ノミ蟲どこだ?

ノミ蟲どこだ?

平和島静雄  2015-03-03 16:00:49 
通報
平和島静雄だ。
ここはデュラララの腐ありトピック。(イザシズイザ)
あの胸糞悪いノミ蟲を探している。それ以外は回れ右だ。じゃねぇと自販機飛んでくるかもな。

ルールは
✳︎ロルは相手に合わせる
✳︎長期寄りの方(短期×)...あーこんくれぇだな。頭まわんねェ。

つーことで、イーザーヤークン、あーそびましょォ?

コメントを投稿する

• No.281 by 平和島静雄  2015-08-14 23:10:33 

うっせ、そんな馬鹿を好きなのはどこのどいつだよ。おー、んで、こういう時に限ってそういいやがるんだよ、テメェ..はかってんだろ。つか別に同じじゃなくねぇっつの。あーあー、そうでしたね。前からそんなんだったな。(笑われるのを見れば悔しそうに舌打ちして「...そーかよ。だろ?とかいいつつ、満更でもねークセによ?」嬉しい様子の相手をみれば照れからか短めに答えれば、素直に受け入れてる相手に口を一旦離せば上記を述べて更に口付け)

まぁ、気分次第じゃねぇの。誰も顔もはいってねーだろ。まぁ、首とかはわかんねーけど?そんなにいわせてぇのかよ...あー、考えてなかったわ。どーすっかな。ムカつくはほんと....(考えながら相手の仕草にかわいいとは思っても決して口にはせず、素直じゃない言葉がでて)

• No.282 by 折原臨也  2015-08-14 23:51:53 

んー誰だろうねー?シズちゃんが良く知ってる人じゃ無い?俺のちょっとした心の中の本音を言っただけだよ。ま、ねわかってるよこれでもシズちゃんも俺と一緒だって。今更過ぎだよ?( クスクスと可笑しいそうに笑って「そうですよー。うんうん。…うるっさ…ンッ。…キス、もっと」無意識なのか相手の首に抱きつけば ねだるように言い)

…暴力なんかしたら訴えるからね?…首もダメ出し…てか俺の身体全部ダメから!ん、言わせたいねーすごく。恥ずかしい格好しろとか無しだから。そんな、俺を愛してんのはシズちゃんでしょ?( 相手を見て微笑み)

• No.283 by 平和島静雄  2015-08-15 00:45:33 

イヤというくらいに知ってるわな。
そーかよ、つか本音なんていくらでも聞いてやるんだから言えばいいのによ。わかってて聞きやがるのがお前だもんな...(はぁとため息をつきつつ「おー。...っ、お前、少しは自覚しやがれよ、この無自覚...ん、ッ..」
相手の様子を見ればもちろん我慢などできるわけもなくて。そのまま口づけを深めるように舌をいれ)

...ッチ、気をつけるっつの。ふーん、まぁ、暴力じゃなければいいんだろ?それ、フラグとかいうやつかよ。つーかおまえ、あれだわ。ウェディングドレスきてくるとかなんとかのやつは?違ってたら悪いけど。うっせぇな...好きだっつの、ばーか(流されてるような感じに悔しく思いつつも、そっぽ向いてぽそりと上記をのべ)

• No.284 by 折原臨也  2015-08-15 00:57:28 

ふふっ、そうでしょう?短にいるからねー。それは嫌だよ…為てるの全部言ったらシズちゃん困らせちゃうし…言えるわけ無いよ。よーくわかってるじゃん流石シズちゃんだよねー( 相手の顔をじっと拝んで「はっ?自覚って何、俺は何も…ンッ…ぅっ」舌が入ればぎゅっと相手の服を掴み顔は赤く)

本当に気をつけてよねーシズちゃんは喧嘩ぱっやいんだからさー え、うんまぁ…そりゃ痛いのよりは気持ちいい方が?良く知ってるね、そんな言葉ー。…覚えてたの?俺てっきり忘れてるのかと思ってたのに…。んー何だってもう一回言って、ね?( 相手の好きと言葉が嬉しく自分から相手を抱きしめて)

• No.285 by 平和島静雄  2015-08-15 15:20:52 

身近すぎるくらいだな。困らせるって...あのなぁ、なに変なとこで気を遣ってんだよ。つーか、そんくらいで困るならかわいいもんだろ、それによ?こ..恋人なんだからちゃんとそういうの言えっつの、聞いただけで嫌になったりするほど気持ち軽くねぇわ。そんくらいわかるっつーの、つかそんなみんな(相手の頬を軽くつまむようにして「っせ、黙って受け入れとけ...ッ、ん...」そのまま口づけを続け)

あんだけ喧嘩ふっかけられてりゃいやでもこーなるだろ?...あ、あぁ、そうだな。言い方が紛らわしいんだよ、バカ。いや、格好っていえば、って思い出したわ。ん、で?
聞こえてんだろお前...だーから、臨也とのことが..好き、だ(顔を見られまいと相手の肩に顔をうめ)

• No.286 by 折原臨也  2015-08-15 16:00:29 

ねーその身近かの相手がシズちゃんの…ね?変な事って何!こっちは真剣に…可愛いはいらないから…う、うんそうだねシズちゃんはそんな軽い人間じゃないもんね。えー見るなって言われたら更に見たくなるのが男なんだけど( 抓まれは喋りずらそうに上記を話して「…んぅっ、苦…っンッ」力入れぎゅっと袖掴み)

案外楽しいからねーシズちゃんに喧嘩ふっかけたりするのーそしたら俺に構ってくれるでしょ?紛らわして何ー…シズちゃんもしかしてやらしー意味に取れたりしたの?わー変態…。…き、着てあげてもいいよ、約束だったし。当たり前でしょうシズちゃんの言葉は忘れたりしないから。ふふっ、俺は好きより愛の方が大きいよ( 相手の言葉に顔をにやけてしまい手で口元をおさえ)

• No.287 by 平和島静雄  2015-08-16 11:12:42 

あー....そうなんだよな、そいつがよ、なんだかんだ照れたりすると真っ赤になったりとか、素直に甘えてきたりする時もあったりあと無自覚に誘ってきたりとか、あとはーオレのことが大好きなやつで...人に今まで執拗に絡んできたくせに今更気を遣おうとしなくていいだろ。おー、それは否定しねぇけど、なんでそんな見るんだよ..(頬から手を離せば怪訝そうに相手を見て「ッは...わり、でも、お前悪い、」口を離せば相手をだき寄せ)

人が仕事で移動してようがなにしてようがお構いなしだもんな。確かにされたらお前のとこ行ってたもんな。っせぇ..!完全にはそっちにはとってねぇよ!お前には言われたくない。んじゃ、着てもらう。んだそれ、恥ずいのは忘れていいっつの..んでも、お前、人を愛してるとかいってんじゃねぇかよ?(相手の嬉しそうな表情に思わず自分も口元が少し緩むが愛という言葉にはんのすれば上記を述べ)

• No.288 by 折原臨也  2015-08-16 11:54:11 

へーそうなんだーシズちゃんが今言った人はそうと大好きなんだねー愛されてるじゃん?ふふっ、それもそっかーなら、ちゃんと言うようにするーね。でしょう、何でて言われても…見たいからじゃだめなの?( 首を傾げて 相手に目合わせ「どうして、俺のせいになるのさー特に何もしてないでしょ?」ぎゅっと抱き返して)

それがまた面白いからねー仕事邪魔するあのスリル感は好きかなーそうでしょう?えー本当にー信用出来ないけど?俺は変態さんじゃないからね。…わ、分かったよ…本当はやだけど。嫌だよー全部記憶されたからね。言ってるけどー意味が違うからね( 微笑んでから首を小さく傾げて)

• No.289 by 平和島静雄  2015-08-16 23:26:28 

ちっ、照れさせようとしたが間違えたか。別に俺は愛されてる分返すだけだ。おう、それでいい。べっ、つにダメじゃねぇけど..おちつかねぇだろ、(見たいからと直球に言われれば言葉に一瞬詰まって視線をさ迷わせながら「何もしてねぇがそこが無意識なのがタチ悪いんだよ、そういうときはほんと鈍感な」わしゃわしゃとなでまわして)

俺の邪魔はいいがトムさんとかほかの人のはすんなよ。つか、楽しむなっつの。おっまえな...俺だってチゲぇ!...きたらお前の言って欲しいようなことくらいいってやるよ。覚えてんのかよ...ふーん、まぁあんま理解できないけどな(あまり足りてない脳だは理解まで追いつかず考える仕草をしてもすぐにやめ)

• No.290 by 折原臨也  2015-08-16 23:46:26 

シズちゃん演劇下手くそだよねーとゆうか、そうやすやす照れ姿見せるわけ無いでしょう?ふふっ、そうだねーいっぱいもらってるからね。俺も、言うんだからーシズちゃんもちゃんと言ってよね?溜め込みはだめからさー。見る分には問題無いよ、見られるのはだめだけどさ。( 恥ずかしいんだろうなと勝手に思い込みながら「…自分じゃそんなつもりじゃ無いんだけど?鈍感でも、無いはず…。」なでられると頬緩ませ)

わかってるよー。仕事中の無言電話かけるだけだからさー。いいでしょ、俺の勝手なんだから。…嘘は良くないよ?…本当に、取り消しとかなしだよ?うん、当たり前でしょう。シズちゃんの頭じゃ、難しいかな( 口元抑えクスクス笑いを溢して)

• No.291 by 平和島静雄  2015-08-17 13:40:09 

...つくづくムカつくやつだな、ほんと。あぁ、はいそーか。お前は俺の不器用な言葉なんかより行動にされる方が嬉しいんだもんなー...?返せてるならいいけどよ。俺に隠し事とかできると思うのかよ。まぁ、わかった。それは、同意見だわ。(最初の言葉にする苛立ちを覚え思い立ったようにあやしげな笑みを浮かべれば口付け「だからこそ、そういうのって無自覚っていうんだろ?」嬉しそうな様子に撫で続けたまま)

十分妨害だろーが...つかそんなにお前に構ってやれてなかったら屋外でこいよ。お前んとこいってやらなくもねぇし。...わぁーってるわ、だから考えとけよ。うるっせぇな、これでも考えようとしたっての(むすっとしたような様子で頬づえをつき)

• No.292 by 折原臨也  2015-08-17 16:23:27 

俺が性格悪いのはシズちゃんでも知ってるでしょう?でも、シズちゃんのは見たいけどさー。…そ、そんなこと無いし…。うん、十分もらってるから大丈夫だよ。んー出来そうに無いよね。そうでしょう。ンッ…ちょっ!いきなり何してんの!バカじゃない( 赤い顔で相手を睨んで「そうなの?シズちゃん前だけだろうね。」撫でる手を見ながら呟いて)

でも、シズちゃんの事だからー怒りながれでも出てはくれそう。ふーん、なら今度呼ぼうかなー。うん、恥ずかしいセリフ言わせてあげるから、ね?努力は認めてあげるね。( 頭に手を伸ばして撫で始め)

• No.293 by 平和島静雄  2015-08-18 14:18:15 

性格の悪さは今に始まったことじゃねぇもんな。..かんでるけどな。ん、ならよかったわ。俺も誤魔化せるのうまくなれりゃな...おう。バカとか言ってるわりには顔真っ赤だけどな?やっぱ臨也クンは行動にされる方が嬉しいよーで?(睨まれることにも怖じけずにやりと笑みを浮かべてわざとらしく上記述べ)

デレってなんだよ、デレって...状況次第でな。でも今は普段構うからいいんじゃねぇの?...やっぱ、考えなくてもいーから早く着替えとけ。んだよ、何様だお前。(撫でてる手を振り払うことはせずに撫で受けたまま)

• No.294 by 折原臨也  2015-08-18 15:03:13 

そうだよ、昔から出しー今更素直とか優しい自分に慣れとか無理でしょう?…そこはスルーで良いじゃん。うん。…シズちゃんは顔に出やすいから、誤魔化しとかムリだよ直ぐにばれると思う。…うるさいな、いきなりでびっくりしただけ!…そうだよー行動の方が愛されてるな感じるけど何か文句ある!( 赤い顔でぶつぶつと言い)

それは、だから携帯開いた時に俺からの着信見て顔にやけて出るとか?ふーん。…それもそうだよね、毎日一緒にいる…わけだし。考えろって言ったシズちゃんでしょう?…わかったよ着替えて来ますよ、まったく。何様って…臨也様だけど?( 頭から手離せば 立ち上がりウェディングドレスなどが入った紙袋を持ち洗面所に向かおうとし)

• No.295 by 平和島静雄  2015-10-03 00:16:14 

まぁ、そうなったら明日槍でも降るだろ..仕方ねぇな。っせぇ、すきでバレやすいんじゃねぇんだよ。まぁそういうことにしてやるよ。臨也クンのために、な。...へぇ?なるほどな?(相手の顔を見ればわざとらしい言い方をして)

あ?!いつそんなことしてたんだよ!ぜってぇ、気のせいだろ!まぁでも、不満とかあったらちゃんと言えよ。そういうの疎いらしいしな、あーハイハイ。臨也様でしたねー(突然の言葉に自分では無自覚なのか驚いて思わず声を荒げてしまい、棒読みしつつも着替えに行った相手を見送り 煙草でもすうか と吸い始め)

(/遅れてすみません。落ち着いてきたので返させていただきます。いつも本当にありがとうございます..!)

• No.296 by 折原臨也  2015-10-03 00:51:19 

わー何それ、酷いなー自販機より怖いからねー。でもさーばれやすい方が何して欲しいとか色々わかるし、俺としてはありがたいんだけどねー。うん、そうしてー優しい優しいシズちゃんでうれしいよ。な、何?まだ文句ある。( 今だに赤い顔のままでちらっと相手を見つめて呟き )

さぁーいつだろうね?シズちゃんが気づいてないだけだと思うよ、嬉しいそうににやけてたから。不満?今更不満なんか無いよーシズちゃんは、あったりするの…?(相手の驚いた姿見れば口元を抑えてクスクス笑い。洗面所に行き着替え出し、ドレスを着替え終わるも鏡に映った自分の姿見て「…俺、何でこんな格好してるんだろう…」その場にしゃがみ込んでぶつくさ言い)

(/待ってましたよー!ちょうど開いたら返事返ってきていて、びっくりしました。そんな、お礼なんか良いですよー。えっと、おかえりなさい。)

• No.297 by 折原臨也  2016-01-01 12:04:59 

シズちゃん、あけましておめでとうー。去年は色々お世話になったよね。付き合ってもう長いし、つくづシズちゃんが好きだって思ったよ。今年も、よろしくね ( 恥ずかしい気にキスを交わし )

• No.298 by 平和島静雄  2016-01-02 21:22:20 

臨也あけましておめでとうな。
こっちこそ去年は世話になったな。急に告ったにも関わらず付き合ってくれてこう、テメェと過ごしてだな。その、幸せ、とかいうものを感じてなくもねぇ..とか思ってたりだな。つくづく俺もお前がいないと落ち着かねぇし相当おちてんだから責任取れよ?臨也。俺も好き、だ。つーか、新年明けは俺からしたかったのにかなわねぇな、ほんと。(赤くなった顔を隠すように相手に軽く口づければ珍しく自然と微笑んだ顔で)

(/すいません!てっきり通知きてなくてこちらで終わってたもかと..ちゃんと確認できてなくてすみません。あけましておめでとうございます!これからもやっていけたら嬉しいのでよろしくお願いします..!)

• No.299 by 折原臨也  2016-01-02 21:39:07 

あれ、シズちゃんじゃん。うん、おめでとう。ほんとだよー告白なんかされるなんか予想害だったんだからさー。ん、なんだって幸せだって思ってるんだ嬉しいよ。シズちゃんこそ、責任取りなよ?俺を惚れさせちゃたんだからさー一生尽くしてくれないと、ね。言葉にして言われるのって嬉しいもんだよね。されぱっなしは嫌だからね、偶には俺からやらないと ( 赤くしたに微笑ましく見つめれば、そのまま腕回し抱きしめて)

(/終わりませんよ、うちの臨也から降るなんか世界が滅んでも絶対ないですからねー。いえいえ、そんなお気になさらずに。あけましておめでとうございます。もちろんですよこんな臨也ですが今年もよろしくお願いします! )

• No.300 by 平和島静雄  2016-01-02 23:17:30 

あれ、じゃねぇよ。ったく、まぁ仕事漬けだったからな...ちと、欲しいモンあったし、な。言ってくれんじゃんかよ。つーか、今更お前を離すとかありえないだろ。尽くすってなぁ?ま、愛し尽くしてはやるぜ?言われんとは嬉しいだろうけどな、言うのは小っ恥ずかしいケドな。その偶にはが突発だから心臓に悪いだろーが、ばーか。(腕を回せば強く、でも痛くはないように優しく抱きしめ)

(/ありがとうございます!やー、臨也クン流石です。うちのシズちゃんも手放す気さらさらないので!こちらこそです。よろしくお願いします!それでは、背後は失礼しますね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック