焼き魚研究会(誰でも歓迎!)

焼き魚研究会(誰でも歓迎!)

ぶー  2015-03-20 23:14:26 
通報
焼き魚の話なんてしないよ!
何でもいいから話しましょうよ!

ルール
・1日に一回ぐらいコメントして
・不快にならない程度なら何でもあり!
・焼き魚の話はあまりしない

コメントを投稿する

  • No.3249 by 弥生  2017-03-05 19:10:58 

皆瀬ひなさん
こんばんは〜。

  • No.3250 by ナツカン  2017-03-05 19:16:51 

皆瀬ひなさん
どもー!どうぞどうぞ!夏が好きなナツカンです!

弥生
ドッペルゲンガーに会って誰か死んだ後ってドッペルゲンガーも消えちゃうじゃない?なんのために現れるんかなー。

  • No.3251 by 皆瀬ひな  2017-03-05 19:19:59 

弥生さん
はい!皆瀬ひなです、よろしくお願いしますー!
さっきちらっと見てたんですけど、弥生さんお姉さんって感じで素敵です...!

ナツカンさん
わー!ありがとうございます!!皆瀬ひなです、よろしくお願いします!わたしも夏が一番好きですー!

  • No.3252 by 弥生  2017-03-05 19:20:17 

ナツカン
え、消えちゃうんだ。私、都市伝説系は詳しくないんだよね〜。ドッペルゲンガーがどういう存在かによって変わるよね。パラレルワールドの自分だったら偶然違い世界に迷い込んだだけかもしれない。ドッペルゲンガーっていう現象ならば、その人を殺すために生まれたまたは生み出されたものかも。

  • No.3253 by 弥生  2017-03-05 19:21:32 

皆瀬ひなさん
初めまして、よろしくお願いいたします。
え、そうですか?嬉しいですが照れますね(笑)ありがとうございます。

  • No.3254 by 皆瀬ひな  2017-03-05 19:27:10 

弥生さん
そうです!!
あ、ひなで大丈夫ですよ!むしろひなでお願いします!笑


お二人さま
あっ、わたしうるさくないですか...?よく注意されるんですけど...不快とかだったら遠慮なく言ってくださいね!d( •̀∀•́ )b;);)

  • No.3255 by 弥生  2017-03-05 19:31:13 

ひなさん
では、お言葉に甘えて。
うるさくなんてありませんよ。大丈夫です。

  • No.3256 by 皆瀬ひな  2017-03-05 19:34:46 

弥生さん
はい!(●´▽`●)❀
そう言ってもらえると嬉しいです!!ありがとうございます!
弥生さんはおいくつですか??*≧∀≦*

  • No.3257 by 弥生  2017-03-05 19:35:57 

ひなさん
いえいえ、本当のことを言ったまでですから。
私は15歳です。

  • No.3258 by ナツカン  2017-03-05 19:42:40 

皆瀬ひなさん
おー、同じー。春夏秋冬どの季節も好きなんだけど結局は夏が1番楽しい!

全然うるさくないよ!俺も普段からうるさいから気になったら言ってくれー。


弥生
今さっき調べたらパターンによっては会ってからも自分は普通に生きてたりすることもあるらしい。都市伝説と言うか怪談系の本とか話は好きだった。
パラレルワールド説もあるし未来から来た自分かも知れないし、殺すためだったら化け物や死神?どっちみち面白そう!

  • No.3259 by 弥生  2017-03-05 19:47:25 

ナツカン
そうなんだ。怪談は怖いからあんまり分からない。面白いとは思うけど。
未来から来た自分だったら存在しえない人がいることになるからどちらかを消そうとするのかな。人の噂から出来たものなら死神より化け物が近いかもね。

  • No.3260 by 弥生  2017-03-05 19:57:21 

ごめん、飯落ち。

  • No.3261 by ナツカン  2017-03-05 20:24:10 

弥生
うん。怪談とか都市伝説とか怖いもの見たさがあるー。
そう、殺す理由とか死ぬ理由が分からないよね。未来から来た人からしたら「過去の自分」が死ぬことになるから都合が悪いんじゃない?いるわけのない自分自身を見てしまった恐怖から精神的なダメージで寿命が縮まるとか言う考えもあるみたいだし。
化け物とか良いねぇ。

ごめん、ご飯食べてたー。

  • No.3262 by 弥生  2017-03-05 20:37:01 

ナツカン
怖いのは嫌だなぁ。一人でいる時にそういうの見ちゃうともうダメ…。誰かと一緒ならまだ平気だけど。
分からないからやっぱり都市伝説とか怪談という形で語り継がれるんだろうね。確かに、結局両方消えることになりそう。でもドッペルゲンガーって現象なわけだからさ、どっちが死んでるのか分からなくない?精神力がある人はドッペルゲンガーで死んだりしないわけか。

  • No.3263 by ナツカン  2017-03-05 21:03:33 

弥生
どちらかと言うと怖さよりも強さの方が見てみたいのかも…だからテレビ番組とかで見る写っちゃっただけの幽霊とかUMAよりは語り継がれる都市伝説とか怪談が好き。
分からないことだらけで会った人間は死んでしまう…強い!
会った本人が死んだ後もドッペルゲンガーがその人になりすまして生きてるって事?
実際会ってもすぐには死ななかった人もいるみたいだし。

  • No.3264 by 弥生  2017-03-05 21:09:15 

ナツカン
あー、強さ。生態を知りたいわけね。
死んじゃうから手がかりも残らないしね〜、強すぎる…。
そうね、なりすましてるのかも。未来から来た自分説だと現代の自分が死んだのか、未来の自分が死んだのか分からなくない?化け物説なら人間の方が死んだってことになるけどさ。…何が言いたいのか分からなくなってきた。
それは本当にドッペルゲンガーだったのか…そんなこと言い出したらきりがないんだろうけど。

  • No.3265 by 弥生  2017-03-05 22:02:19 

ナッツん〜、ひなさん〜、居ないのですか〜?

  • No.3266 by ナツカン  2017-03-05 22:12:18 

そうそう。
つ…強い…!でもドッペルゲンガーは都市伝説の中ではそこまで恐怖の対象なわけでもない気がする。
死んだって事が分かってるなら他にはもうドッペルゲンガーはいないから
「ドッペルゲンガーと本人が会う。元々いた人間の存在は消えてドッペルゲンガーが元々の本人になりすます」って事はあるんじゃない?…俺もよく分からない…?
正体が分からない…と言うか元々正体なんてないのに現象として世界に現れて事件を起こす。マジ都市伝説は最強。

  • No.3267 by ナツカン  2017-03-05 22:19:39 

ごめん動画見たり調べ物してたりで遅くなりましたー!
そして風呂落ちー!

  • No.3268 by 弥生  2017-03-05 22:20:29 

ナツカン
確かに不気味だなとは思うけど、そこまで怖いと思った事はないかも。
えーと、なるほど…?なんかこんがらがってきた。
結局はそれを作り出しちゃう人間がすごいのでは…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック