屋を出れば誰かしらいるだろうリビングへと食事を取りにやってきて)

(/参加許可ありがとうございます! 駄文では御座いますが、皆様よろしくお願いします!)

• No.36 by 小湊 遼 / united 緑   2015-03-29 03:19:10 

>一弥

___ん-、お昼ご飯は此れで良いかな-。
( お昼丁度午後0時になればソファ-から立ち上がって先程まで読んでいた雑誌を机に置けばキッチンに入り全員分のお昼ご飯を作り始めて。ん-、好き嫌いあったけ-?何て内心考えるがまあ、良いか-。と諦めれば全員分作り終えては食卓テ-ブルに起き全員分にラップを掛けては自分のは要らないのか食べずソファ-に再度腰掛けてふあ、と欠伸を零して雑誌を手に取りパラパラと読み始めて。 )

• No.37 by 五月女 馨  2015-03-29 11:02:38 

>>ALL

まーずーは…朝ごはん、だね。
(大学もアイドル的活動も、更にはバイトもない休日…といってもバイトは随分前に辞めたのだけれど。珍しくのんびり、充実した時間でも過ごそうかと思ってはいたのだがいつもの習慣なんてものはなかなか抜けず、目が覚めたのはいつも通りの朝6時半。何だか二度寝をする気分にもなれず、暫くベッドの上で新たな“本日のプラン”なんて考えようとしてみたが、思考は段々と空腹に支配されていき、とうとう上記呟けばベッドから降り、動きやすい服装…所謂ジャージに着替えれば、小さく欠伸を零しつつ自室を後にし洗面所、それからリビングへと向かい、扉を開ければ顔だけ覗かせて「おはようございまーす。」と、何だかんだで時刻はもう7時半、きっと誰かいるんじゃないかなー…なんて思いながら

(/参加許可ありがとうございました!!大分フラフラした子ですが絡んで頂けると嬉しいです、よろしくお願いします~!!)

• No.38 by 管理人、  2015-03-29 11:25:48 

AMOUR

A、倉谷 桃音 >9

B、萩野 千鶴 >16

C、五月女 馨 >32

D、水野 弥生 >19

E、高城 優里亜 >21

UNITED

a、赤羽 一弥 >35

b、神楽 海翔 >29

c、小湊 遼 >14

d、keep中

e、瀬名 悠弥 >13

• No.39 by 倉谷 桃音  2015-03-29 12:10:00 

>よいちゃん

____ わっ、よいちゃん。

( 彼女の姿を見つけると、嬉しそうに ぱぁあ、と瞳をキラキラ輝かせて。ナイスタイミング。彼女に相談してみよう。 隣に腰掛けた彼女を横目で見ながら、「あのね、恋愛ソング書くように言われたんだけど、上手く書けなくてさ。」なんて、苦笑いしながら、渡された白紙を見せて。

>ちづちゃん

ちづちゃん、おはよ。

( リビングで頬杖を付きながら朝のニュースを見ていると、寝起きの彼女が視界に入り。ふわり、と柔らかく微笑みながら上記告げ。目を擦っており、如何にも眠そうな相手の姿。「あれ、眠いの ? 」なんて、クスクス笑いながら尋ね。

>ゆりちゃん

ううん、恋愛ソング書くように言われたんだけど…。

( 彼女の姿を見つけると、途端に嬉しそうな表情に変わり。目の前の紙から、隣に腰掛けた彼女に視線を移すと、苦笑いしながら上記を呟き。「なーんか、私の恋愛経験、乏しくてさぁ。」なんて、へら、と笑いながら。

>遼くん

わわ、遼くん。どうしよー、上手く書けないよ。

( 後ろから聞き馴染みのある声。くるりと振り返ると、お風呂上がりの彼が居て。嬉しそうに、ふにゃり、と柔らかく微笑むと、隣に座るように、ポンポンとソファーを叩き。彼からの意外な言葉に目を丸くすると、「ふぇ !? 遼くん、恋愛したことないの ? 」なんて、大きな声で。

>かずくん

____ ん ? かずくん、お腹空いたの ?? 何か作ろっかー ?

( 昼過ぎにリビングに来た、彼の呟きが耳に入り。きっと大学の宿題か何かでも頑張ってたのかなぁ、なんて。優しく微笑むと、足早に相手に駆け寄り、こてん、と首を傾げながら、上記を尋ねて。

>かおちゃん

かおちゃん、おはよー。

( リビングで、まったり朝のテレビを見ていると、彼女の姿を見つけ。ふわり、と柔らかく微笑むと、手を振り振りして。その時、自分のお腹が、ぐー と鳴ってしまい。「お、お腹空いたねぇ。なに食べる ? 」なんて、恥ずかしそうに頬を赤くしたまま自分のお腹をさすれば、首を傾げながら尋ねて。

• No.40 by 萩野 千鶴  2015-03-29 13:09:38 

>ゆりちゃん

__あ、ゆりちゃん っ 。 早いんだね 、

( ガチャリ、ドアを開けた先は洗面所の筈..。しかし目を擦った後に見えたのは見覚えのある自分の良く知っている人物とソファやテーブル等の家具。あれ、何処だろうなんて一瞬考えてしまうもすぐ間違えてリビングのドアを開けてしまった事に気づき。ふわり、微笑んで「おはよう、」ととりあえず挨拶するとドアを片手で閉め相手の隣に向かい腰を下ろせば上記を述べ口元にゆるりと笑みを乗せて

(/有難うございます !!此方こそ、是非仲良くしてくださいっ 。 )

>遼くん

__...わ、何で分かったの ?

( ドアを開けた瞬間見えた人物にびくりと肩を揺らし固まって。誰かいるとは思っていなかったのか予想外の事に誰、と言いたげな表情で見つめるも暫くするとそれも解決したようで「おはよう、ございます」と返し苦笑い。先程シェアハウスしている、という事に気づいた筈だがやはり実感は全くないようで同じ屋根の下で暮らしている事に何処か違和感を感じるよう。しかし何故洗面所に行こうとしていたのが相手に分かったのか不思議だ。こて、と小さく首を傾げながら尋ねてみては

>一弥くん

__ふう 、

( 洗面所で顔を洗っているとふいにお腹がぐう、となり手を当てて苦笑。もうお昼の時間だと時計を見て気づきリビングで昼食をとれば満足というように小さく息を吐き。一人というのはつまらない、と言いたげな表情でテレビを付けるとチャンネルをぐるぐる回すが面白そうな番組はやっていなかったのか適当な所で止めるとふあ、と欠伸を一つ。さっきまであんなに寝たのにお腹がいっぱいになったらまた眠くなってきたようだ。そのままソファに背を預けゆっくりと目を閉じてみれば

(/絡ませて頂きましたっ 。 これから宜しくお願いします ! )

>そーちゃん

__...あ っ 、 そーちゃん !

( お昼間近、ゆっくりリビングのドアを開ければひょっこり顔を覗かせて。その先に見えたのは大好きなメンバーの一人で、先程までの眠気が吹っ飛んだようにぱっと満面の笑みを浮かべると上記を言って近寄り。シェアハウスという話を聞いた時は人数も多い為不安も少なからずあったがこうやって毎日メンバーといれるのはやはり嬉しいらしい、その様子はもう全面に出ていて。た、と相手の元に辿り着くと「おはよう、」なんて言ってふわり微笑み 、

(/絡ませて頂きました ! これから宜しくお願いしますっ 。 )

>桃ちゃん

___んー 、 桃ちゃん 。 おはよう ~

( 眠気の覚めない表情で目を擦った先に見えたのはメンバーの中でも唯一同い年の彼女で、ゆるり笑みを浮かべると上記を返し。ゆっくり開けたドアを閉めてソファへと歩みより腰を下ろせば相手の問いに「ん、今日は早起き~」なんて言ってみせては思いっきり伸び。時計を見てもお昼近くの筈だが本人曰く休みの日はもっと寝ているらしい、再び眠そうに欠伸をすれば。

• No.41 by 五月女 馨  2015-03-29 13:52:25 

>>桃ちゃん

ん、桃ちゃんだー…早いね。
(己へと挨拶してくれた姿視界に捕らえれば小さく手を振り返しつつ側へと歩み寄り。すると、偶然聞こえてしまった相手のお腹の音に軽く瞳を丸めるが、続く言葉に直ぐ同調する様に瞳細めて「私ー…は、軽くサンドイッチとかエッグトーストにしようかな、なんて思ってたけど…」と、ちらりとキッチンの方見ながら腕組みし

>>ちづちゃん

ちづちゃんー…おはよ、かな?
(ただただのんびり、はどうも性に合わないなぁ、なんて思えばボイトレでもしようと座っていたソファから腰を上げグイッ、と背伸び一つ。すると聞こえてきた自分の名前、それに振り向けば、嬉しそうに近付いて来る相手の姿とらえて少しの悪戯心からニタリ、「そろそろお昼時と言った時間だけど、ね。」なんて、からかうような言葉返し

(/ありがとうございます!!こちらこそよろしくお願いします~。)

• No.42 by 瀬名 悠弥  2015-03-29 22:20:03 

>弥生

____ … お菓子 ? あ、わり 。俺が食ったかも 。

( リビングに戻るや否や、お菓子がない と騒ぎ出す彼女。不思議そうに眉を潜めるも昼頃に自分が口にした チョコレート が頭をよぎり。もしかして、と思い、片手を挙げて自主申告。「 … もしかして、楽しみにしてた ?? 」 ふっと笑うと、首をゆるり傾げて。

>ちづ

はよ 。…… 眠そうじゃん 、ちづ 。

( リビングに やって来たのは、如何にも眠そうな彼女。此方も朝に弱いようで、頬杖を付き、目を擦りながら上記を述べ。「 今日は、仕事あんの ? 」目の前にあるパンを食べながら今日の予定を尋ねて。

>ゆり

_____ … お疲れ、あんま無理すんなよ 。

( お風呂前に軽くトレーニングしようとトレーニングルームに足を運ぶと、彼女の姿を見つけ。彼女の頭に ぽん とタオルを乗せれば、隣のランニングマシーンに腰掛け。頑張りやの彼女に、上記をぽつり。

>遼

…… 遼、おはよ 。

( 今日は朝から仕事のため、苦手な早起きをして。眠そうに欠伸をしながらキッチンに行くと、こんな早くから朝ご飯を作る彼の姿が。マジで すげーな、なんて思い。後ろから覗き込むと、「 すげ ー 。何、作ってんの ? 」と尋ねて。

>一弥

お疲れ 。 レポート、終わった ?

( 昼過ぎ、大学の宿題をしていたのかリビングに戻ってきた彼を見つけると声を掛けて。「 これ、食えば ? 」菓子パンを相手のほうに投げると、食べるように促し。こんなもので満腹になるとは思わないが、腹の足しにでもなればと。

>馨

はよ。つーか、眠すぎなんだけど 。

( 朝、今日は午前中の仕事があるため苦手な早起きをして。リビングで扉の向こうから顔を出す相手。軽く片手を挙げて挨拶すると、眠そうに目を擦りながら、上記呟き。

• No.43 by 小湊 遼 / united 緑   2015-03-30 06:40:40 

>馨ちゃん

___あ、馨ちゃん。おはよ-。
( 何時も通り、朝早くに目が覚め寝癖のついている髪を軽く整えてから前髪を上に上げて緩い動きやすい服装に着替えれば何と無くスポ-ツジムで身体を動かせば既に時刻は6時半頃。風呂入って朝ご飯だな。何て予定を立てればお風呂に入り。_数分してお風呂から上がれば髪は拭かずタオルは首に巻いてリビングに行きキッチンに立ち何時もの様に全員分の朝ご飯を作っていき。軽いもので大丈夫だろうか。何て内心考えながら作り終えれば時間は7時半頃。机に置きラップを掛け自分の分は食べずリビングのソファ-に腰掛け大学の課題をし始めると扉の開く音がし、振り向くと上記を述べてはヘラ、と笑みを浮かべて。彼女を見れば「__お腹空いてるならだけど、朝ご飯机に置いてるから食べてね-。」と机を指差して前記を述べ課題を進めようと手を動かして。 )

>桃音ちゃん

___難しいよね-、恋愛ソングって。
( 己が声を掛けるとふにゃり、と柔らかく微笑む彼女を見遣れば此方もヘラ、と笑みを浮かべてはポンポン、っと隣を叩く彼女に1度御礼を言い隣に腰を掛ければ上記を述べてん-、と考え込み。考え込んでいれば隣から聞こえた大きな声にビク、と微かに肩を揺らしたが直ぐにいつも通りにヘラ、と笑みを浮かべれば「___ん-、そんなに吃驚する事?無いよ-、恋愛した事。」と彼女を見遣ればふふ、と微かに笑みを零して。 )

>千鶴ちゃん

___ん?寝起きって洗面所行かない?だから何と無く解ったんだけど。
( 雑誌を読んでいる己に驚いている彼女を見ればふ、と微かに息を吐き出して。まだ慣れていないのだろうか。俺もまだあんま慣れてねえけど、ソファ-でこんな風に雑誌読んでるからそんな風には見えねえよな-。何て内心考えながら洗面所の場所を教えれば驚いている彼女に上記を説明すれば違った?っと言いたげに首をゆるり、と傾げてみたり。「__洗面所の場所解る-?」と先程場所を教えたが解るだろうかと心配してか前記を問い掛け聞いてみて。 )

>悠弥

___あ、悠弥、おはよ-。あ、今日仕事だったよね-?
( 朝ご飯を作っていれば不意に聞き慣れた声が急に聞こえて驚いたのかビク、と肩を揺らしたが直ぐにいつも通りにヘラ、と笑みを浮かべて挨拶を返した後、彼がこんな時間に珍しい、と思ったが上記を思い出した様に述べ彼をチラ、と見ればゆるり、と首を傾げて。「___ん?朝ご飯、全員分の。あ、悠弥も食べるよね-?」と朝ご飯を作り終えたのかラップを掛けて彼を見ればゆるり、と首を傾げて問い掛け聞いてみてはヘラ、と緩く笑みを浮かべて。 )

• No.44 by 萩野 千鶴  2015-03-30 19:11:01 

>そーちゃん

ね 、 私にしては今日早起きじゃない ?

( "一人で起きたんだよ、"と付け足すように言えば何故か得意気に微笑んで、隣にすとん、と腰を降ろし。普通の人なら当たり前の事だが朝が弱い自分にとってはこの時間に1人で起きてくる事はあまりないらしい。"何処か行くの?" そう言えば入って来た時に相手はソファの前で立ち上がっていた、何処かに行く予定だったのだろうか。小首を傾げながら見上げるように見つめ、尋ねてみては

>悠くん

ーーー...悠くんおはよう 。 ....んー ねむ 、

( ドアを開けた瞬間に見えたのは他人の事言えて無いくらい眠そうな彼、睡魔に負けないようふわり微笑むと挨拶を返してドアを閉め。入ったはいいものの何処に座ろうかなんて考えながら軽く辺りを見回して。シェアハウス始まってまだ初日、相手の隣に座るのはなんだか遠慮するなあと思いつつそのまま突っ立ったまま"多分、無いんじゃないかな ?"返し首を捻って。

>遼くん

、すごーい ! 当たりだよ ~

( ぱちぱち何度か瞬きすると目を丸くしながら相手を見つめ、上記を述べ。単純にすごいなあなんて思いながら何処か面白そうにやわらかく微笑んで。"...んーと、この一番奥のドアでしょ?大丈夫大丈夫!"まだ初日というので全然家の中は把握できていなく若干迷子癖はあるが、歩いていればそのうち見つかるだろうとでも思ったのか適当にそう答えてみては得意気に笑って

• No.45 by 神楽 海翔  2015-03-30 19:18:45 

>all

(春先だからか薄手のコートを羽織り玄関の扉を開けて中へと入ってきて。コートの前を開けているところから覗く服は高校の制服で。疲れたように溜息つくところをみると学校の後すぐに撮影があったようであり。のそのそと靴を脱いでリビングへと向かうと他に何をするわけでもなく直ぐにソファーへと向かいボスンッと勢いよく座り込み)

(/絡み文の提出が遅くなり、その上駄ロルで申し訳ない限りです…。こんな奴ですがこれから宜しくお願いします!!)

• No.46 by 萩野 千鶴  2015-03-30 22:14:47 

>海翔くん

__...あ、お疲れ様 、 海飛くん

( 喉が渇いたので何か飲みたかったのか部屋を出るとキッチンに向かい。外に出て自販機で買うのも面倒なので何かないかな、なんて思いながら冷蔵庫を開くと大きめのパックに入ったミルクティーを見つけ。ゆるり、嬉しそうに微笑むとコップに移しリビングのドアを開け、一瞬驚いたように固まって。しかしすぐに疲れた様子の相手にそう声を掛ければゆっくり近づき。"何か飲む?"と尋ねてみては、

(/初めまして、絡ませて頂きました !! よろしくお願いしますっ 。 )

• No.47 by 五月女 馨  2015-03-31 11:50:31 

>>瀬名くん

うん、確かに眠そうだ…っと、顔は洗った?
(同じように軽く手を挙げれば“君は大体いつも眠そうな気がするけどな”なんて頭の片隅で思いつつ相槌打ち、部屋へと入って。それから相手の目を擦っている様子を見れば小さく首を傾げつつ言葉付け足して

>>小湊くん

ん、小湊くん居る時はご飯があるからいいよねー…ありがと、頂く。
(相手の申し出にありがたく席へと着けば、まだ温かそうな料理を見て“やったジャストタイミング”なんて思いつつかけてあるラップを取り外して。それから箸を取って食べ始めながら“でも流石に毎度作ってもらって悪いな…あ、これおいしい…いや違う…女の子の将来とかも考えて2~3人交代制とかのが…よし、やっぱり言ってみよう。”なんて小難しいことを少し考えていれば、外していた視線を相手へと向け、そこで相手が課題を進めようとする様子を見て“彼は確か何学科だったかなー”なんてふっと頭に過るが、湿った相手の髪を見てハッと『それ、髪乾かさないと課題濡れない…!?』と、今口に出そうとした言葉とは違う言葉発し、些か慌てて立ち上がりつつ指摘して

>>ちづちゃん

世間的には遅起き、だよ?
(右手で立てた人差し指を天に向け軽くキリッ、と指摘してみるも、すぐ表情を崩せば“仕方ないなぁ”とでも言うようにもともと座っていた場所へと腰下ろし相手の頭ポンポン、と。それから相手の問いには『ん?まぁ…暇だったからボイトレでもしようかとー…思って?』なんて、相手の頭に乗せていた手を下ろせばその手でマイクを持っている様に見せてみたり

>>神楽くん

こらー、お疲れなのは分かるけど手洗いうがい…制服くらい着替えましょーねー?
(“何か温かい飲み物でも飲もー”なんて思いつつリビングへと向かっていれば偶然先に入っていく姿を見て後を追う様にリビングへと入って来て。それから相手の様子見て小さく眉下げ笑いつつ上記伝えれば『おかえりー…と、お疲れ様。何か飲む?』と、ソファの裏を通りながら言葉発しキッチンへと向かって

• No.48 by 五月女 馨  2015-04-03 17:27:16 

(/この時期はやはり皆さんお忙しいんでしょうか…主さんでもないのに恐縮ですが、上げさせて頂きますね…!!)

• No.49 by 掲示板ファン  2015-05-02 08:56:43 

(空いているキャラありますか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック