†白線モラトリアム†BML†

†白線モラトリアム†BML†

主  2015-02-26 03:29:21 
通報
白線の中に取り残された僕(俺)達は
深く 深く 沈んで浮いて
"腐っていく"。

(__モラトリアム、どうか僕(俺)を止めて下さい。)

幾度目、見上げる
切り取られた四角い空の向こうには

____白線。

※以下、レス禁※
>1 概要/世界観
>2 ルール/募集内容
>3 主pf

コメントを投稿する

• No.205 by 神谷 幸樹  2015-03-12 02:05:05 

>宮原くん
じゃあ宮原くんに叱られたら、大事に思われてるって事だね。……叱られるのは嫌だけど、そう思われるって意味では叱られてみたいかも。
(とかく叱られるのも怒らせるのも嫌なのは変わらないが、もし叱られる事で相手との距離が縮まるのなら決して悪い事ではないと楽観的に考えては緩く笑って。叱られるような事を敢えてする気はないが、いつか叱られてしまってもきっと今の言葉があるから怖いとは感じないだろうと。情けなくも結局心配を掛けてしまう事に罪悪感を感じながら駆け寄って来た相手に「ごめん……」と謝ってしまいつつ、もう一回分も残ってない薬のチューブを手渡して。相手は同性、しかも島内に女性がいない事もあり然して恥ずかしがる訳でもなく着ていたTシャツを脱ぎ、上半身裸になれば至るところに治り掛けの古い痣のある背を相手に向けて。新しく擦過傷やぶつけた事で痣になるであろう内出血があるが、いい加減大人な為か騒ぐ事はせずに黙って身構えていて)

>霧生さん
……ッ霧生さん……、良かった……目、覚めたんですね。身体、大丈夫ですか?怪我は?
(不意に聞こえた声にバッと顔を上げれば何とも冷徹な表情浮かべる相手と目が合って。勢い良く顔を上げたせいで瞳から溢れた涙が頬を伝い、慌てて隠すように顔を逸らして手の甲で拭えば心底安堵したように上記述べ。まさか相手がずっと起きていたなんて知る由もなく、況してやそんな思考を抱く事すらなかったせいか先程の弱音は相手に聞こえていないものだと思い込んでは心配そうな表情で身体に不自由がないか問いを重ね。しかし直ぐに申し訳なさそうな表情に顔色を変えてしまいつつ、言わずにおけばいいものを「すみません……上着、濡れちゃいました……本当にごめんなさい‼」と進言宣ってはその場で土下座して)

(/なんて素晴らしい罵りっぷり……‼(ドMか←) 嫌味だなんて……‼詐欺師様or殺人鬼様は鬼畜思考だったらいいなぁ……なんてニヤついていた私の理想通りのお方です、弥尋様結婚しよう。(キリッ←止めろ) あ、でも宮原くんも嫁にしたい……ッくっ、浮気性なこの脳みそを破壊したい‼(落ち着け←) 勿論皆様大切な役割を持っています……‼敢えてこの罪状を上げたのにも理由があり、罪人一人一人に役割を与える為なのです……‼そして拘った結果、何だかゴチャゴチャに……orz 基本は日常メインですがちょこちょこ今回のように謎解きパートを入れていく予定ですのでご迷惑で無ければお付き合いくださいませ……、 幸樹が魅力的……ないですな(キッパリ←) 捨てるなら寧ろください弥尋様の靴……‼(止めて←) はい、了解です‼長々と懺悔にお付き合い頂きありがとうございました……‼ドロンッ‼)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック