ノミ蟲どこだ?

ノミ蟲どこだ?

平和島静雄  2015-03-03 16:00:49 
通報
平和島静雄だ。
ここはデュラララの腐ありトピック。(イザシズイザ)
あの胸糞悪いノミ蟲を探している。それ以外は回れ右だ。じゃねぇと自販機飛んでくるかもな。

ルールは
✳︎ロルは相手に合わせる
✳︎長期寄りの方(短期×)...あーこんくれぇだな。頭まわんねェ。

つーことで、イーザーヤークン、あーそびましょォ?

コメントを投稿する

  • No.1 by 折原臨也  2015-03-03 16:47:01 


何かね、風の噂でシズちゃんが俺を探してるって聞いたんだけどー何かな?こう見えても忙しいんだよねー(にっこり笑顔で相手の前に姿を見せて)


(/ぜひ!ご参加いたします!)

  • No.2 by 平和島静雄  2015-03-03 17:27:07 

風の噂って..つくづくテメェは情報得るのがはえぇな。い、っとくが。別に最近ぶん殴りたくてもお前がやけに姿みせないもんだから気になったとかそんなんじゃねぇからな。静かな日が続くのも違和感あんだろーが(相手の姿確認すると内心ほっとしつつ煙草を加えると楽しげにニィと笑い)

(/ご参加希望ありがとうございます!よろしくお願いします!)

  • No.3 by 折原臨也  2015-03-03 17:51:32 

俺としては、シズちゃんの情報得ても嬉しく無いんだけどねー自から殴り行くとか馬鹿な人がやる行動だし。気にしてくれたの?シズちゃんって意外と良い人だったんだね。でも、俺の顔見ずに済むからありがたいんじゃないの(クスクス笑いながら上記を呟き)

(/いえいえ、もうシズちゃん大好きで見つけた時もう。此方こそよろしくお願いします!)

  • No.4 by 平和島静雄  2015-03-03 18:37:50 

誰が気にしたつったんだよ、おい。テメェみたいなノミ蟲はいつ狙われたっておかしくねぇだろ。あ?そりゃテメェの顔なんてみたら胸糞ワリィ。ケドな、もし他のやつにやられてたら気に食わねぇだろーが。最終的にやるのは俺って決まってるからよォ?な、臨也クン?(と上記を言い終えるとタバコを地面に捨て足で踏み潰して消すと相手の方に一歩歩を進め)

(シズちゃんいいですよね!もちろん臨也もですがこの2人の絡みはほんと好きなので嬉しいです!ありがとうございます!)

  • No.5 by 折原臨也  2015-03-03 19:14:38 

誰ってシズちゃん意外に誰が居るのさー。嫌、そんな事無いと思うけど?俺を狙うのなんかシズちゃん意外に誰が居るの。俺はいつでも見たいけど?からかうの楽しいからね。えー何そのもっとう、俺様的な発言なんかしちゃて似合わないよ。なって俺に同意求めないでよ。(近付く相手に少しだけ恐怖覚えると後ろに下がり)

(/ですよね!最高のコンビですよ!どういたしまして)

  • No.6 by 平和島静雄  2015-03-03 20:40:29 

ここまで胸糞悪くなんのは俺だけだろうけどな。情報屋なんかしてたらわかんねぇんじゃねぇの、知らないがな。
チッ、そういうとこムカつく。俺は見たらイライラばっかだけどな。あ?お前に似合わねぇとか言われてもな?本人に聞くのが一番だろ、まぁ勝手に俺がそう思っとく。んじゃあ..(相手にさらに近づくと手首をつかむようにし)

(/ですよね!最高です!あ、念のため右左などのご希望などがありましたらお気軽にいってください..!)

  • No.7 by 折原臨也  2015-03-03 20:54:00 

それはそうでしょう。そんな人に怨みかうような情報与えて無いはずだよ…多分だけど。
別にシズちゃん特別何かした記憶無いのにどうしてそこまで嫌うわけ?いや、だって本当に似合わなかったし。はいはい、どうぞご勝手に。な…なに?(手組み掴まれてしまえば相手を見れば首傾げて)

(/はい!そうですね…臨也は右がピッタリかと)

  • No.8 by 平和島静雄  2015-03-03 21:34:39 

ハッ、珍しくどもり気味じゃねぇかよ?うっせ..つかお前だって俺のこと嫌ってんじゃねぇかよ。お前に言われると腹立つ..まぁ今回はいいか。おーおーそうさせてもらうわ。や、ならよ?もしなんかあった時つーかこうやって掴まれたら逃げられんだろ?んな余裕こいてるもんなァ?いつもよ(手を掴んだまま後ろの壁に押し付けるようにするとにこりといつもなら滅多にない笑顔を浮かべて)

(/はい、ですよね!同じ意見でした!ではその様な形にしますね)

  • No.9 by 折原臨也  2015-03-03 21:51:48 

どうもって何かないけど?ん、嫌いだねー俺に暴力振るシズちゃんは大嫌いー。俺が言う事にいちいち腹立てたら血圧上がるよ?
何してでも逃げるけど?別に、余裕こいてる訳じゃないからね。何が言いたいわけ…今のシズちゃんの笑顔怖いよ(相手が隙を見せないから様子を伺いながら)


(/やっぱりですか!はい頼みます)

  • No.10 by 平和島静雄  2015-03-03 22:21:50 

どもるほどではなくとも多分つってただろ?テメェが俺をイライラさせるようなことばっかするからだろーが。安心しろよ、お前見た時はいつも血圧上がってっからよ、あっそ、ならなんだっていうんだよ。あー...これ以上はなんか俺もなにしでかすか..ワリィ..って、なんでもねぇから、失せとけ(小声でだが珍しく謝ると手を離しイライラが止まらないのかゴミ箱を蹴りつつすぐ煙草を加えて追い払うかのようにし)

(/了解しました)

  • No.11 by 折原臨也  2015-03-03 22:40:32 

言ってたかなーそんな事覚えてないやー。してないはずだけど?シズちゃん捕まえて取って食おうとかするわけじゃ無いし。ふーん、そのままどんどん上がってくれても良いけど…。え、それはえっとなんだろうね…。あーもう何なんのさ散々人のおちょくといてさー!今日のシズちゃんいつも以上におかしいよね(相手の顔を見れば舌を出してあっかんべーをしてやると自分の背中をバンバンと払い)

(/それでは、背後これで失礼しますね。)

  • No.12 by 平和島静雄  2015-03-03 23:20:31 

しらばっくれやがったな..まぁいいか。んなことっとしようとしやがったら俺が逆にし返してやるわ。上がったくらいでやられるほどヤワじゃねぇからな。いえねーのか、だぁーもう、お前こそ人がせっかく逃がしてやろうとしてんのにすぐいこうとしねェんだよ!..俺だって考える時くらいあんだよ(最後の方は小声でいいつつしっしと払うような仕草をしてから煙草に火を付けると壁によりかかりながら吸い)

  • No.13 by 折原臨也  2015-03-03 23:35:11 

すぐに忘れちゃうタイプだから、俺って。え、何いつかシズちゃんに食われちゃうの?わあ、やだな…怖いっ。それもそうだよねーシズちゃんをやるの俺の役目だから、ね?言ってやらないよ。俺が行っちゃたら寂しいだろうなって思って。喧嘩馬鹿なくせに(クスクス笑うと、相手に歩み寄れば壁に身体を預けてもたれかかり手を伸ばすと煙草を奪ってやり)

  • No.14 by 平和島静雄  2015-03-03 23:51:34 

あーハイハイ、さぁ?お前が調子乗りすぎたらわかんねぇかもな。お前が俺をやる前に俺がお前をやってやるから安心しとけ。チッ、お前がそうやって喧嘩ふっかけてくるからだろーが。さっさといかねぇと襲うぞノミ蟲野郎。(煙草をとられると舌打ちをかまし。横にいる相手から煙草を奪い返そうとするがあえて手首を掴みしさらっと冗談か本気じみたことをいいのけ)

  • No.15 by 折原臨也  2015-03-04 00:04:32 

ね、ハイは一回だっけて学校で教わらなかった?シズちゃんが俺を襲ったり出来るわけ無いと思うけど。安心とかしたく無いよ、とゆうかまだまだやりたいことたくさん残ってるからねそう簡単にやらすないよ。別に喧嘩ふっかけてるわけじゃ無いよ、ただからかって遊んでるだけだよー?襲うって、例えばどんな事してくれるの(奪った煙草を捨てれば踏んで火を消して自分を毛嫌いしてる相手が何するのか少し興味持った感じで呟き)

  • No.16 by 平和島静雄  2015-03-04 00:18:15 

っせぇ!んなのなんでもいいだろうが。そうやって人を舐めてるとそのうち痛い目見んじゃねぇーの?それが俺からしたら喧嘩ふっかけてるようなもんなんだっつーの。んな簡単にやられても張り合いないしな。チッ、マジでさっさといきゃあよかったのによ。あー...テメェのせいで口寂しいとかなんとかになったから責任とりやがれ臨也(煙草を捨てられるのを確認すると盛大に舌打ちをかまして。手首を掴んだまま壁から離れ相手に向き合うと軽く口付け「こういうことだよばーか」と口を離すと妖しげに笑って呟き)

  • No.17 by 折原臨也  2015-03-04 00:32:43 

珍しいく突っ込んであげたのに?その言い草酷いと思うよ。誰に痛い目合わせられるのさ、シズちゃんとか?喧嘩過ぎだもんねー。そうでしょう?自販機とか飛ばされたら本当にやられるって思うけど…煙草ばっかり吸ってると病気になるよ、せきに…ンっ…。(自分の唇触れば不快にも顔が赤くなり「こゆうこと……シズちゃん今き…」じっと睨むが顔が赤いせいかまったく怖くなくて)

  • No.18 by 平和島静雄  2015-03-04 00:51:21 

あーハイハ..そりゃあドーモ。...知らねぇ。会うたび喧嘩だしな俺らは。とかいいながらちゃっかりムカつくつくくらいかわしてやがるじゃねぇか。あ?何、なんだかんだ心配してんのかよ?..ふは、さっきまでの威勢の良さはどこいっちゃったよ臨也クン?その顔で睨んでも怖くねぇしな(顔が赤い相手に予想もしてなかったのか一瞬目を見開くもハッとし「あーまぁキスした。..ワリィ、流石に調子のった」動揺具合を不安に思ったのか小声で謝りつつ頭をぽんと撫でるようにし)

  • No.19 by 折原臨也  2015-03-04 01:05:20 

心が困って無いからね、まぁいいけどー。そうだね、シズちゃんが俺を見つけるたびに何か投げてくるからね。よけないと痛いし、氏んじゃうから当たり前でしょう…。別にしてないよ。うるさいよ…シズちゃんにファスト奪われても怒ってなんかしてないし今すぐやってやろうとも思っていないから(少し早口で呟けば投げるものを探すが見つからず投げる代わりに思い切り相手の足を踏んでやり「許してやらないよ、この仕返しは必ずしてあげるから」ニヤリした笑顔向けて 撫でる手を掴めば下ろし)

  • No.20 by 平和島静雄  2015-03-04 01:24:51 

いいならいいっつーことで。あーお前見つけると投げたくなるモンで。まぁそりゃあそうだわな。ッテメェ...ファストだった上に動揺しちゃったもんでやろうとも思ってないつーことか。(やり返してやろうと思うが早口な相手の言葉を勝手に解釈してみせ。「あ?まぁやれるもんならやってみろよ?仕方ねぇし相手してやらなくもねぇ」いつものような言葉を言う相手に内心安心しつつ手を自分のポケットに入れ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック