ノミ蟲どこだ?

ノミ蟲どこだ?

平和島静雄  2015-03-03 16:00:49 
通報
平和島静雄だ。
ここはデュラララの腐ありトピック。(イザシズイザ)
あの胸糞悪いノミ蟲を探している。それ以外は回れ右だ。じゃねぇと自販機飛んでくるかもな。

ルールは
✳︎ロルは相手に合わせる
✳︎長期寄りの方(短期×)...あーこんくれぇだな。頭まわんねェ。

つーことで、イーザーヤークン、あーそびましょォ?

コメントを投稿する

• No.201 by 折原臨也  2015-04-07 22:01:20 

うんうん。なんでもないよー。気のせいだよ、見間違い。ふふ、ごめんごめんーほんとバカシズちゃん…(キスされた額を押さえ「ん、おれだね。シズちゃんが持ってくるの?ありがとうー」水道向かう相手を見つめながら)

そう。ふふ、そうまよねーないよねー良かった。てれた時は可愛いでしょ?(首を傾げ 抱きしめ返して

• No.202 by 平和島静雄  2015-04-08 21:21:21 

?まぁなんでもないならいいけどよ。..まぁそういうなら。謝る気ねぇだろ、ばか。あー...まぁバカでもお前のその照れた顔みれんならわるくねぇかなっつー。(じっと相手の顔を見つめ「そういうとこは素直だよな、つくづく。ん、つかソファかベッドで寝ろっての」片手に水が入ったコップを持ちながら寝転がってる相手を足で軽く小突いて移動するよう促し)

んだよ笑って..わかってんなら聞かなくていいだろ?あ?しらねー..つかお前のそういうとこわざとかって思うくらいあざといだろ...(抱きしめながら背中にまわしてる手でわしゃりとなでてやり)

• No.203 by 折原臨也  2015-04-08 21:30:48 

うん、なんでも無いから気にしないでー。あ、ばれちゃたー?み…見なくていいよ…(顔を隠すようにして「たまには素直にならないと、ね?んーわかってる」起き上がる再び床に寝転んで)

ううん、なんでも無いよーん、それもそうだね。わざとでは無いと思うけど(抱きしめられたまま

• No.204 by 平和島静雄  2015-04-09 00:47:34 

ん、お前がそう言うなら気にしないわ。バレバレだっつーの。あー別にみたいからみてるだけだから気にするなよ?つか隠すな(手を掴んで顔を見ようとし「なったりならなかったりだけどな?...どこがだよ、チッ、ほらよ」舌打ちをすれば寝転がってる相手をお姫様抱っこでベッドに運び)

ふーん、変な奴だわつくづく。そりゃあわざとじゃないことくらいわかってるっつーの、つかお前さデートってどこいきたいんだよ?(抱きしめたまま問いかけ)

• No.205 by 折原臨也  2015-04-10 01:06:18 

そうだよ、気にすればはげるとかゆうからねー。バレない自身あったのに…。今は見られたく無いんだよ…(負け時と顔を隠して「ん、まーねーでも最近は素直な方だとおもうけど?わわっ…シズちゃん、恥ずかしいって」顔を赤くしバタバタ暴れ)

そうかな?あ、ほんとに?…そう言えば決めてなかった…んーどこにしょうかな(胸に顔を埋めれば悩み)

• No.206 by 平和島静雄  2015-04-13 08:56:40 

はげたくはねぇわな..それなりに付き合ってりゃわかるってやつか。ふーん..なんでか理由言えたら考えてやんなくもねぇよ?この手どかそうと思えばどかせるしな。(楽しげに口元を歪め「あーまぁそれはある。...って、暴れんなッ。落ちたらあぶねぇだろ、つかお前ちゃんとくってんのかよ..」落とさないよく気をつけつつ少し怪訝に眉を曲げ)

お前が行きたいとこ付き合ってやるから行きたいとこいっていいぞ。(優しめに頭を撫でながら)

• No.207 by 折原臨也  2015-04-13 11:34:03 

シズちゃんのツルツルか…やだなー。うん、そうだよー ほんと、意地悪だよねーどかさないでよ(隠したまま「そうでしょ。姫抱きなんかするシズちゃんが悪いんでしょう!落としたら、だめだからね。食べてるよ」落ちないように相手に抱きついて)

どこでも、いんだよねーシズちゃんと一緒なら(撫で受け)

• No.208 by 平和島静雄  2015-04-13 12:51:35 

本人が一番やだわ..ん、なるほどな。お前ほど性格曲がってはないから安心しとけ、んで結局なんだよ?答えたら外さねぇわ。(腕掴んだまま「素直じゃないときは素直じゃねぇけどな?お前が自分で動けなさそうにしてたのがワリィんだろ。んなことしねぇから安心しとけ。」ベッドにつけばそっと寝かせてやり)

...っとにそういうのはさらっというのな、でも俺も同じだからよ。どーすっかな..(片手で撫でつつどうするか考えながら)

• No.209 by 折原臨也  2015-04-13 13:28:47 

それは、そうだよねー。俺ってそんなに性格曲がってないでしょ?…シズちゃんが、かっこいいからだよ。離して(相手を見上げて「そうかなー結構素直じゃんー。シズちゃんが動けなくしたんだよー 。わかってるよ」ベッドに寝転べばぐーっと背伸びして)

そういえば、新羅がねーデートには遊園地とか言う場所が良いとか言ってたよ(撫でられながら首を傾げ)

• No.210 by 平和島静雄  2015-04-13 23:14:19 

まぁそんなもんだろ。あー?そこらへんにいる奴らとくらべてみろよ..ッお、おう。(驚いたのか一言返事をしすんなりと離せば誤魔化すように頭をかき「まぁ俺よりは...?紛らわしい言い方すんなっつの...まぁこういうのはすっけど」手に持っていたコップに入ってた水を自分の口に含めばつかさず相手に口移しをして飲ませようとし)

あいつがセルティといきてぇんじゃねぇの?ゆうえ..そういやあんまいってねぇなぁ..まぁそこらば無難っつーことか(言っていたという相手の安定さに少し呆れつつも答えを求めるかのようにじっと相手を見つめ)

• No.211 by 折原臨也  2015-04-13 23:30:30 

うん、そうだよね?…そこら変の奴等って…確かに曲がってるかもしれないねー。どうしたの?(相手の顔をちらっと覗いて「シズちゃんよりは、ね。素直な自信はあるよかなーでも、間違った事は言ってないよー。…へ?んんっ…」驚けばごくと飲んで照れ隠しなのか相手の手のひらを抓り)

そうかもねー、でも断れたらしいからーチケットもらったんだよねー。本当に?行ってくれるの(相手を見上げてじっと見つめ)

• No.212 by 平和島静雄  2015-04-14 01:10:49 

あたりまえだっつの。...まぁそこへんのやつらと変わってるからこそなんか惹きつけられるもんがあったのか、もってあー...何言ってるんだ、俺..んや、予想と違う答えだったからつい、な?(コホンと咳払いをすればなんとか平常心を持ち「まったくってほど自覚してなくはねぇんだよ...それなりに、な。...チッ、まぁいいか。..ん...ッてぇ。んだよ?お前が飲もうとしてなかったからだろーが。」飲み込んだのを確認しつつ少し驚けば口を離し)

あーまぁ...んなとこいったら目立つわな。ってもらったのかよ。.......まぁ、チケットもったいねぇ、し..な。つかお前はいきてぇの?(じっと見つめられるのに耐え兼ねたのもあり目線を逸らし)

• No.213 by 折原臨也  2015-04-14 01:20:46 

ん、そうだね。…シズちゃんも惹きつかれたりしたの?頭ついにおかしくなったの?どんな、予想してとわけ…ま、良いけど(可笑しげに笑い出して「へーそうなの?だからって口移しで飲ます人なんかいないでしょ、…いやここに居たね」相手をみて)

そうでしょ?ん、頂戴って言ったらあっさりくれたよ。…い、行きたい(ボソボソと)

• No.214 by 平和島静雄  2015-04-15 00:29:34 

..知らねぇ。まぁムカついてたがお前がそんなんだったから関わりあったわけだしっつーか..うるせぇ、俺だってシリアスっぽくなるときだってあんだよ、滅多にねぇけど。はずいとかそっちだと思ったんだよ、それもあるんだろうけどな。「ふはっ...残念だったなばーか。ここにいるな、つか飲ませてほしかったっつから物足りないんじゃねぇーの?..水が」態とらしくにやりと笑えば片手にコップを持ったまま)

男2人もそれなりに目立つんじゃねぇの?ってかそれは県外か?まぁ池袋付近じゃねぇだろうし大丈夫か邪魔されたら機嫌の問題があるし、な。...あーっと、聞こえなかったからよ、誰とどこに行きたいかいってみろって臨也クン?(じっと相手を見つめて)

• No.215 by 折原臨也  2015-04-15 00:43:57 

なーに、それ。そんなって俺が可笑しい人見たいに言わないでくれる?今回限りだと思うけどねー。さ…さぁね、まーあるかもね(背向けて「むかつく、とゆうかバカじゃないしシズちゃんより、ね?…な、何ゆってんのもう水なんかいらないし、水なんかよりもシズちゃんが…」まだ酔いが回ってるかのようなセリフを呟き)

ん、目立つでろうね金髪シズちゃんはー。県外らしいよ、池袋から一本後の駅見たい。ばれたらばれたでなんとかなるでしょ?…だから、し…シズちゃんと一緒にい…行きたい(顔をした向けて 赤い顔で

• No.216 by 平和島静雄  2015-04-15 18:43:18 

おかしいんじゃなくて変わってんだろ、そんな感じだろうな。どーだろーなぁ。...あー、お前って案外わかりやすいよな。(相手のわかりやすい行動にさりげに笑って「うっせ、頭いいのが全てでもねぇだろーが....って..ほんと襲うぞお前..いいからさっさと酔い覚めろっつの」相手の頬を軽く引っ張り)

まぁでもよ、金髪なんていくらでもいんだろ。ふーん、まぁなら大丈夫だろ。ちゃっかり頼ろうとしてんじゃねぇかよ..ッ、あー...うん、一緒にいこうぜ。...ムカつけるくらいかわいすぎんだろ、(ぎゅうと相手を片手で抱き寄せて)

• No.217 by 折原臨也  2015-04-15 19:03:13 

…似たようもんじゃない?違うかー。今回だけ特別、ってやつかなー そうかな、自分じゃあんまわかんないけど顔に出やすいタイプって言いたいわけ?(ちらっと見て「ん、まーそれはそうだけどさー 野獣派シズちゃんー、じゃもう一回水頂戴?」カップを指差して)

いるね、一人シズちゃんの他にもー。そうだね、迷うことは無いじゃないかな?あ、ばれた?…うん。うるさい…可愛く無いよ(腕を回して)

• No.218 by 平和島静雄  2015-04-18 23:19:02 

まぁ少しは変わるんじゃねぇの?あーそんな感じかもな。顔に出やすいっつーか..噛んでるし、みたいな。(じっと相手を見つめ「おう、だろ?...いってろ、って自分で飲めよ、あーそれともそれにハマったとか?」態とらしく問いかければカップの水を口に含んで口移しで飲ませ)

おーだからまぁ、他にもいるしってことで。迷わなけりゃいいだろ。バレバレだっつの..捕まっても心配してやんねぇ、その顔で否定されても、よォ。(さらに強く抱きしめ)

(/すみません、最近バタついてしまっていて亀レス気味ですが返させていただきますのでよろしくお願い致します!)

• No.219 by 折原臨也  2015-04-18 23:29:19 

変わってると言われたくは無いけどね?でしょ。噛んだ覚え無いんだけど…(視線逸らして「うん…。んっ…誰が飲ましてなんか言ったの!水をとって欲しかっただけなのに…」ごくっと水を飲んで相手をじっと見て)

うん、そうだねー。迷わないでしょ、俺がいれば。良いの捕まえとか無いととられるよ?…むかつく(口をとんがらせて

(/はいわかりました。)

• No.220 by 平和島静雄  2015-04-20 21:06:18 

じゃあなにがいんだよ?ん、おう。間もあったし、な?そうなってなかったら目を逸らすとは思えねぇしよ?(じとっと視線を送り「あー、そうだったのかよ。水くれとしか言われなかったから同じ方法でなのかと思ってよ?..でも悪くねぇんじゃねぇの?」視線を交わせば自分もコップに入ってる水を飲みながら)

おう。まぁな、そういうとこでは強いもんな。自分で言うのかよ、とったやつにはそれなりに覚悟してもらうし、な?おー、そりゃどうも?...(顔を近づければ軽く口付け)

(/すみません、ありがとうございます..!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック