幼馴染みRoom share -NL 男性2人女性1人募集

幼馴染みRoom share -NL 男性2人女性1人募集

和琥  2015-03-03 22:35:03 
通報



いつも一緒にいた4人組
年齢はバラバラなのだが
訳あってルームシェアすることに!!

幼馴染み同士
段々感情は変化していき…。


コメントを投稿する

  • No.80 by 神崎 竜  2015-03-16 21:30:47 



                >和琥

まぁ、誰もが通る道だな。

( ふっと笑うと、悪びれもなく上記を呟き。僅か10分程度で用意を済ませると、壁にもたれ、スマホを弄りながら相手を待ち。ソファーに寝転んだ彼女を見つけると「おい、行くぞ。」と軽く頭を小突き。

  • No.81 by 和琥  2015-03-16 23:15:52 


>竜


お、早いね(ソファーから起き上がれば膝丈位のスカートを珍しく着ていた為整えて、上にカーディガンを羽織って。小突かれた部分を触りながら「 暴力反対。チャリ出してくるねー」と玄関から出ていき。


  • No.82 by 神崎 竜  2015-03-16 23:26:44 

 

                >和琥

似合ってる、その格好。

( 珍しく短めのスカートを履いている彼女を見つめると、ふっと笑い上記を告げ。自転車を取りに行くと出て行った彼女を小走りで追い掛け、「阿呆、んなスカートでチャリこげねーだろ。…これ乗れば?」自分のバイクを出すと、後ろに座るよう促し。

  • No.83 by 和琥  2015-03-16 23:34:17 


>竜

は?( 相手の発言に思わず固まり「…頭を打った?」と言って。たチャリに跨がる直前にバイクを出されて「いやいや、んな、危ないから。全然チャリスカートいけるから」と手を前に出して遠慮をして。

  • No.84 by 神崎 竜  2015-03-16 23:57:09 



                >和琥

は?…素直に喜べよ。

( 相変わらずの彼女に苦笑いを浮かべると、ぽつりと呟き。「いーって。パンツ、見えてんぞ。」ちらりと相手の足元を見ると、そんな冗談を述べ。

  • No.85 by 和琥  2015-03-17 00:27:55 



>竜

は?…竜本気で大丈夫?( 相手の様子見ては顔を覗いて「熱はないね」と手を額に乗せて。「…年中発情期の猿か」と相手を軽く小突いてみるも、流石に今日の服装ではチャリはまずいかなと思い相手のバイクに跨がり。

  • No.86 by 神崎 竜  2015-03-17 00:43:51 



                >和琥

熱なんかねーよ。

( はあ…と溜め息を付くと、呆れた顔で述べ。「お前なんかに発情するか、馬鹿。」小さく舌打ちすると、また可愛げのないことを、さらりと告げ。相手が後ろに乗ったのを確認すると、「これ、被れる?」とヘルメットを頭に被せてやり。

  • No.87 by 和琥  2015-03-17 00:49:31 



>竜

なら、いいけど…(熱がないとわかり軽く頷いて。「 なんかとは、なんだ。アホ」と相手の背中を拳で突いては「…流石お洒落だよね、竜は」と小さい声で呟き、ヘルメットを頭に被れば「 レッツゴー」と車体に掴まり。


  • No.88 by 神崎 竜  2015-03-17 09:42:42 



                >和琥

ん、どーも。

( お洒落だと言われれば、ふっと笑い、軽くお礼を述べ。「…ちゃんと掴まれよ。」と彼女の手を自分の腰に巻き付けると、バイクを勢い良く進めて。

  • No.89 by 和琥  2015-03-17 11:24:04 

>竜

うぎゃ…( 相手の腰に勢いよく顔面からぶち当たり色気のない声を出して。「やばっ…、かなり楽しいーっ」バイク独特のスピード、エンジン音に夢中で相手に密着していことを忘れて。

  • No.90 by 神崎 竜  2015-03-18 15:09:42 



                >和琥

色気ねぇな、まじで。

( 相手の声が耳に入ると、くすくす笑みを零し。「…だろ?」楽しそうな彼女を横目に見ると安堵し、どんどんスピードを上げていき。

  • No.91 by 和琥  2015-03-18 17:53:21 

>竜

いつの間に免許とったのさ、( スピードが上がった為エンジン音も大きくなり少し大きい声で話して。「 これなら直ぐ着くね」といい周りの景色を楽しそうに見て。

  • No.92 by 匿名  2015-03-19 10:12:39 

支援上げ

  • No.93 by 神崎 竜  2015-03-19 10:17:53 



                >和琥

ん、高校ん時?俺、場所分かんねーんだから、どのへんか言えよ。

( 首を傾げて少し考えると、高2の頃に取ったかな、なんて思い。ちらりと彼女を見ると上記を告げ。



  • No.94 by 和琥  2015-03-19 18:43:11 


>竜


あー、確かに(相手がいない時期があったなと思い。
「え、竜の大学の隣だよ?」ふと周りを見ると相手の大学が見えて周りには数人の女子大生が見ており「…あのー、竜さんヤバイんでないでしょうか?」と勘違いされたら大変だと。

  • No.95 by 神崎 竜  2015-03-19 23:42:06 



                >和琥

は?…つーか、先言えよ。

( ふと周りを見ると、見覚えのある自分の大学の近くで。間の抜けた声を出すと、彼女の頭を軽く小突き。数人の女子生徒の視線を感じると大きく溜め息を付き、「……行こ。」とラーメン屋に向かって歩き出し。

  • No.96 by 和琥  2015-03-20 09:23:05 



>竜

は?竜あんた大学行かないの?

(相手の行動に驚きながらも問いかけ。
頭を小突かれ再び周りを見ては「…おーい、勘違いされて困るのあんただよ?」とどうだ年上らしい発言だろとどや顔

  • No.97 by 匿名さん  2015-03-21 20:27:42 

支援あげ

  • No.98 by 神崎 竜  2015-03-21 21:38:14 



                >和琥

隣にラーメン屋あるとか、初耳だわ。

( 大学の隣でありながら、今までラーメン屋があることを知らなかったらしく。「…いーよ。勝手に勘違いさせとけば。」ちらりと彼女に視線を移すと、そのように述べて。

  • No.99 by 和琥  2015-03-21 22:51:12 



>竜

隠れ家的だからね。しかもこの間できたし( 相手の問いに答えて。「いやいや、いいのかよ、…まぁ、幼馴染みだしね」とラーメン屋に着けば「いい臭い!」とテンション上がり。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック