西浦の2番と4番【非募】

西浦の2番と4番【非募】

名無し  2015-03-01 14:31:24 
通報

マイナージャンル募集板にて声をかけてくださった、44様
お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.56 by (土下座)  2015-03-15 21:56:41 

(/ わー!遅れてしまいすみません…!上げありがとうございます…!)

  • No.57 by 匿名  2015-03-20 21:32:54 

(/ 此方も一応上げておきます! )

  • No.58 by 阿部隆也  2015-03-23 18:01:39 

お前な…(楽しそうに笑う声を聞けば視線を戻して、呆れた目で相手を見つめて。「まあ、残しとくからもう描くなよ」と不機嫌な顔をするも、内心嬉しくて少しだけ口角を上げ嬉嬉とした表情を浮かべ。「確かにそうだな。どちらかというと…几帳面、じゃないか? 」と相手の言うことに頷いて同感して、自分の性格のことについてしばらく考えると、考えついたことを口に出し。「…ということだ。分かったか? 」と説明し終えると、相手の目線に合わせるようしゃかんで相手の目を見つめ)

(/こちらこそ、ものすごく遅くなってしまい申し訳ありません。待っていてくださってありがとうございます)

  • No.59 by 匿名  2015-03-24 12:40:46 

(/上げありがとうございます! もう一度上げますね)

  • No.60 by 栄口勇人  2015-03-24 13:28:42 



わあったよ、( へらへらと其方見詰め返しては、だって書いて欲しそうな顔してたから、なんて思わず口から出そうになったのを堪え。「あ、ちゃんと残しててくれるんだ-?」とあからさまに嬉しそうな笑みを見せては、内心嬉し気な相手に気付き何だか可愛らしいな、なんて思ったりして。「それ自分で言っちゃう?阿部らしいけど。そっか、几帳面か~ 」と頬杖ついて相手をちらり見上げては、ふはっと吹き出して上記。「おー!分かった!..つーか阿部教えんの上手いね~成程なー 」と同じ位の目線になった相手を見遣り、近いなーなんて乙女の様な事を一つ心中で呟き。)

(/ いえいえ!主様のペースで構いませんよ..!自分も多々遅れる事がありましたし..!そんなそんな!こちらこそです!ご丁寧にありがとうございます..! )

  • No.61 by 阿部隆也  2015-03-24 15:41:33 

残すよ。あ、言っとくけど先生とかに指摘された時は別だかんなー( と相手に恥ずかしがる態度を見せながらも面倒くさそうに答え。「なんだよ、なんか文句あんのかよ」と相手を見下げながら吹き出した相手に反抗的な姿勢を見せ、文句があるのかと口を尖らせながら迫り。「だろ? 弟によく教えてっからさー」とニヤッと笑ってみせると、立ち上がり。「そう言ってもらえて嬉しいよ」と相手が好きな人ということを忘れ、相手の頭を微笑みながら優しく撫で)

(/すみません、そのようなことを言ってくださってありがとうございます。いえいえ、そんなことありませんよ。これからもよろしくお願いします。)

  • No.62 by 栄口勇人  2015-03-24 16:39:37 



やっぱり?まあそん時はまた書きにくるよ〜( ひひっと悪戯っ子の様な笑みを浮かべては、なーんてな、と加え。「なにもないよ〜」と予想通り突っかかってきた相手に穏やかな口調で告げては柔らかく微笑んでみせ。文句なんてありません、と。「あー!そっか!旬くん元気にしてんのー?」と感心しつつ立ち上がった相手を目で追い。突然の頭の感触に!?、と固まるも、後かっと赤面すれば、っおう…と小さく返事をするに伴って気恥ずかしさから顔を背け。)

(/ 礼には及びませんよ〜!はい!改めて楽しませて頂きます!此方こそ今後も宜しくお願いします…!! )

  • No.63 by 鬼怒川熱史  2015-03-24 20:54:20 

書きにくるって…まあ、いいけどな。俺も暇だし(相手に呆れた態度を見せるが、本当は喜んでいる内心を隠すように自分が暇だからという理由を付け加えながら、また歓迎することを伝えて。「じゃあ俺は几帳面、ってことでいいんだよな?」と「几帳面」ということ自慢するように腰に手を当てドヤ顔して。「おう、あいつは年中元気……おわっ!? 」と相手の問いに答えるも、自分が相手の頭を撫でていることに気がついて慌てて手を引っ込め。「…すまん、びっくりしたよな? 」と顔を紅潮させいきなり撫でてしまったことを謝りつつ、相手がどんな状態なのか確認して)

(/そう言って頂いて嬉しいです。はい、こちらも楽しませて頂きますね! はい、よろしくお願いします。ではではこれで本体の方は引っ込みますね)

  • No.64 by 栄口勇人  2015-03-25 00:26:38 



へへ、んな顔してくれんなよ。阿部の似顔絵、結構自信作なんだそ?( む、と態とらしく口許尖らせては自分の落書きを見詰め、素直じゃないな〜なんて思えば込み上げてきた笑いを抑え。「…はいはい。几帳面。阿部は几帳面だよ」と何度も頷きながら言ってみせ。どやっと向けられた面を視界に捉えてはご機嫌良さげだしいいか、と微笑んで。驚いた相手の声に目開きすれば、「っあ!い、いや!大丈夫っ大丈夫っ! 」と慌てて両手を振ってみせ。別に嫌じゃないから良いよ、なんて言おうとするも動揺を隠すよう口許を抑えては止めて。「ーー阿部」と何やら口を開けば相手を見上げ。瞬時顔を紅く染めているのに気が付いては、エ?と其の儘固まって。 )

(/ はい…!それでは此方も続いてドロンさせて頂きますね! )

  • No.65 by 阿部隆也  2015-03-25 02:59:06 

はいはい、そうですか。じゃあ、いつまでも楽しみに待ってますよ、栄口先生。(笑いを抑えている相手にわざと敬語で話し、冗談で「先生」呼びして。今度は栄口が落書きして来ること楽しみにしていると、素直に口に出し。「うんうん、それで良い」と腕を組み、満足そうに満面の笑みを浮かべながら何度も頷いて。名前を呼ばれ、一瞬胸が高鳴るも恐る恐る相手の方に向いて。「…え?おい、大丈夫か? おーい栄口ー」としばらく経っても返事を返さない相手に対して不思議に思い、肩をポンポンと叩いたり相手の名前を呼びかけたりしながら、相手に応答を求めて)

  • No.66 by 栄口勇人  2015-03-25 14:37:29 



な、何だよ改まって。仕方ない、任せなさい!( 先生と呼ばれては眉を顰めじとっと相手を見遣るも、素直な言葉を耳にすれば直ぐに腰に手を当て後半得意気に。「さっきからその顔なんなの、いいけど」と聞こえぬよう小声で呟けば相手に釣られるよう口許緩めて。肩を叩かれればはっ、と相手に視線を向け、「大丈夫!赤くなってたから、如何かしたのかな〜って思…って、」と一度は向けた視線を再度彷徨わせては、あ…やばい、何変なこと言ってんだろ。等と思いつつ、)

  • No.67 by 阿部隆也  2015-03-25 19:00:55 

よろしく頼みますよ。あ、でも落書きするために俺んとこ来るのはさすがに気持ち悪りぃからやめろよ(ニコニコと微笑みながら、軽口で敬語で話し。相手が傷つくようなことさらっと平気で口にして。「ん? なんか言ったか? 」と相手が言ったこと耳に入らなかったので、真面目な顔つきで相手に問い。「えっ?あ、ああ…その、友達を弟のように扱ってる自分が、つい恥ずかしくなって…」とまだ顔を赤くさせ頭を掻きながら、必死に顔が赤くなった口実を作り話そうとして)

  • No.68 by 阿部隆也  2015-03-26 21:38:55 

(/上げますね)

  • No.69 by 栄口勇人  2015-03-27 14:02:40 


うわっ、傷付くわー…あとその笑顔止めろよっ。何かムカつく、( む、と眉を顰めつつ柄になくにこにこ微笑む相手を前に更に顔を歪めれば、むにっと相手の両頬摘んで抓り。「や〜何もない何もない」と誤魔化すよう、ふふっと満面の笑みを浮かべては首を振って。「っはは、こんなにでかい弟でいいのかよ。そっか〜阿部が人を撫でたりとか珍しいなーって、つい大袈裟に反応しちゃったや、」と熱くなった顔をパタパタ手で扇ぎながらも平然を装うよう柔らかく微笑んでみせ。 )

(/ 又々上げありがとうございます!土下座
これは無視してくださって構いませんので..!)

  • No.70 by 阿部隆也  2015-03-27 17:55:17 

いたっ、痛いって! おい離せ!(と抓られれば、頬を摘まれた相手の手をペチペチと叩いて離すよう指示して。「ふーん、そうか」とまだ心の中で疑問が残ってもいるが、相手の「何もない」という言葉を信じ気にしないようにし。「いや俺は全然、お前が弟になったほうが嬉しいよ。あいつとよりかは仲良くできそうだし。あっああ、確かに俺あんま人に触れないからな…びっくりさせてほんとすまん」自分よりひいきされる自分の弟と相手のことを比較して。顔が赤くなった本当の理由を隠そうと誤魔化して、相手に頭を下げ。「それより、もう分からないところとかはないか? 」と恥ずかしくなって、話題をそらそうとし。)

  • No.71 by 阿部隆也  2015-03-27 17:55:53 

(/いえいえ、大丈夫ですよ。もし進めるペースをもっとゆっくりにしたいとか、事情があって遅れる、などがあったら遠慮なく仰ってくださいね。あ、無視しないで返事返してしまってすみません。無視した方がよかったのなら、言ってください)

  • No.72 by 栄口勇人  2015-03-28 00:35:06 


人の事気持ち悪いだのなんだの、この野郎〜!( 離せと手を叩かれるも暫し相手の両頬でむにむにと遊んでは上記。満足したのか手を離してはひひっと悪戯っ子のような笑みを一つ浮かべて。己が弟になった方が良いだの、何だのを耳にすれば、これは喜ぶべきなのかな...なんて微妙な心境で。阿部が兄とは色々大変そうだな、なんて内心失礼な事を考えつつ、「えー旬くん良い子じゃん。あんな弟羨ましいけどね〜?俺が、阿部の弟な…。勉強教えて貰えるのは有難いかも〜。ふふ、何頭下げてんの!良いよ良いよ別にっ。って事は、三橋にもうっかりやったりするだろー?」だから気にするなと頭を下げる相手に柔らかく微笑み掛けては、つい思っていた事をぽろりと零し。「あ!ううん!今の所はもうねーかなっ。スッキリした..!」お陰様で、と相手の机を上を片付けながら告げて。)


(/ そんな風に言って頂けて、有難いです..!はい!今までは少しバタバタしていたのですが、今日からは大分時間に余裕があるので大丈夫です!主様のペースで構いませんよ〜!いえいえ!自分が態々返信を頂くなんて申し訳ないなと思ったので..!わーい!ご丁寧に有難うございます!引き続き楽しませて頂きますね! )

  • No.73 by 阿部隆也  2015-03-28 22:22:53 

…ったくいきなり俺の頬で弄んで、なんなんだよお前は(急に自分の頬をいじってきた相手に苛立ち。抓られて赤くなった頬を優しくさすり、眉をつりあげジトっとした目で相手を見据えて。「…まあ確かに、あいつ素直で良いやつなんだけどさ、お母さんにえこひいきされんだよ。試合とか見に行くのもあっち優先だし。つっても俺あんま教えたことねえぞ、弟に。時間ねぇから。えっ…?あっ、 ああ、まあたまには…するかもしれないな」相手の言う事を認めるも、自分が嫌いな理由を話し。「勉強を教えて貰えるのは有難い」と言う相手に勉強も教えられない頼りない兄だということを伝え。意外な質問を問いかけられては目を見開いて、言葉を考えながら所々間を開けて話し。「おう、そうか。それなら良かった…」心の中でホッと安心し、相手の片付けを手伝い始め)

(/いえいえ。了解しました、それなら良かったです! いえいえ、栄口本体様のペースで大丈夫ですよ。お相手様のペースに合わせるのが、主の勤めですし! そうだったんですか、いえいえ当然のことをしたまでです。はい、こちらも楽しませて頂きます。では本体はドロンしますね! )

  • No.74 by 栄口勇人  2015-03-29 20:03:42 


ごめんごめんっ。ちょっと仕返ししてやろーと思ってさ〜( 苛立ちをみせる相手とは裏腹ににこにこと笑みをみせて。怒んないでよ〜なんて言いながら相手の赤くなった頬をみてしてやったり顔をし。「あー、阿部はそれが嫌な訳ね〜。あ、そうなの?勉強教えてーとかは言われない?帰宅して飯食ったり風呂入ったりしてると、1日なんてあっという間だもんな〜。だろ?だからあんま気にすんなって」否定する相手にへえ、そうなんだ。と声を上げては”ひいき”という言葉に、ああ…成る程ね〜と。ぽつりぽつりと言葉を紡ぐ彼に余計な事を口にしたかなと顔色を伺いつつ。片付けを手伝う相手にありがとう、と告げた後、「じゃ〜俺そろそろ教室に戻るわ、」と時計に目をやった後席を立ち上がり、)

(/ わ〜!温かいお言葉…有難うございます…!主様も無理せず、ご自分のペースで構いませんので!展開がドキドキと楽しみになってきました。はい!自分もドロンさせて頂きます…! )

  • No.75 by 阿部隆也  2015-03-30 14:50:21 

…へえ、じゃあこっちも報復するとしますか! (額に怒りマークを浮かべニヤッと口角を上げれば、相手に飛びかかり頬を掴んでぐにぐにと伸ばし。「そ。食事とか、その他にもいろいろそうだし… んー言われないことは言われないな。時間ないから俺に気ィ使ってんのかもな。だよな~、やりたいことが多くて毎日がめまぐるしいっつうか。…おっ、おう。ありがとな」自分の話を聞き入ってくれた相手に母親の愚痴をこぼして。家にいる時の弟の行動を思い返し、弟の行いの意味を考えて。相手に頷きながら共鳴し。どう返したらよいか分からず、戸惑いながら言葉を返し一応礼の言葉を口にして。「おー、じゃあまた明日、部活でな」手をひらひらと振り別れの挨拶をすれば、「部活で」と付け足して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック