私立水仙高校*gl、人数制限無*

私立水仙高校*gl、人数制限無*

白井 鈴蘭  2015-03-19 16:03:19 
通報
此処は、花が咲き乱れている水仙高校。この高校に集まってくるのは、花が大好きな子たちばかり。そんな日常、見てみませんか?

>1ルール
>2主のpf

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-03-19 16:10:35 

[ルール]

・セイチャルール厳守
・男子厳禁
・ロル30~上限無し
・Dキス、押し倒しまで。裏行為禁止
・荒し、成りすましはお断り
・支援あげはしないで下さい。上げるのは参加者のみ

  • No.2 by 主  2015-03-19 16:16:32 

[名前]白井 鈴蘭 Shirai Suzuran
[年齢]17歳、2年
[性格]明るくて、Mに見えるがドS。先生の言うことはちゃんと聞く、バカに見えて頭は良い。フレンドリーで優しい。
[容姿]白い髪でボブ、ピンをしている。制服は着崩さずに着用していて、リボンを結ぶのがうまい。身長156cm
[委員会]園芸委員会
[部活]吹奏楽部

レス解禁

  • No.3 by 匿名さん  2015-03-20 19:35:04 

名前/椿 都姫(ツバキ ミヤビ)
年齢/17歳 2年
性格/少し子供っぽくなってしまう時があるけど、普段は真面目でしっかりしている。動物を見ると子供みたいになってしまう。先生の前ではいつも作り笑顔。
容姿/赤の腰まである髪をポニーテールにしている。制服は着崩したりせずに着用。身長159cm
委員会/風紀委員
部活/茶道部


【参加希望です。不備等ございましたらお申し下さい】

  • No.4 by 匿名さん  2015-03-20 19:50:57 

名前/朴 桔梗(パク キキョウ)
年齢/18歳 3年生
性格/穏やかなお姉さん気質。世話を焼くことが好きだが本人自体少しだけ抜けているところも。成績はそこそこだが運動がいまいち苦手なインドア派。趣味はお菓子作りと編み物。父方が中国系の家系。
容姿/薄紫色の緩いウェーぶのかかった髪の毛。一部編み込んで後ろへと回し、ハーフアップにしている。作ったお菓子を食べ過ぎで少しふくよかな体型がコンプレックス。制服はあまり着崩していないがベージュのカーディガン着用。
委員会/図書委員
部活/無所属

(/参加希望いたします。不備などがありましたら仰ってください!

  • No.5 by 匿名  2015-03-20 19:56:15 


名前/紫藤菜々花
読み/しどう ななか
年齢/16歳 一年生
性格/明るく活発で女の子というよりも少年を連想させる程のスポーツ大好きお転婆娘、人懐っこく誰に対しても元気よく話し掛ける。負けず嫌いな努力家。
容姿/レモン色のショートヘアー、瞳は緑色で睫毛が長いが中性的な顔立ち。制服は余り着用せず、学校指定のジャージで居る事が多い。身長は169cmと未だ成長期で延び続けている。
備考/運動神経はかなり良いが勉強が大の苦手であり嫌い、長時間勉強していると知恵熱を出す程である。
委員会/無所属
部活/バスケ部

(/参加希望です!不備等有らばお申し付け下さいませ。)

  • No.6 by 主。  2015-03-20 20:12:30 

>3、4、5さん

(不備等見当たりませんでしたので、参加OKです。絡み文を投下してくださいますか?)

  • No.7 by イーリス  2015-03-20 20:24:55 

名前/イーリス・ハイゼンベルグ(いーりす・はいぜんべるぐ)
年齢/16歳 1年
性格/ドイツ人留学生で日本文化が大好き。祖父が元軍人だった為、軍人の真似事をよくする。
容姿/金髪、前髪パッツンのロングストレート、瞳は綺麗な水色、身長175cm、日本の制服に憧れている為、制服は学生帽に学ランを着ているが留学生という理由で許可を得ている。
委員会/無所属
部活/バスケ部

  • No.8 by 椿 都姫  2015-03-20 20:38:53 

ALL
今日もいい天気だな
(中庭を歩いていく途中の、椿の花が咲いているところで立ち止まり空を見上げて上記を述べて、眩しいのか手で目を覆い

  • No.9 by 朴桔梗  2015-03-20 20:47:37 

(/参加許可ありがとうございます!絡み文の投下をさせていただきますね。

>all
…あら、どうしましょう。
(放課後の図書室の片隅、委員会の仕事を終えて帰ろうかと思っているとテーブルの隅に置かれた本に気がつき。手に取りよく見てみると図書室の本ではないようで、どこかに預けた方がいいのだろうかと首を傾げ)

(/おっとりした子ですが、ぜひ皆様と仲良くさせてくださいませ!よろしくお願いいたします!

>椿さん
こんにちは、今日もよく晴れたわね。お散歩の途中?
(貸していた教科書を返してもらったその足で中庭まで出てくると先客の少女がいることに気がついて。天気のいいこの日、彼女も外に出たくなったのだろうかと微笑み、話しかけると)

  • No.10 by 白井 鈴蘭  2015-03-20 21:00:26 

>all本体さん

(すみません。ルールに書き忘れていましたが、名前に、花が入っていることが条件です。)

>都姫ちゃん

確かに天気いいね
(中庭に、花の水やりをしに出てくれば相手の姿見つけ、後ろから声をかけて。水をやれば、太陽の光をうけてきらきら光る花たち。思わず微笑んで、)

>桔梗先輩

どうかしたんですか?
(委員会が終わり、帰る途中で図書室の前を通り。人がいることに気がつき思わず入っていけば見知った相手がいて。困っている様子、何か手伝えることはないか、困っているのなら話くらいは聞こうと話しかけて、)

  • No.11 by イーリス  2015-03-20 21:03:23 

>主様
(そうかなと思って、イーリスはドイツ語で菖蒲です)

  • No.12 by 主。  2015-03-20 21:25:17 

>11さん

(そうなんですか。不備等ありませんので、参加OKです。絡み文の投下をお願いします)

  • No.13 by 紫藤菜々花  2015-03-20 21:32:25 

主様
(/参加許可有り難う御座います!では早速ですが絡み文を投下させて頂きます。)

ALL
へっへーん、悔しかったら追い付いてみなよ!(同じ部活の仲間である女子のスカートを悪戯に捲れば勿論の如く追い掛けて来る彼女、持ち前の運動神経で彼女から逃げては走りながら後ろに振り向き悪戯っぽく笑み舌を出して。)

(/悪戯っぽい子供の様な子ですが、どうか宜しくお願い致します!)

  • No.14 by イーリス・ハイゼンベルグ  2015-03-20 21:36:39 

>ALL
遅刻なのであります!!急ぐのであります!!
(校門前で一人学ラン姿でドタバタとパンを食べながら慌てて走っていて)

  • No.15 by イーリス・ハイゼンベルグ  2015-03-20 21:38:33 

>紫藤
紫藤殿!!その様な悪戯をしてはいけないのであります!!
(相手の背後から相手の手を掴んで握り締めると悪戯をしていた相手を叱って)

  • No.16 by 紫藤菜々花  2015-03-20 21:47:27 

イーリス
…どわっ!?び、ビックリしたー…。だって…暇だったんだもん、じゃあイーリスが話し相手になってよ?そしたら、もうしないよ。(いきなり手首掴まれては前に進めず転び掛けるも何とか堪え、いきなりの事で驚き速く打つ鼓動を静める様に胸に手を添え一つ息を吐くと明るい笑みを浮かべ軽く首傾けて。)

  • No.17 by イーリス・ハイゼンベルグ  2015-03-20 21:51:37 

>紫藤殿
私などで良ければ良いでありますよ!!
(相手の誘いに満面の笑みで直立してから敬礼のポーズをして相手にウインクして)

  • No.18 by 白井 鈴蘭  2015-03-20 21:51:53 

>菜々花ちゃん

もう。何したの
(相手ともう一人の子を見れば、相手を抱き締めるようにして止めて訊ね。もう一人の子に理由を説明されれば、Г子供じゃないんだから、もうしないでよ」と。)

>イーリス

あともうちょっとで遅刻になるよー
(美化委員の手伝いで校門の近くで掃除をしていれば、走ってくる相手を見て声をかけ。時計は遅刻になるまであと2分を指していて、)

  • No.19 by 紫藤菜々花  2015-03-20 22:01:50 

イーリス
っ!やった!へへへー、じゃあじゃあ…質問しても良い?(快く了解してくれる相手の返答に満面の笑み浮かべると拳握り締めガッツポーズし、窓を開けると窓枠に腰掛け相手見ては問いかけて。)

鈴蘭先輩
う…ただじゃれただけなんだけどな。はーい、以後気を付けまーす。(相手の言葉聞くと立ち止まり苦虫を噛み潰した様に眉下げ表情変え、一つ息を吐くとヘラヘラとした緩い笑み浮かべて片手挙げ返事をし。)

  • No.20 by イーリス・ハイゼンベルグ  2015-03-20 22:07:15 

>白井殿
時報感謝なのであります!!
(相手にお礼を述べながら急いで校舎に入って教室に向かって行って)

>紫藤殿
はい?何でありましょう?
(相手に質問があると言われれば首を傾げながら「窓際に座るのは危ないのでありますよ?」と言って抱きかかえながら床へ下ろして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック