犯罪者と警察と。【3L/無制限】

犯罪者と警察と。【3L/無制限】

珠川 李由馬  2015-03-17 11:46:06 
通報
犯罪者達と警察と 【3L】

どうも、李由馬です。
このトピは、「サイコパス」に影響を受けたバカ主が、突発的に作ったトピです。
【でも、設定に若干の影響がある程度なので、
キャラや、進行内容は、オリジナルでお願いしますね。】
なので、下記のルールに矛盾があったり、おかしい点があったら、ご指摘ください。
【トピ主は、セイチャ初心者です】

舞台
此処は、法の定めが曖昧になり、様々な人間がすむ、
「Strange World」

郊外は、マフィアや一匹狼の殺し屋、貧民層、一定の精神状態を越えた『異端者』が集まり、警察でさえ、迂闊に手を出さない、
「Madness City」
警察や一般市民、富裕層、個人の確固たる信念を持って悪を裁く『義念者』が住む、
「National City」

ルール
・荒らし、誹謗中傷、なりすまし、本体さま同士でのこのトピ以外の話題や喧嘩は、お控えください。
・「Madness City」と、「National City」で
それぞれ、住み分けて下さい。何かアクションや、イベントで移動するのはおkです。
・上記に書いていない別の人種でもおkですが、悪人か善人かでしっかり分けて下さい。

プロフ
プロフの最初にサンプルで何か
言葉を入れて下さい。
人種の後に、それぞれの街の名前を入れて下さい。
名前、年齢、性別、人種、容姿、性格は
必須事項です。

なんか長くなってしまいましたが、最低限のルールにしたつもり、なのです。(主にとっては。)
では、それぞれのキャラクターで、
楽しくロールプレイしましょう!


コメントを投稿する

  • No.321 by 珠川 李由馬  2015-04-07 23:09:47 

(/生き残ってた…!)

  • No.322 by 珠川 李由馬  2015-04-07 23:19:15 

(/えーと…?
何処からかな?)

  • No.323 by 一二三  2015-04-07 23:38:00 

 (/生き残ってますよー、また新しく始めてくれていいですよー。)

  • No.324 by 一二三  2015-04-09 22:25:07 

 (/あげますぞい。)

  • No.325 by 珠川 李由馬  2015-04-09 22:33:11 

(部屋に招かれるものの、しっかと相手を見据え)
その前に、貴方がどの様な方なのか、
教えて下さい。
(ほぼ睨むような眼差しで)

(/多分小屋に招かれたとこから…
だと思いますw)

  • No.326 by 愛宕 葵  2015-04-09 22:40:16 

(/おひさしぶり…)

  • No.327 by 珠川 李由馬  2015-04-09 22:41:27 

(/愛宕さーん!
何処ほっついてたんですかーー!)

  • No.328 by 愛宕 葵  2015-04-09 22:42:41 

(/ごごごごごめんなさいぃぃぃぃっ!ww)

  • No.329 by 珠川 李由馬  2015-04-09 22:43:54 

(/まぁ、良いですよw
さて…何処から入ります?
そもそも状況分かりますか?w)

  • No.330 by 愛宕 葵  2015-04-09 22:44:33 

(/全くわかってないww)

  • No.331 by 珠川 李由馬  2015-04-09 22:53:07 

(/一二三さんの小屋みたいな所の
前なんですけど、w
んーと、テキトーに入っちゃって下さいw
一二三さんなら分かってくれます(白目))

  • No.332 by 愛宕 葵  2015-04-09 22:54:35 

(/小屋は山奥ですかー?)

  • No.333 by 珠川 李由馬  2015-04-09 23:03:27 

(/では無いですね。
境界近くだから、雑木林の中とか
かな…?本人が居ないw)

  • No.334 by 愛宕 葵  2015-04-09 23:12:23 

(/とりあえず誰かにやられて
ボロボロになり、道に迷ってるって事で良いですか?)

  • No.335 by 珠川 李由馬  2015-04-09 23:21:09 

(/おkー!かもん!)

  • No.336 by 愛宕 葵  2015-04-09 23:26:02 

んー…痛いなぁ…
早く帰って弾抜いて
腹の穴防がなきゃ…

(顔は傷だらけ、腹には撃たれた穴、右腕を折られた状態で路頭を迷い、頭の中を珠川と遊んだ楽しい日々がよぎり、「あれ…なんでこんなときに珠川さんの顔が浮かぶんだろ…」と呟きながら壁にもたれかかって座り込み)

  • No.337 by 珠川 李由馬  2015-04-09 23:30:01 

ん…何か臭うな…
血の匂い…⁈
(本能的に走り出し、葵のいる方向へ走り出し)
はぁ…はぁ……
だ、大丈夫ですか⁈
(息切れしながら顔を伏せたまま言い)

  • No.338 by 一二三  2015-04-09 23:30:10 

 ....聞いて、どうされます?
 (睨まれ肩を竦めながら答えるも、むしろ余裕な態度で答え)

 (/気付いたら枕が湿って....いや、何でもないです! 遅くなってすいません!

  • No.339 by 一二三  2015-04-09 23:30:59 

 (/ありゃ、自分も追いかける感じで良いですか?)

  • No.340 by 珠川 李由馬  2015-04-09 23:37:33 

(/一二三さん
湿ったら寝心地悪いですよ?w
そうですね、無鉄砲娘に
付き合ってやって下さいw)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック