私立水仙高校*gl、人数制限無*

私立水仙高校*gl、人数制限無*

白井 鈴蘭  2015-03-19 16:03:19 
通報
此処は、花が咲き乱れている水仙高校。この高校に集まってくるのは、花が大好きな子たちばかり。そんな日常、見てみませんか?

>1ルール
>2主のpf

コメントを投稿する

  • No.105 by 春野櫻子  2015-03-24 16:17:05 

鈴蘭さん
誰がツンデレだっ!いい加減に……うあっ…ひゃああっ////(ムキになって反論するが、突然耳を甘噛みされると力が抜けて甘い声を出してしまい、慌てて口を抑え

  • No.106 by 椿 都姫  2015-03-24 18:09:39 

櫻子

ふふ、可愛い、可愛い
(相手の頭を撫でるのをやめて上記を述べて、相手に微笑み「櫻子、何処に行くのかな?」と相手に何処に行くかを聞いてみて


鈴蘭

そうだね
(相手の言葉を聞いてふふっと笑うと上記を述べて、相手のように早歩きになって「次の授業ってなんでしたっけ?」と相手に5時間目の授業は何かを尋ねてみて

  • No.107 by 白井 鈴蘭  2015-03-24 18:41:06 

>櫻子ちゃん

やっぱり可愛いじゃん
(思わず相手の頭を撫でれば、Г声、我慢しなくて良いよ?」と。もっと可愛い相手を見ていたいなぁ、なんて。)

(本体がドSなせいで、弄るのすごく楽しいです←)

>都姫ちゃん

数学だよ。......数学かぁ..........
(迷いなくすぐに答えれば、苦手なため嫌そうな顔をして。6限目が英語だと思い出せば、Гちなみに、6限目は英語」と語尾に音符がつきそうな感じで言い。)

  • No.108 by 春野櫻子  2015-03-24 20:38:08 

都姫さん
もう…!//
とりあえず教室まで…(暗い廊下を見ればやはり少し不安らしく、握った手に力を入れてゆっくりと歩き出して

鈴蘭さん
うぅ……だって…恥ずかしい…!///(相手の顔をまともに見ることが出来ず目を逸らし、「何回可愛いって言うのよ…//」とゴニョゴニョ言い
(/意地悪ですね……嫌いじゃないです///

  • No.109 by 白井 鈴蘭  2015-03-24 21:31:44 

>櫻子ちゃん

こっちがいい?
(勿論答えを聞かずに、相手の耳に舌を入れて。何回可愛いと言うのか。そんなの数えてられる訳がない。ただ事実を述べているだけだ、と思い)

(本体さんもMですか?笑あ、ロルは閉じて下さい、最後←)

  • No.110 by 春野櫻子  2015-03-24 23:23:50 

鈴蘭さん
あ…っ…あぁんっ!////
ふあ…(もはや我慢することも出来ずに体をくねらせて声を上げ。上目遣いで相手の目を見つめると「優しくしてね…?絶対だからね…?//」と不安混じりではあるが物欲しそうな表情をし
(/ちょっと自分から言うのは恥ずかしいですが…Mです//)

  • No.111 by 椿 都姫  2015-03-25 12:08:00 

鈴蘭

数学ねぇ
(数学は好きなので嬉しそうに微笑み上記を述べて、「ありがとうございます」と5時間目と6時間目の授業を教えてくれた相手に感謝して


櫻子

わかったよ
(相手の方を見て上記を述べて、「可愛いよ、櫻子」と相手の方を見て微笑み前期を述べて意地悪そうな微笑みをしてスタスタと相手より早く歩いていき

  • No.112 by 春野櫻子  2015-03-25 17:57:17 

都姫さん
…っ…え?ま、待ってよぉ!///(スタスタと先に歩いていく相手を見ればもうなりふり構わず必死に追いかけて腕にしがみつき

  • No.113 by 白井 鈴蘭  2015-03-25 21:21:45 

>櫻子ちゃん

(くす、っと笑えば、相手の唇に優しくキスを落として。Г痛いことはしないから」と相手の目を見ながら言い、)

(本体さんも弄りたいですね(笑顔))

>都姫ちゃん

数学好き?
(相手の様子を見て訊ね。英語は楽しいくらいだが、数学だけはどうしても好きになれなくて、)

  • No.114 by 春野櫻子  2015-03-25 23:55:21 

鈴蘭さん
ん…っ!///(まさか口にキスされるとは思っておらず大きく目を見開き、「あうう…//」と返事を返す余裕もなく必死に抱きつき
(/こ、怖いです…//)

  • No.115 by 椿 都姫  2015-03-26 09:02:53 

櫻子

ふふ、やっぱり怖いんだね
(相手が自分の腕にしがみついてきたので、クスリと笑って歩調を緩め上記を述べて「これぐらい慣れて欲しいけどな」と相手が暗闇になれて欲しいのでポツリと呟き


鈴蘭

好きですよ。鈴蘭は
(勉強は全部できるけど勉強の中で好きなのは数学なので、相手の方を向き上記を述べてから相手に質問を返して

  • No.116 by 春野櫻子  2015-03-26 23:41:02 

都姫さん
う…ご、ごめんよ…///(恐る恐る手を放して並んで歩き、「私も大人にならなきゃな…」とため息をついて落ち込み

  • No.117 by 椿 都姫  2015-03-27 07:59:38 

櫻子

まぁ、もう少しはそのままでいいよ
(相手の頭をぽふぽふと撫でて微笑み優しく上記を述べて、「ほら、行くよ。・・・今日は手を繋いでてもいいから」と相手の手を取って廊下を進もうとして

  • No.118 by 主  2015-03-27 16:27:19 

(ごめんなさい、色々な事情で1~2週間来れません。気持ちの問題で、今もテンションをあげられず、とても低いです。参加者さん達が嫌いな訳でも、忙しい訳でもないのですが......。落ち着いたら、また顔を出しますね。最近来ていない方達は、取り敢えずコメントされずに月が変わったらリセットされます。主がいない状態でも、、勿論話してて良いので!申し訳ないのですが、今一番来てくださっている都姫本体さんか、櫻子本体さん。主の代理として、事前報告がなくて1週間音信不通の方のキャラリセ、新しい方への許可を出すなど、お願いしてもよろしいですか?)

  • No.119 by 春野櫻子  2015-03-28 23:35:12 

都姫さん
ありがとう…!よかった…(パアッと顔を輝かせて喜び、手をしっかり握って歩き「優しいんだな…」とつぶやいて

主さん
(/うまくできるかわかりませんが…やってみます!)

  • No.120 by 椿 都姫  2015-03-29 09:07:32 

櫻子

ふふ、カワイイ
(クスリと笑い上記を述べて、「行くよ・・・あと、優しくないから」と相手のつぶやきが聞こえ前期を述べて相手の手を引張て歩いていき

  • No.121 by 主  2015-03-29 09:16:43 

(紫藤菜々花さんは、21日以降来られていないようなのでリセットします。来れなくなるときには、事前に報告お願いしますね)

  • No.122 by 春野櫻子  2015-03-31 00:37:33 

都姫さん
私だって可愛くないぞ…!//(顔を赤らめてジト目で見つめ。「あ、教室ついた…」目的地につくも、手を放すのが名残惜しそうにしており

  • No.123 by 桜華 桜  2015-03-31 17:41:35 

櫻子

ふふ、暇だし少し一緒にいようか?
(相手の様子を見て微笑み優しく上記を述べて、相手の頭をぽふぽふと撫でて「櫻子が嫌じゃなければの話だけどね」とふふと笑って前期を述べて

  • No.124 by 春野櫻子  2015-04-01 23:02:53 

都姫さん
わっ…私は別に…嫌じゃないが…(無理に強がろうとするが、外で鳴ってる雷の音にビクビクしており若干涙目になっていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック