焼き魚研究会(誰でも歓迎!)

焼き魚研究会(誰でも歓迎!)

ぶー  2015-03-20 23:14:26 
通報
焼き魚の話なんてしないよ!
何でもいいから話しましょうよ!

ルール
・1日に一回ぐらいコメントして
・不快にならない程度なら何でもあり!
・焼き魚の話はあまりしない

コメントを投稿する

  • No.3369 by 弥生  2017-03-14 21:41:58 

迎え撃つ(笑)そっか、わかったよ。
頑張れ〜。私は何をどう努力したら良いのか分からないから今まで通りでいきますわ。
懐かしすぎて笑えてくるわ〜。2年目にして原点回帰?

  • No.3370 by ナツカン  2017-03-14 21:47:58 

うん。いつも通りのナツカンやで。
やっぱコメを絶やさないとか?
本当に懐かしい(笑)使ってた当時は元ネタを知らなかったなぁ

  • No.3371 by 弥生  2017-03-14 21:51:52 

やっぱりいつも通りの方が話しやすいわ〜。今の方が好き。
コメを絶やさないか〜。卒業したらコメたくさん出来るかも…?
そっか、ナツカンはデュラララ知らなかったんだっけ。いやぁ月日が経つのは早いねぇ。

  • No.3372 by ナツカン  2017-03-14 21:58:30 

せやろ。やっぱなぁ、いつも通りのナツカンはんが1番なんや。
それが近道だろうと思う。おー、弥生頑張って。
デュラララってアニメは知ってたけど見てなかった。本当に早いです…早すぎて怖い

  • No.3373 by 弥生  2017-03-14 22:03:31 

うん。てかなんで関西弁?(笑)
そうね〜。うん、ナツカンと違って私はこれからの予定何も決まってないからねぇ。時間だけはたっぷりあるのさ…ははは。
そうだったのね。それな。いつの間にか成人してた〜なんて言ってそう。

風呂落ち。

  • No.3374 by ナツカン  2017-03-14 22:11:59 

流れって奴や!(強制終了)
う…うんまぁ時間があるのは良い事だよ。自分のしたい事をさがせるんだから。
うん。うわぁいつの間にか成人とかありそう…。

いってらっしゃいませ。

  • No.3375 by 弥生  2017-03-14 22:28:16 

ただいま〜。

強制終了(笑)
そうだね〜。見つからなかった時の悲惨さよ…。あー、どっかに私を養ってくれるいい男は居ないかなー(笑)
大丈夫、ナツカンは高校生になるんだからそこでとても濃い青春を過ごすのだから。いい意味でいつの間にか成人ってなるよ。

  • No.3376 by ナツカン  2017-03-14 22:37:58 

おっかえりー。

なんか関西弁の辞めどきが分からなくなるところだった…。
見つけられるように頑張ってね(笑)サウジアラビアの王様とか弥生1人なら一生養ってくれそうだよ。
高校で適当に生きてたら卒業してたとかなりそうだもの…。

  • No.3377 by 弥生  2017-03-14 22:42:16 

私がつっこまなかったら面白いことになってたのか(笑)
他人事だなぁ。そんな人と出会えるわけあるかあ!(笑)いいよ、なんとか1人で生きられるようにするよ。私なんかは人に頼っていいわけ無いのだから…。
そう思うのなら全力で楽しくなるように生きればいいじゃない。

  • No.3378 by ナツカン  2017-03-14 22:50:51 

いまだに関西弁で喋ってたかもしれない…。
自分自身どうなるか分からないからお互い頑張るしかない!会えるかもしれないじゃないか(笑)そんな事ないって。支え合える相手を見つけられたら頼り合えば良いやん。
うん、頑張るー…けど高校がどんな場所か分からないしー。

  • No.3379 by 弥生  2017-03-14 22:57:14 

やめどき逃して関西弁使い続けるナツカンとか面白い(笑)

頑張る…うー頑張りたくないなぁ。可能性は限りなくゼロに近いよ。そんな人見つかるかな〜。まず仕事探さなきゃだし。あー、考えるだけで面倒くさい。もうナツカンを頼れたらいいのに…(笑)
そっかぁ、難しいね。

  • No.3380 by ナツカン  2017-03-14 23:03:03 

そうならなくて良かった…(笑)

俺だって頑張りたくないよぉ…。それもそうか。俺に頼るって言われても俺だってとことん頼りたい側の人間だしな。
うん…せいぜい不良に絡まれないようにする

  • No.3381 by 弥生  2017-03-14 23:08:40 

私はそうなったナツカンを見たかったかも(笑)

だよねー。うん。いいじゃん、共依存バンザイ!お互いがお互いに相手無しじゃ生きられないくらいに頼りきっちゃえばいいよ。
それは大事ね。気をつけて。

ごめん、そろそろ寝るわ〜。話してくれてありがとう。おやすみなさい。

  • No.3382 by ナツカン  2017-03-14 23:17:53 

ずっと関西弁の俺とか面倒くさくなるだけじゃ…(笑)

うん。それでも結局どっちかは働かなきゃいけないもん。お互いに依存しても楽になるだけで頑張らなくても良いわけではないんだぁ…頑張りたくない。
気をつける。

わかったー。ありがとございますーおやすみー

  • No.3383 by 弥生  2017-03-15 06:34:11 

あー、それもそうね…(笑)

そっかぁ。…誰かのためなら頑張れる気がする。
うん。

  • No.3384 by ナツカン  2017-03-15 19:07:00 

でしょー(笑)

ならやっぱりお互いに支え合える相手を見つけるしかないなぁ。

  • No.3385 by 弥生  2017-03-15 19:09:26 

うん(笑)

見つかる気がしない〜。今のうちに良さそうな同級生を捕まえるべきか?なんつって(笑)

  • No.3386 by 弥生  2017-03-15 19:15:50 

来たばっかやけど飯落ち。

  • No.3387 by ナツカン  2017-03-15 19:23:46 

それもひとつの道じゃない?学校でカッコいい人とかに突撃してみたら?

  • No.3388 by ナツカン  2017-03-15 19:24:31 

了解ー、と言うか俺も用事があるから落ちるー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック