1対1(blnl

1対1(blnl

匿名  2015-03-11 09:51:29 
通報
おりちゃしたいな-って思って立てたトピ。
したいって少しでも思った人おいでおいで。

blnlどっちでもいいよ-。
ぶっちゃけblの方が好きだけど(黙

最初に適当にキャラ作るから、そこから選んでくれてもいいし、主のキャラまで作ってくれてもいいよん。
ロルの長さは合わせるので、初回は其方にやっていただきます。
あ、nlは女しかやりません(

まぁとにかく、ゆるゆるでいいからとりあえずやろうよ、おいで。

コメントを投稿する

  • No.82 by 松原 海璃  2015-03-12 13:50:24 


「ただいま」
(上着を脱ぐこともなく暫く直樹の寝顔を眺めていれば、目を覚ました相手の顔を見て穏やかな表情でそう言うとフワリと頭を撫でて)

  • No.83 by 田中 直樹  2015-03-12 14:06:16 

俺、ちゃんと待ってたよ。(目を細めながら変わらず嬉しそうにしながら言うと両手を広げると「仕事お疲れさま。」と言いながら何かをねだっているように見つめ)

  • No.84 by 松原 海璃  2015-03-12 14:33:04 


「あぁいい子だ」
(そう言って微笑めば、両手を広げながら求めている相手を見て此方も両手を広げて 「おいで」 と言って)

  • No.85 by 田中 直樹  2015-03-12 14:44:23 

えー海璃から来てくれるかと思ったのに。(期待外れだったのか少し残念そうにしながら、ソファーから立ち上がり両手を広げたまま相手に抱きつき)

  • No.86 by 松原 海璃  2015-03-12 14:52:45 


「俺は来られる方が好きなんだよ」
(残念そうな表情をした相手に悪びれもせずそう言って。抱きついてきた相手をしっかりと受け止め抱き締める腕には力が軽く込められていて)

  • No.87 by 田中 直樹  2015-03-12 14:57:41 

来なくっても俺が行くけど。(クスクスと笑うと抱きしめ返しながら言えば、相手の顎の下へ頭を持っていくと満足気にして)

  • No.88 by 松原 海璃  2015-03-12 15:03:16 


「だろ?」
(当然だ、とでも言うかのようにニヤと口角を上げれば仕事の疲れを癒すように抱き締め)

  • No.89 by 田中 直樹  2015-03-12 15:11:34 

うん、行きたくなるし。(下から顔を退けながら言うと暫く相手の目を見つめると軽く照れ笑いをして)

  • No.90 by 松原 海璃  2015-03-12 15:25:25 


「当たり前だ」
(余裕綽々な笑い方をすれば、此方も見つめ返せば軽く触れるだけのキスをして)

  • No.91 by 田中 直樹  2015-03-12 15:32:28 

たまには来てみたら?案外悪くないかもしれないし。(ほんの一瞬だけ目を丸くするも直ぐに戻ると提案をするように言えば、お返しのつもりなのか鼻頭に口付けをして)

  • No.92 by 松原 海璃  2015-03-12 15:35:52 


「今度な」
(そう即答すれば相手の首筋に顔を埋めて更に力強く抱き締め)

  • No.93 by 田中 直樹  2015-03-12 15:40:23 

じゃあ、俺と約束。(嬉しそうな声で言うのと同時ぐらいに抱きしめ返すと、さり気なく相手の服を握り締めて)

  • No.94 by 松原 海璃  2015-03-12 15:45:10 


「ん、約束な」
(顔を埋めたままそう答えれば、服を握る相手を可愛い等と思ったりして)

  • No.95 by 田中 直樹  2015-03-12 15:51:02 

うんって言うよりくすぐったい。(埋めたまま答えられれば、くすぐったそうにすれば軽く服を引っ張り)

  • No.96 by 松原 海璃  2015-03-12 15:56:17 


「…知るか」
(お構いなしに顔を埋めたままの体勢をやめる様子は全くなく、完全に自分のペースで)

  • No.97 by 田中 直樹  2015-03-12 16:01:31 

ほら顔あげて。(まだ服を引っ張ったまま言うと、何かを思いついたのか首に顔を埋めるとわざと息を吹きかけ)

  • No.98 by 松原 海璃  2015-03-12 16:10:52 


「ん……誘ってんの?」
(息を吹きかけられれば少し顔を上げて相手の顔を見ると妖艶な笑みを浮かべ)

  • No.99 by 田中 直樹  2015-03-12 16:17:13 

あ、顔上げた。(楽しそうに笑った後、相手の表情を不思議そうに見ると「誘ってるように見える?」そのつもりは無かったのか首を傾げながら目を見つめ)

  • No.100 by 松原 海璃  2015-03-12 16:22:02 


「…まあいいや」
(少しの間相手の顔を見れば、小さく首を振ってそう言って 「晩飯作るか」 作ってやるよ、そう言うと立ち上がって)

  • No.101 by 田中 直樹  2015-03-12 16:30:30 

そっか。(特別残念がるような事は無くすんなりと言うと「俺も作りたい!」相手について行くように立ち上がりながら言えばキッチンの方へ手を引きながら向かい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック