第三回セイチャット一武道会

第三回セイチャット一武道会

ポストマン  2015-03-05 22:30:47 
通報
セイチャット内(オリジナル)にある各トピで使用している既存キャラで参加していただきます!!

ルールは簡単!!
各自一体一で戦っていただき、先にやられた方が負けとなります!!
禁止事項は、確定ロル、三日間放置、急所を狙う、グロい事です!!
対戦相手は主催者の私が阿弥陀くじで決めさせて頂きます!!
そして、募集人数は8人までとさせて頂きます、早い者勝ちです!!
勿論、第一回第二回と再募集するので参加できなかった方も次は参加できるかもしれません!!

pfの書き方
[名前]
[性別]
[何処のトピからか]
[武器]
[性格]
[設定]

を書いていただきます!!

それでは、御質問等ありましたら私の方へお聞き下さると恐縮です!!



コメントを投稿する

  • No.221 by 鎧塚海流  2015-03-14 08:38:07 

>蓮
こんな棘なんか俺には関係ねええええええええ!!
(相手の棘を気にせずそのまま一本背負いして闘技場へ叩きつけると「全てを覆う様に抑え込む寝技!!満潮!!」とそのまま相手に抑え込みに入って)

  • No.222 by 蓮  2015-03-14 09:51:48 

>鎧塚さん
……あなたの体に毒が回るのは時間の問題です。降参した方が身のためですよ(相手に体を押さえ込まれるが、相手の攻撃に耐えて長期戦に持ち込むつもりそう言い)

  • No.223 by 鎧塚海流  2015-03-14 10:12:52 

>蓮
毒が回る前にお前を倒すぜえええええ!!
オリャオリャオリャオリャオリャオリャオリャアアアアア!!
(抑え込みから上に乗っかる形になればメッキを解除して今度は両腕だけ硬化させて「大津波!!」と相手の顔面に思いっきり殴りまくって)

  • No.224 by 蓮  2015-03-14 10:54:18 

>鎧塚さん
殴られると顔が凹む可能性があるのでやめてもらえますかね?(そう言うと馬乗りになる相手の腹部を右足で思い切り蹴ろうとし)

  • No.225 by 鎧塚海流  2015-03-14 11:52:15 

>蓮
ぐはっ!?良い蹴り持ってんじゃねぇか!?
だが!!俺は止まらねぇぞ!!
(相手の蹴りを受けても怯まず顔面を殴りかかろうとして)

  • No.226 by 蓮  2015-03-14 14:55:11 

>鎧塚さん
これでどうだ!(顔の前で腕をクロスし、腕から棘を生やし)

  • No.227 by 鎧塚海流  2015-03-14 16:36:21 

>蓮
そんなもん知るかあああ!!
(相手の棘など強力に硬化した腕の前ではあまりの硬さにへし折れるしかなくそのまま殴り続けて)

  • No.228 by 蓮  2015-03-14 18:22:10 

>鎧塚さん
しぶといですね……(相手が殴る攻撃を止めないため強い腐臭を放ち相手の攻撃を止めさせようとし)

  • No.229 by 鎧塚海流  2015-03-14 21:20:11 

>蓮
うおっ!?くっせぇ!?
(あまりの相手の匂いに鼻をつまんで離れてしまって)

  • No.230 by 蓮  2015-03-14 22:03:16 

>鎧塚さん
本当はこの技あまり使いたくなかったんですけどね……(苦笑しながらゆっくり立ち上がると少しふらつくが体から種子を飛散させ)

  • No.231 by 鎧塚海流  2015-03-14 22:12:01 

あぶなっ!?メッキ!!
(飛んでくる種子を避けきれるはずもなく全身にメッキをかけて相手の種子を防ぐと残り時間を気にしてあと、もって3、5分くらいかと考えていて)

  • No.232 by 蓮  2015-03-14 22:21:59 

>鎧塚さん
焦ってますね?(相手に表情を見てニヤッと笑うと皇魔戦の時のように両手を胸の前でクロスさせ)

(こいつ全然ヒーローっぽくないなw)

  • No.233 by 鎧塚海流  2015-03-14 22:28:40 

>連
こうなったら・・・殴り合いだあああああああ!!
(一番自信のある殴り合いをするため、全身硬化したまま、相手に特攻しかけて)

  • No.234 by 蓮  2015-03-14 22:37:52 

>鎧塚さん
そうはさせない!(腕を横に開くと闘技場に草木が生い茂り始め、今度は両手を前に伸ばすと自分と相手の間に何本もの大木が出現し防御壁にしようとし)

  • No.235 by 鎧塚海流  2015-03-14 22:46:28 

>蓮
この野郎!!時間ねぇって言うのに!!オラオラオラオラァ!!
(渦潮と津波の組み合わせながら相手の木を殴って砕きながら前へ進んで行って)

  • No.236 by 蓮  2015-03-14 23:03:26 

>鎧塚さん
この程度の強度の木ではやはり駄目か……(自分に徐々に迫ってくる相手を見ると足元から木を生やし、それに乗った状態で木を成長させ、ある程度の高さまでくると跳び上がり相手の背後に着地し、相手の方に振り向くと赤く燃える木炭を投げ)

  • No.237 by 鎧塚海流  2015-03-14 23:15:07 

>蓮
熱い熱いぞおおおおおお!!
しかし、俺の方が熱く燃え上がってるぜええええ!!
(木炭を喰らいながらも大声で叫びながら突進していって相手の顔面に熱伝導した拳による渦潮をぶち込んで)

  • No.238 by 蓮  2015-03-14 23:35:15 

>鎧塚さん
何故、熱に耐えられる!?(木炭に怯まず突進してくる相手に驚くと顔面に拳を食らい頬に炭化層が出来。殴られた勢いで吹っ飛ばされると地面に体を叩き付けられ、ふらつきながら立ち上がり「でも、もうすぐ時間切れですよね?」相手が能力を失ってしまえばこっちの物だと思いながら言い)

  • No.239 by 鎧塚海流  2015-03-14 23:47:38 

>蓮
時間制限なんて知るかあああああ!!
ウォオオオオオオオオオ!!ヨッシャアアアアアアアア!!イクゾオオオオオオオオオオオオ!!!!!
(残り三十秒を切り叫びながら相手に殴り続ければ次第に硬化も消えていったが生身になり拳から血が出ようとも雄叫びを上げて相手を殴ることをやめないで)

  • No.240 by 蓮  2015-03-15 00:18:42 

>鎧塚さん
メッキの効果が切れたあなたの拳なんて木の強度の比ではないですよ(血を流しながら殴り続ける相手の拳など殆ど効果は無く、相手の攻撃後ろに飛び退いて避けると「これでとどめだ……」と息を切らしながら言い、相手の全方位に棘に少しでも触れると神経に毒が送り込まれる巨大なイラクサを出現させ)

(そろそろ決着つけますよ……?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック