私立水仙高校*gl、人数制限無*

私立水仙高校*gl、人数制限無*

白井 鈴蘭  2015-03-19 16:03:19 
通報
此処は、花が咲き乱れている水仙高校。この高校に集まってくるのは、花が大好きな子たちばかり。そんな日常、見てみませんか?

>1ルール
>2主のpf

コメントを投稿する

  • No.21 by 朴桔梗  2015-03-20 22:13:26 

>白井さん
白井さん…。そうなの、誰かが忘れて帰ったみたい。心当たりはない?
(扉が開く音に気がつき顔を上げ、忘れ物の本を胸に抱き相手の方を向くと。忘れ物らしき本を相手に差し出して困ったような笑顔で尋ねれば)

>紫藤さん
きゃっ!…と、ビックリしたぁ、廊下を走ると危ないわよ?
(教室にでも飾ろうと自分と同じ名前の花を数本手に持ち鼻歌交じりで歩いている最中、隣を凄いスピードで走っている彼女が通り抜け。相手に向かい話しかけるようにやんわりと注意すると)

>ハイゼンベルグさん
男の子…?と、あれは違うわね。おはよう。
(校門を抜けた先で歩いていると背後から声が聞こえ、一瞬男子だろうかと見間違えるも目を細めてみれば少女のようで。にこり微笑み挨拶すると)

  • No.22 by 紫藤菜々花  2015-03-20 22:20:04 

イーリス
うーんとね、イーリスさんのご趣味は?(手を握り締めマイクの様にして相手へ突き出せばお見合いの際にする様な質問を楽しげに問いかけ、不意に己を抱き上げ床に下ろす相手に目を丸くしては「あ、ありがとう…イーリスは優しいな。」柔らかく笑むと嬉しげに呟いて。)

桔梗先輩
おわっとと…あ、ごめんなさい。先輩怪我とかしてない?(不意に聞こえた小さな悲鳴、慌てて立ち止まれば相手の元に駆け寄り。すまなさげに頭を下げると相手の足や手を見て心配げに問いかけてみて。)

  • No.23 by イーリス・ハイゼンベルグ  2015-03-20 22:21:41 

>朴殿
あ、おはようございますなのであります!!
(3年である相手に敬礼しながら元気よく挨拶を返して)

  • No.24 by イーリス・ハイゼンベルグ  2015-03-20 22:26:03 

>紫藤殿
趣味でありますか?・・・えっと、アニメ鑑賞でありましょうか?
(日本に留学した理由も日本のアニメが好きだったことが主な原因なので少し恥ずかしそうに頬を紅くして趣味を答えて)

  • No.25 by 朴桔梗  2015-03-20 22:40:13 

>紫藤さん
私は大丈夫だけど、紫藤さんは大丈夫?私花持ってたから当たってたら悪いわ。
(自分の元へ来て頭を下げてくれる相手に慌てて首を振り相手の身を心配すると。自分の持つ花へと視線を移せば相手にどこか怪我やかすった場所がないかと相手の体や顔を心配そうに何度も見て)

>ハイゼンベルグさん
朝から元気いっぱいなのね。でもまだ少し時間があるから大丈夫よ、ゆっくり行きましょう?
(元気の良い相手にくすくすと笑い声を漏らせば相手の独特な言動に愉快な子だな、と和やかな気持ちになると。校舎の時計指差し上記述べ)

  • No.26 by イーリス・ハイゼンベルグ  2015-03-20 22:44:01 

>朴殿
そうでありましたか!?それではお礼に貴方を護る為にお供させていただくであります!!
(時間を教えてくれた相手にいつ危険が迫っても良い様に相手に手を差し伸べて護衛しながら登校しようとして)

  • No.27 by 朴桔梗  2015-03-20 23:07:56 

>ハイゼンベルグさん
あらあら、護るだなんて騎士さんみたいね。…それじゃあ、お願いしようかな?
(自分を護ってくれるという相手の申し出に楽しげに目を細めると通学鞄を持ち替えて相手の差し出した手に自分の手をのせると上記述べ)

  • No.28 by イーリス・ハイゼンベルグ  2015-03-20 23:11:31 

>朴殿
貴女の様な美しい姫君を守れるなら騎士も幸せでしょう
(相手に自分が騎士のようだと言われれば笑って相手の事を姫君だと言って)

  • No.29 by 西園寺櫻子  2015-03-20 23:58:42 

名前 西園寺 櫻子 Saionji Sakurako
年齢 17 二年生
性格 気丈に振る舞ってはいるが、寂しがり屋で怖がり。押しに弱い。
容姿 桜色のセミロングヘア。制服をきちんと着崩さずに着ている。 
委員会 保健委員
部活 文芸部

(参加希望だが…構わないだろうか? 

  • No.30 by 朴桔梗  2015-03-21 00:05:59 

>ハイゼンベルグさん
私がお姫様?ふふ、なんだか小さい頃の夢が叶ったみたいだわ。ありがとう。
(自分の事を指差して驚いたように目をぱちくりと瞬かせると。自分のことを姫だとしてくれる相手に嬉しそうに礼を述べると絵本で見たお姫様のようにスカートつまみ)

  • No.31 by 朴桔梗  2015-03-21 00:07:50 

>西園寺さん
今は…しばらく主さんが来てないみたいなの。仮参加、って大丈夫なのかしら?一応そういう選択肢もあるかと思うわ。

  • No.32 by イーリス・ハイゼンベルグ  2015-03-21 00:09:41 

>朴殿
それでは姫君を教室までお運びいたしましょう?
(相手をお姫様抱っこすれば、ゆっくりと教室まで運びだして)

  • No.33 by 朴桔梗  2015-03-21 00:47:20 

>ハイゼンベルグさん
えっ!?ちょ、ちょっと待って…!これは流石に少し恥ずかしいわ、私最近また太っちゃったし…。
(急にお姫様抱っこされれば戸惑った声を発し、落ちないようにと相手の服の一部を握りしめるも周囲の目や自分の体重など、相手に迷惑をかける要因を多く思い浮かべれば申し訳なさそうに)

  • No.34 by イーリス・ハイゼンベルグ  2015-03-21 01:15:45 

>朴殿
はっはっは、こんなの全然軽いでありますよ?
(相手が体重を気にしてるのを聞いて大笑いしながらきっちりと教室まで運んであげて)

  • No.35 by 朴桔梗  2015-03-21 01:43:46 

>ハイゼンベルグさん
そ、そう?それなら良かった…!…ありがとう、今度何かお礼をさせてちょうだいね。
(体重を気にしない様子の相手にたくましい子だなぁ、と思いつつホッとした様子で。教室に着くとここまで運んできてくれた後輩の頭を数回撫でると微笑んで)

  • No.36 by 匿名  2015-03-21 02:07:23 

名前 桑乃 零音 Kuwano Reine 
年齢 18 3年
性格 意識が強く男らしさ女らしさと言うのが良く分からない。/優しく穏やかで少しの意地悪を持った性格/独占欲が強くて依存されたいし依存をしてしまうのが欠点/落ち着きが有るが時折子供の様に無邪気に悪戯を仕掛けたり、誰かにサプライズをすることが好き/
容姿 淡い金色の短髪が特徴、赤みを帯びた茶色の瞳は少し釣り目で下睫毛が長い。/スラリとした細見の体つきで身長が170cmと高め/制服はスカートが苦手なのか、スラックスを選んでる。/シャツのボタンを開いたりと少しだけ乱した着用/どちらかと言えば中性的な見た目で、自身も男女にこだわらない為、その性格も容姿に出ている/
委員会 学級委員
部活 バスケ
備考 「知恵」「彼女の全てが好き」が花言葉の「クワ」の子。ある恋人達の血によって赤く染まってしまったという言い伝えに出てくるライオンとも読める自分の名前がお気に入り。/自身の見た目を利用して男装喫茶でバイトをこっそりと行ってる/

(/素敵スレだったのでぜひ参加したいです。もし宜しければ参加させてください)

  • No.37 by 椿 都姫  2015-03-21 06:05:59 

桔梗先輩
そうですよ。桔梗先輩は何をしているのですか?
(相手から声をかけられて空から相手に視線を移し、上記を述べて微笑み

鈴蘭
ああ、鈴蘭か
(相手の声が聞こえて相手のほうを向いて上記を述べて、「そうだね。天気いいよね」また、空を見上げて前期を述べて


イーリス
遅刻するよ。イーリス
(風紀委員の仕事で校門の前に立ち相手の姿を見つけると、意地悪そうに微笑み上記を述べて


奈々花
奈々花、廊下は走ってはダメです
(風紀委員の仕事で校内を見回りしていたら、廊下を走っている相手を見つけて上記を述べて「マイナス2点」と言うと相手の失点ポイントを持っていたノートに書き込んで

  • No.38 by 白井 鈴蘭  2015-03-21 08:26:02 

>菜々花

反省してる?
(もう一人の子には部活に戻りな、と返して。へらへら している相手に上記述べれば、悪戯っぽい笑みを浮かべていて、)

>イーリス

(重いなぁ、なんて言いながら、段ボール箱を手に廊下を歩いていて。先生にノート追加されれば、ため息をつき、)

(さっそくですが場面転換しました)

>桔梗先輩

うーん......
(本を手に考え込めば、そのまま図書室を飛び出していき。戻ってくれば、Г持ち主に渡してきました」と。)

>29さん

(不備等見当たりませんでしたので、参加OKです。絡み文の投下をお願いします)

>36さん

(不備等見当たりませんでしたので、参加OKです。絡み文の投下をお願いします)

>all本体さん

(バスケ部員が3人と多いので、4人目は無しとさせていただきます。同じ委員会も、多くて3人までです。←わかりにくいのでまとめると、部活、委員会は定員3人にします。また、給食委員会は無しです)

>都姫ちゃん

最近雨続いてたから、花も喜んでるみたい
(花を見ながら上記述べて。見てて飽きないなぁ、なんて思いつつ。太陽の光が暖かく、外に出るには絶好の天気だな、と。)

  • No.39 by イーリス・ハイゼンベルグ  2015-03-21 10:06:08 

>白井殿
おや?お困りのようでありますな?半分お持ちいたしましょう
(困っている相手を見つけるとにっこりと微笑んで相手のノートを半分持ってあげて)

>椿殿
む、そうでありますか?
(相手にそう言われればさらにスピードを上げて校門まで駆け抜けて)

>朴殿
お礼でありますか?それなら・・・・
(相手がお礼をしてくれるらしいので相手の頬を撫でながら相手と唇を重ね合わせて「騎士は姫君のキスでお礼として十分なのであります、それではまたお会いしましょう!!」とキスをし終えると相手に敬礼して自分も教室に向かって)

  • No.40 by 匿名  2015-03-21 12:01:10 

>ALL

(背筋がピンとした姿勢正しい立ち振る舞いは背丈の高さを印象付けて、部活のない放課後の時間クラスの担任からプリントの仕分け作業を頼まれてしまえば部活が無いからこそ断らず、大量のプリントを持ちながら仕事の効率を上げる為誰もいない空いている教室へやって来て。机へプリントを置くとその椅子を引いて腰を下ろし「よし、」と静かに声を上げて数種類のプリントを一枚ずつ手に取りパチンとホッチキスで止めてそれを別の机へと避けて

(/新しく入りました!どうぞ宜しくお願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック