犯罪者と警察と。【3L/無制限】

犯罪者と警察と。【3L/無制限】

珠川 李由馬  2015-03-17 11:46:06 
通報
犯罪者達と警察と 【3L】

どうも、李由馬です。
このトピは、「サイコパス」に影響を受けたバカ主が、突発的に作ったトピです。
【でも、設定に若干の影響がある程度なので、
キャラや、進行内容は、オリジナルでお願いしますね。】
なので、下記のルールに矛盾があったり、おかしい点があったら、ご指摘ください。
【トピ主は、セイチャ初心者です】

舞台
此処は、法の定めが曖昧になり、様々な人間がすむ、
「Strange World」

郊外は、マフィアや一匹狼の殺し屋、貧民層、一定の精神状態を越えた『異端者』が集まり、警察でさえ、迂闊に手を出さない、
「Madness City」
警察や一般市民、富裕層、個人の確固たる信念を持って悪を裁く『義念者』が住む、
「National City」

ルール
・荒らし、誹謗中傷、なりすまし、本体さま同士でのこのトピ以外の話題や喧嘩は、お控えください。
・「Madness City」と、「National City」で
それぞれ、住み分けて下さい。何かアクションや、イベントで移動するのはおkです。
・上記に書いていない別の人種でもおkですが、悪人か善人かでしっかり分けて下さい。

プロフ
プロフの最初にサンプルで何か
言葉を入れて下さい。
人種の後に、それぞれの街の名前を入れて下さい。
名前、年齢、性別、人種、容姿、性格は
必須事項です。

なんか長くなってしまいましたが、最低限のルールにしたつもり、なのです。(主にとっては。)
では、それぞれのキャラクターで、
楽しくロールプレイしましょう!


コメントを投稿する

  • No.383 by 一二三  2015-04-13 20:58:07 

 (/上げ。)

  • No.384 by 珠川 李由馬  2015-04-13 23:59:03 



えへへ。
(と、相手の優しい手に顔がほころび)

コバヤシ

あ、ありがとうございました!
(と、頭を下げ)
また会えると良いですね
(と笑い)

  • No.385 by 一二三  2015-04-14 01:12:58 

 (/とりあえず、自分はひとまず様子見でいきます!)

  • No.386 by 愛宕 葵  2015-04-14 06:13:05 

>珠川さん

さて…僕もそろそろ…
(そう言って立ち上がるとふらふらぁ~っとよろけてベチッと顔面からこけ「あ痛っ…」)

  • No.387 by 愛宕 葵  2015-04-15 01:01:52 

(/あげときます!)

  • No.388 by 愛宕 葵  2015-04-17 04:38:10 

(皆もうやらないのかな…)

  • No.389 by 一二三  2015-04-17 11:36:21 

 (一応、来れるときは様子見してます←

 愛宕さん珠川さんターン待ちですね

  • No.390 by 珠川 李由馬  2015-04-17 19:11:11 

>葵

あー、もう葵は…
ほら、肩貸すよ。
(と、相手を立ち上がらせ、肩を貸し)

(/遅くなりました…
実は、今年からは部活動と勉強とピアノに力を入れたいので、レスが遅れてしまいます!
でもこのトピは続けるので、気長に待って頂ければ嬉しいです。長くなりました(汗)

  • No.391 by 一二三  2015-04-17 20:01:54 

 (/お疲れさまです!
 おー、大変そうですが、頑張ってください!)

  • No.392 by 一二三  2015-04-18 21:12:10 

 (/あげてくよー)

  • No.393 by 一二三  2015-04-19 21:47:10 

 (/上げ、随時募集中とのこと←)

  • No.394 by 一二三  2015-04-20 23:07:24 

 (/今日も、上げ。)

  • No.395 by 一二三  2015-04-21 21:48:39 

 (/休みが終わるー。)

  • No.396 by 珠川 李由馬  2015-04-21 22:04:55 

(/一二三さん
コバヤシと李由馬はどっから
絡みましょう?w)

  • No.397 by 愛宕 葵  2015-04-21 22:09:32 ID:aebef59e5

>珠川さん
あ、ありがたいけど…
顔が近い…
(肩を借りて立ち上がるが、顔の距離が近すぎて顔が赤面し)

(遅くなりました!)

  • No.398 by 境 透  2015-04-21 22:33:15 

 (/んー、時間軸?がズレますからひとまずは愛宕さんとの絡み次第ですかね?笑)

  • No.399 by 珠川 李由馬  2015-04-22 06:42:57 

>葵

えっ?
(と、突然相手が赤面するのを見、)
しょうがないでしょ、こうでもしないと、葵
歩けないんだから。
取り敢えず、通りでタクシーとか拾おうか。
(と、通りまで肩を貸し)

(/一二三さん
そうでしたw良いところで一旦区切りましょう)

  • No.400 by 珠川 李由馬  2015-04-22 06:43:39 

(/400は貰います(*`・ω・)ゞ)

  • No.401 by 一二三  2015-04-22 08:08:35 

 (/付け加えるなら、新規さんとの絡み待ちですかねぇ)

  • No.402 by 一二三  2015-04-30 22:44:11 

 (/上げてみる。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック