焼き魚研究会(誰でも歓迎!)

焼き魚研究会(誰でも歓迎!)

ぶー  2015-03-20 23:14:26 
通報
焼き魚の話なんてしないよ!
何でもいいから話しましょうよ!

ルール
・1日に一回ぐらいコメントして
・不快にならない程度なら何でもあり!
・焼き魚の話はあまりしない

コメントを投稿する

  • No.3209 by 弥生  2017-03-02 15:03:28 

大丈夫だよ〜(笑)

  • No.3210 by ナツカン  2017-03-02 16:47:56 

あと300かー

  • No.3211 by 弥生  2017-03-02 18:38:16 

3500までは結構あっという間かもね。

  • No.3212 by ナツカン  2017-03-02 21:05:38 

確かにあっという間に行きそう

  • No.3213 by ナツカン  2017-03-03 07:27:42 

疲れたー

  • No.3214 by 弥生  2017-03-03 10:32:42 

何があったか知らんが、お疲れ様。

  • No.3215 by ナツカン  2017-03-03 22:00:27 

何かしたわけじゃないけど、どうも

  • No.3216 by 弥生  2017-03-03 22:08:24 

何もしてないのに疲れたんか(笑)
私も疲れては無いけど、久しぶりに今日学校行ったからちょっと緊張したー。

  • No.3217 by チュン  2017-03-03 22:10:44 

よっ!毎回顔出しだけでごめんね~(>д<)

  • No.3218 by ナツカン  2017-03-03 22:33:46 

弥生
学校行ったんだー。こっちは10日に卒業式だぜよ


チュン
おー来てくれたのかー。

  • No.3219 by 弥生  2017-03-03 22:37:06 

チュンさん
こんばんは。

ナツカン
行ったよ。ズートピア見た(笑)
10日?早いね。こっちは15日に公立の合格発表で17日に卒業式。ちなみに今日と月曜日が公立の受験日。

  • No.3220 by ナツカン  2017-03-03 23:05:30 

今日はひな祭りってことは昔飼ってた犬の誕生日だー。

  • No.3221 by ナツカン  2017-03-03 23:08:45 

弥生
全然日程が違うもんなんだねー。合格発表の2日後に卒業って早いな…。
それに今日受験日なのか。俺はこんなにダラダラしてるのに

  • No.3222 by 弥生  2017-03-03 23:14:46 

ナツカン
うん。なんか今年は初めて?土日を挟んでの受験日程だったり2日後に卒業だったりでドタバタしてるっぽい。
ナツカンはもう受験終わったからそうしてるんでしょ?私はダラダラつか、2時間授業で授業らしいことしないから学校行ってズートピア見ただけやし(笑)

  • No.3223 by ナツカン  2017-03-03 23:31:03 

土曜日に試験すればいいのに。すごい大変そうだね。
ずっとダラダラしてるー。こっちも学校では球技大会とか百人一首大会とか映画を見たりとか言う変な行事をするだけや。

  • No.3224 by 弥生  2017-03-03 23:37:02 

何で休日はダメなんだろ。先生は結構ドタバタでドキドキしてる感じはする。生徒はどんな感じか知らないけど。
変な行事(笑)うちも球技大会やるっぽい。学年主任の名前がついたタイトルの球技大会が一年の時からあってさ。今回はバスケをやるらしい。

  • No.3225 by ナツカン  2017-03-03 23:44:50 

土日だと後々に振り替え休日の手続きが面倒とか?まぁ頑張ってくれ( ´Д`)y━・
へー、なんで学年主任(笑)

  • No.3226 by 弥生  2017-03-03 23:47:42 

なるほど。私も今んとこ関係無いから、みんな偉いな〜と思ってダラダラ過ごしてる。
わかんない(笑)

  • No.3227 by ナツカン  2017-03-03 23:56:17 

多分だけどね。俺たちは「受験が関係ない組」なわけっすね。
迷宮入りか…

  • No.3228 by 弥生  2017-03-03 23:58:23 

うん。いや、同じくくりにしちゃいかんよ。ナツカンはちゃんと受験して終わった人。私は何もしてない人だから(笑)
今度機会があったら先生に聞いてみようかな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック