焼き魚研究会(誰でも歓迎!)

焼き魚研究会(誰でも歓迎!)

ぶー  2015-03-20 23:14:26 
通報
焼き魚の話なんてしないよ!
何でもいいから話しましょうよ!

ルール
・1日に一回ぐらいコメントして
・不快にならない程度なら何でもあり!
・焼き魚の話はあまりしない

コメントを投稿する

  • No.3309 by 弥生  2017-03-11 23:22:54 

お疲れ様〜(笑)

うん。いやいや、そんな壮絶なことはないと思うし、全米ってアメリカにどうやって理由を伝えるつもりなのさ。

  • No.3310 by ナツカン  2017-03-11 23:26:38 

そしてなぜか卒業してからの方が遊ぶことで凄い忙しい。

オー…的確なツッコミが来て言い返せない…まぁ全米が涙するほどの理由があったらいいよねって言う期待です

  • No.3311 by 弥生  2017-03-11 23:28:47 

縛るものが無くなって肩の荷が下りた感じなのかな?まぁ楽しそうでなにより(笑)

あまり期待しすぎない方がいいと思うわよ。

  • No.3312 by ナツカン  2017-03-11 23:34:38 

多分それだ。楽しみます(笑)

前にも言われたね(笑)じゃああまり期待しないで待っておく(笑)

  • No.3313 by 弥生  2017-03-11 23:39:06 

そっか。中学卒業したけど高校生ではない微妙な時間だよね〜。

あれ、言ったっけ?ごめん、しつこく言ってしまったみたいだね(笑)

  • No.3314 by ナツカン  2017-03-11 23:46:11 

そうだよ今は誰も職に就いてない状況だからね。なんでもありだよ(笑)

前も話の流れで言われただけだから気にならないって(笑)

  • No.3315 by 弥生  2017-03-11 23:50:21 

なんでもありと言ったって、何か悪いことやらかしたら高校の合格取り消されるかもだから気をつけなきゃよね〜(笑)

そう?よかった(笑)

  • No.3316 by ナツカン  2017-03-11 23:55:00 

うわぁ取り消しとか怖い…。まー問題にならない程度に遊びます。

うむ(笑)

  • No.3317 by 弥生  2017-03-11 23:58:03 

ナツカンは問題になるようなことはしないと思うけれど一応、ね。うちの担任によると合格しただけで入学許可?が出てないだのどうのこうの言うとった。担任が過去に受け持った生徒で合格したけど、4月3日あたりに取り消しになって高校生になれなかった人が数人いたらしい…。

  • No.3318 by ナツカン  2017-03-12 00:01:08 

えぇ…本当にいたの…。本気で怖い…今の時期に取り消しとか。本当に気をつけます!

  • No.3319 by 弥生  2017-03-12 00:04:59 

うちの担任の話だから。県によって違うかもだし?でも気をつけるに越したことはないと思うわ。まぁ普通に遊ぶ分には大丈夫でしょ。

ごめん、そろそろ寝るね。話してくれてありがと。おやすみ〜。

  • No.3320 by ナツカン  2017-03-12 00:13:16 

でも問題起こして入学取り消しとかはどこの県でもありそう。気をつけますぜー。

こちらこそー。今日は来るの遅くてごめん。じゃ、おやすみー

  • No.3321 by 弥生  2017-03-12 07:58:16 

それはそうね。
でも担任の口ぶりからするとその生徒は何か問題を起こしたような感じじゃなかったのよね〜。

  • No.3322 by ナツカン  2017-03-12 17:39:00 

…問題を起こしてないで入学できなかったん?なにそれ怖い…

  • No.3323 by 弥生  2017-03-12 22:09:55 

詳しく聞いてないから私もわからないけど、よくよく考えたら入学許可は出せないやってなったのかもね〜。

  • No.3324 by ナツカン  2017-03-12 22:21:57 

成績が悪く面接もテストも出来なかった人を間違えて合格にしちゃったってことか…!

  • No.3325 by 弥生  2017-03-12 22:24:46 

そんなことあって良いのか(笑)

  • No.3326 by ナツカン  2017-03-12 22:47:14 

定員割れで適当に合格させちゃったとか?

  • No.3327 by 弥生  2017-03-12 22:48:46 

なるほどね。
ここで話しても真相はわからないけど(笑)

  • No.3328 by 弥生  2017-03-12 23:03:11 

ごめん、今日はもう落ちるね。また話そう。おやすみ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック