第三回セイチャット一武道会

第三回セイチャット一武道会

ポストマン  2015-03-05 22:30:47 
通報
セイチャット内(オリジナル)にある各トピで使用している既存キャラで参加していただきます!!

ルールは簡単!!
各自一体一で戦っていただき、先にやられた方が負けとなります!!
禁止事項は、確定ロル、三日間放置、急所を狙う、グロい事です!!
対戦相手は主催者の私が阿弥陀くじで決めさせて頂きます!!
そして、募集人数は8人までとさせて頂きます、早い者勝ちです!!
勿論、第一回第二回と再募集するので参加できなかった方も次は参加できるかもしれません!!

pfの書き方
[名前]
[性別]
[何処のトピからか]
[武器]
[性格]
[設定]

を書いていただきます!!

それでは、御質問等ありましたら私の方へお聞き下さると恐縮です!!



コメントを投稿する

  • No.261 by 藍(哀)  2015-03-16 20:43:14 

ハイジさん

わっ…うぎっ!…痛い。
(抱きつかれたことに驚いたが次に痛みがはしり声を上げて、抵抗しようと力を入れ外そうとして

  • No.262 by ハイジ  2015-03-16 20:46:38 

>藍ちゃん
もう、逃げちゃ駄目だよ~?もっと愛し合おうよ~
(逃げようとする相手の太ももに零距離で拳銃を構えれば微笑みながら引き鉄を引いて)

  • No.263 by 藍(哀)  2015-03-16 20:55:20 

ハイジさん

やばっ…いぎっ!…っはぁはぁ…
(拳銃で太ももを撃たれ痛みで意識を失いそうになるが何とか保って

  • No.264 by ハイジ  2015-03-16 21:03:44 

>藍ちゃん
・・・嗚呼、その顔凄く良いよ~もっとボクに見せてよ~
(相手の顔をまじまじと見て嬉しそうなそぶりを見せるともう片方の足に向けて拳銃を構えて)

  • No.265 by 藍  2015-03-16 21:09:20 

ハイジさん

やっぱり私…無理かも。哀…後はお願い…ね
(意識が朦朧とする中ポツリポツリと呟き目を閉じて

  • No.266 by ハイジ  2015-03-16 21:13:35 

>哀にゃん
はい、これで両脚使えない~
(相手が変わろうという素振りを気にせず引き鉄を引いて)

  • No.267 by 哀(藍)  2015-03-16 21:17:53 

ハイジさん

使えない?死神舐めないでよね?
(すっと目を開けるとニヤッと笑って言い、「ったくー藍は馬鹿だよねー本ト…って抱き付かれてる…」抱き付かれていることに気付き青ざめるが抜け出す為に相手の首らへんを噛んで抜けようとして

  • No.268 by ハイジ  2015-03-16 21:23:25 

>哀にゃん
あっ、哀にゃんったら大胆なんだからボクも噛んじゃおっと
(相手に首筋を噛まれれば嬉しそうな顔してこちらも負けじと相手の首筋に噛みついて)

  • No.269 by 哀(藍)  2015-03-16 21:28:07 

ハイジさん

これじゃあ埒があかねー…しゃあねぇ、ハイジ悪く思うなよ
(相手に噛まれこれでは意味が無いと思い噛むのを止め、死神の鎌で相手の脚を使えないようにしようとして

  • No.270 by ハイジ  2015-03-16 21:32:09 

>哀にゃん
ふふふふふふふ、足切ったくらいじゃタップダンスでも踊ろうか?
(相手の行動を見て噛みついたまま笑いだすと斬られた足がタップダンスを踊り出して)

  • No.271 by 哀(藍)  2015-03-16 21:39:59 

ハイジさん

痛い…うざい…変人…あっ
(だんだん苛々してきたのかそう呟き、今まで自分の能力を忘れていたことに気付き声を上げて「闇の力…剣士。…2体でいいか」
闇の能力で人型の剣士を作り出し自分が逃げれる隙を作って貰おうとして

  • No.272 by ハイジ  2015-03-16 21:49:37 

>哀にゃん
え~せっかく二人っきりで愛し合ってるのに~
(相手の剣士を見て相手に噛みついてる生首だけ切り離すと胴体部分だけで剣士2体に挑み始めて)

  • No.273 by 哀(藍)  2015-03-16 21:54:07 

ハイジさん

よっしゃ、離れた。生首は…遊ぼ
(離れたことに喜ぶが首を噛んでいる生首に気付き落胆して、しかし生首ということは無防備なのでニンマリと笑いドンドンと相手の頭を殴って

  • No.274 by ハイジ  2015-03-16 22:12:13 

>哀にゃん
わ~い、哀にゃんが遊んでくれる!!嬉しい
(相手に殴られるものの好きな人に遊んでもらえると言われて大喜びしていて)

  • No.275 by 哀(藍)  2015-03-16 22:15:58 

ハイジ

全然効いてねーし。うーん…しょうがない、引っ張るか!
(噛んだままの相手を無理やり引っ張り剥がそうとして

  • No.276 by ハイジ  2015-03-16 22:21:34 

>哀にゃん
い~や~だ~!!やめて~!!
(相手が引っ張り剥そうとするので噛む力を強めて)

  • No.277 by 哀(藍)  2015-03-16 22:44:28 

ハイジさん

いっぎぎぎぎぎぎ!
(とてつもない痛みに耐えながら相手を無理やり離そうと力を込めて引っ張って

  • No.278 by ハイジ  2015-03-16 22:49:19 

>哀にゃん
あうっ!?
(相手の力に負けて外れるものの少し相手の肉を噛み千切って)

  • No.279 by 哀(藍)  2015-03-16 23:01:24 

ハイジさん

いぎっ!…はぁはぁ。やっぱり肉もいっちまったか。
(どくどくと血が流れてる首を触ると自分の能力で仮止めして、「さぁ~て体はまだ剣士達と戦い中…降参する?」と手に力を骨が割れない程度に込めてにっこり笑顔で聞き

  • No.280 by ハイジ  2015-03-16 23:21:00 

>哀にゃん
キスしたら降参してあげるよ〜あっかんべ〜
(もっと相手に遊んでもらいたいのか相手に向かって舌を出して挑発して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック