私立水仙高校*gl、人数制限無*

私立水仙高校*gl、人数制限無*

白井 鈴蘭  2015-03-19 16:03:19 
通報
此処は、花が咲き乱れている水仙高校。この高校に集まってくるのは、花が大好きな子たちばかり。そんな日常、見てみませんか?

>1ルール
>2主のpf

コメントを投稿する

• No.81 by イーリス・ハイゼンベルグ  2015-03-22 10:23:59 

>朴殿
その返事は私と交際してくれるのでありますか?
(相手に抱きしめられながらポンポンと相手の背中を叩いて聞けば、相手からの返事を心待ちにして顔を赤くしていて)

• No.82 by 椿 都姫  2015-03-22 10:46:18 

鈴蘭
すごいね。そこまで知ってる人この学校に鈴蘭以外いないかもね
(相手の頭を撫でながら相手を褒めて、「今度教えてよ。ほかの花の花言葉を」と相手に微笑みながら前期を述べて

• No.83 by 椿 都姫  2015-03-22 11:13:37 

桔梗先輩
そうなんですか。
(相手の言葉を聞き頷きながら上記を述べて、「では、一緒に遊びに行きますか?」と風紀委員らしかぬことをさらっと述べて

イーリス
はい、失点
(相手が門を飛び越えたのを見てすぐに上記を述べて、持っていたノートにイーリス失点5と書き、時計を見て相手が遅刻と分かると「もう、遅刻決定だから。失点ポイント+するから」と述べてノートに失点ポイントを+して

櫻子
ふふ、いいよ
(相手に近づいていきながら上記を述べて、相手の横に立つと「ほら、行くよ」と言うと相手とをつなぎ歩き出そうとして

零音
ふふ、いいよ
(相手の言葉を聞き微笑み上記を述べて、相手の前の席に座ると「何をやればいいの?」と相手の方を見て微笑みながら前期を述べて、自分の持っていた鞄から相手と同じようにホチキスと取り出して

• No.84 by 朴桔梗  2015-03-22 12:23:26 

>ハイゼンベルグさん
えぇ、もちろんそういう事。…あなたがよければ、のはなしだけど。
(顔を赤らめる相手に可愛らしい一面もあるのだ、と微笑むと上記返し。はたして相手は承諾してくれるだろうか、笑顔のしたに少し不安な思いも秘めて)

>椿さん
遊びに…今から?ふふ、いいわね。たまにはそういうのも楽しそうだわ。
(相手から誘いの言葉をかけられると目を瞬かせて不思議そうに聞き返し、即座に立ち上がれば珍しく悪戯っ子のような表情見せて相手の方へ振り返り)

• No.85 by 桑乃 零音  2015-03-22 13:32:17 

>白井

ありがとう、貴方のお陰で早く終われたよ(手慣れた様子で作業を行う相手を見ると普段からこう言った事を教師から頼まれているのだろうか、と考えつつ最後の1セットが終われば感謝の意味を込めた暖かい微笑みを浮かばせて。座っていた体を椅子から起こすと「家はこの近く? 遅くなっちゃったから送らせて」ニコと口角を上げたまま普通に帰るよりは遅くなってしまった外を窓越しに眺めつつ声を掛けて

>朴

素敵な趣味だね、…もし今度、作ったのが余ったらご相伴に預かりたいな(お菓子作りが趣味だと聞けばなんと女性的で素敵な事だろう、と相手の持つ柔らかい雰囲気が一層とその女性らしさを強めるのかもしれないなぁと思いつつ自分が問いかけられると「私は運動をすることが好きなんだ。何時もはね、バスケをやってるんだけど…今日はお休みだから」自分の好きな物がトークテーマだからか、話す声は楽しそうでにこやかに続けて
(ぜひぜひ! 同じ学年って言うだけで夢が広がります´`!)

>椿

ありがとう。 この順番に上からプリントを重ねて、最後にパチンって止めれば完成。(手伝ってくれると言う言葉に感謝をしながら並ぶプリントを一枚ずつ乾いた紙の音を共にペラリと重ねていき、全てを重ね終えるとその隅をホッチキスで止めて。出来上がりを相手へ向ければ「こんな風にお願いします」とやり方を説明して

• No.86 by 椿 都姫  2015-03-22 13:52:24 

桔梗先輩

桔梗先輩は何処に行きたいのですか
(相手と同じように悪戯っ子のような笑みを見せたあと、相手に何処に行きたいのかコテンっと首をかしげて上記を述べて

零音先輩

はい、分かりました
(相手が説明しているのをジーっと見て、説明が終わった後に上記を述べて、自分も零音先輩と同じように仕事を始めて

• No.87 by イーリス・ハイゼンベルグ  2015-03-22 15:24:34 

>朴殿
私は貴女の様な人が彼女になってくれたら嬉しいのであります!!
(自分は相手に対して不満も何も無く問題無いので逆に大喜びして相手の手を取って答えれば、お昼休みのチャイムが鳴ったので、慌てた様子で「もうこんな時間か、急いでメアドだけ交換するのであります!!」と相手との連絡手段を得ようとして)

>椿殿
そ、そんな!?酷いのであります!?横暴なのであります!!
(相手の方を掴んで揺さぶりながら相手に失点を取り消すように言えばその内、半泣きになって「うわああん!!椿殿が私をいじめるのであります!!」と大声で叫び始めて)

• No.88 by 椿 都姫  2015-03-22 15:28:57 

イーリス

ふふ、私は風紀委員の仕事をしたまでよ
(意地悪そうな笑みで相手を見ながら上記を述べて、「泣かれてもねぇ~・・・まぁ、+2点は消してもいいけど」と相手を見ながらふふっと笑い前期を述べて

• No.89 by 白井 鈴蘭  2015-03-22 15:31:10 

>イーリス

頑張ってね、応援してる
(相手の言葉にくすっと笑い上記述べて。練習試合終了の合図が鳴り、相手のチームが勝ち、タイミングを待っていたかのように体育館に入れば、皆に差し入れを渡してまわり。)

>桔梗先輩

今は園芸委員ですけどね。やっぱり本は好きです
(上記述べれば英語で書かれた本を読み出して。英語は好きだ。今はアメリカの高校生とメール交換しているくらいで、本に夢中になり、)

>都姫ちゃん

そんなことないよ
(あくまでも違うから、と否定すれば、嬉しそうに撫で受けして。花言葉を教えてと言われれば、Г勿論」と頷いて、)

>零音先輩

いえいえ
(お礼を言われれば、お礼を言われるほどのことはしていないと上記述べ、中学生のときの生徒会活動、雑用が役に立ったと内心喜び。Г30分くらいですかね」家が近くかと訊ねられれば、遠いかわからず前記述べ、)

• No.90 by イーリス・ハイゼンベルグ  2015-03-22 15:40:16 

>椿殿
うわーん、椿殿はいじめっ子なのであります!?
(相手の様子を伺いながら、嘘泣きを続けて相手が失点を全部なくすまでだだをこねようとしていて)

>白井殿
シュッ!!ヨッシャアなのであります!!
(相手の差し入れなど気に止めず仲の良いバスケ部員と2人で1対1の居残り練習していて)

• No.91 by 春野櫻子  2015-03-22 18:54:34 

零音さん
…!な、なんだ…
(扉の開く音に一瞬驚いて振り向くと、相手の姿を見て安堵し「こんにちは。資料を置きに来たんだ」と微笑み

桔梗さん
こ、怖いよ…一緒に来てくれる?教室まででいいから…(いつもの気の強い口調はどこへやら、すっかり怯えて相手の服の裾をキュッと掴んで震えており

鈴蘭さん
ほ、ほんとだっ!第一私に怖いものなどないんだからなっ!(必死になって取り繕うもしどろもどろになっていて、ごまかしきれておらず

• No.92 by 春野櫻子  2015-03-22 18:57:29 

都姫さん
よ、良かった……はっ、いや、怖いわけではないんだうん…(手を繋ぐと安心した表情になるも慌てて強がりの誤魔化しをして「ありがとう///」と小声でお礼をし

• No.93 by 椿 都姫  2015-03-22 20:59:05 

鈴蘭

じゃあ、今度教えてね
(相手を撫でながら上記を述べて微笑み、相手を撫でるのを止めて立ち上がり「ついでに、今度遊ぼう」と相手を見ながら前期を述べて

イーリス

いや、自分の仕事をしただけなんだけどな
(相手の頭を撫でながら上記を述べて、「ほら、早く教室にいきな。HR始まるよ」と言うと相手の頭をぽふぽふと撫でて

櫻子

ふふ、櫻子可愛いね
(相手が怖がっているのを表情を見て気づき、小声でお礼を言った相手がとても可愛かったので思ったことをそのまま口に出して

• No.94 by 春野櫻子  2015-03-22 21:20:44 

都姫さん
かっ…かわ…!?そんなことはない…!///
(顔を赤らめて否定し、「手…離さないでね…///」とよく聞き取りづらい程の小声で囁いて手を思いっきり握って

• No.95 by 桑乃 零音  2015-03-22 22:24:39 

>椿

貴女は優しいね、 手伝ってくれるなんて(同じように仕事を始める中でゆったりとした声色で感謝の意を込めつつ、自分が相手に抱いている印象をのんびりと伝えて

>白井
そう、――それなら送らせて貰っても良い?(薄らと暗くなっている道を一人で返らせるのは不安だと言う気持ち、加えて遅くなったのが自分の手伝いであれば尚更その気持ちが強くなってしまって。それから悪戯を含ませた笑みを浮かべれば「もう少し一緒に話してみたいなって思ったから」ともう一つの本音を添えて

>春野
――お疲れ様(微笑みながらこの場に居る理由を説明してくれた相手に"そうだったの"と頷きながら相槌を行って、その後やんわりと微笑んでから前述の言葉を口にして

• No.96 by 白井 鈴蘭  2015-03-22 22:46:56 

>イーリス

(パスの途中で自分の近くへ飛んできたボールをキャッチすれば、Г一回休憩しようよ」と。)

>櫻子ちゃん

そう?
(悪戯っぽい笑みを浮かべれば、Г素直になった方がいいんじゃない?」と。ここは保健室のベッド、相手をどうすることだってできるのだ。ね、と軽く相手を引き寄せて額にキスをして、)

>都姫ちゃん

そうだね
(自分もホースを片付ければ、Гそろそろ教室行こうか」と。同じクラスなため、一緒に戻ろうという意味を込めて前記述べて、)

(勝手に同クラ設定にしちゃいましたが、いいでしょうか?)

>零音先輩

じゃあ、お言葉に甘えて
(相手の言葉に微笑めば、素直に送ってもらうことにして。もう少し話したいと言われれば、そんなに、自分のことを話した覚えはないのだがと首を傾げて。)

• No.97 by 春野櫻子  2015-03-22 23:33:24 

零音さん
ありがとう…薄暗い理科室は不気味でな…いや怖いわけではないんだぞ?(労いの言葉に御礼を言うと不安そうにするが人前の為気丈に振舞おうと必死になっており

鈴蘭さん
え……っ!な、な、何を…!(突然キスされると一瞬何が起こったか分からなくなるも、理解した途端に頬を真っ赤に染めて後ずさりし

• No.98 by 椿 都姫  2015-03-23 15:01:27 

櫻子

ツンデレなんだね・・・やっぱり櫻子は可愛いね
(相手が最初に言ったこととを聞いてツンデレだと言ったあと、相手が小声で言った言葉を聞いてクスリと笑って可愛いと言って繋いでない方の手で相手の頭をぽふぽふと撫でて「大丈夫だよ。離さないから」と子供に言い聞かせるように前期を述べて

零音先輩

そんなことはないですよ。
(相手が言ったことに少し頬を染めて上記を述べて、「風紀委員の仕事です。先輩が早く帰れるようにするのが今日の仕事ですから」と相手の顔を見て前期を述べて

鈴蘭

そうだね
(相手が言ったことの意味を瞬時に理解して、相手に微笑み上記を述べて「行こうか」と言うと歩き出そうとして

• No.99 by 春野櫻子  2015-03-23 17:12:15 

都姫さん
だっ…誰がツンデレだ…もう…//
(頬を膨らませて睨みつけるが、優しく撫でられると安心したように落ち着き「うん…分かった」と大人しくなり

• No.100 by 白井 鈴蘭  2015-03-23 22:23:20 

>櫻子ちゃん

どうしたの?
(悪戯っぽく訊ねれば、Гこういうこともできちゃうんだよねー、此処」相手をベッドに押し倒して。)

>都姫ちゃん

うん、てやば!
(時計を見れば、もう昼休み終了、5限目が始まる5分前になっていて、急がないと、と少し早歩きになり、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック