西浦の2番と4番【非募】

西浦の2番と4番【非募】

名無し  2015-03-01 14:31:24 
通報

マイナージャンル募集板にて声をかけてくださった、44様
お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.41 by 阿部隆也  2015-03-08 19:41:25 

…あっ、ああ大丈夫だ。(相手に問いかけられ、はっと気がつくと慌てて返事を返して。「ん、そうかぁ? そうだな、俺も戻らなきゃ行けないみたいだし…じゃ、また明日な」言われたことを不思議に思い、聞き返して。相手が戻ろうとするとこちらも元の場所へ帰るようにしながら、三橋の様子をちらっと確認し。こちらも相手に手を振って、「また明日」とよろしくという意味も込めながらさよならの挨拶をし元居たところに戻り)

  • No.42 by 栄口勇人  2015-03-08 21:09:00 

あははっ。なら良いけど〜。無理はすんなよ阿部、(珍しいなと慌てて返事をする相手を見詰めては、ふふっと軽快な笑みを浮かべ。挨拶を終え元の場所に戻って行く相手の背中を確認しては「その上無自覚だから阿部はタチが悪いよな〜」と密かに呟き、可笑しく感じたのか一人くすくすと笑って。三橋と上手く話せると良いけど、等と余計な心配をしながらグローブ片手に練習を再開し)


(/ ひょっこりとごめんなさい…!今後につきまして、主様のご要望がなければ、翌日の昼休みまでパパッと飛ばして仕舞おうかと悩んだのですが、いやいやちょっと待った…!等ありましたら、何なりとおっしゃってください…!(*^^*) )

  • No.43 by 阿部隆也  2015-03-09 02:57:53 

ああ、ありがとう(相手に恋愛感情を持っていることがバレてないか少々不安になり、戸惑いながら返事をして。三橋の元へ行きながら栄口の方に目をやり、「バレてないよな…? 」とそっと呟いて相手が何か気にしてないかどうか、確認し。練習を始めたところを見ると、心の中で安堵の息を漏らし。「三橋、練習再開すんぞ! 」と三橋に怒鳴りつければ三橋の元へかけて行き)

(/いえいえ、わざわざありがとうございます! はい、こちらからは何もございません。 全然、飛ばしちゃって大丈夫ですよ! )

  • No.44 by 栄口勇人  2015-03-09 21:18:43 

ふー、お腹一杯〜…、(翌日の昼休みの事、昼食をさっさと済ませては、なーんかあいつ、昨日変だったな〜、なんて思いながらも早速相手の教室に足を運び。入り口から教室を見渡しお目当ての相手を見付けて。のこのことお邪魔するなり、「よぉ〜、阿部!結構早く来ちゃったけど〜、昼飯終えた?」と申し訳なさそうに首を傾けながら相手の元に歩み寄っては手に持っている数学の冊子をひらひらと見せて)

(/ わー!我が儘すみません!ありがとうございます…!お言葉に甘えて、新たな絡み文出させて頂きました!!ではでは、どろん致しますので、これは無視して貰って結構です!*)

  • No.45 by 阿部隆也  2015-03-09 23:25:30 

ああ、全然大丈夫だ。俺も今食い終わったとこだし。(昼食を食べ終わり弁当箱を片付けている最中、教室の入口から聞こえてきた相手の声に反応しそちらの方へ向いて。弁当箱を片付けると自分の席から立ち上がり、自分の椅子を指差して座るように催促し。)

(/いえいえ! 元々こちらからやろうとしたことなので! 絡み文、ありがとうございます。では、こちらもドロンしますね。)

  • No.46 by 栄口勇人  2015-03-10 01:10:28 

あははっ、良かった…!あ、急かしちゃってゴメンね〜(弁当箱を片付ける相手を見詰めては、上記述べながら後頭部を掻いて。其の催促に、ありがとう、と付け加えては相手の椅子に腰掛け、「おお、阿部の席だー」なんて当たり前の事を口にし。早速机に数学の冊子を広げ始め)

  • No.47 by 阿部隆也  2015-03-10 21:48:20 

ああ、いや大丈夫だぞ。時間少ねえしな( 顔を横に振れば、相手が謝ったことを打ち消して。当たり前のことを言った相手に「そうだぞ、俺の席だ。落書きとかすんなよ」とこちらも無論のことを返すと、相手がそんなことはしないと思いながらも、面白がるように注意して。「さてと、始めるか」と自分の机に手を付け相手の数学の本を見るように俯きながら言い)

  • No.48 by 栄口勇人  2015-03-11 13:17:57 

そう言って貰えると有難いよ、ありがとう(時間という言葉に自然と時計に視線をやり、嗚呼そっかと思うなり直ぐに視線を相手に戻して。面白がる様な相手に楽しそうだな、なんて思いつつ、ふはっと吹き出しては「なーんだ、やっぱり落書きは駄目か〜」と相手同様冗談交じりに上記述べ。始めるか、という声に早速「ここンとこなんだけど…、今一分かんないんだよね〜」と問題番号を指差して示し。ふと机に付いている相手の手を伝って顔を上げれば、冊子を見ている相手の顔を柔和な眼差しで見詰め)

  • No.49 by 阿部隆也  2015-03-12 00:39:14 

え、するつもりだったのか? (相手の冗談を真に受けて、目を見開いて驚き相手に聞き返して。「ああ~ここか。確かにここは難しいよな…」と相手が指差した問題を見ると、眉間に皺を寄せ顎に手をやりしばらく考え込んで。「んーと、ここはな…」と自分のシャーペンを手に取ると相手がこちらを見つめていることに気づき、「ん? どうした? 」と何かあったのかと思い、心配しながら相手に尋ねて)

  • No.50 by 栄口勇人  2015-03-12 23:41:08 

ぶっ、なーに真に受けてンの阿部。冗談だよ、じょーだん!(彼らしい返しに吹き出し口元を抑えては、けらけらと笑いながら。しばらく考え込む仕草をみせる相手とその問題を交互に見ては「何度もやってはみたンだけど、理解ができなくてさー」と縦に頷いて。説明に入ると思いきや此方に気が付いた相手に驚いたよう瞳を小さくしては「へ…!ごめん!何もないよ。続けて続けてっ!」と平然を装うと努めるも暴露た…、と思うと恥ずかしさからか赤面し)

  • No.51 by 阿部隆也  2015-03-13 07:05:53 

え? ああ、冗談か…(冗談と言われ、吹き出して笑い出す栄口の表情を見れば少し残念そうな表情をして。「ま、ここは最初のうちは理解出来なくても大丈夫だと思うぞ。俺でも最初は意味不明だったし」と相手に共感する言葉を述べて。「何もない」と言ってるが顔を紅潮させている相手を心配して、「本当に大丈夫か? 風邪とかだったら、早く保健室行った方が身のためだぞ」と言葉にし)

  • No.52 by 栄口勇人  2015-03-13 12:04:21 

…ふふっ、仕方ないな〜。(少し残念そうな相手に分かりやすいな〜、と思いながら未だ笑っては「阿部の似顔絵書いちゃおー」なんて言いつつ持っていたシャーペンで相手の机に落書きし始め。「ほんと?なら良かった〜。一つ分かンねーのがあると不安になってさぁ」と共感され安堵したように微笑み掛け。相手の言葉に動揺しつつぶんぶんと両手を振っては「だ、大丈夫大丈夫!えっと、ごめん。何だっけ?」と赤く染まった顔を隠すため冊子を見るよう俯いて)

  • No.53 by 阿部隆也  2015-03-13 23:35:36 

えっ!? 結局描くのかよ…(相手をジトッとした目で見れば、視線を外し。「まあ、いいけど…」とボソッと口元を隠しながら呟いて。「確かにそうだよな~。俺も分かんないところがあったら、すぐ不安になるな」と相手に共感する言葉をやや気怠げに言い。「それならいいけど…」相手が必死に何もないと訴えているので、心配するのをやめ。「んじゃ、続けるぞ。ここはな…」と相手の様子を確認すると、度々ノートに図や計算式を書いたりしながら栄口に問題を解説し)

  • No.54 by 阿部隆也  2015-03-15 17:41:40 

(/上げます)

  • No.55 by 栄口勇人  2015-03-15 21:54:34 

んー?(何か言ったかと、見詰めるも視線を外している相手に気が付けばそれ以上追及はせずに、「はいっ、出来たよ〜!阿部の似顔絵っ」と落書きを見せてはにひひっと無邪気に笑い掛け。「阿部は性格上、そういうの許せないって感じするかもー!神経質…って訳じゃないんだけどさ〜」とやや気怠げな相手を穏和な笑みを浮かべつつ見詰めて。安堵すればふぅ…と密かに息を吐き、後「うんっ!お願い」と再開した相手の説明に耳を傾けては、書かれた図や計算式を目で追い乍「ふむ…、うん。成る程ね〜」と納得する度頷いてみせ)

  • No.56 by (土下座)  2015-03-15 21:56:41 

(/ わー!遅れてしまいすみません…!上げありがとうございます…!)

  • No.57 by 匿名  2015-03-20 21:32:54 

(/ 此方も一応上げておきます! )

  • No.58 by 阿部隆也  2015-03-23 18:01:39 

お前な…(楽しそうに笑う声を聞けば視線を戻して、呆れた目で相手を見つめて。「まあ、残しとくからもう描くなよ」と不機嫌な顔をするも、内心嬉しくて少しだけ口角を上げ嬉嬉とした表情を浮かべ。「確かにそうだな。どちらかというと…几帳面、じゃないか? 」と相手の言うことに頷いて同感して、自分の性格のことについてしばらく考えると、考えついたことを口に出し。「…ということだ。分かったか? 」と説明し終えると、相手の目線に合わせるようしゃかんで相手の目を見つめ)

(/こちらこそ、ものすごく遅くなってしまい申し訳ありません。待っていてくださってありがとうございます)

  • No.59 by 匿名  2015-03-24 12:40:46 

(/上げありがとうございます! もう一度上げますね)

  • No.60 by 栄口勇人  2015-03-24 13:28:42 



わあったよ、( へらへらと其方見詰め返しては、だって書いて欲しそうな顔してたから、なんて思わず口から出そうになったのを堪え。「あ、ちゃんと残しててくれるんだ-?」とあからさまに嬉しそうな笑みを見せては、内心嬉し気な相手に気付き何だか可愛らしいな、なんて思ったりして。「それ自分で言っちゃう?阿部らしいけど。そっか、几帳面か~ 」と頬杖ついて相手をちらり見上げては、ふはっと吹き出して上記。「おー!分かった!..つーか阿部教えんの上手いね~成程なー 」と同じ位の目線になった相手を見遣り、近いなーなんて乙女の様な事を一つ心中で呟き。)

(/ いえいえ!主様のペースで構いませんよ..!自分も多々遅れる事がありましたし..!そんなそんな!こちらこそです!ご丁寧にありがとうございます..! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック