犯罪者と警察と。【3L/無制限】

犯罪者と警察と。【3L/無制限】

珠川 李由馬  2015-03-17 11:46:06 
通報
犯罪者達と警察と 【3L】

どうも、李由馬です。
このトピは、「サイコパス」に影響を受けたバカ主が、突発的に作ったトピです。
【でも、設定に若干の影響がある程度なので、
キャラや、進行内容は、オリジナルでお願いしますね。】
なので、下記のルールに矛盾があったり、おかしい点があったら、ご指摘ください。
【トピ主は、セイチャ初心者です】

舞台
此処は、法の定めが曖昧になり、様々な人間がすむ、
「Strange World」

郊外は、マフィアや一匹狼の殺し屋、貧民層、一定の精神状態を越えた『異端者』が集まり、警察でさえ、迂闊に手を出さない、
「Madness City」
警察や一般市民、富裕層、個人の確固たる信念を持って悪を裁く『義念者』が住む、
「National City」

ルール
・荒らし、誹謗中傷、なりすまし、本体さま同士でのこのトピ以外の話題や喧嘩は、お控えください。
・「Madness City」と、「National City」で
それぞれ、住み分けて下さい。何かアクションや、イベントで移動するのはおkです。
・上記に書いていない別の人種でもおkですが、悪人か善人かでしっかり分けて下さい。

プロフ
プロフの最初にサンプルで何か
言葉を入れて下さい。
人種の後に、それぞれの街の名前を入れて下さい。
名前、年齢、性別、人種、容姿、性格は
必須事項です。

なんか長くなってしまいましたが、最低限のルールにしたつもり、なのです。(主にとっては。)
では、それぞれのキャラクターで、
楽しくロールプレイしましょう!


コメントを投稿する

  • No.1 by 珠川 李由馬  2015-03-17 11:46:57 

主のプロフ
「将来は、警察になるんです。」
「触ってんじゃねーよ気色わりーな」
名前 珠川 李由馬(たまがわ りゆま)
年齢 18歳
性別 女
人種 学生(高校3年)「National City」
容姿 黒い髪でショートヘア。眼は外側から茶色くなるグラデーション。背は166cm。痩せ型。マロミのストラップを肌身離さず持っている。
性格 淡々としている。文学少女。運動神経は良いほう。頭は悪い。よく考えず、ただ突っ込む。空気が読めない。
もぶ「あの野郎、俺たちを置いて、1人でっ…いつも一緒だって言ってたじゃねーか」
李由馬「でも貴方と違って彼女いましたよ」
もぶ「( ゚д゚)」
備考 林檎が好き。警察も好き。でも
マロミが一番好き。
この前のテストが1桁だったので、証拠隠滅に、薪の変わりに燃やした。
人によって性格が変わる。そこのスイッチがよく分からない。

  • No.2 by 珠川 李由馬  2015-03-17 12:03:01 

(/絡み文は、それぞれのお好きな様に
どうぞ〜)

  • No.3 by 愛宕 葵  2015-03-17 12:15:33 

名前/愛宕 葵(あたご あおい)
年令/17歳
性別/男
人種/学生兼夜中のみ殺し屋「nationalCITY」
容姿/背が低く、後ろ髪は肩甲骨ぐらい、前髪はギリギリ目にかかるぐらい、目の下に十字のペイント。(サッカーのサポーターが描いてるようなやつの十字ver)

備考/昼間は高校生として普通に過ごしているが、夜中になると汚職事件などを起こしている政治家をターゲットとした殺し屋になる。(他にも請け負うが、気乗りしないときは断る)
テストの成績は中の中、全国平均ぴったり。運動は実はできるが、これも全国平均。クラスでは普通の人気者(?)。


(こんな感じで参加希望ですが大丈夫ですか?)

  • No.4 by 珠川 李由馬  2015-03-17 12:22:35 

(/愛宕さん、ありがとうです!
おぉ、とてもいいキャラですね!
宜しくお願いします)

ふぅ……。
疲れた……。
(終業のチャイムが鳴り、
頬杖をついて、窓の外を眺める)

  • No.5 by 蜂須賀恋  2015-03-17 12:36:06 

「あぁ?誰が不良だ、オラァ?」
「俺は男が嫌いなんだよ!!馬鹿野郎!!」
名前 蜂須賀 恋 (はちすか れん)
年齢 18歳
性別 女
人種 学生(高校3年)「National City」
容姿 金髪のミディアムショート、目付きが悪く瞳の色は赤色、背中に女王蜂の絵と愛羅武勇の文字が刺繍がされた赤ジャージ上下、黒のタンクトップ、背は170cm、常に木刀を持っている。
性格 口調が悪い運動神経抜群、勉強大嫌い
備考 男が大嫌いで子どもや女の子が大好き、喧嘩ばかりしていて警察に捕まってばかりいる。

  • No.6 by 愛宕 葵  2015-03-17 12:39:20 

(/よろしくお願いいたします!)

おはよう珠川さん!
次の授業ってなんだっけ?
(遅刻して学校に来て悪びれもせず着席し問う)

  • No.7 by 愛宕 葵  2015-03-17 12:41:40 

>蜂須賀さん
(よろしくお願いいたします♪超いいキャラだと個人的におもいます!w)

  • No.8 by 蜂須賀恋  2015-03-17 12:52:09 

>ALL
・・・ったく、煙草吸ってたくらいで反省文書かせやがって、ちくしょう
(先程、先生に煙草吸っているところを見つかり反省文を書かされたばかりだというのに、校舎裏でまた煙草を吸っていて)

  • No.9 by 愛宕 葵  2015-03-17 13:04:15 

>蜂須賀さん

(絡ませていただきます!)

はぁ…今日はまた仕事か…
あれ…?
(憂鬱になりながら校舎裏を歩いているとクラスメイトを見つけ煙草を吸っているので話しかけようか悩みながらじっと見つめ)

  • No.10 by 蜂須賀恋  2015-03-17 13:14:55 

>愛宕
あぁ?てめぇ何見てんだ?
(相手がこっちを見ているので睨み付けて怒鳴って)

  • No.11 by 珠川 李由馬  2015-03-17 13:20:34 

(/私用が出来ました
暫く落ちますノシ)

  • No.12 by 愛宕 葵  2015-03-17 13:23:11 

>蜂須賀さん

あー…蜂須賀さん…だよね?
(職業柄人を怖がる事を知らないので怒鳴られても怖がらずに普通に話しかけ)


>珠川さん
(/了解です!)

  • No.13 by 蜂須賀恋  2015-03-17 13:26:13 

>愛宕
あぁ?それがどうした?
(相手がビビらないのに驚きながらも相手を睨み続けて)

  • No.14 by 愛宕 葵  2015-03-17 13:41:06 

>蜂須賀さん

蜂須賀さんって…煙草吸うんだね…!
(びっくりしつつも汚れのない微笑みで)

  • No.15 by 蜂須賀恋  2015-03-17 13:46:26 

>愛宕
あぁ?何だよ?文句でもあんのか?文句あるならぶん殴るぞ?
(相手の顔を見て苛立ちながら木刀を身構えて怒鳴り始めて)

  • No.16 by 愛宕 葵  2015-03-17 13:49:58 

>蜂須賀さん

やだなー別に文句なんて無いよー
ただ若いうちから煙草吸ってたら
綺麗なお肌がボロボロになっちゃうよー?
(木刀を見ても怖がらず、変わらずに天使のような微笑みで←)

  • No.17 by 蜂須賀恋  2015-03-17 13:56:04 

>愛宕
うるせぇ!!どっか行け!!
(相手の頬笑みを見て相手への苛立ちがたまっていて怒鳴り散らして)

  • No.18 by 愛宕 葵  2015-03-17 13:59:47 

>蜂須賀さん

あー…うん…わかった…
先生には黙っとくね…
じゃぁ…
あ…
(少し考えて残念そうな表情を浮かべながら立ち去ろうとしポケットに入れていたナイフを落とし、心の中で「ヤバイみられた」と思い、直ぐに拾い上げ)

  • No.19 by 蜂須賀恋  2015-03-17 14:02:41 

>愛宕
おい、てめぇ・・・
(相手のナイフを見て拾うと「リストカットは親が泣くからやめろよな?」と少し可哀想な奴を見る視線で変な勘違いをしながら相手に手渡して)

  • No.20 by 愛宕 葵  2015-03-17 14:07:43 

>蜂須賀さん

あー、あははっ…
あ、ありがとう…
蜂須賀さんって実は優しい人だったんだね…
(ナイフを渡されると少しだけ微笑みながら「僕とは大違いだね…」と、呟き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック