第三回セイチャット一武道会

第三回セイチャット一武道会

ポストマン  2015-03-05 22:30:47 
通報
セイチャット内(オリジナル)にある各トピで使用している既存キャラで参加していただきます!!

ルールは簡単!!
各自一体一で戦っていただき、先にやられた方が負けとなります!!
禁止事項は、確定ロル、三日間放置、急所を狙う、グロい事です!!
対戦相手は主催者の私が阿弥陀くじで決めさせて頂きます!!
そして、募集人数は8人までとさせて頂きます、早い者勝ちです!!
勿論、第一回第二回と再募集するので参加できなかった方も次は参加できるかもしれません!!

pfの書き方
[名前]
[性別]
[何処のトピからか]
[武器]
[性格]
[設定]

を書いていただきます!!

それでは、御質問等ありましたら私の方へお聞き下さると恐縮です!!



コメントを投稿する

  • No.281 by 哀(藍)  2015-03-16 23:24:17 

ハイジさん

…藍と仲良くしてくれてありがとう…ッ
(舌を出して挑発する相手に笑顔で言いその後触れるだけのキスをして

  • No.282 by ハイジ  2015-03-16 23:28:34 

>哀にゃん
・・・・・・ま、参りました
(相手からのキスで顔を真っ赤にさせながら降参して)

  • No.283 by 哀(藍)  2015-03-16 23:31:22 

ハイジさん

降参?なら医務室に運んでよー両脚と首痛いー
(ぺたんと座り込み此方も頬を赤くして言い

  • No.284 by ハイジ  2015-03-16 23:35:06 

>哀にゃん
医務室まで運んだら付き合ってくれる?
(自分の腕やら首やらを胴体にくっつけ直すと相手をお姫様抱っこして医務室に連れてって)

  • No.285 by 哀(藍)  2015-03-16 23:38:23 

ハイジさん

藍次第だよ。少なくとも友達…いや親友からじゃないかな?
(相手にお姫様抱っこしてもらい医務室に連れて行って貰って

  • No.286 by ひずみん&ゆがみん  2015-03-16 23:41:44 

ひ「えっと試合終了!!」
ゆ「準決勝第二試合は藍(哀)選手の勝利だ!!」
ひ「いやぁ、一時はどうなるかと思いましたが無事に決着が付いて良かってですね」
ゆ「そうですね」
ひ「えっと、続きまして決勝戦を始めたいところですが先程の試合で汚れた闘技場の掃除をする為、少し時間をおいて貰います」
ゆ「そこで、今大会も第二回セイチャット一武道会同様に観客による人気投票とベストマッチを決めて貰います」
ひ「期限は決勝戦が終わるまでにその他にある控え室で投票してください」
ゆ「今大会、変わった選手が多いですから票が割れそうですね」
ひ「おっと?それでは掃除も終わったようなので決勝戦、蓮選手と藍(哀)選手は準備が出来次第入場してください」

  • No.287 by 蓮  2015-03-17 08:22:28 

オレこの試合で選手を引退しようと思います(闘技場の中央まで歩いてくると観客や実況にそう宣言し「引退後は観客として選手を見守りたいと思います」と言葉を続け)

  • No.288 by 藍(哀)  2015-03-17 13:52:26 

蓮さん


(相手の宣言を闘技場の隅で静かに聞いていて

  • No.289 by 蓮  2015-03-17 14:01:29 

>藍さん
準備出来てるならもう始めますが、いいですか?(闘技場の隅に相手が居る事に気付き、その場に立ったまま声を掛け)

  • No.290 by 藍(哀)  2015-03-17 18:35:30 

蓮さん

えぇ、良いですよ。
(無表情で答えてからゆっくりと歩き、相手から離れた場所で止まり剣を構え相手の出方をうかがって

  • No.291 by 蓮  2015-03-17 18:50:49 

>藍さん
じゃあ行きますよ(火の付いた木炭を相手に投げながら相手に接近して行き)

  • No.292 by ハイジ  2015-03-17 18:52:07 

>植物爺 >藍ちゃん
パパ負けろ〜!!
藍ちゃん頑張れ〜!!
(観客席から二人を応援していて)

  • No.293 by 藍(哀)  2015-03-17 20:53:55 

蓮さん

…っ
(火のついた木炭を斬り相手に近付き、相手の脚を狙い斬ろうとして


ハイジさん

あ…ありがとう
(お礼を言い

  • No.294 by 蓮  2015-03-17 21:03:04 

>藍
そう来ると思った!(相手の目の前で大きく跳び上がり相手の剣撃を避けると着地しながら両手を捕食葉に変えて左腕を相手の頭に被せようとし)

>ハイジ
……(相手の声が聞こえていないのか相手の方には目を向けず)

(「二人を応援」はしてないですよねw)

  • No.295 by 藍(哀)  2015-03-17 21:40:42 

蓮さん

ちっ…
(攻撃を避けられ舌打ちして、相手の左腕の捕食葉から逃げようと後ろに下がって

  • No.296 by 蓮  2015-03-17 21:55:49 

>藍
なかなかやりますね(相手に左手の攻撃を避けられると間合いを詰めて今度は右手で攻撃しようとし)

  • No.297 by 藍(哀)  2015-03-17 22:04:33 

蓮さん

ありがとう…でもありきたりな攻撃ね
(右腕の捕食葉を2つに斬り、その後勢いで左腕の捕食葉を斬ろうとして

  • No.298 by 蓮  2015-03-17 22:26:09 

>藍
痛っ!(相手に右腕を斬られると少し顔を歪めるが落下した自分の手に目もくれず、左手を元に戻し引っ込めると相手の腹部に蹴りを入れようとし)

  • No.299 by 藍(哀)  2015-03-17 22:31:00 

蓮さん

うっ!…
(お腹に蹴りを入れられてよろよろと後ろに下がって

  • No.300 by 毒島妃  2015-03-17 22:31:59 

>蓮さん
蓮さん頑張って!!
(観客席から相手を応援して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック