犯罪者と警察と。【3L/無制限】

犯罪者と警察と。【3L/無制限】

珠川 李由馬  2015-03-17 11:46:06 
通報
犯罪者達と警察と 【3L】

どうも、李由馬です。
このトピは、「サイコパス」に影響を受けたバカ主が、突発的に作ったトピです。
【でも、設定に若干の影響がある程度なので、
キャラや、進行内容は、オリジナルでお願いしますね。】
なので、下記のルールに矛盾があったり、おかしい点があったら、ご指摘ください。
【トピ主は、セイチャ初心者です】

舞台
此処は、法の定めが曖昧になり、様々な人間がすむ、
「Strange World」

郊外は、マフィアや一匹狼の殺し屋、貧民層、一定の精神状態を越えた『異端者』が集まり、警察でさえ、迂闊に手を出さない、
「Madness City」
警察や一般市民、富裕層、個人の確固たる信念を持って悪を裁く『義念者』が住む、
「National City」

ルール
・荒らし、誹謗中傷、なりすまし、本体さま同士でのこのトピ以外の話題や喧嘩は、お控えください。
・「Madness City」と、「National City」で
それぞれ、住み分けて下さい。何かアクションや、イベントで移動するのはおkです。
・上記に書いていない別の人種でもおkですが、悪人か善人かでしっかり分けて下さい。

プロフ
プロフの最初にサンプルで何か
言葉を入れて下さい。
人種の後に、それぞれの街の名前を入れて下さい。
名前、年齢、性別、人種、容姿、性格は
必須事項です。

なんか長くなってしまいましたが、最低限のルールにしたつもり、なのです。(主にとっては。)
では、それぞれのキャラクターで、
楽しくロールプレイしましょう!


コメントを投稿する

  • No.301 by 奥政 悠羅  2015-03-29 23:59:17 


…ったくよぉ。こんなシケた金額じゃあなんもできやしないっての。今回の依頼、どーすっかなぁ…?

(けっ。っと悪態をつきながらやって来たのは「National City」への入口。今回の依頼はそっちでなければたっせいはまず無理なため、取り敢えずやって来た。)

(こんな感じの絡みで宜しいですかっ?場所的には2つの町の入口ですが…)

  • No.302 by 一二三  2015-03-30 00:15:39 

 忠告してやったってのにさ、耳を傾けることの重大さに。
 (警官隊全員を戦闘不能にしてその場になぎ倒し。外套に付着した砂埃払う仕草して辺り見回し、Nationalcityへ向かう人物を見つけ。)

 君は、彼方側に何の用かな?
 (棍棒担ぎ直して問い掛け。)


 (/>295と無理矢理に繋げてみました、とりあえずこんな感じで大丈夫と思います)

  • No.303 by 奥政 悠羅  2015-03-30 09:12:16 


…んー…そっちに行きたいんだけどな。一応までに聞いておくが、通してはくんないかね?

(警察が薙ぎ倒されて行くのをぼんやりと見ているとこちらに降りかかる声。通してはくれないだろう、そう思いながらも一応聞いておく。)

(すいません、昨日はあれから仕事が入ってできませんでした…)

  • No.304 by 一二三  2015-03-30 10:49:21 

 んー、いいよ。
 お嬢さんも、何か訳ありのようだしね?

 (首傾げ考えるも、意外な返答して。 少し哀れむような表情するも、仮面しているので向こうには伝わらず。)

 (/大丈夫ですよー、お疲れさまです!)

  • No.305 by 奥政 悠羅  2015-03-30 11:13:50 


…あー、止め止め!この仕事は無しだ!
(びりびり、と依頼の紙を破る。粉々になった紙をそこら辺に捨てた。)

そして言っておくがな兄ちゃん。俺は男だぜ、一応な。
(女に間違われる事は常日頃のことだし、自分もそれを利用したりしているので間違われることに不快感はもう感じなくなったが、一応訂正をしておく。)


(うう…優しさが心に染みる…)

  • No.306 by 一二三  2015-03-30 12:37:43 

 ....?
 (紙を破り捨てる姿を黙々と眺め)

 ん、それは失礼した。 男勝りなお嬢さんが、はたしてNationalcityへ何用かとても気になっただけなんだけど....その様子じゃ行く理由はなくなったみたいだね?
 (顔の前で手を合わし謝罪すればすぐに立ち直り、棍棒をくるくると回しながら話し続けて。)

 (そんな大袈裟な! 労う相手がいないのは、とても寂しいことでございます....(笑))

  • No.307 by 奥政 悠羅  2015-03-30 13:00:38 


ちょっとした仕事さ。たった今駄目にしたけどな。
(割にあわなかったのさ、と肩を竦める。)

そうだな、今日はもう用事は無いさ。これから暇なんだよ、話し相手になってくれ。
(あんた、名前は?と相手に笑いかける。)

(労る相手もいなければ労ってくれる相手もいませぬ…←)

  • No.308 by 一二三  2015-03-30 14:31:40 

 そうですか、まぁお相手のお怒りに気をつけてくださいね?
 (肩を竦める貴女に肩でくすくすと笑い)

 私なんかでよければ。 名乗るほどの者ではありませんよ....仮面紳士とでもお呼びください。
 (口元に人差し指当て怪しげに言い)

 (/此処では、自分が労ってあげましょう!←)

  • No.309 by 奥政 悠羅  2015-03-30 14:43:34 


大丈夫さ。だてに此処で生活してねぇよ。
(ま、気を付けるよとくすり、笑う。)

仮面紳士ね…俺は奥政。奥政悠羅だ。
(宜しくな、と笑いかける。自分よりも大きい奴なんて珍しいな、と相手を見上げた。)


(ありがとうございまぁぁぁぁすっ!←)

  • No.310 by 一二三  2015-03-30 16:49:13 

 まぁ、そこまでヤワな方がこんな所に来ることもないですしね。

 奥政さん、ですか。 えぇ、此方こそ。
 (棍棒地面に立て置き一礼して。見上げる貴方を見て再び笑い)

 と、場所を変えましょうか。 それが、そろそろ目を覚ましそうなので。
 (倒れた警官隊を棍棒で指し、此方へどうぞ。と言えば境界となっている塀を登り走り出し)

 (/どういたしましてぇぇぇ!)

  • No.311 by 奥政 悠羅  2015-03-30 21:45:51 


まぁ、だてに人を殺してないからな。
(はん、と鼻を鳴らす。)

そうだな、こいつらが起きる前にどっか行こうぜ。俺はお前と違って手加減が出来ないもんでな。
(相手と同じく壁を登り、走り出す。途中で後ろから何か聞こえた気がするが、まぁ問題は無いだろうと無視を決め込んで走り続けた。)


(やっと仕事が終わりました!いやはや、お金を貰うって楽じゃないです、本当。)

  • No.312 by 一二三  2015-03-30 22:16:01 

 ....程々に、お願いしますね。
 (走りながら聞こえないように小さく呟き)

 此処まで来れば、ひとまず安心かと思います。どうぞ、お入りください。
 (適度に走り、塀から降りれば仄暗い小屋の前で振り返り手招きして。"私の、隠れ家の内の一つです、といっても此処は休憩所みたいなものですけど")と言い小屋に入れば真ん中に円卓と燭台があるだけの質素な7畳間の部屋が広がっており。

 (/お疲れさまです! 自分も4月からその闇に引きずり込まれるのですね…笑えない現実だ!)

  • No.313 by 奥政 悠羅  2015-03-30 22:41:40 


おぉ、隠れ家まで持ってんのか。凄いな。
(すっげぇ、と目をぱちくり。)

ここなら、よほどのことが無い限り見つからねぇだろ。聞き忘れてたんだがよ、アンタはどっちの人間なんだ?
(ふぅ、と壁にもたれ掛かり問いかける。National Cityからこちらに入る人を拒んだ彼が、何故自分に許可をしたのかが気になったからだ。)


(おっ。もしかして新社会人ですか?)

  • No.314 by 境 透  2015-03-30 22:51:59 

 まぁ、仕事柄?ですからね。
 (説明するも自分の言い方に首傾げて)

 いやぁ、油断は禁物ですよ?
 どっち、と言いますとMadnessかNationalのことでしょうか?
 ....そうですね、私は元警察官でした。
 ("此処からは、想像にお任せします。 何かお飲物でも買ってきますよ"と伝えれば足早に小屋から出て行き自販機探し。)

  • No.315 by 一二三  2015-03-30 23:12:33 

 (>314は自分です!
 4月より仲間入りです....)

  • No.316 by 奥政 悠羅  2015-03-30 23:21:47 


ふぅん、仕事柄ね…。
(納得したような、してないような微妙な心境になりながらも取り敢えず頷く。)

"元"警察官ねぇ…なるほど?
(既に相手はいなくなった後になるが、確認するように繰り返し。いつか仮面の下を見せてくれないかな、なんて考えながら帰りを待つ。)


(あらら、それは大変ですね…お互い、頑張りましょうね(笑))

  • No.317 by 一二三  2015-03-30 23:34:06 

 はてさて、どこまで欺けるかな…
 (自販機見つけ飲み物適当に選びながら呟き、どこか愉しそうな声色になっていると気付けば咳払いして。)

 ....お待たせしました。珈琲と紅茶、どちらがいいですか?
 (早足で戻ってきて小屋に入る前に周囲の確認して中へ入り。 温かい缶を円卓に置いて)

 (/はい、頑張りましょう! ということは、先輩のようですね)

  • No.318 by 一二三  2015-03-31 23:09:38 

 (/上げます。 御新規様、まだまだ募集中ですのでどんどん参加してくださいねぇ)

  • No.319 by 一二三  2015-03-31 23:09:55 

 (/上げます。 御新規様、まだまだ募集中ですのでどんどん参加してくださいねぇ)

  • No.320 by 一二三  2015-04-07 23:01:32 

 (/上げとくよー。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック