焼き魚研究会(誰でも歓迎!)

焼き魚研究会(誰でも歓迎!)

ぶー  2015-03-20 23:14:26 
通報
焼き魚の話なんてしないよ!
何でもいいから話しましょうよ!

ルール
・1日に一回ぐらいコメントして
・不快にならない程度なら何でもあり!
・焼き魚の話はあまりしない

コメントを投稿する

  • No.3289 by ナツカン  2017-03-07 23:11:03 

うん。なるほど。じゃあ俺が普段から性格悪いキャラになってたほうがいい?(笑)
あー、まぁあれは殺し合いの世界だからしょうがない気もする。

そのうち行くかもって話だからいつになるか分からないけどね〜。

そういうことかー。てかアニメグッズだと買った後にどこで使うかが難しいのも多いよね。
冬の風強い日に風鈴ってもはや苦行な気がする(笑)

  • No.3290 by 弥生  2017-03-07 23:21:21 

ナツカンはナツカンのままがいい。
椿が殺し合いを仕掛けてるだけであって殺し合いの世界ではない気がする。

その時まで今のチャットで話す関係を続けていればいい話でしょ。

うん。そうね〜、なるべく実用的なものを買うようにはしてるけど…。缶バッジとかキーホルダーは傷ついたり落としたりするの嫌だからカバンとかにつけられないでいる。
窓開けてなければ音ならないし、今は外してるから問題無いよ(笑)

  • No.3291 by ナツカン  2017-03-07 23:29:24 

お、おー分かった。
でも昔のロウレスだったら襲撃してきた敵の下位吸血鬼はころしてたでしょ?今はどうなのか分からないけど。

そうだね。数年後にはなりそうだけど。

すごいわかる…!今回手に入れた御園の缶バッジも家に置いてあるままだし…!
はずしてるのかー。とにかく季節を感じれるものが欲しいです

  • No.3292 by 弥生  2017-03-07 23:41:26 

うむ、わかればよし。
そうだね〜…。やっぱり長く生きてきただけあって平和じゃない時期の方に慣れてるのかなぁ。

数年後にもこうしてお話しできてたらいいなぁ。

だよね!キーホルダーは今コルクボードに飾ってあるけど缶バッジがなぁ。吊戯さんの缶バッジは使う用と保存用の2つを買ったけど、お小遣いもそんなに無いし…。
うん。季節を感じられるものかぁ。風鈴買えば?お気に入りのデザインの物を1つだけでも持ってたら夏をもっと楽しめそう。

そろそろ寝るね。お話ししてくれてありがと。また明日、おやすみなさい。

  • No.3293 by ナツカン  2017-03-08 00:01:44 

うむー。
それに自分の周りの人を守るためってのがあると思う。

うん!

俺の場合は置く場所もつける場所もないから結局アニメグッズをあまり買わない…。
マンションだから風鈴が迷惑にならないか心配なのです。でもいいなぁ、考えてみる。

おやすみー。良い夢をー

  • No.3294 by 弥生  2017-03-08 13:17:46 

あー、なるほど。失うことの辛さを知ってるからこその過剰防衛とかだったら萌える。

買っても見れなかったり使えなかったりすると意味無いもんね〜。
あぁ、そっか。自分が一軒家だから気が回らなかったごめん。でも風鈴以外で季節を感じられるものがあまり思いつかない。それこそ花かなぁ。

  • No.3295 by ナツカン  2017-03-08 23:01:37 

どうなんだろうね〜。それはカッコいい…!

そうなんです…。
そんな所まで気が回る人なんて普通いないって(笑)神経質になりすぎると会話も楽しくないし。うむ、花と言っても育てるのは面倒だし…親がベランダで育ててる花があるけど名前も知らないからなぁ

  • No.3296 by 弥生  2017-03-09 13:09:51 

かっこいいよね!ロウレスはいい奴だからきっとそうに違いない。

だから結局グッズは買わない、と。将来一人暮らしして思う存分グッズ飾れるようになるまで我慢するしかないのかなぁ。
そう?まぁ確かに楽しくないね。育てるの面倒なのは分かる(笑)じゃあ日頃から花に目を向けてみるのはどう?気が向いたら名前を調べてさ、それだけで季節を感じて楽しめそうじゃない?

  • No.3297 by ナツカン  2017-03-09 21:59:50 

うん!そうだねー。

うん。あー、1人暮らしとかいつになるやら…。
だから気にしないで。面倒だし育てないと思う(笑)なるほどー、そしたら道端の花とかでも季節感が分かって良いかもね

  • No.3298 by 弥生  2017-03-09 22:08:48 


確かにそう簡単には一人暮らし出来ないもんね〜。ルームシェアとかシェアハウスだったらまだハードル低い?どっちもどっちか。
分かった。だよね〜(笑)うん、小さなことでも気付くと楽しくなると思うの。そうやって少しずつ季節を感じられることが増えるといいよね。

  • No.3299 by ナツカン  2017-03-09 22:42:41 

今のままでも自由だからそこまで不便に感じてないし1人暮らしは遠い未来かな…。シェアハウスとか良いなぁと思うけど結局1人が好きだからなぁ。
うん(笑)花が咲くのを見て季節を感じ取るとかオシャレだなぁ。確かに楽しそう

  • No.3300 by 弥生  2017-03-09 22:46:27 

そうなのね。あー、分かる。私もシェアハウスちょっと憧れるけど1人好きなんだよねぇ。でも仲の良い友達とかとだったら楽しいかも。
オシャレ、か(笑)楽しそうとは思うけど結局続かないのよね私は。

  • No.3301 by ナツカン  2017-03-09 23:03:58 

うむ。別に1人でゲームしてるからシェアしなくていい(笑)そしたら友達と1つのアパート借りて同居とか?
オシャレっすよ(笑)そうなの?うーん…俺は覚えるのとか苦手だし…

  • No.3302 by 弥生  2017-03-09 23:09:48 

1人でゲーム、寂しいな〜!人のこと言えないけど。アパートか。うーむ、狭そう…。友達何人かと一軒家借りてシェアハウスとか出来たら面白いかなぁ。面倒くさいからやっぱりシェアハウスはなしかな。ナツカンとシェアハウスするのは楽しそう(笑)
覚えるの苦手ならノートに記録するのはどうかな?季節日記とか良くない?(笑)

そろそろ寝るね〜。お話ししてくれてありがと。おやすみなさい。
あと200ですな。

  • No.3303 by ナツカン  2017-03-09 23:17:36 

う、寂しいかも知れんけど自分的には満足やねん…(笑)まぁどこか住居を借りるか山奥に秘密基地的な建物を建てるか?なしかい(笑)俺とシェアハウスとか絶対に疲れるでしょ(笑)
なるほど、季節日記とは新しい…!ってか文房具として売り出したら売れるよ!これは本当に思った!

どうもー。おやすみー。
3300おめでとう!あと少しだ…

  • No.3304 by 弥生  2017-03-10 06:44:27 

うん、分かるよ(笑)山奥に秘密基地!いいねそれ、憧れる。えー、なんで疲れるの?アニメとかの趣味合うし、お互い1人が好きなの分かってるから変に気い使わなくて楽しく過ごせそうだけど。
えぇ、そこまで画期的なこと言ったかな?(笑)まぁ気が向いたらやってみたら、季節日記。

  • No.3305 by 弥生  2017-03-10 17:09:07 

ひなさんあれから来ないけれど、休日にしか来れないのかしら。

ナツカンよ、今日球技大会だったんだけど先生とはあんまり話せなくてタイトルの由来聞けなかった〜ごめんよ。

  • No.3306 by ナツカン  2017-03-11 12:29:58 

昨日は来れなくてごめん!
昨日は卒業式だったんやで。そのあとのクラスの男子で集まった時に走り回って家に帰った瞬間に爆睡してた…。

ひなさん確かに来てないな。普段からチャットに来てる人だったらまた来てくれるんじゃない?

聞けなかったか。気にしなくていいよ。でもきっと壮絶な理由が…!

  • No.3307 by 弥生  2017-03-11 15:46:16 

卒業おめでとう。
走り回ったって、元気だね〜(笑)

そうね。

まだ卒業まで日にちあるから聞けたら聞くよ。壮絶な理由ねぇ(笑)

  • No.3308 by ナツカン  2017-03-11 23:20:31 

どもども。
そのせいでで今日はすごい疲れてたけど…(笑)

聞けたら聞いてみてね。そう、壮絶な展開に全米が涙するよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック