第三回セイチャット一武道会

第三回セイチャット一武道会

ポストマン  2015-03-05 22:30:47 
通報
セイチャット内(オリジナル)にある各トピで使用している既存キャラで参加していただきます!!

ルールは簡単!!
各自一体一で戦っていただき、先にやられた方が負けとなります!!
禁止事項は、確定ロル、三日間放置、急所を狙う、グロい事です!!
対戦相手は主催者の私が阿弥陀くじで決めさせて頂きます!!
そして、募集人数は8人までとさせて頂きます、早い者勝ちです!!
勿論、第一回第二回と再募集するので参加できなかった方も次は参加できるかもしれません!!

pfの書き方
[名前]
[性別]
[何処のトピからか]
[武器]
[性格]
[設定]

を書いていただきます!!

それでは、御質問等ありましたら私の方へお聞き下さると恐縮です!!



コメントを投稿する

  • No.313 by 哀(藍)  2015-03-18 23:01:37 

蓮さん

何よーこの種!
(相手からの攻撃を避けるか斬るかで避けるが少し当たり怯むが、「シャドーボール!」と闇の球を一つ作り相手に投げて

  • No.314 by 蓮  2015-03-19 02:17:29 

>哀
うわっ!(相手のシャドーボールをもろに受け闘技場に倒れ込み)

  • No.315 by 蓮  2015-03-19 14:09:39 

(上げておきますね)

  • No.316 by 哀(藍)  2015-03-21 14:14:02 

蓮さん

…もっと本気だそーよー。この決勝戦華がないからさっ
(倒れた相手にへらへらと笑いながら相手にゆっくりと近づいて


(/遅れてすみません!

  • No.317 by 蓮  2015-03-21 20:19:28 

>哀
確かに華が無いのは否定出来ないですね(ゆっくりと近付く相手にそう答えると立ち上がり、両手を前に出すと相手の全方位に大木が出現し相手の周りを隙間なく囲み)

(大丈夫ですよ)

  • No.318 by ハイジ  2015-03-21 20:46:07 

>哀にゃん
頑張れ頑張れ哀にゃん!!
フレーフレー哀にゃん!!
頑張れ頑張れ哀にゃん!!
イェーイ!!
(観客席で生首をお手玉の様にしながら相手を応援して)

  • No.319 by 哀(藍)  2015-03-21 20:50:03 

蓮さん

わぁーお…今度は木かぁ。
(自分の周りが木に隙間なく囲まれ少し驚くが死神の鎌で一人分の間を開け出てきて
「だからさー賭をしない?」と聞き


(/ありがとうございます。

  • No.320 by 蓮  2015-03-21 20:54:31 

>哀
賭け……?(木から出て来た相手を見て首を傾げ)

  • No.321 by 哀(藍)  2015-03-21 21:05:52 

蓮さん

そうだよ~、勝ったら負けた人から一つ何かを従わしたり奪ったり。華が無いなら作ればいい…乗る?それとも乗らない?
(へらへらと笑った表情で言い、突然真剣な表情になれば乗るか乗らないか聞き


ハイジさん

怖いわ!
(お手玉のように生首を動かす相手に言い

  • No.322 by 蓮  2015-03-21 21:16:05 

>哀
……あまりそういうのは好きではないですが仕方無い。乗りましょう(顎に手を当てて考えた後、頷いて答え)

  • No.323 by 哀(藍)  2015-03-21 21:29:41 

蓮さん

良かったぁ。あぁーそうそう負けた人からのことは、どちらかが勝ってからにしようよ。言っちゃったらつまらないでしょ?
(真剣な表情から一変またへらへらと笑った表情になって言い

  • No.324 by ハイジ  2015-03-21 21:35:33 

>哀にゃん
これは私が勝ったから娘さんを私に下さいパターン!?
フラグ!?ねぇ、フラグなの哀にゃん!?
(相手に怒られて首を戻しながら興奮して二人の賭け事の結末を妄想して)

  • No.325 by 蓮  2015-03-22 19:07:18 

>哀
いいですよ(相手に頷くと「じゃあ、そちらから攻撃をどうぞ」と相手に攻撃を促し)

  • No.326 by 哀(藍)  2015-03-23 22:23:25 

蓮さん

ありがとー
(笑顔で御礼を言い「なら…遠慮なくー」と死神の鎌を構えながら走って相手のところに行き攻撃を仕掛けて


ハイジさん

誰貰うんだよ!っかフラグって何?
(叫んで

  • No.327 by 蓮  2015-03-24 17:48:34 

>哀
危なかった……(相手の鎌が顔に当たりそうになるがそれをギリギリの所で躱すと相手の顔面に上段回し蹴りを仕掛け)

  • No.328 by 朧/解説  2015-03-26 00:51:42 

えっと、三日放置過ぎたので、特別ルールに変更したいと思います
今日中に、『勝っちゃったよぉ〜ん♪』と先にピースした方がこの試合の勝者とさせていただきます
(三日立ったので関係ないけど一応書き込んどきます)

  • No.329 by 蓮  2015-03-26 08:51:28 

勝っちゃったよぉ〜ん♪(少し恥ずかしそうにピースサインをして言い)

  • No.330 by 朧/解説  2015-03-26 10:52:46 

試合終了おおおおおおおおおおおおおおお!!
見事優勝したのは連選手だああああああああ!!
素晴らしい試合を行ってくれた選手たちに向けてオーディエンスは再び盛大な拍手と歓声をお願いします!!
第三回セイチャット一武道会は開催されるのか!?
開催されるならまたお会いいたしましょう!!


  • No.331 by ひずみん&ゆがみん  2015-03-26 10:55:03 

ひ「おっと!?試合終了おおおおおおお!!」
ゆ「第3回セイチャット一武道会を制したのは蓮選手だあああああああ!!」
ひ「なんかパッとしない終わり方ですね」
ゆ「そうですね・・・あ、そういえばMVPとベストマッチの発表です!!」
ひ「なんと同率表で三人のMVPと三つの試合がベストマッチに選ばれました」
ゆ「MVPは鎧塚海流!!ハイジ!!鈴宮灯火!!の今大会でもかなり濃いキャラが選ばれました」
ひ「ベストマッチは一回戦第二試合、一回戦第四試合、準決勝第二試合でした!!」
ゆ「果たして第4回セイチャット一武道会はあるのか!?またお会いしましょう!!」

  • No.332 by 朧  2015-03-26 10:56:36 

第四回立てときましたー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック